届くな!この思い。

  • Day:2014.03.06 22:44
  • Cat:ユノ


20140128211455b4b.jpg


ぶん、ウッぶん、エイッ! ぶん、ウッぶん♪ヾ(≧∇≦*)
ぶん、ウッぶん、(≧∇≦*)♪エイッ! ぶん、ウッぶん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ♪











ユノの笑い声が愛しくて 愛しくて 愛しくて
愛しくて 苦しいくらいだよ。












IMG_0084.jpg
ユノ………会いたいよ。


















img_192977_10963725_10.jpeg
会いたいよ、ユノ………















20140305233934d4a_20140306213356e65.png
ユノ………














o0480031612861158990.jpg
ユノぉぉぉ…………















o0800090012863054493.jpg
ユノーーーーーーーっ















IMG_0108.jpg
会いたいよ………
















IMG_0109.jpg
お願い ユノ………















20140305234102b9c_20140306213320c41.png
会いにきて 
















20140305234106af7_201403062133167cd.png
いますぐ 会いにきて















IMG_0118.jpg
お願い ユノ………。
















神様、どうか どうか どうか この思いだけは
ユノに届けないでください。

今日だけは届けないでください。
わたしの独り言だから ただのわがままだから。

わがままはもう言いません だから
どうかこの思いだけは ユノ届きませんように。
















ユノ、TREE も SURISURI も すっごくかっこいいよ(*'-'*)
o0800067112865951761.jpg
まだまだ続くリパケ活動、楽しみにしてるからね♪

日本から応援してるからね♪

かっこいいトンをいっぱい見せてね♪

ユノが会いに来てくれるまで わがまま言わずに待ってるから

応援しながら待ってるから

思いっきり かっこつけて これが東方神起だっ!てのを見せてね♪

ユノ 

ユノ

ユノ

応援してるからね

ユノ ファイティン♪
スリスリユノドヤ

















*TREE聴いたら、ちょっとばかり弱気になってしまった紫雲です。
ダメですね………なんかもうね(T-T) どれ聴いても泣けてきちゃって(p_q、)
あんなに明るく「またね!」なんて歌われたら 逆に泣けてきちゃいます(T-T)
ユノの優しい日本語を聴いたら とたんに恋しくなっちゃいます(ノ_・、)
アルバムTREE自体は想像以上に素晴らしいアルバムで大好き♪
どの曲も大好き(o^ω^o) リパケとMIXして聴いています♪
リパケの「November With Love」からずっと泣きっぱなしですσ(^_^;)
いやはや……(_ _ ;) 元気ださなきゃね(*゚ー ゚*)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは
夜中に、お邪魔します)^o^(←ストーカー??
雑誌、、たくさん発売中ですよね
全部は、かえないので、、最近は立ち読みしてます(笑)
日経 かな、、よかったです
日本は、「自分のお家」みたいなこと言ってましたよ
うれしいですよね♡
もうすぐ、会えますよ♪では、また、お邪魔します☆
  • 2014/03/07 00:16
  • ゆの丸
  • URL
届いちゃってますよぅ!
紫雲さま、こんばんは。
私も今日(昨日とも言う)はいつも以上にユノたんに逢いたくて、
地面の水溜り見てさえ「ユノたん、逢いたい!」ってなってたら、ユノたんがそばに来てくれたような気がしました。
幻覚なのかな?幻聴なのかな?
なかなかの技を身につけたものです。
でもいつも見守ってくれてる気がします、
不思議なくらい近い存在、何でこんなに近くに感じてしまうんでしょう・・・・・・病気
まあまあとってもおめでたい事を書いてしまいましたが、
紫雲さんのこともユノたんは見ていたはず!
ところで、お茶目な変顔ユノたんや美しいユノさまをありがとうございます。
なんていい男なんでしょ!
そして私の可愛い子猫ちゃんもありがとうございます。
  • 2014/03/07 00:52
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
。・゚・(ノД`)・゚・。
紫雲さんとこにきたらいつも泣かされるみーこです。・゚・(ノД`)・゚・。

私もユノに会いたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノに会ってからもう97日も経っちゃった・・・

でもお仕事忙しい人を愛しちゃったから・・・仕方ないね(´;ω;`)

そしてユノが「会える日までこれ聴いててね。」って渡されたTREE・・・

これ聴いてまた泣かされちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストの「Good-bye for Now」

いつか訪れるであろう私たちのサヨナラの日・・・

だけどきっとまた会えるから。戻ってくるから。それまで笑顔でバイバイ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

サヨナラの日までまだもう少しあるのに・・・

こんなこと言ってその時がくることへの覚悟を決めさせてくれてるのかな。

早くユノに会いたいです。

そしてたくさん愛を育んで、会えない2年間もその愛を胸にずっと待ち続けたいと思います・・・

おはようございます
紫雲さん

私も昨日たまらなくなって、何もしてないのに涙が出そうになって、なんか感情が爆発しそうな気がしたから、夕方からカラオケ行ってきました。

とにかく大きな声出して、発散してきたつもりだけど、うまくいったかなあ・・・
  • 2014/03/07 09:36
  • まりユノ
  • URL
Re: ゆの丸さん(こんばんは)
ゆの丸さん、こんばんは。

ゆの丸さんがストーカーなら大歓迎ですよ〜( ^ω^)

お勧めしてくれた〈日経エンタテイメント!〉コンビニでぱらっと立ち読みして
これ買う!と即決購入しましたーーー(*^-')b
で、たったいま読み終わったとこ♪

ユノの「弟自慢」とか。意味の分からない発言に全員「?」になってあえなく会話終了とか。
ユノ萌えネタ満載でキュンキュン♡しちゃいました(#^.^#)

それと、「東方神起村!」(=^▽^=)
日本で番組を持ちたいなんて、そんなこと思ってくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいました。
いつかは日本で東方神起の冠番組もってほしいですね♪

そして日本のことをホームだと…………ありがと(*'-'*)

文章を読んでいると、ふたりの声が聞こえてくるかのような錯覚に陥りますね。
なんだかとっても満たされました(*´ω`*)
写真も落ち着いていて、年相応の二人の姿がこれまたグッ(゚∇^d) !!

