あなたの歌声を聴いていると

  • Day:2014.03.01 00:18
  • Cat:ユノ

もう音源も出ているので載せてみました。

ユノソロ「November With Love」まだお聴きになってない方はどうぞ
          ↓























AA71DDB54453B338930DB5A235E943B7_B1280_1280_1280_808_20140301000257fcf.jpeg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると
堅く固まった私がとけてゆく
きつく縛られた私がほどけてゆく

頑張らなくてもいいんだと思える
強がらなくてもいいんだと思える
無理して笑わなくてもいいんだと思える
何もしない日があってもいいんだと思える
時には怒ってもいいんだと思える
時には甘えてもいいんだと思える
泣いても………いいんだと思える



















o0800060012761323698_20140301000444750.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると
自分の罪をひとつひとつ つきつけられる

見栄・嫉妬・保身・逃避……つまらないことで つまらない嘘をついてしまったこと
愛が足りずに誰かを傷つけてしまったこと
出来るのに しなかったこと
「ありがとう」が言えなかったこと

そのひとつひとつに謝りたいと心から思う





















o0800054512136129192.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると

いいんだよ と 許してもらえる気がする
いいんだよ と 愛してもらえる気がする
いいんだよ と 抱きしめてもらえる気がする

全てのことから救われる気がする



















web_981368849_6764e7f1.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると
自分を 未来を信じられるような気がする

夢を持つことの煌めきを教えてくれる
正直に生きることの大切さを改めて教えてくれる
誰かを愛することの美しさを教えてくれる
誰かを守ることの尊さを教えてくれる




















o0750078812824755854.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると

なぜか涙がこぼれてくる

緊張がほぐれていく

ちからが抜けていく

柔らかくなれる

素直になれる

優しくなれる

笑顔になれる

誰かを愛したくなる

すべてを抱きしめたくなる

「ありがとう」が言いたくなる



















o0599056712661126369_20140301001236789.jpg

ありがとう





















19659998DD06513170967AC27839056D_B1280_1280_1280_811.jpeg

ありがとう




















Ba8Ri4ACIAEYb6V.jpg

ありがとう ユノ。







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ユノペンさんの好きなところ
アタシね、ユノペンさんのそういう、ユノを見習ってとかユノを思ってとか、そういうところが大好きなんです(⑉^ ^⑉)

ただキャーキャー騒いで飽きたら次ってんじゃない、真剣さというか真面目さというか

いや、キャーキャー言わせても天下一品に面白いんですけどww

こういうラブレターみたいなやつアタシは書けないので、紫雲さんの記事見てうんうん頷いてます♪
ありがとう!
紫雲さま、こんばんは。
お言葉に甘えましてまたまたやってまいりました。
ユノたん歌声聴くと本当に心が洗われますね。
元々私はユノたんの声堕ちなんです。
ボングン第一話を見たとき顔が「好み!」だったんですが、
劇中の優しい声に「あれ?」ってなり全羅道弁とのギャップにさらに好きになりました。
ユノたん歌声、優しくて穏やかで透明感があってユノの心そのもの!
今回のソロはさらに優しくて、心地良い風に頬を撫でられたみたいでした。
一服の清涼剤のように心も潤しますね。
日本語訳の歌詞を見たらユノと私達ペンのための歌のようでした。
ユノがいない間私達が淋しくないように、
その優しさを一つ一つ包んで置いて行ってくれるのかなって思ったら胸が熱くなりました。
ユノの歌声も笑顔も仕草の一つ一つも言葉も、ユノからの大切な贈り物!
心を「ありがとう」でいっぱいにしてくれるユノに私達ができること、
やっぱり「ありがとう!」って言うことですね。
紫雲さんの「ユノたんへのラブレター」にも「ありがとう!」ですよ、
便乗させていただきました!
  • 2014/03/01 23:07
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: りこねぇさん(ユノペンさんの好きなところ)
私はりこねぇさんの記事を見て、ユノの凄さ・素晴らしさを「なるほど〜!そうなのか!」と教えてもらったり
多彩な登場人物とのヤリトリに爆笑させてもらってまーすヾ(=^▽^=)ノ

ラブレターかぁ……えへへ(#^.^#) 恥ずかしいですねぇ、ぽりぽりσ(^_^;)

本当に本当にユノのことを尊敬しているし、ユノは私にとってお手本だから、
いつも心にユノがいるの(*'-'*)

会ったこともなければ話したこともない人なのにね。 
それでも今まで見聞きしてきて知れば知るほど信じられる人だって思えるし
そんなユノを好きになれた自分を「でかしたっ!」て褒めたくなっちゃう♪←ヘンかな?

