さいたまに舞い降りた天使

  • Day:2013.11.24 22:52
  • Cat:ユノ
images.jpeg
こんばんは


紫雲です。






11月23日 さいたまスーパーアリーナに天使が現れましたよ。






o0593039612759061870.jpg 
ほら







o0596039812759061872.jpg 
ほらほら





o0600039712759057741.jpg 
ほらね しゅてきな天使がふたりも







o0595039212759061873.jpg
ふたりの天使たちはとても楽しそうに過ごしながら






o0595087212759057740.jpg
わたしたちにたくさんの「しあわせ」をプレゼントしてくれました。







わたしたちにプレゼントしてくれたのは「しあわせ」だけではありませんでした。









11yn-0226-seba-29-1.jpg
おおいに笑い♪









n-tvxq-mb110107-56-1.jpg
おおいに、おおいに笑い♪











11yn-03vogue-40-2.png
あごが外れるんじゃないかと思うくらい笑い♪









o0800050012310535903.jpg
時にはユノシェフの手つきに未だにハラハラさせられたり








o0504045912540074781.jpg
豚肉に塩を揉み込むはずなのに





あまりに男らしすぎる掴み方と腕力で




ヒトカタマリになってしまった豚肉の姿に「えっ!?」と困惑させられたり











yn-81-1.jpg
そんなわたしたちの動揺や困惑を察知するたびに発せられる




「ユノシェフだからっ!!」のムキになる姿にくすっとしたり







o0600049012712328533.jpg
キュンとしたり









images_20131124171601230.jpeg
エンパイアステートビルならぬ





クリスマスツリーにのぼったキングコングが登場して





images_201311241716038c9.jpeg
「みなさん、キングコングを知っていますか?




キングコングは愛する人のために、すべてを捧げたんですよ。




だから僕もみなさんに、すべてをあげたいんです。」












3434asas.jpg
ユノ天使がこころを込めて歌ってくれたソロバラード





「わたしは誰よりもあなたを愛して愛して愛しつづけた





どんな時でも あなたの為なら命も惜しくなかった………」






ひとことひとこと かみしめるように






思いをこめて伝えてくれたバラード








さっきまで大笑いして泣いていたのに







こんどはジーンときて涙が止まらないよ、ユノ。











最後のあいさつが終わりステージをおりていくふたりに





「ありがとーっ 本当にありがとーっ




とっても楽しかったよ♪ とっても嬉しかったよ♪ とってもシアワセになったよー♪」と




叫んだいたら……











ユ「ん? あっ!! ダイジなこと忘れてました!




来年の4月からツアーが決定しましたーーーーッッ!!」








15684050.gif
うわ〜っ!! そんなダイジなこと忘れますかっ!!






そんなユノが そんなユノだからこそ 大好き






結局 今日もただのユノバカです
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

はじめまして♪
足跡からおじゃましてしまいました♪

ファンミ行かれたんですね Σ(゚Д゚)
羨ましいです(´-ω-`)

アタシは最近ペンになったばかりの新米で、ブログもまだ3ヶ月ほどですw

ライブ楽しみですね(〃▽〃)
また遊びに来ますぅヾ(゚ω゚)ノ゛
Re: りこねぇ
りこねぇさん、はじめまして♪

当ブログへ初コメントありがとうございます^∇^
なんか、初めてコメントいただけてすっごく嬉しいです。

わたしも今年の6月にトンペンになったばかりの新米です。

りこねぇさんはブログを始めて3ヶ月なんですね♪
じゃー先輩ですねっ♪

新米同士、これからもよろしくお願いします。

来年のLIVEツアー楽しみですねー♡
  • 2013/11/27 00:38
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)