ごめんねチャンミン

IMG_0158.jpg
ごめんね チャンミン

いつもはユノばかり追いかけて

ユノ! ユノ! ってユノが何しても キャーキャ−騒いでるのに

こんな時だけ こんな時ばっかり チャンミンにすがって











o0800053312873286371.jpg
いつもそう、わたしは

ユノに何かあると チャンミンにすがってばかり。

自分が何もできないからって チャンミンにお願いしてばかり













o0800053312873286120.jpg
いつもチャンミンの優しさに 甘えてばかり

今までユノバカの私にとって チャンミンの存在が

どれだけ支えになってきたことか。













IMG_0138.jpg
ごめんねチャンミン いつもごめんね。

自分勝手なわたしで ごめんね。













*カムバ〜リパケまでの活動が今日で終わりのようです。
サイン会もとりあえずは無事、終わったようですね。
今日は安全を期して車いすを使用されているのかな?

大事をとって、安全を期しての車いすだと思っても
その姿を見ると やはり胸が痛みます。 
体中に力が入り 苦しくなってしまいます。
だから ここにその写真を載せるのは、やめておくことにしました。

体も精神的にも 何もトラブルに巻き込まれず
完治するまで お休みできるといいのですが。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

うん、うん
紫雲さま

そうですね。
私も反省。。。

だって、ユノさんを見つめるチャンミンさんがすんごく優しいお顔なさってて(↑のお顔)、かいがいしくお世話なさってて、ついついお願い~ってなっちゃうんですよ。

どっかのファンミ?で、ユノさんがノリノリで左足でぴょんぴょんしだしたら、チャンミンさんがこぶし振り回しておとなしくさせたとか・・・。
そういう情報見るだけで「しあわせ~」ってホニョンってなっちゃうんですよ・・・。

チャンミンさんあってのユノさん!ですからねえ。

ユノさんの心身とものご平癒はもちろんお祈りいたしますが、チャンミンさんもお疲れでしょうから、親友ギュさまと食べ歩きで英気を養っていただきたいと思います。

では、またおじゃまします!
  • 2014/03/18 13:09
  • まりユノ
  • URL
お邪魔します(^-^*)
チャミさま…はユノがいないと
生きていけません(○´∀`○)
たぶん私と同じ気もちです♡
献身的にユノヒョンのお世話とかしてくれて感謝します

早くケガが完治しますよう
お祈りしましょうね(^-^*)

  • 2014/03/18 15:02
  • ゆの丸
  • URL
Re:まりユノさん( うん、うん)
まりユノさん、こんばんは。

まりユノさんもご覧になりましたか、チャミのあの優しい表情(*^^*)

本当にふたりはお互いを思い合ってるんだなぁと思うと
こちらが幸せな気持ちになりますね(#^.^#)

そうそう、チャンミンの拳振り上げポーズ!
コラってジェスチャーするチャンミンも可愛いけれど、
それで大人しくなるユノもかわいい♥️

ギュ様とのグルメ旅もうんと楽しんで欲しいですね♪
こういうベッタリし過ぎない仲っていうところも好きです(o^^o)
ユノもチャンミンも、それぞれお友達がいて、そのお友達との時間も楽しむ☆
本当に繋がっているからこそ、安っぽい仲良し2人組じゃないってところがいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014/03/18 22:13
  • 紫雲
  • URL
Re: ゆの丸さん(お邪魔します(^-^*))
ゆの丸さん、こんばんは。

私もユノがいないと生きていけません(>_<)

本当にチャミには感謝・感謝です♪

今度、ユノペン主催でチャンミンへの謝恩会を開きたいくらいです(^O^)/

ユノの怪我が一日も早く完治するように
私も一緒にお祈りしまーす*\(^o^)/*
  • 2014/03/18 22:21
  • 紫雲
  • URL
安心ですね♪
ビートルズコード、二人の本音がとても聞いてて微笑ましかったですね。

言いたいことを言えるようになったチャンミン、今のチャンミンの方がいいと言ったユノ

今のチャンミンがユノのそばにいてくれるなら大丈夫ですよ♪
チャンミンにユノのお世話をお願いしても、きっとチャンミンは「もちろんです」って言ってくれるような気がしますww

あ、違う「あなたに言われなくてもやりますよ僕は」でしょうか(´-ω-`)

チャンミンがいてくれてホントによかったですよね(〃▽〃)
Re: りこねぇさん(安心ですね♪)
ビートルズコードいいですね♪
こういうふうに二人の本音が聞けるのって嬉しいですね(^_^)

二人はふたりに成るべくしてなった宿命の二人なんだと思うけれど
それでも、そんな二人でも関係を築き上げるには時間が必要だったんだなぁって思いました。

そんな二人に、りこねぇさん会えますね(#^.^#) とうとう会えますね♪(*>∇<*)
確かチャンミンとは今は休戦状態ですよね? よかった!平和的初会合が執り行われそうで♪

今から緊張してちょーだい(* ̄m ̄) 今からソワソワしてちょーだい(* ̄m ̄) 
ユノとの初デートはもうすぐですよ♡
  • 2014/03/21 22:44
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)