それいけ!ユンホくん(一応リリイベレポ)

  • Day:2014.03.29 18:37
  • Cat:ユノ

0BwZzwBDFTLPyNTlfVkxva3B3YXc.jpeg
こんにちは 紫雲です。
昨日は リリイベでお会いしたかった方々と お会いでき
本当に嬉しい一日でした(*゚▽゚*)



お久しぶりの方 初めましての方 
それぞれの方々と 顔を合わせ 言葉を交わせて
幸せでした(o^^o)



皆様 本当にイキイキとされていて 可愛くて素敵なトンペンさんばかりで
「あぁ〜、私は東方神起を通して、こんなに素敵な人達とトンペン仲間になれたんだなぁ」と
しみじみ 幸せを噛みしめました(*'-'*)



また 皆様から心のこもったお土産をいただき恐縮です。
それぞれ 大切に日々 眺めたり 使ったり 味あわせていただきます
本当にありがとうございました。



次回また 機会がありましたら お会いしたいです(#^.^#)











昨日の もう一つのメイン そうですTREEリリイベ!!
行って参りました! 行けなかった皆様の思いを届けにヽ(〃`・∇・´〃)ノ!
まず第一のドキドキポイント そうです、発券です

あぁ いったいどこの席なんだろぉ? やっぱ少しでも近くの席がいいなぁ
できることなら神席カモ〜ン♪と言いたいところ
せめて、せめて1階でお願い! お願いプリーズ1階席!(*>_<)












2階 26列 65番 ………あはっ 終わった……Σ(|||▽|||)




2階 26列ってどの辺りかご存知でしょうか?
まぁ だいたい後ろの方よね って思われますよね?
はい!大正解!!(^_^) 正確には………







一番後ろ! 壁同然の最後列!!!  

リリイベ チケット 

26列なんて書かないで いっそのこと潔く
《最後列》って書いておいて下さい(T-T)



国際フォーラムの席の作りは とってもせり上がっていて
後ろへ行けば行くほど 高〜っくなっていく(T-T)
それはもう 息も絶え絶え ちょっとした登山です



26列目(最後列)に辿りつき 舞台の方を振り返ると
た、高いッΣ(゜∀゜ノ)ノ 高過ぎるっっ 高所恐怖症の人アウト!!
これじゃ 酸素薄いわっ ゼイゼイするはずだわっ!←トシのせいではありません!



モニターも小さいし メガネ+双眼鏡でモニター見るという
日産スタジアム並みの観戦方法(/_;)でしたが
考え方によっては これはレポに集中できる
《レポの神席》ではないですか!(^o^)v



ま、人生ままならない事のほうが多いですから
クヨクヨしてても仕方ありません 頑張ってレポりますよ♪ヽ(*´ヮ`)ノ








20時ジャスト会場が暗転し TREE OF LIFE のイントロが流れ始めると
すぐにアップビートな曲に変わる。 

モニターには アルバムTREEの様々な収録曲のMVが映し出され 
観客のテンションを一気に上げたところで

再び TREE OF LIFEの静かなイントロが流れ出し
舞台にふたつのスポットライトが落ち ふたりを照らし出す。

o0720047912890252302.jpg 
まるでヒーリングミュージックのように静かに始まり
徐々に壮大な音楽へと変化していく曲を 丁寧にのびのびと歌うふたり。

ふたりの歌唱力にぐんぐん引き込まれ 改めてこの曲の美しさを実感☆
この日のユノは とっても声がよく出ていたなぁと思いました。
時々マイクを離す距離がハンパなく 驚いてしまったくらいΣ(゜∀゜ノ)ノ


MCでは こんなにくっつけちゃうのにね(^_^) ↓かわいい♡


o0640096012887801453.jpg 



 
ユノ「皆さーん、つりー おぶ らいふ いかがでしたか?」
会場 拍手喝采♪
ユノ「さっき(一部) つりーおぶらいふ をね らいぶ って言っちゃって。 
   だから今(二部)はゆっくり言ったほうがいいかなと思って
   つりー おぶ らいふ をゆっくり、つりー おぶ らい……(あっ)
   らいふって言ってみました……。」



今度は気をつけて ちゃんと言えたよってことを言いたかったのに
説明が長いばっかりに(´∀`lll) また間違えちゃったという 

ユノらしいぽわぽわを しょっぱなからかますユノ……
かわいい♡ かわいい♡(#^.^#) 



ユノ 「このまま2人より 綺麗な女性が待ってるからね、
    すばら〜〜〜っしぃ(巻き舌)司会者 みんな知ってますよね?
    せーのっ!」
2人&会場 「ミンシルさーーん!」

ミンシル「ふふふっ ユノさん、なーに?テンション高い(笑)」
    
ユノ 「ぼく夜になるとテンションこうなっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ぶーっっ





ぽわぽわユノは健在で 天然たらしも健在で
ただね ちょっと心配してたんです……

いま動けないし ユノって韓国ではシュッとしてるんだけど
なぜか日本に来ると ぽわっとしてますよね?
言葉や雰囲気だけじゃなく………ユンホボデイがr(^^;)

あっ(〃・ω・) ユノ……やっぱ腕ぱんっぱんだし(^_^;)
ジャケットのジッパー 全っ然とどかないし(^_^;)
IMG_0237_20140329142513e60.jpg 
なんだろう?この、どっかで見たような感じは?
このユノ……どっかで見たような……どっかで、うん?









ん?このぱんっぱん具合といい 
無理に曲げた腕の血が流れないんじゃね?な感じといい……
なのに すっごくカバエェ笑顔といい……

IMG_0237_20140329142513e60.jpg

あーーーーーっっっ!! 思い出した!! あれだあれ!!












