なにも信じられなくなった瞬間

  • Day:2014.03.08 17:29
  • Cat:ユノ
o0800052512868445596.jpg
こんにちは 紫雲です。













サイン会 やってたんですね♪

相変わらずの 置いてけぼり状態(・_・.)
o0800045012868483116.jpg
o0800060012868237633.jpg
サイン会や ファンイベでの

ふたりの姿を 見ていて

いつも思います














本当に 本当に

o0800062712868238590.jpg
o0800053312868453300.jpg
ファンのことが大好きなんだなぁと。











アーティストとファンの関係性は変わらないけれど

こういう時の ふたりって
o0800057112868509042.jpg
o0800120112868695624.jpg
人 対 人 で接してくれてるなって

いつも思います。

ひとりあたり ほんの数分?数秒?しかない時間のようですが

その僅かな間 

目の前のそのひとだけを 見つめて

言葉を交わして こころを込めて 接してくれているなぁと。














o0800053312868476789.jpg
o0800053312868453516.jpg
参加された ツイレポなどを読んでいると

みなさん揃って 感動されていますよね(*´∀`*)

読んでいる私も ほっこりしてきます

きっと、いわゆる《営業》の気持ちで 

ふたりがファンに接してたら

こういう気持ちにはならないだろうなぁて。













o0800106712868085498.jpg
o0800123012868446026.jpg
あくまでもアーティストとファンの一線は 

きちんと保ちながらも

ファンをそばに感じて こころを寄せてくれる ふたり。

だからファンも ふたりを そばに感じられるのかな(*'-'*)












o0800053312868259574.jpg
o0800057112868509043.jpg
遠くにいるファンを見つめるユノチャミ

きれいな目をしていますね 

こころの綺麗な人って 目も綺麗(#^.^#)














この瞳を 曇らせることは 絶対したくないし 起きてほしくないですね

いつまでも キラキラとしたこの瞳を 見ていたいし

守っていきたいな(^o^)v 
o0800057112868508774_20140308163318619.jpg
o0800124112868695489.jpg




















 
さて、皆さんTREEはお手元に揃いましたでしょうか?
 

今回はけっこう頑張った方 多いのではないでしょうか(^_^)
私も頑張りました(^o^)v 4種類全部 注文しました〜♪
エイベの思うツボだけれど 後悔なし!


だって DVDとか Full Version とか 見てると全部欲しくなっちゃうし
ビギ盤は 文句なく 即ポチ!
さすがに4枚は痛かったけれど リリイベシリアルも絡んでくるし


思い切りました! 私なりにσ(^_^;) 
そう、初回限定盤 4枚!!


初回限定盤…………思い出すあの記憶 あの出来事……










初回限定盤 = ランダムジャケカ


ランダム = 無作為


無作為 = 特別な工夫をせず行うこと。 作為の無いさま。


作為 = わざとこしらえること。 *新解国語辞典 大石初太郎編 小学館より



まとめ ランダム = なにも手を加えず、工夫せず、なにも狙うことなく行うさま



そう今まで思ってきました。
万人が常識として思っていることだと。
それは例えば 




信号機の赤といえば止まれ(又は、注意して進め)、黄色は注意(又は、進めでしょ!)、
青は進め(又は、青になるまで待つな!) *注()カッコ内は一部地域のみ適用




それくら至極当然、当たり前のことと信じてきました。




私は幼い頃から 今でも母に「簡単に人を信用しすぎる」と叱られてきました。
昨年末に遊びにいった 台湾の占い師さんにも 「すぐ人を信用しすぎないように」と
流暢な日本語で 釘をさされました(T-T)





そんな ごく簡単に もしくは考えなしに 何でも信じてしまう私でも
この時ばかりは 何も信じられなくなりました。




当たり前と信じてきたことが 当然と信じてきたことが


あっさりと しれっと くつがえされた時


それを 愛する人に された時


人は何も信じられなくなるでしょう………私のように。













4枚のランダムジャケカという言葉を信じてきた 紫雲につきつけられた 現実




















1枚目!
20140308132814d7f_20140308133950846.jpg


























二枚目!!
20140308132822367_20140308133953e35.jpg 
























3枚目!!!
20140308133011e8f_20140308133951c45.jpg 

























ラスト!4枚目!!!!
2014030813302757a_20140308145053340.jpg





























デジャブのユンホくん四兄弟!!!!!
20140308132747ddf_2014030813385484f.jpg


ユノぉぉぉ(ノД`) ランダムっていったい何?



