何も奪わない

  • Day:2014.03.12 23:23
  • Cat:ユノ


001.jpg

神は何も奪わない
神はつねに与えるのみ


これもきっと神が与えてくれたんだ


休みなさい と
休むことも必要だ と


最後まで出来なかったことは きっと悔しいと思う
でも この悔しさも与えられたこと
今のユノに 必要だったのかもしれない


この悔しさは 必ず何かに繋がる


そのことはきっと ユノが一番わかっているのかも
今までも沢山悔しい思いをしてきたと思う
ままならない思いをしてきたと思う


だから 悔しさの先に何があるのか
今なにをすべきか
何が最優先か


きっと ユノが一番わかっている


だから大丈夫。
神様はユノから何も奪わない 大丈夫。


東方神起列車では 元気な姿を カシちゃん達に見せてね(*'-'*)


ツアーでは私たちに 呆れるくらいかっこいい姿を見せてね(*'-'*)


だから 今は 静養! ネd(*^∇')










どうか 何事もなく完治しますように。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/13 08:02
タイトルがすてき!
紫雲さん こんにちは

そして、その後の写真がぴったりですね。

ユノさんが負傷されたと聞いて心配しましたが、松葉杖をついてラジオに出演されたお姿を拝見して、とりあえずはお元気そうで安心しました。
っていうか、あまりに松葉杖に慣れてて、「あんた、そんなにケガしてんの?」って突っ込みたくなりましたw
それに、チャンミンさんがかいがいしくお世話していらっしゃるとか←ソレガウレシイ

おっしゃるとおり神様がユノさんにお与えくださった休息ですよね。
ムリしないでしっかり休んで欲しいです。
  • 2014/03/13 16:34
  • まりユノ
  • URL
愛されている
紫雲さま、こんばんは。
私もそのままそっくり紫雲さんのおっしゃる通りだと思います。
ユノたんは神様にまで愛され過ぎちゃって試練を与えられることありますが、
それを必ず良い方向に持って行ける人です。
今年に入ってちょっとダッシュし過ぎというか、「時間が無い」という感じがヒシヒシ伝わって・・・・・
確かに無いのかも知れませんが、
この勢いのままツアーに突入するより小休止が必要だったのかも。
ユノに心残りがないといえば嘘になるでしょうが、
なすべきことを一番知ってるのはやっぱりユノですよね。
神様から与えられたものなら、心も身体も少し休めてほしいですね。
「二人でゆっくり温泉にでも行って下さい!」
あげて下さった写真、神様に愛され守られてるユノたんですね。
「やっぱりユノたん可愛いわ!天使で妖精だわ!」
  • 2014/03/13 21:13
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: 鍵コメ****さん(タイトルなし)
****さん、はじめまして。

****さんが苦しまれている深い、深い悲しみを知り言葉を失いました。
今のお気持ちになるまで、どれだけの時間を過ごされていらっしゃったのでしょうか。
どれだけ苦しまれていらっしゃったのでしょうか。
想像してもしきれないほどの悲しみを抱えていらっしゃる****さんが
この先にある景色を目にする日が必ずやってくると信じています。

その時が少しでも早く****さんへ訪れることを心から祈っております。
必ずやってくるその日まで心から祈らせていただきます。

これから先もユノはきっと沢山****さんを救ってくれるはずです。
そしてユノを通して****さんと巡り会えたことに感謝いたします。
  • 2014/03/13 21:41
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(タイトルがすてき!)
まりユノさん、こんばんは♪

私も第一報を聞いたとき心配しました。 そしてこれ↓

> っていうか、あまりに松葉杖に慣れてて、「あんた、そんなにケガしてんの?」って突っ込みたくなりましたw
(≧ε≦o)ぷぷっ!! ほんとそうですね! どんだけケガ経験してんの?って聞きたくなっちゃう(-.-;)

なんでも「病院のVIP」と言われていたとか(^_^;)
しょっちゅうケガしたり、病気したりして病院のお得意様になっていたとか。

たしかユノさんって歌手ですよね? なんかまるでアスリートみたい……。

ほんと、今回ばかりはしっかり休んで欲しいですね(*'-'*)
チャミ天使の完全介護に甘えて、ゆっくりして欲しいですね(#^.^#)
  • 2014/03/13 21:53
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(愛されている)
ほっこさん、こんばんは♪

ええ、そうですとも!ユノたんは妖精です♡
神様とチャミ様の寵愛を一身に受けている天使です♡

確かに、ほっこさんの仰る通り今年に入ってからダッシュし過ぎていた感じがしますね。
状況が状況なだけに気持ちはわかるけれど少し無理し過ぎたかな?

