その麗人の名は……

  • Day:2014.02.27 20:35
  • Cat:ユノ


スリスリユノピアス

こんばんは、紫雲です。

















それはまるで
スリスリユノオープニング
スリスリ鏡前
















ある麗人の人生を
スリスリユノ蝶ネクタイ1
スリスリユノ蝶ネクタイ2
スリスリユノ蝶ネクタイ3
















見ているかのような
スリスリユノ出勤
スリスリユノ出勤2
















オープニングの38秒間。
スリスリユノ指

















この麗人はいったい何者で
スリスリユノポーカー1


























どんな過去を内に秘め
スリスリユノポーカー2














どんな経緯(いきさつ)で
スリスリユノポーカー4















誰と
スリスリユノポーカー5

















なにを賭けているのか
スリスリカード2


















彼にとって それはただの遊びなのか、それとも
スリスリユノポーカー3





















人生最大の賭けなのか
スリスリコイン山




















その麗人の名は………


















スリスリユノポーカー6















*機械にめっぽう弱い紫雲がスクリーンショットというワザを知りました!ブラボー!!
やり始めると面白くて、ほぼ一秒ごとにカシャカシャ撮ってしまいました。
オープニングのユノが美しすぎて結局この38秒間を行ったり来たりの繰り返しで
なかなか先に進めません(|||_ _) 
ユノ…………あなたは美しすぎます(p_q、)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ww
あー、気持ちわかりますよww

スクショを連続で撮ってると、ほんの一瞬でユノがいろんな表情してるのがよくわかります♪

今アタシは、写真焼くのに凝ってますw
ユノの写真を焼いてマミーのコレクション増やしてるのですが、やるのがもったいなくなるくらい素敵ユノだらけですww
美しい
紫雲さま、こんばんは。
「スクリーンショット」って、名前さえ聞いたこともない凄技?をマスターなさったんですね。
おめでとうございます。
私は他人様のブログにお邪魔しては「ユノたん可愛い、綺麗、美しい、」ってただただ騒ぐだけのショボ技?しか持ってません、
迷惑お掛けしてるだけです・・・・・・
今回のユノたん「麗人」納得ですね。
美しくて謎めいてて、
ダンスユノたんは「名花」と呼びたくなるくらい妖艶で綺麗、性を超えた美しさなんですが、
今回は男なんですよ〜!
何しろユノたんの見た目「こんな完璧に自分好みの人がこの世に存在してたんだ!」って驚くくらい好みのなんですが、
そんな「見た目素晴らし!」の方があの踊り、どうしましょ!
ワイシャツの後ろ姿から匂い立つ色香にいきなりやられますよね。
そしてクリクリのお目々、
その存在の美しさに泣く・・・・・・
  • 2014/03/01 00:41
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: りこねぇさん(ww)
いつも、ひとつひとつ読んでくれてありがとぉぉぉ(T0T)♡

そうそう!ホント一瞬でユノの表情が変わるんですよー!

前に読んだりこねぇさんの過去記事でユノの体のブレのなさとか
動きの中で一瞬止まってポーズを決めてることとか
次の動きへの速さとかをスクショを撮ってわかり易く教えてくれてたのを見て
「あー、こんな風に自分の撮りたい瞬間を切り取れたらいいなぁ」て思ってたんです。

私がPCのことを知らなすぎるのか、このスクショの存在をまったく知らず
自分のPCで出来るなんて思ってもいなかったんだけど
「いや!そんなことはない!いくら私が持っているからといっても、これはMacだぞ!持ち主には関係ないでしょ!」と思って調べたら、やっぱり出来るじゃーん♪
持ち主によってPCを活かせるかどうか決まるんですね〜r(^^;)

次は画像にキラキラとかお花とかいっぱい貼付けたいなぁと思って
手軽なアプリで試してみたんだけど………
ユノチャミには安易な飾りは無用だってことがわかりました。
だって、キラキラやお花よりふたりの方がキレイなんだもん♪ 改めてびっくりしちゃったΣ(゜∀゜ノ)ノ

あと、マミーコレクション☆気になるーーーーーo(*゚▽゚*)o
あげるのがもったいなくなるくらい素敵なユノだらけ……って♡
わたしも見たーーーーーい♪見たい♪見たい♪ o(^ω^〃)o(〃^ω^)o ♪

それを見ればりこねぇさんのユノ萌えポイントがわかるよね〜(*≧艸≦)

  • 2014/03/01 07:22
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(美しい)
ほっこさん、おはようございます♪

いえいえスクリーンショットは全然凄技じゃないんです(^∇^;)
わたしがPCの機能を知らなすぎてるだけで………今更マスター?て鼻で笑われるようなことなんです。。。

それよりも凄技はほっこさんの方ですよ♪
ほっこさんが遊びに来て下さるのが楽しみなんです♪
ほっこさんがコメを入れて下さるのが嬉しいんです♪
ほっこさんのコメを読んでいるとルンルンしてくるんです♪
人をこんなにハッピーにさせるなんて、これこそ凄技ですよーo(*⌒─⌒*)o

ダンシングユノたん=「名花」いいですね〜♡
ユノたんの美しさはまさに性を超えていますね。
あのワイシャツのうしろ姿………後ろからガシッと抱きつきたい気持ちと
触れてはいけない高貴さが、もうたまりませんっ(/∇\*)

見目麗しいユノたんが、男の色香をプンプン振りまきながら踊る姿。
あのMVに出ているどのヨジャさんよりも美しい罪なお人………ユノたん♡

どうしましょう、ほっこさん! ユノたんが美しすぎますっっ(TT)
  • 2014/03/01 07:59
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)