わたしは いったい何を信じたらいいの? 教えて………ユノぉぉぉ(T-T)





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

4枚は、スゴいデス☆
コノ様が4枚もそろうなんて…奇跡デス(*^-^*)
ビックリしました(;゚д゚)
ユノは何枚あっても宝物になりますから大切にしてあげてくださいネ♡
ワクワクドキドキ。。。((( ・Θ・) ♪
☆☆イベントもしかして大当選するかも(*^-^*)
  • 2014/03/08 22:55
  • ゆの丸
  • URL
あかん!!
わ…笑いが止まらへん(←思わず関西弁)

いや、前回からの流れを知ってるから、てっきりチャンミン4姉妹かと思ってたらww

4つ児のユノww

夜中に一人で爆笑です(´;ω;`)ウッ…

うちにはね、ちゃみたんが来ましたよ♪
そして裸ホミンとやらも来ました(´-ω-`)

知らなかったんだけど、裸ホミンて人気高いんですね

いやー、テンション上がったわww
よし!元気出して仕事します♪

ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛(何にありがとう?)
しゅ〜く!
紫雲さま、おめでとうございます!
いきなり四兄弟ですか〜!
偉業です、これを偉業と言わずしてなんとしましょう!
私がユノ率アップしたのは四回春を迎えてやっとですよ。
ホミンちゃんやミンホちゃんやチャミさまに混ざってついにいらっしゃいました、「ユノたん三姉妹」
白百合の精と雪の精とミルクの精です。
サイン会のユノたんは天使そのものですね!
お人形さんかな?
置き物ですか?
ミニチュア作って下さい・・・・・・
ツアーグッズだと売り切れちゃうので、
ネットで売って欲しいな!
  • 2014/03/09 01:08
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: ゆの丸さん(4枚は、スゴいデス☆)
ゆの丸さん、おはようございます♪

私もΣ(゜∀゜ノ)ノビックリしました! 今まで単独ユノが来てくれたことなかったので
1枚目開けてユノが出てきてくれた時は「YES!!」とガッツポーズ〇(*≧∇≦)оしちゃいましたよぉぉ♪

2枚目でもまだ「やった!ツインズ・ユノ☆」なんてノウテンキに喜んでたんです(^_^;)
3枚目でようやく嫌〜な予感を察知しました「ま・さ・か・・・・・」と。
最後の4枚目で天を仰ぎました オーマイガッッッ!!!Σ(゚д゚lll)

大好きなユノだから大事にします(p_q、)
そして、ゆの丸さん♪ 嬉しい発想o(*゚▽゚*)o そっか!これだけ100発100中するってことは
リリイベ当たるかも?! YES!!!(>▽<●)

> コノ様が4枚もそろうなんて…奇跡デス(*^-^*)
> ビックリしました(;゚д゚)
> ユノは何枚あっても宝物になりますから大切にしてあげてくださいネ♡
> ワクワクドキドキ。。。((( ・Θ・) ♪
> ☆☆イベントもしかして大当選するかも(*^-^*)
  • 2014/03/09 08:02
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん(あかん!!)
りこねぇさんに笑ってもらえて嬉しいっす(T-T)

テンション上がってもらえて嬉しいっす(T-T)

頑張ってたくさん産んだ甲斐があるってもんです(T-T)

私もね「今までの流れからいったらチャミでしょ〜!!」て思ったけど
まさかね・・・・ユノでくるとは(´>ω<`) ウッ…

ユノで来られたら なんも言えね〜ぇ状態ですよぉぉ(p_q、)

まさに4つ児ユノ☆☆☆☆ 
こんなヤンチャでたらしな危険な子が4人もいたら大変!
ひとりでも大勢のヨジャを骨抜きにしてるのに4人も野放しにした日には、
世界中のヨジャにたらし警報を発令しないとっオロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ

りこねぇさんのところには初ちゃみたん☆が来たんですねー(*´∀`*)
似た者同士、喧嘩しないようにね(*^ヮ^*)b  いつかの夢みたいに(* ̄m ̄)クスッ

で、で、で、で、で、裸ホミンってなんですかーーーーΣ(゚Д゚;)
裸って 裸って 裸って・・・・・(/ω\*) (〃ノωノ)キャッ
裸って何???えっ?!なになに?←かなり動揺
ど、ど、ど、どこまで裸?(///ω///)………♡
  • 2014/03/09 08:23
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(しゅ〜く!)
ほっこさーん♪おはようございます。

以前、ほっこさんが仰った「4姉妹もありますよ♪」
的中しましたーっっΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!! 
しかも今回はまさかのユノたん4兄弟Σ('ω'*)

今まであんなにチャミ祭り状態だったのに……いきなりの展開でびっくりです(^_^;)

