ピンチこそチャンス!チーム東方神起の底力

IMG_0234.jpg

ユノ、リリイベお疲れさまでした。
私たちの為に 元気な姿を見せてくれてありがとう。



リリイベの直後はね心配だったんだぁ……。
「ライブ、凄いよ!ヤバいよ!」なんて、私たちの不安を消して、期待を持たせようとするから。
「ライブまでにこの足、完璧にするから」なんて、私たちを安心させようとするから。



またあなたが全力疾走するんじゃないか?
アクシデントをカバーしようと、無茶するんじゃないかと
心配で仕方がなかったの。



ライブに携わっているスタッフの人達も、きっと心配だろうなって。ヒヤヒヤするだろうなって。
無茶しようとするあなたと、止めようとする周りの人達と衝突しないかな?って。



きっと、スタッフの誰もがあなたに無茶させたくないって思ってる。
だって、あなたにはまだまだ未来があるから。 
今ここで無茶して台無しになんて絶対させたくないから。



だからといって、あなたに妥協させるような諦めさせるようなステージにも立たせたくない。
そんな不完全燃焼なステージなんて絶対絶対させたくないんじゃないかな?って。
無茶はさせたくない、納得のいくステージにさせたい。悔いのないツアーにさせたい。



どんなに奇跡的な回復をみせても、今までのようなライブパフォーマンスが出来るとは思えないし。
いや、私そこんとこよくワカラナイケド……あと三週間で今まで通りは無理そうだし。
もし出来たとしても2日も3日も続けてとか、
あの過密スケジュールで2ヶ月間ライブやりっぱなしは
万全な体作りをしてても、しんどそう。



なんでユノは怪我をしなければならなかったの? 全力な日々はいつものことなのに。
なんでこのタイミングで怪我という試練を与えたの? 
神様はなんでユノにこの試練を与えたの? この試練を乗り越えた先になにがあるの?



怪我したことで今までのようなライブパフォーマンスが出来ないってことは、それは
「今までのようにはしなくていい」ってことなの?神様。



5人時代の東方神起とも違う
再始動からずっと息つく間もなく走り続けて攻め続けてきた東方神起とも違う
別の新しい東方神起を生み出しなさいってことなの?神様。



もしかして、それをもうチーム東方神起は見つけたの?
だからユノは「ヤバいよ!」って言ったのかな?
チャンミンの「生々しい東方神起」も気になる……どういう意味なんだろう?



始めは小さい会場で観客との距離が近いから「生々しい」って表現したのかな?とも思ったけれど
また違う意味がある?
うーん、たとえば……「ふたりでアカペラ!」とか(*'-'*)



うん、いいかも♪ リリイベでTREE OF LIFEを聞きながら
「あぁ、このままずっとふたりの声を聞いていたいなぁ」って思ったんだぁ。
2人の声ってホント好き(#^.^#)



チャミの声はストーンと真っすぐ体の中に入ってくる感じ。
ユノの声は私をまるごと包み込んでくれて、すーっと染み込んでくる感じ。
はは(^_^;) 上手く説明できないね。



そんな2人の声をダイレクトに聴けるアカペラはぜひぜひ聴きたいな〜♪


あとはそうだなぁ……昔のダンスナンバーをアレンジ変えて大人っぽく歌で聴かせるとか♪
例えば、うーーーん、「The Way U are」みたいな曲を
大人になった2人が歌うとどうなるのかな?って、ちょっと楽しみo(*゚▽゚*)o



ダンスも攻め攻めのCatch Me やWhy?とは違った
Somethingみたいに大人の遊び心と余裕を感じさせるような東方神起を見れるとか♪
(これはこれで、かなりハードそうだけどね(ー_ー;))



あれこれ考えていたら なんだか楽しみになってきたぞ♪( ^ω^)ワクワク





さぁ、チーム東方神起の底力の見せドコロ!!
b8c0039b-s.png


ピンチはチャンス!!


どんなライブが待っているのか 楽しみにだな♪






ユノがあの日 松葉杖をつきながらも 笑顔を見せてくれたように
私もユノとライブで会えるその日まで、笑顔で待っていようと思います(*'-'*)




ユノ………
あなたが素晴らしいツアーのスタートを切れるように
最後まで無事に悔いのないステージをまっとうできるように
ずっとずっと祈っています。
003_20140402225137cbd.jpg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おはようございます♪
桜の花も、満開で・・春本番ですね
何だか、春は、わくわくしますが
体調も崩しがちです・・

いつもユノさま愛に萌えてる記事
ありがとうございま~す♡
☆「ユノさまは、きっと 大丈夫です」)^o^(♡
  • 2014/04/03 08:13
  • ゆの丸
  • URL
こんにちは
紫雲さん

そうだ!
ユノさんも、チャンミンさんも、チーム東方神起のみなさんも、ユノさんの体に無理させないように、でも不完全燃焼にならないように工夫したステージを見せてくれるはず!