この人の素晴らしさを感じられる自分でよかったって。
女を◯ン十年やってると、いろいろあるからね〜ぇσ(^_^;)
いろいろあった上で目と心が曇ってなくてよかったーって♪

こんなことでもユノは救ってくれるんですよぉぉ♡

だからかな、、、ユノへの気持ちをばーって出したくなっちゃうんです♪

ホントはね、もっと爽やかにサラッと気持ちを綴りたいんだけどね(^_^;)
  • 2014/03/01 23:20
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(ありがとう!)
いらっしゃいませ!お待ちしておりました、ほっこさん♪
今日も来て下さってありがとうございます(*^∇^*)

ほっこさんはユノたんが「モロ好み!」だったのに加え
ユノたんの声で完堕ちしたんですね(#^.^#)

ユノの声は歌声はもちろん、話すときの声もいいですよね。
ユノは心も声も何もかも嘘がない、そのままの純粋で包み込んでくれる人ですね。

私もこの曲の訳詞を読んで、ほっこさんと同じ気持ちになりました。
ユノは先の先まで考えて、私たちペンにいろいろ残していってくれてるんですね。

私ね、この曲の子供のコーラスを聴いたとき「もしかしたらこの子供のコーラスはチョン・ユンホを現しているんじゃないかな?」て思ったんです。
いつだったかインタビューでユノ・ユンホは若年寄みたいだけれで
チョン・ユンホは子供のままだってユノが言っていたのを思い出して。

最近のユノはいい感じに力が抜けてきたような印象があるんです。
いい意味でペンに甘えることが出来るようになったというか、さらけ出せるようになったというか。。。

この曲はありのままのユノを、強がりも何もない、そのままのユノを表現しているのかなって思っちゃいました。私の深読みかもしれませんがσ(^_^;)

そしてタイトルの〜November With Love〜 もしかして兵役は11月? これも私の深読みなので流しちゃってくださいσ(^_^;)

変な深読みしちゃったのでお口直しに、私もほっこさんと一緒にもう一度言います「ありがとう♪」(*'-'*)
  • 2014/03/02 00:01
  • 紫雲
  • URL
こんにちは
紫雲さん

おじゃまいたします。
ステキな詩、ですね。

やっぱりユノさんには「ありがとう」って言葉が一番似合いますよね。

少しだけさかのぼって読ませていただきました。
紫雲さんって、日によってキャラが違う?w

時間のあるときに、最初からゆっくり拝見にうかがいます。
では、本日はこれにて!
  • 2014/03/03 17:18
  • まりユノ
  • URL
。゚(゚´Д`゚)゚。
紫雲さんこんにちは!

リパケが届くまで・・・と聴かないようにしてましたが
紫雲さんの記事を読んで我慢できなくなって聴いちゃいましたw

なんて美しいメロディなんだろう・・・

ユノがこんな優しく美しい曲を作れるとは思いませんでした。
ダンス曲しか作らないと思ってました。

こんなに胸に染み込んできた曲は久しぶりです。
ユノの綺麗な声にも感動しました。

そして子供たちのコーラスが聴こえてきた瞬間
涙が溢れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

なぜだか理由はわからないけど・・・

ユノの曲に感動しました。

ユノ、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
Re: まりユノさん(こんにちは)
まりユノさん、こんばんは。

ようこそ、いらっしゃいませ♪ お越し頂けて嬉しいです(#^.^#)

本当にユノさんには「ありがとう」の言葉がぴったりですね。
もう何度「ありがとう」と言ったことか。。。
何度言ってもいい足りないくらい、ユノさんには「ありがとう」と言いたいですね。

あ、何やら遡って読んでくださったとか。
ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

日によってキャラ違いますか?  多重人格なのかな私?

