いってきます。

  • Day:2014.03.21 18:22
  • Cat:ユノ

みなさま ご無沙汰しております、紫雲です。
サボっていたわけじゃないんです((・_・ ;)) みなさま どうか見捨てないで(T-T)
IMG_0154.jpg
みなさま お元気でしたか?
3月は何かと忙しかったり体調を崩された方が多いような気がします。

ユノも今はどうしてるんでしょうか?
足の具合は どうなんでしょうか?
数日前に 入院したと知って かえって安心しましたが
その後 経過はどうなんでしょうか?

ユノも皆さんも 無理をし過ぎず 休める時は休んで下さいね。













毎度毎度、情報難民のわたしですが
実はこんな私に いつも救いの手を伸ばしてくれる
心優しい女神様がいるんです(ノ_・、)

その女神様とは、去年のSMTWEEK のライビュで知り合ったチャミペンさん♡
とっても明るくて 気さくで 人懐っこくて 気前が良くて 男前な女神様(#^.^#)

出会ってすぐ意気投合 3日後には「私たちは運命の出会いをした!!」て言い合ったくらい♪
(変な意味じゃないです!)

そのチャミペンさんがよく情報をキャッチして教えてくれるんです。
今朝も「牧しぼメイキング 萌え死ぬ〜 ひぇぇぇ(|||;>д<)ノ」とメールが届きました。
もちろん 萌え死んだ画像付きで(^^;)

このメールがこなかったら 「牧しぼ」を知るまで3日はかかったと思います(^_^;)


あと数日前にきたメールには 驚き、感心しました! これ↓
IMG_0169.jpg
決してギュには アタマ斜めにしない
♡乙女の操♡


おぉぉ! ホントだっっ!! チャミ傾いてないΣ(゜∀゜ノ)ノ 
にしても♡乙女の操♡って………(* ̄m ̄)うふっ♡

きっとユノも チャミのこーゆーとこが かわいくて仕方ないんでしょうねぇ(#^.^#)













そうそう先日、先輩ブロガーさんのところで目にしたユノの言葉にもびっくりしました!!

その先輩ブロガーさんはこちら↓
みーこ様 みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆
(みーこ様 祝4周年おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆)



なにやらユノは彼女と別れ際に必ずいう言葉があるとか……


『すがるのはこれが最後だ。
本当に後悔しないか?
未練があるなら連絡してこい。
だけどその時は僕に命をかけなければならない。』



ひぇぇぇぇーーーー(|||; >д<) ユノぉぉぉぉぉ かっこよすぎっっ♡(>д< #))((# >д<)♡

こんなん言われたら かぶせ気味に即返事しちゃいます わたし(*'-'*)




こんなこと言われて連絡しないヨジャがこの世にいるのか?
いるんですよね……ユノが今でも独り身ってことは。。。。信じられん( ̄‥ ̄)=3 フン





で、ちょっと想像しちゃいました……連絡してこい!って強気で言ったユノが
携帯の前でひたすら 彼女からの電話を待っている姿を(* ̄m ̄)
落ち着きなく、いつもの体ユラユラさせながら 待ち続けている姿を(* ̄m ̄)





待てど暮らせど鳴らない携帯を手に「あれっ?」
2014032113052926f.jpg
やばっ かわいい(/∇\*)♡
くじけるなユノ! ヨジャは星の数ほどいるよ(#^.^#) ここにも♡
ユノ ファイティン(^o^)/














*えっと、わたくし事ですが……………リリイベ当選しました。
びっくりです。無理だと思っていました。
行きたい気持ちはもちろんあったけれど くじ運のない紫雲には無理だろうと半ば諦めていました。
あの「四つ子ユノ」はこの前振りだったのでしょうか(´・ω・`。)*その後「五つ子ユノ」になりました。