私たちはただ、存分に楽しむ準備だけして待ってましょう!

楽しめる準備はOK?
  • 2014/04/03 16:13
  • まりユノ
  • URL
Re: ゆの丸(おはようございます♪)
ゆの丸さん、こんばんは(o^ω^o)♪

桜っていいですねー♪ 心がウキウキするし、ほんわりあたたかくなるし、ほんの少し切なさも含んでいて、
それでいて笑顔にさせてくれる(*´∀`*)
今週末は桜吹雪になるかな?

えへへ(#^.^#)ユノ様への愛は、みなさんと一緒で枯れることを知らないようです(*´艸`*)ウフッ♪
次から次へと溢れ出てきて困ってしまいます(/ω\*) ♡

こちらこそ、いつもゆの丸さんのユノさま愛とホミン愛溢れる記事でほっこりさせてくださって
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ゆの丸さんの優しく温かい愛と、深く深くユノさまのことを考えている姿勢に心打たれています(*'-'*)

ゆの丸さんのところのユノチャミはのびのびしていて、ほんわりしていて、メロメロになるくらい可愛くって大好きです(///ω///)♡
  • 2014/04/03 21:42
  • 紫雲
  • URL
ユノを見つける
紫雲さま、こんばんは。
ツアー初日まであと19日しかないのですね。
楽しみに待つというより、
ユノたんの練習時間が一日また一日と減って行くとしか思えなくて・・・・・・
長年苦楽を共にして、強い信頼で結びついたチーム東方神起を信じてないわけじゃありません。
最初の予定とは違ってしまっても、あたかも最初からそうであったかのように完璧に仕上げてくるでしょう。
ユノたんは仲間と自分を信じてひたむきに前え進める人、
その時の最高を魅せてくれる人!
信じて待つしかありませんね。
私はユノたんのダンスが好きで好きでしょうがないんですが、
最近歌声聴いてるだけでなんでこんなに幸せを感じられるんだろうって思うんです。
過去のバラード曲とかたくさん歌っていただけたら嬉しいな!
The Way U are私も大好きです!
あの頃のちょっとポチャとしたユノたんが可愛くて・・・・・・ズボンをちょっと摘まんで反対の指ピラピラして欲しいよ〜!
  • 2014/04/03 21:43
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: ほっこさん(ユノを見つける)
ほっこさん、こんばんは(*´∀`*)♪

ツアー初日まで刻一刻と迫ってきますね。
残酷にも時間は止まってはくれない……(T-T)

ほっこさんの仰るとおり、自分と仲間を信じて、ひたむきに前へ進むユノたんが
きっとみんなを引っ張っていってくれます! 
で、みんなも「ユノたんのために!」て一致団結しそう。

ユノたんって、周りの人を巻き込んでいきますよね♪もちろんいい意味で(^_^)
ユノたんと一度でも一緒に仕事をすると「この人の力になりたい、この人の夢をかなえてあげたい」って
思わせる魅力があるんじゃないかなーと。
実際、そういう声を聞いたわけじゃないけれど、そう思わせる人間的魅力がユノたんにはあるなぁって(*'-'*)

そして、歌声だけでも幸せを与えてくれるユノたん♡
ユノたんは笑顔も声も姿も何から何まで「愛」で出来ているから
幸せを与えてくれるんですねー♡

昔の曲も名曲が多いですよね♪ 是非、沢山歌って欲しいなぁo(*゚▽゚*)o

> あの頃のちょっとポチャとしたユノたんが可愛くて・・・・・・ズボンをちょっと摘まんで反対の指ピラピラして欲しいよ〜!
うわ〜〜〜(≧∇≦*)♪ 目に浮かぶ〜 早く会いたーい♡

ところでほっこさん、今年のツアーパンフ買われましたか?
なにやらベットの上で眠る「天使のユノたん」がざくざく写っているらしいですよ(〃>艸<〃)

わたし、まだ注文していないのでこれからポチしにビギショップ覗きにいってきます♪
  • 2014/04/03 22:43
  • 紫雲
  • URL
ユノの足
痛いからじゃなくて、早く治すために松葉杖使うんだと友達が言ってました
足に負担がかからないようにするためだって

どんなパフォーマンスになるのかはわからないけど、ユノはファンをがっかりさせたりしないと思いますよぉ(〃▽〃)

ユノが完璧にするって言ったんだし、信じて待ちましょう♪
もちろんアタシに言われなくても紫雲さんのが信じてるかもですがww

紫雲さんの心配の仕方、可愛いですねー♪
アタシなんてリリイベで「そんなにはしゃいで、ちゃんとライブまでに治さないと承知しないわよ」とか思っちゃいましたよww
もちろん顔はニヤけてましたがww
Re: まりユノさん(こんにちは)
> 私たちはただ、存分に楽しむ準備だけして待ってましょう!
> 楽しめる準備はOK?