またいつでも遊びに来てください(^_^)
わたしもまた、遊びに伺わせていただきまーす♪
  • 2014/03/03 23:10
  • 紫雲
  • URL
Re: みーこさん(。゚(゚´Д`゚)゚。)
あわわっ(|||゚Д゚) みーこさん、ごめんなさいっ。リパケ到着まで待ってらしたのに(p_q、)

みーこさんのコメ読みながら、わたしも泣いちゃいました(/_;)
私もこの曲聴いたとき、なぜだかわからないけど涙が溢れてきちゃったんです。
ぽろぽろーって。

何度も何度も聴いて、ようやくこの記事を書けるようになったんですが
それまで涙が止まらなくて……(/_;)

本当に美しいメロディーですよね。
本当に美しい声ですよね。

ただただ心が震えてしまって……。

その時の気持ちが、みーこさんのコメ読んでたら甦ってきてまた泣いちゃいましたぁぁ(/_<。)

なんの涙なんだろう?
悲しいわけでもない、でも悲しくないわけでもない。
寂しいわけでもない、でも寂しくないわけでもない。
温かさを感じるんです。

この曲って、その時、その人のこころに、そっと寄り添ってくれるのかなぁって思って。
聴く人によって感じ方が違うけれど、最後に思う気持ちは一緒……「ありがとう」て思う。

ユノの深さを改めて感じちゃいました。
  • 2014/03/03 23:27
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/04 12:35
Re: ゆ◯◯さん
ゆ◯◯さん、こんばんは。

来てくださってありがとうございます♪

ゆ◯◯さん、悲しいときは泣いてください。
ご自分では「少し」と思っていても、その悲しみはご自分で思っている以上に大きくて深いこともあります。
だから、悲しいときは泣いてください。 自分を抑えないでください。
無理に悲しい出来事を乗り越えようとしたり、これくらい大丈夫と思ったりしないでください。

ご自分を甘やかしてください。 いいんですよ、甘えて。 
ユノチャミに包まれて、うんと甘えるのもいいですし、
ゆ◯◯さんと、ゆ◯◯さんのブログが大好きな私たちに甘えてくれていいんです。

気が向かないときはブログから離れてもいい。 気が向いたらまた書けばいい。
やっぱり書きたいと思ったら、その気持ちを素直に出せばいい^^

ゆ◯◯さんの人柄が滲み出ているあのブログが大好きです。
初めてコメさせていただいた時に書いたと思いますが、もう一度伝えさせてください。
「ゆ◯◯さんのブログは唯一無二のすてきなブログです」

トンペンになりたての頃、ブロブの森に迷い込み見たくない記事を見てしまったり
気が滅入る言葉を目にしてしまったりしていた時、
温かくて優しくてキュートなブログに辿り着いたんです。
それがゆ◯◯さんのお家です。 私にとってとても大切な場所なんです(#^.^#)

ゆ◯◯さんの感じたことを、思っていることを無理せずマイペースで綴ってくださると嬉しいです。
これからも遊びに行かせていただきます(^o^)v
  • 2014/03/04 21:20
  • 紫雲
  • URL
紫雲さま初めまして
ユノの歌と写真を見ながら涙がひとりでに、、子供のコーラスも好きなんです無神論者ですがユノとチャミを見てると天使みたいだと思ってしまいます。マジで(笑)←チャミペンなのでまぜさせて頂きました。
チャミはユノさんが手抜きしないので自分もできないって、、
おかげで頼って引っ張ってもらってるので、自分も頑張らないとって
言ってたみたいに、ユノが甘えてくれるのが、とっても嬉しいと思うんですよね。では、おじゃましました。
  • 2014/03/17 09:47
  • 檸檬
  • URL
  • Edit
Re: 檸檬さん(紫雲さま初めまして)
檸檬さん、初めまして。
コメントいただき、ありがとうございます(*^^*)

私もかなりマジで思っています♪
ふたりは天使だって(#^.^#)

だって2人がいるところは、いつもキラキラ?していますもの(((o(*゚▽゚*)o)))

チャンミンがいつもユノを慕ってくれて、頼ってくれて、リラックスさせてくれて、疲れている時は引き上げてくれて、甘えてくれて、時にはそっとしておいてくれて(/ _ ; )

ユノにとっても、ユノペンにとっても、チャミがどれだけありがたい存在か(;_;)♥️

チャミは天使でもあり、嫁でもあり、母(聖母)でもある
本当の最強様です(ノД`)♥️♥️♥️
  • 2014/03/17 21:49
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)