未だにユノの足が心配ですが、リリイベに行きたくても行けなかった方の分までしっかり見てきます。
もし、憶えていたら(自信ナシ)レポを上げるつもりです。
どんな雰囲気だったか、ユノはどんな状態だったか、ご報告できるよう出来る限り頑張ってきます。
ということで3月28日 ユノに会いに行ってきます(*'-'*)




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おめでとうございます!
紫雲さま

リリイベあたったんですね!
よかったです・・・
5つ子ユノさんが運を運んでくれたんですね!
おとなしくお留守番してますからお土産お願いします(涙)

ユノさんの別れ際の言葉、カッコいいですか?(笑)
だって、状況考えたらどうみても振られてるんですよね?
それで追い討ちかけるようにあの言葉言われたら彼女さんひいちゃいませんか?
ユノさんは3年ずつ3回の恋愛経験がある(自己申告)らしいので、そのたびに振られてあの言葉を投げて、しばらくは連絡を待ってたんでしょうねw
さすがKY(空気読めない)じゃなくてKW(空気わからない)といわれるだけのことはあります。

もちろん私ならユノさんを振るなんて絶対しません!!!
いつでも連絡してきて!
すね毛に絡まって待ってるから!←マダイッテルヨ・・・

ではまたおじゃまします!
  • 2014/03/21 21:19
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノさん(おめでとうございます!)
> すね毛に絡まって待ってるから!←マダイッテルヨ・・・

もうこれ、かなりワタシのツボなんですがっっ♪(*>∇<*)♪
ぷぷっ(*≧m≦)・:想像しただけで吹き出しちゃう! 

3回の恋愛経験で3回ともフラレてるんですよね? 
で3回ともこの言葉を伝えて今に至るってことは
《全敗》ってことですよね(T-T)

確かにフラレた彼氏が最後に彼女に言う言葉ではないなr(^^;)
ユノだからか………これを言えるのは。

ユノって全てにおいて真剣で真っすぐで命がけだから
好きになった人と別れるときも 命がけなのかな?

フツー、フラレた上にこれ言ったら確かに彼女どん引きしますよね(^_^;)
誰でもそれはわかるから言わないと思うけど
ユノはそれすらも考えられないかも。 
カケヒキとか、押してみるとか引いてみるとか。

命がけで好きになった人を諦めるには
もしかしたらこの言葉が必要なのかなぁと ふと考えちゃいました(*'-'*)

てか、その前にユノを振るってありえないですよぉ(*>_<*)   
  • 2014/03/21 23:09
  • 紫雲
  • URL
おめでとうございます
紫雲さま、こんばんは。
五つ子誕生おめでとうございます!
そうそう、もっとめでたい事があったんですね、
リリイベ当選おめでとうございます!
大きな声では言えませんが?私も当たりました。
私のリリイベへの執念は相当なものが有りますし、
くじ運にも自信がないので、
自力で当たる確率を上げましたと言えますが、
それでも当たりは当たりということで、行かせていただきます。
28日1部です。
ユノたんの言葉、私もあのお部屋で拝見しました。
ユノたんかっこいい、一歩間違えれば相当かっこ悪いのにユノたんに限ってはかっこいい!
かっこ悪いくらい純粋なユノたん、
かっこ悪いを振り切ってしまって、
何事も極めれればかっこいいになるんですね。
ユノたんのカッコ悪さが愛しくてしょうがないですよ〜!
まりユノさんのコメと紫雲さんのコメ返し拝見して、笑えましたが、
ますますユノたん可愛い、ユノたん大好き病が重症化・・・・・・
ユノたんとお付き合いできるってどんなんだろ、
幸せ過ぎて怖い、怖過ぎて逃げたくなったのかな?
あんなとんでもなくいい男と付き合うのってやっぱり怖いかもしれません!
もちろん私も「この命好きなように使ってやって下さい、
掃除のおばちゃんでも飯炊きのおばちゃんでも、買い物だって肩たたきだって、添い寝だって、
おみ足のマッサージだってやらせていただきます」って答えます。
  • 2014/03/22 00:46
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re:ほっこさん( おめでとうございます)
ほっこさん♪ 無事、五つ子お産いたしました!
この少子化の中、こんなに多産な紫雲は国から表彰していただけるでしょうか?
手厚い援助を受けられるでしょうか? 
天から授かったこのヤンチャ天使5人を紫雲は立派に育て上げてみせますヽ(〃`・∇・´〃)ノ
←壊れてますワタシ