ほっこさんのところには別バージョンのユノたんがいらっしゃったんですね♡
どんなユノたんだったんでしょう?(?_?;)(;?_?)
白百合・雪・ミルク…………真っ白ユノたん? 
ユノたん白が似合うからなぁ(#^.^#) 素敵なんだろうなぁ(´∀`〃)

サイン会のピンクのふわふわユノたん♡
ユノたんが天使だってことトンペンには周知に事実だけど
これで世間にもバレちゃいましたね(*´ 艸`) 

ミニチュア、いいですね♪ ぜひ作ってほしいっ!
ビギ限定フィギュア天使ユノたん♡ エイベさん、よろしくっd(*^∇')
  • 2014/03/09 08:42
  • 紫雲
  • URL
ぎゃー!!!(爆笑)
紫雲さんオモロすぎですwwwwww
腹痛いwwwwww

まさか・・・そうきたか!!!wwwwww

私も前回の流れからまたチャミが来たのかな~と思ってたら・・・

まさかのユンホ君四兄弟でしたか!!!

たぶんあれだね。
前回チャミばっかり来るって記事に書いたから
チャンミンが拗ねて

「じゃあユノヒョンが来ればいいんでしょ!どう?これで満足??」

ってこれ絶対チャンミンの仕業だと思うwwwww

チャンミン拗ねちゃって可愛いな~(●´ω`●)

しかし紫雲さんのジャケカの引きが神すぎておいしすぎて
ちょっと悔しいわ。。。

私もそんなオモロいネタ欲しい。。。←生粋の関西人。笑

Re: みーこさん(ぎゃー!!!(爆笑))
みーこさん、おはようございます♪

昨夜は同時にコメしあっていたみたいですね(*^^*)

いやいや、みーこさんにはこの手のネタは必要ないんですよ、きっと。
だってみーこさんネタの宝庫だから(o^^o)
いつも笑わせてもらったり(≧∇≦)
感動させてもらったり( ; ; )♥️
お宝動画を教えていただいたり(((o(*゚▽゚*)o)))

私には音感と笑いのセンスがないから、もしかしてチャンミンが拗ねながらも仕込んでくれたのかな(#^.^#)
「しょうがないですね〜、これでどうですか?」て。

間違いなく私よりチャンミンのほうが笑いのセンスあるし(^^;; 時々、日本語も負ける時があるし(ーー;)

さすが最強様! 勉強になりました;^_^A
  • 2014/03/10 07:57
  • 紫雲
  • URL
しゅごいです!
紫雲さま

うっそー?
それ、逆にすごくない?
チャンミンさん4枚の次にユノさん4枚?
神がかり~~~!

私は、冬ホミン×2、裸ホミン、そして紫雲さんのと同じ冬ユノさんでした。
裸ホミンは、ビギ盤ジャケのシリーズですよん。
だから、じゃんねんながらユノパイは写ってましぇん・・・
  • 2014/03/11 20:10
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノさん(しゅごいです!)
まりユノさん、こんばんは♪

しゅ、しゅごいですか?(´・ω・`。)ゞ
今までチャミさましか来たことなかったから
1枚目開けたときユノさんが出てきて「よっしゃーっっっ((〇(*≧∇≦)о!!」て喜んだんだけど
4枚並ぶとね…………あははは…(´∀`lll) 
他のジャケカはどんなんだったんだろうって気になっちゃう♪

まりユノさんは3種類来たんですね〜♡ ホミン率高いですね(#^.^#)相変わらず仲良しホミンちゃんですね〜♡

で、で、で、で、裸ホミン(〃ノωノ)キャッ←まだ動揺してる
まりユノさんのコメ見てから、他のブロガーさんのところでちょうど見つけました!裸ホミン(〃ノωノ)♡

ホントに!ビギ盤ジャケシリーズ!! ひゃ〜〜〜:(;゚∀゚)゚∀゚;): ! まさかこれがジャケカになるとはっ!
しかもユノさん、カメラ目線ですよっ!ダメこっち見ないでぇぇ(/ω\*)バクバクっ♡
逆にユノパイさまが映ってなくてよかったかも。
もし映ってたら直視できないですよぉぉぉ(〃ノωノ) もぉ、この姿だけで十分ドキドキ(///ω///)

まりユノさんはこれが来たんですねー、いいなぁ……お宝カード☆

幻のレアジャケカとかないのかな?このビギ盤で背中合わせのままじゃなく、向き合ったり抱き合ったり重なり合ったりのレアホミン♡

ないですよねσ(^_^;)ですよね……反省(_ _,)/
  • 2014/03/11 22:40
  • 紫雲
  • URL
レアジャケカ
紫雲さん

そんなん見たら、心臓止まる~!←イノチガケデモミタイ!
  • 2014/03/12 15:14
  • まりユノ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)