教えてくださって、ありがとうございました(=^▽^=)ノ
  • 2014/03/07 23:01
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(届いちゃってますよぅ!)
ひゃーーーーっマズイ!マズイ!マズイですぅぅぅ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))
ユノにこんなわがまま届いちゃったらマズイですよぉぉぉ(ノ_・、)
でもユノなら、にこって笑って受けとめてくれるかなぁ。。。。

昨日はどうしようもなく、グっときちゃって今すぐ会いたくなって、
ユノぉぉぉってなってしまったけど、そのあと「でも大丈夫だよ、ユノ。私も頑張るよ」て気持ちになれたんです。
これって、ほっこさんの言うようにユノたんがそばに来てくれたからかな?

ユノに見られているなら、もっとしっかりしなくちゃね(*'-'*)ファイティンわたし♪

ほっこさんに子猫ちゃん気に入ってもらえて嬉しいです♪
信じられないくらい美しくいい男なのに、こんな可愛い姿も見せるユノたん♡

ユノを近くに感じて、今夜はぐっすり眠れそうです(#^.^#)
  • 2014/03/07 23:26
  • 紫雲
  • URL
Re:みーこさん( 。・゚・(ノД`)・゚・。)
みーこさんのコメ見て、またまた泣いてしまった紫雲です(p_q、)

昨日は「ユノに会いたいよーーーー(´□`。)」の気持ちが込み上げてきちゃってつい……σ(^_^;)

ユノに会えなくなって、もうそんなに経つんですね……(/_;)

ここはなんとかリリイベ当てて、一日でも早くユノと再会したいですね♡

リリイベでそれぞれの曲への思いとか語っちゃうのかな?

I love youとかGood-bye for Nowのことなんか語られた

また涙腺崩壊しちゃいそう(T-T)

みーこさんの言うように、あの曲はきっと覚悟を決めさせてくれてるんですね。

LIVEでは満面の笑みで私たちに向けて歌ってくれてる姿が目に浮かびます(ノ_・、)

私はきっと、どんなに頑張っても涙を止めることは出来ないと思うから

どんなに泣いても、どんなに涙が溢れても、ぐっしゃぐしゃの顔になっても

泣きながらでもユノに笑顔を見せるっ(/_;) 絶対、笑ってみせます(T-T)←泣いてるし

ユノを笑顔で送り出したいもん(/_;)←だから泣いてるし

その為にも追加公演、皆のチケット当たれ〜〜〜( -人-) 祈祷!

  • 2014/03/07 23:56
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(おはようございます)
まりユノさん、こんばんは。

まりユノさんも、昨日は思いがこみ上げてきてしまったんですね。
わたしもです(/_;)

そっか!カラオケ!その手がありましたね(*゚ー゚)
大きな声を出すって、すっごく精神的にいいですよね♪
気持ちがスカっとするし、盛り上がるし(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはかなりの音痴らしい(あまり自覚なし)んですが歌うのは好きなので
よく家の中とか歩きながらとか歌ってるんですがカラオケはあまり行かないので
久しぶりに行ってみようかな(^_^) 
  • 2014/03/08 00:06
  • 紫雲
  • URL
こんばんは♪
なんかね、笑って見送るしかないじゃん、ってカンジですよね♪

アタシ、まだユノに会ったことないから、会えなくなる以前の問題で実感がないんですよね

会ったらどうなるのかな?
寂しくなっちゃうんでしょうか?

アタシほんと、あんまり人間に執着しないタチなんで、会えないことを辛いとか寂しいとかあんまり感じたことないんです

寂しいヤツだなと自分でも思うんです

ライブ行ったら、ユノが実在するって実感できたら何か変わるのかな?なんてちょっと思ってますww
Re: りこねぇさん(こんばんは♪)
りこねぇさん、こんにちは♪

そうなんですよね(^_^) 結局、笑って見送るしかない♪
決まってることだし、義務だし、数年経てば戻ってくるし。

しんどいのはユノのほうだもんね、今までと違う環境で過ごさなきゃいけないし、
兵役中は歌やダンスの練習なんてできないだろうし、感や技術的なところが鈍る心配もあるだろうし、
気心知れた人たちと会えなくなるし、精神的に辛いよね。そういうの体にも影響しそうだし。
本人の方がずっとしんどいもんね。

せめてファンは見送るときは笑顔を見せて、ユノもチャミも安心させなきゃね(^-^*)

> アタシ、まだユノに会ったことないから、会えなくなる以前の問題で実感がないんですよね
実在してるのか?ホントに?みたいな(o^ω^o)

ライブで「ユノほんとにいるっ!」て実感できたら、どうなるんだろう?
変化があるかもしれないし、ないかもしれないし、
どちらにしても、楽しみですね♪ 
  • 2014/03/09 15:31
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)