こんな目印をつけて行きます


こんな中途半端な時間に 目が覚めてしまった紫雲です。

どうしよ……(ー_ー;) このまま起きるか? 二度寝するか?

うーーーん とりあえず! 

本日のリリイベ こんな目印を胸につけて行きます♪↓

IMG_0227_201403272247572a4.jpg

一目で衝動買いをした いちごのコサージュ♡

買ってから これ、いったいいつ使う?と
自問自答したコサージュ(ー_ー;)

よかった! 今日、日の目をみることが出来そう♪
 

今日の紫雲の服装は 
薄いグレーのスカートに 濃いグレーのジャケ
目印の苺のコサージュを胸につけて行きます

年の頃は SMAPの中居くんと同級生☆ にゃはっ(#^.^#)


午後3時頃から有楽町駅〜国際フォーラム周辺を
ぶらぶらしたり お茶したりしています。

例の私の女神様 チャミペンさんと一緒ですが
もし紫雲を見かけたら遠慮なく お声をかけていただけると嬉しいです♪

一人でも多くの方とお会いし
日頃 読んでいただいているお礼を
直接 お伝えできたらなぁと思います(*'-'*)






o0635096012887801454.jpg
それでは みなさまの愛を届けに 行ってきます(-`_´-*)ノ.:゚

記憶を失わず 後日レポをあげられるよう 頑張ってきます(-`_´-*)ノ.:゚






o0800053312887620628.jpg
どんなに愛くるしいユノに出会おうとも








o0800053312887622714.jpg
どんなにカッケーユノを見せつけられようとも








o0800064812885347639.jpg
どんなに天然のぽわぽわユノに 生殺しにされようとも


記憶だけは 失わないように……
正気で いられるように………いられるかな?(ー'`ー ; )不安。

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/28 08:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)