♡バルーンアートのアンパンマン♡
image185.jpg
そっくり♪そっくり♪ o(^ω^〃)o(〃^ω^)o ♪
かばえぇ♡かばえぇ♡(〃>艸<〃)♡



ユノぉぉぉぉぉ(ノ∇≦*) 
あなたって人はどこまでカワイイのぉぉぉo(>ω<〃)o(〃>ω<)o



こんなユノが大好きヾ(=^▽^=)ノ
がんばれ!ユンホくん!
それいけ!ユンホくん! 

 

すみません<(_ _)> こんなユノバカ紫雲のため
レポが全然進みません。。。。
続きは明日、頑張ってアップさせていただきます。
ここまで読んでくださって 申し訳ないくらい、ありがたいです(p_q、)♡



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ありがとう(*^^*)
待っていました、レポ!
席は遠かったみたいだけど、コンサート会場の後ろの方に比べれば大分近いのかな?

リリイベに参加するお友達のみなさんを、激励するかのように送り出したけど、その後、悶々としてしまいました。
行きたくて行きたくて。。

参加できる人が羨ましいとかそういうことではなく、「やっぱり私、東方神起が大好きなのに、どうして会場に行くことを許されないの!?」とか、「でもこんなに辛いと思うほど好きなものがあるって幸せだな~♪」とか(^^)

まあ、どっちにしろ子供を預けられない日だったので(^_^;

紫雲さん、レポ、ありがとうございました。雰囲気を感じられただけでも嬉しいです♪

また来ますね~。
Re: アモさん(ありがとう(*^^*))
待っていていただけて嬉しいです(^_^) 
ただレポと言えるほどのものじゃなくて申し訳ないです(^_^;)

今回、当選したことはもちろん嬉しかったけれど
正直、複雑ではありました。
ツアーとは違って キャパ少ないし 限られた回数しかしないし
行けない人のほうが圧倒的に多い中
自分でいいんだろうか……と(´>ω<`)

そんな中、アモさんのように「楽しんできてね♪」と言ってもらえた事が
どれほど気持ちを軽くしてくれたことか(/_;)♡

ミンシルさんがね「残念ながら、このイベントはアルバム買ってくれた方全員が来れるわけじゃないんです。
本当は全員に来ていただきたいですよね。」と2人に言っていました。
その時のユノの表情をハッキリ憶えています。

本当に残念そうに、本当に皆に来て欲しいって顔をしていました。
双眼鏡で隣にいるチャンミンを見てみたら、チャンミンもユノと同じく
本当に残念そうにしていました。

2人には来たくても来れなかったファン達の姿が見えていたのかなって。
あの日、あの場所にいるファンの何倍ものファンの姿が見えていたように思います、うん(*'-'*)

アモさんの気持ちを2人は、しっかり感じていたから
私もせめて、あの日の様子を少しでも伝えられるように
レポの続きを頑張りますねΣ(`・ω・´*)b

アモさん、ありがとう(*'-'*)
  • 2014/03/29 22:21
  • 紫雲
  • URL
アンパンマン(爆)
ユノ、ぽっちゃぽちゃでしたねw
でもあれ、衣装が相当マズかった気もする(´-ω-`)

前日の空港ユノの写真と比べたら、なんでこうなる?!ってカンジですよねww

ユノはそっちでも可愛かったですか?
もちろんこっちでも可愛かったですよ(〃▽〃)

みんしるさん、ほとんど保母さん目線でユノを見てますよね
気持ちわかります(´-ω-`)

そっちのゆんほくんの続き、楽しみにしてます♪
あーはーはー!(ユノさんの声)
紫雲さん

リリイベ2日間の妄想は暴走しすぎて文字にできねえです(苦笑)
文字にしたらFC2さんから追放されます←サレロ!ッテイワナイデ・・・

しかし、アンパンマンってwww
りこねぇさんも書いてらっしゃるけど、衣装の問題もあったんじゃないですかねえ。
あそこまでパッツンパッツンの着せなくても・・・
ああ、でも衣装なんて何日も前から準備してあるんだろうから、動けなかったユノさんが予想以上に太っちゃったんだろうな。
でも、そんだけかしこくじっとしてたってことですよね!
5歳児がちゃんと言うこと聞いたんだ(笑)

つづく
  • 2014/03/31 17:56
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノさん(あーはーはー!(ユノさんの声))
まりさん♪

まりさんのこの2日間の妄想すっごく気になるけど、まりさんがFC2から追放されちゃうのは困るから
聞かないでおきます……ホントはすっごく聞きたいけど(* ゚∀゚*)

ユノさんの衣装、確かに問題ありですね(ー_ー;)
どう見てもチャンミンと同じサイズですよね?
チャンミンより体おっきいのに同じじゃ、ダメダメです。
チャンミンが着てジャストサイズって感じだから、ユノさんのあの筋肉じゃぁ収まりきらないですね(T-T)

あんだけぱっつんぱっつんなのに、ぜーんぜん気にしないで
みんなに「ぼくは元気だよ!」って姿を一生懸命見せているユノさんが
「自分の身を削ってでも人に笑顔を与えるアンパンマン」に見えてきたんですよー(*'-'*)
で、あの腕のぱっつんぱっつんが「風船みたいだなぁ」と思って
ふたつ合わせたらバルーンアートのアンパンマンがヒット(^o^)v

どんなに太ってもユノはユノ♡ 大好きなユノに変わりなし♡
 
> でも、そんだけかしこくじっとしてたってことですよね!
> 5歳児がちゃんと言うこと聞いたんだ(笑)
うふふ(#^.^#) なんか可愛いです、想像しちゃった♪
じっとしてるユノ……言うこと聞いておとなしくしているユノ♡ かわいい(#^.^#)
  • 2014/03/31 21:58
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)