I love you - Introduction -

I love you - Introduction -

cmp-2.jpg
cmp-4.jpg
cmp-5.jpg
cmp-6.jpg
cmp-9_201404071106477ec.jpg


どうして涙が出るの 流れて流れてゆくの

言葉が想いに 届かなくて

紡いだもの 響いた音

彷徨うように 頬を伝ってゆく

「好き」なんて台詞じゃきっと なにも表しきれない

口に出す度 いつも遠くて

君にはもう 言い尽くしたけれど

それでも伝えたい だから唄うよ

I love you, so I love you

I love you 言葉じゃなくても

愛の音 愛の唄で

君に届け it's my love song

yn-smt10-622-3.jpg









この歌はLIVEのどのあたりで唄うのかな?
これ唄われたらもう涙腺崩壊だよ、ユノ。
その前から泣いてるかもしれないけれど……。

明日は Champion の予定です。
ありがとうございました(*'-'*)





今日も一日、無事に練習ができますように。
images_201404062230262eb.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

花冷えってきれいな言葉
でも、足の先まで寒いです。(笑)
I Love you 偶然聴いてて一緒に歌いながら紫雲さんの記事を読ませていただいてます。
ユノは本当に根っからのリーダーなので、人の何倍もがんばりますよね
でも、人並み外れた身体能力ありますよね、それに、意外と無茶はしてないですよね、いつも全力だけど、、、奇跡を信じます。
行いの良い人には運が味方します。毎日祈っています。では、おじゃましました。
  • 2014/04/07 13:57
  • 檸檬
  • URL
  • Edit
寒いっす
紫雲さん

I love you
聞きながら書いてます。

お2人があらかじめ録音しておいた音源を使って幾層にも重ねたコーラスもきれいで好きですが、2声のコーラス、しびれます!

ユノさんのピアノ弾き語り、聞いてみたいけどハラハラして心臓にも胃にも悪そうだからww、ライブではアカペラもいいかななんて思ってます。

では、またおじゃましますね!
  • 2014/04/07 15:31
  • まりユノ
  • URL
Re: 檸檬さん(花冷えってきれいな言葉)
檸檬さん、こんばんは(*'-'*)

本当にここ数日、寒いですね。
ユノに「風邪引かないように暖かくして」と言っておきながら
自分が風邪をひいてしまいました。。。
檸檬さんも気をつけてくださいね。

> それに、意外と無茶はしてないですよね、いつも全力だけど、、、

このお言葉。ユノをずっと見てこられた方なんだなぁと直感しました。
ユノと共に歩まれ、ユノをずっと支え、ユノを深く理解されていらっしゃる方なんだなぁと。
《全力だけど無茶はしていない》
こんなにトンペンさんに理解されているユノは幸せ者ですね(*’∇’*)

> 奇跡を信じます。行いの良い人には運が味方します。毎日祈っています。

私も信じます。 毎日、一緒に祈らせていただきます(*'-'*)
  • 2014/04/07 22:49
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(寒いっす)
まりユノさん♪ ホントにここ数日寒いですね。
私は思いっきり風邪をひいてしまいました(^_^;)
まりさんは風邪ひかないように、じゅうぶん気をつけてくださいね。

ええ、ふたりだけの何も手を加えないシンプルなコーラス、しびれますね(>_<)
これだけで聞かせられる ふたりの歌唱力と表現力にどっぷり浸かれる一曲です。
この曲はあえて歌い上げず、語るようにそっと唄っているところが
かえって、こちらの心にダイレクトに届いてきますね。

以前、福山雅治さんが前川清さんへ楽曲提供された「ひまわり」も
同じように唄われていたことを思い出しました。
福山さんから前川さんへ「この曲は唄わないで下さい。話すように語りかけてください」と徹底的に注文をだされたそうです。

> ユノさんのピアノ弾き語り、聞いてみたいけどハラハラして心臓にも胃にも悪そうだからww、ライブではアカペラもいいかななんて思ってます。

(=^▽^=)たしかに!心臓にも胃にも悪そう。いま想像しただけでドキドキバクバクしてきちゃいます。
子供の晴れ舞台を見守る母親の心境でしょうか(*´∀`*)

ライブでI love youのアカペラ!! いいですね♪ぜひ聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014/04/07 23:19
  • 紫雲
  • URL
こんばんは(*´ω`*)
この曲いいですよね~(*´∇`*)

わたしあんまりバラードは好きじゃないんだけど
この曲は絶対生でライブで聴いたら泣いちゃうと思う・゜・(PД`q。)・゜・

ユノとチャンミンのハーモニーがイイんです!
全然似てないようで実はものすごく似てる2人の歌声の相性がほんとにイイですよね!

5人の頃はハイとローで最もかけ離れたパートを担当してたからわかりにくかったけど
ミドルパートを歌わせると2人の声は聞き分けられないぐらい似てますよね。
だけど全く違う声も出せる2人。。。

奇跡の組み合わせだと思います☆

TIMEツアー楽しみですね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Re: みーこさん(こんばんは(*´ω`*))
みーこさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

みーこさんもこの曲、お好きなんですね♪
おぉ、バラードはあまり…でもこの曲は特別なんですね。

この曲をライブで唄われたら絶対泣いちゃいます(p_q、) 間違いなく泣いちゃいます(p_q、)
ふたりのことだから、ハンパなく気持ち込めて唄いますよね?ね? あーぁっっっ(/ロ\;*)))!!!
想像しただけでボロボロです(T-T)

たしかに時々、二人の声が聞き分けられない時があるんです。
全っ然、声質違うのになんでっ?!てびっくりしてました。

実はものすごく似ている歌声だったんですね! だから聞き分けられない時があったんだぁ。

本当に不思議なふたり。 知れば知るほど《奇跡のふたり》としか思えないです(*'-'*)
これからみーこさんのところに遊びに行かせて頂きます。。。タタタッ。ヘ( ・∇・)ノ♪
  • 2014/04/08 23:01
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)