リリイベ参加される方へ

ユノが(*'-'*) 桜の開花とともに………

y-sakura.jpg














帰ってきてくれました

o0800060012886993443.jpg

お帰りなさい ユノ(*'-'*)
久しぶりだね ユノ。
ユノ…… ユノ…… ユノ…… ユノぉぉぉぉ(p_q、)♡













会いたかったよぉぉぉ(´`。)°゜。ワーン

o0800053312887003060.jpg

ユノぉぉぉぉぉ(/_<。)
来てくれてありがとぉぉぉ(p_q、)♡














こんなに厳重に みんなに守られて

o0800050312886994450.jpg

うれしいです ありがたいです。
ユノを守ってくれて ありがとうございます(*'-'*)(´-ω-`)) ペコリ













いざ二人が来ると とたんに緊張してきました(・ω・ ;)



本当に二人に 会えるんですね……
5,000人程度の小規模の会場で……
二人に会えるんですよね?



…………ガタガタガタ:(;゙゚'ω゚'):………




楽天家のわりに 小心者なワタシですが
こんなワタシのブログを読んでくださって ありがとうございますm(_ _)m


突然すみませんr(^^;) 
いえ、その、もしこれを読んでくださっている方で
リリイベ参加される方(国際フォーラム)でですね
「紫雲と会ってやってもいいぞ!」
「紫雲の顔を見てやってもいいぞ!」という希少なお方がいらっしゃいましたら
ぜひ、直接お会いしたいなぁと思いまして(#^.^#)



日頃のお礼を伝えさせていただきたいなぁと思いまして(o^ω^o)



ただ、こういうことは初めてなので
何をどうしたらいいのか ちょっとよくわからないんです(;^_^A



多分ですね、当日 記事に「紫雲は◯時〜◯時まで △△にいます。こんな格好をしています。」的なことを
アップしますので 直接 お声を掛けて頂けたらなぁと思っています。



あ、他に良い方法があったら 教えてください。 助かります(´・ω・`)



すでに私のアドレスをご存知の方は 直接メールを頂けたら嬉しいです♪



あ、ちなみに紫雲は《国際フォーラム 2部》に参加です。



でも、早めに行って発券を済ませようと思っていますので
1部に参加の方でも 入れ替え時にお会いできるかなぁと思っています(^_^)



もちろん、参加されない方でも 当日 国際フォーラム周辺にいらっしゃる予定がある方で
紫雲と会ってやってもいいよ!という方が 
もしいらっしゃいましたら 是非お会いしたいです♪



あ、あと大事なお願いがあります。
もし お会いできる時は どうか手ぶらでいらっしゃってください。
多分 私自身が何も用意できないと思いますので
皆様も お土産等はなしで 気軽に声を掛けて下さい(#^.^#)



なにぶん 初めてなもので いろいろ不手際があるかもしれませんが
一人でも多くの方に お会いできるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ













早く ユノと皆様に お会いしたいです♪

o0800060012887006897.jpg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/25 23:43
おひさしぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
いや~♪
日付変わったので今日ですよ生ユノっww

どうなるんですかねーアタシww

アタシは意外と同時刻参戦者がいらっしゃらないようで、おそらくどなたともお会いできないかな?

もしどなたかとお会いできたなら、どんなカンジだったか教えてくださいね♪

今回の空港ユノ、オットコマエですね~♪
ホントに生きてるかどうかこの目で確認してきますww
深夜です
紫雲さま

やっぱ、ユノさまが上陸なさるとみんなハイテンションになりますよね!
思い込みかも知れませんが空港ユノさんもご機嫌だった気がします。

りこねぇさんは今日、紫雲さんは明日、生ユノさんにお目にかかれるんですねえ。
いいないいな。

関東に住んでたら、迷わず会いに行っちゃうんですけどねえ。

楽しんできてくださいね!
私は2日間、妄想し続けてます!
  • 2014/03/27 01:45
  • まりユノ
  • URL
無沙汰しています!
最近、なかなかブログを見る裕がなくて(>_<。)

紫雲さん、リリイベ当選おめでとう!
私も国際フォーラム2部にエントリーしていたのですが落選。
せっかくお会いできるチャンスだったのに残念!本当に残念!
どうしよう、行っちゃおうか!?でも子供達もいるし>_<
私の分まで楽しんで来てください!
よかったらレポ、書いていただけると嬉しいです。

ローチケで申し込んだ横浜も落選。
ことごとくチケ運良くないアモでした(T_T)/~
Re: りこねぇさん(おひさしぶりですヾ(゚ω゚)ノ)゛
りこねぇさーーーーんヾ(≧∇≦*)♪ おひさです!

ど、ど、ど、どでした? 生ユノ♡

ユノっていう生命体は リアルに存在していましたか?

ドキドキ♡ ドキドキ♡ いや、ユノにドキドキじゃなくて

りこねぇさんが どーなっちゃってるかがドキドキハラハラ・゚゚( ;*゚-゚)・゚゚

とりあえず………りこねぇさん、生きてるよね?大丈夫だよね? 

ね? ね? ねーーーっっぇぇ???o(*≧◇≦)o″
  • 2014/03/28 05:22
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(深夜です)
やっぱりね ユノさま上陸すると 正気を失いつつありますねr(^^;)

昨日の大阪は萌え爆弾 どっかどっか投下されていたようで(*>∇<*)♡

りこねぇさんが心配です……再起不能になってないかどうか(;-人-)

とりあえず東京の様子をお伝えできるよう 頑張ってきますo(・д´・。)

正気と記憶を失わないよう 頑張ってきますo(・д´・。)○

自信はないけれど レポ待っててください

個人的には まりさんの《妄想2日間の旅》もヒジョーに気になる( ̄^ ̄ ;)

こちらのレポも楽しみに待ってます♪
  • 2014/03/28 05:32
  • 紫雲
  • URL
Re: アモさん(タイトルなし)
アモさんヾ(=^▽^=)ノ お久しぶりです♪

お元気でしたか? お忙しいそうですが大丈夫ですか?
そんな中、来て頂いてありがとうございます! 嬉しいです(*´∀`*)

アモさんも2部狙いだったんですね。
今日はアモさんの分もしっかり見てきます!

2人にアモさんの分も愛を届けてきます!

今日の様子を出来る限りお伝えできるように
ふたりの天使に 記憶ぱーっん!させられないように
必死に抵抗してきますo(`・ω・´+o) ………まったく自信なし(T-T)

後日、「よく頑張った!よく耐えた!えらいぞ紫雲!」と言ってもらえるレポ記事になっているか
「やっぱりね……(ー'`ー ; )」な残念な記事になっているか。
期待せず 待っていてくださいね。
  • 2014/03/28 05:43
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)