おっげー!!ヾ(=^▽^=)ノ

わーい! まりさーん♪ こんばんはー!!
まりさんの掛け声で、すっかりテンション上がっちゃった紫雲ですよぉぉ(*´∀`*)

今夜は早めに寝ようと思っていたけど、このテンションのままじゃ無理そうだわ♪
せっかく上がったこのテンション、妄想に活用しようかな?
ついさっきツアーパンフにのっている、ベットで眠るユノさんを見たばっかりだから
お膳立ては十分揃った! よしっ! これからまりワールドへ踏み込んでいってみます(^o^)v

行けるかな? まだ私にはレベルが高すぎるかな? いや、何事もチャレンジだわ!
さぁ、超妄想が暴走する世界へGO!!
  • 2014/04/03 22:53
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん(ユノの足)

> 痛いからじゃなくて、早く治すために松葉杖使うんだと友達が言ってました
> 足に負担がかからないようにするためだって

↑そうなんだぁ! 治すために……それは知らなかった(゚_゚)フムフム…そっか負担がかからないようにして
治すことに集中させるのね!


> どんなパフォーマンスになるのかはわからないけど、ユノはファンをがっかりさせたりしないと思いますよぉ(〃▽〃)

うん♪ 絶対ユノは想像以上のユノを見せてくれる( ^ω^)♪
りこねぇさんも気をつけないと、ユノにがっつりやられちゃいますよ!
何から何までもってかれちゃいますよー(*´艸`*)ウフッ♪


> ユノが完璧にするって言ったんだし、信じて待ちましょう♪
> もちろんアタシに言われなくても紫雲さんのが信じてるかもですがww
↑はい(〃^O^〃)ノもちろん、りこねぇさんと一緒で信じてますよー♪


> 紫雲さんの心配の仕方、可愛いですねー♪
↑いや(ー_ー;)可愛くないです……重いんですよぉぉワタシ(・_・.)


> アタシなんてリリイベで「そんなにはしゃいで、ちゃんとライブまでに治さないと承知しないわよ」とか思っちゃいましたよww
> もちろん顔はニヤけてましたがww
↑うふふ(* ̄m ̄) もし治ってなかったらユノに「おしおき」してやってください♪
小柄で華奢なりこねぇさんに怒られて、大きな体をちっちゃくしてρ(_ _。) シュン…としているユノを見てみたい♡
(あ、勝手にりこねぇさんを小柄とイメージしてしまいました……ごめんなさい<(_ _*)>)
  • 2014/04/03 23:17
  • 紫雲
  • URL
ナイスd=(^o^)=b
こんばんは~
春休み中は頭の切り替えのため、私のブログはお休みしています。

レポの続きも読みました!「生々しい東方神起」って何だろう?気になる~。

ユノはもしかしたら浮腫んでいるかもしれない!?写真しか拝めていない私には、ピチピチ革ジャンのせいかなーとしか思わなかったけど、、
薬のせいだとしたら、薬を止めたら速攻元通りになるとか!?

ユノはツアーでは完治しているということを自信ありげに言っていたのですか。。

治ったとしても、練習時間がほとんど無さそうだし。。ほんと、心配してしまう。
でもユノは頭いいし、場数も踏んできているし、見えない所で滅茶苦茶努力してそうだし(考えただけで泣けてくる)。

「ピンチこそチャンス!」というのはナイスなキャッチフレーズだなあと思ったよ。
きっとピンチを乗り越えて、素晴らしいパフォーマンスが見られると信じていたいな♪
きっとこれでまた二人は一回り大きくなるのだろうね。

それではまたね(@^^)/~~~
Re: アモさん(ナイスd=(^o^)=b)
おぉぉーーー! アモさん♪ヽ(*^ω^) お久しぶりです!

ってすごい偶然!ほぼ同時にコメし合ってますよΣ(゜∀゜ノ)ノ
あ、私はメッセだけれど……。

そっか、今はあえてブログはお休みしているんですね。
うん、そういう選択も大切ですよね♪ 
私生活あってのトン活☆ですものね(^_^) チャンミン先生の教えをキチンと守ってるアモさん、えらい(^o^)v

そうそう、チャンミンの言った「生々しい東方神起」は気になるんですよ〜( ^ω^)
チャンミンって、とっても良く考えて言葉を選んで発言しているから
よけいに「生々しい」ってどういう意味なんだろうって考えちゃう♪
期待もたせるの上手いな〜(#^.^#)

> きっとピンチを乗り越えて、素晴らしいパフォーマンスが見られると信じていたいな♪
> きっとこれでまた二人は一回り大きくなるのだろうね。

(*^-^)うん!うん!、その通りですね♪ 
一回り大きくなった二人に会えるのを楽しみに待っていましょうね♪
  • 2014/04/04 23:14
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)