と、こんなことより………ほっこさんもリリイベ当選されたんですねーーー!!
やったーーーーっっヾ(=^▽^=)ノやった!やった!やったーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます! よかったですね!! 当たってよかった!!
ほんっとーによかった♪  ほっこさんが当選されて嬉しいですっo(^ω^〃)o(〃^ω^)o ♪

できることなら、皆に当選してほしかった……きっとほっこさんも同じ気持ちですよね?
当選したのは嬉しいけれど、ペンみんな行けたらいいのにって心から思います。

だから、その分、行けない方の分もしっかり見てきましょうねo(^-^)o
ほっこさんは28日1部なんですね、私は同じ日の2部です♪

5月までユノに会えないと思っていたから、いきなり来週!!って心も見た目も準備不足でどーしよ(ー_ー;) 
ユノ、サイン会で「ファンの人を見ていると素敵な人が増えたなって思う。
でもダイエットはした方がいいと思います。僕、正直なので」て言ったとか(^_^;)

や……や……やばいです!! あと一週間でどこまで誤摩化せる? やれるだけやってみます(_ _ ;)

> かっこ悪いくらい純粋なユノたん、
> かっこ悪いを振り切ってしまって、
> 何事も極めれればかっこいいになるんですね。

もうこのお言葉で ほっこさんのユノ愛がどれだけ深いか改めて感じました(#^.^#)
感動です! ほっこさん大好き(///ω///)♡ ほっこさんについていきます♡

> ユノたんのカッコ悪さが愛しくてしょうがないですよ〜!

ええ、確かにユノってフツーじゃぁこれカッコ悪いよねって思うこと多いですよね。
でもその姿さえ可愛く見える、愛おしく見える、うわぁぁーわかるぅぅぅ(/∇\*)♡

こんなとんでもなくいい男を受けとめられるヨジャは そうそういないだろうなぁ。
だったら一人に絞らないで 世の中のユノペンが交代でお世話に伺うシステムにすればいいのに(* ̄m ̄)
  • 2014/03/22 15:42
  • 紫雲
  • URL
わお☆
うちのブログをご紹介くださってありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんかうれしはずかし♪って感じです。笑

チャンミンの頭の角度ワロタwwwww
ギュと仲良さそうにしてるチャミを見ると微笑ましい反面、
正直なんとも言えない気持ちになってしまいますが
これ見て「あーーーーやっぱりな。笑」と思いましたw
なんかすごく嬉しいです!!ありがとう(*´ω`*)

そしてリリイベ当選おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私はご存知の通り落選だったんですけどね(号泣)
私の分もユノに愛を届けてきてくださいね!!

そしてユノがどんな様子だったかまたブログで教えてくださいね~(●´ω`●)
楽しみにしています♪

Re: みーこさん(わお☆)

みーこさん、おはようございます♪

勝手に紹介しちゃってスミマセン>_<
ユノのあの言葉にメロメロしちゃって、つい。

あれから会社の人達にも、聞ーて聞ーて♪ユノね……って話しまくっちゃいました(#^.^#)

チャミの乙女の操は、私も見たとき嬉しかった〜(*^^*)

あの傾きがないから、ギュといるときは男っぽいんですね!←オトコなんだけど(^_^;)

まだユノの足が心配だけど、リリイベではみーこさんの分まで愛を叫んできます!
  • 2014/03/25 08:01
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)