今回ばかりは観念して、神様のいうこと聞いてゆっくり休んで欲しいですね。

「二人でゆっくり温泉……」って(* ̄m ̄)うふっ♡ 
  • 2014/03/13 22:07
  • 紫雲
  • URL
こんばんは☆☆
素敵なユノの写真♡はじめて見たかもヾ(o´∀`o)ノ
今頃★布団の中かしら(*´ー`*)
チャミもいたらいいなぁ♬
それにしても、チケットが;(;゚д゚)
…なかなか当選しない(゜o゜;)
愚痴はいいません。
だけどなんでだろう…?
  • 2014/03/14 00:15
  • ゆの丸
  • URL
Re: ゆの丸さん(こんばんは☆☆)
ゆの丸さん、こんばんは♪

真っ白な羽に包まれて眠るユノ………
こんな風に何も考えず安心しきって、ぐっすり眠ってほしいです(;_;)

チケット、なかなか思うように取れないみたいですね(p_q、)
そういう私も横アリとかガイシとか落ちまくってます(T-T)
とりあえずドームと京セラは取れたけれど
アリーナやホールクラスは全っ然ダメです(´□`。)
P席も取れずじまいです(/_<。)゚・.
  • 2014/03/14 23:34
  • 紫雲
  • URL
こんにちは☆
ユノきっと悔しかっただろうね。。。(´;ω;`)
そして申し訳ない気持ちでいっぱいだと思う。

だけど紫雲さんが言うように
これはきっと神様が与えてくれて休息の時間なんだと思います。

再始動後、ずーーーっと息つく暇もないぐらい駆け抜けてきたから・・・

ゆっくり休んで身も心も充電満タンの状態でTREEツアーをスタートさせて欲しいですね☆

Re: みーこさん(こんにちは☆)
みーこさん、こんばんは♪

ようやくリパケ活動も終わって一段落着くのかな?
姿が見えないのは寂しいけれど、表に出ないで しっかり静養して欲しいですね。

そして先日はラバーダックの件を教えてくださって、ありがとうございました。

私にとって、この事を今 この時に知れたことはすっごく大きかったんです。
2〜3日前から少しざわつきがあったので、このラバーダックの意味を知ったとき
気持ちがストンと落ち着いたんです。

私にとって、とても大きな影響を受けましたし救われました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • 2014/03/17 00:13
  • 紫雲
  • URL
そうだと思います
ユノはできる限りのことやろうとするから、全部本気でやりきろうとするから、休める時にさえ休もうとしないから

ユノだから仕方ないのはわかってるけど、夜中に練習してて靭帯ヤっちゃったとか、ホントもう椅子でもベッドでも括りつけて置いてほしいくらいです

そして、本気で体休めてほしいです

ツアー、どう考えても物凄いスケジュールだし
どうせその後も止まるつもりないんだろうし

チャンミンもギュとグルメツアー行ってるしユノも大事取って入院したみたいだし

心身ともに万全にしてほしいですね♪
Re: りこねぇさん(そうだと思います)
うん、そうですね。りこねぇさんの言う通り、ユノって人はそういう人なんだなぁ。

ユノはどれだけやっても「これでOK!」って思うことがないんだろうなぁ。
「ここまでやればいいでしょ」とか思わないんだろうなぁ。

だからユノなんだなぁって。 

でも、ここまでしなくてもユノはユノでいられるますよね?
だからもう無理はし過ぎないで 十分、体を休めてほしいですね(T-T)

ツアーの日程を改めて眺めてみると凄いキツキツですね!
ほぼ休みなし! ここでやったら次、こっち、次、次って感じで。
かなりハードな日程。

トラブルもアクシデントもなく無事に悔いなくステージを終えられるよう
しっかり整えてほしいですね。
  • 2014/03/21 22:17
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)