Champion


005.jpg


Go ready go new style 完璧なるvista

前代未聞の大技 革命起こすtrigger

天上天下追随を許さない かかってくるなら覚悟しな

ステージに上がりRound1 マイク持つ手にRound2

ジャブのDanceを 次にボディブロー

歓声とspotlight 受けるはonly one (knock you down)



Sweat & Tearsハンパなく バンテージ心に巻く



見つめる先はNext I say yes I am the Best
yh3.jpg

Win the fight I gotta win the fight










《Sweat(汗) & Tears(涙) ハンパなく バンテージ心に巻く》
この歌詞にグッときてしまいました。
ハンパない Sweat & Tears が報われますように。

この曲をオープニングと予想されている方、多いですね。
わたしも やっぱりこれかなぁと思います(*'-'*)

どんな衣装を着て Champion東方神起 は登場するのでしょう?
オープニングお決まりの 白神起? 楽しみです♪








初日まであと14日
今日も一日、無事に練習に打ち込めますように。
images_201404062230262eb.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

カッコイイーゆの
トップの画像素敵ですー。
負けず嫌いで男っぽいユノが好きです。
Championはユノの歌ですねー。
天使の可愛さも色っぽさも大好きです。ユノの回復を願ってます。
言いたいこと並べました失礼しましたー(*^-^*)
  • 2014/04/08 16:40
  • 檸檬
  • URL
  • Edit
Re: 檸檬さん(カッコイイーゆの)
檸檬さん、こんばんは(o^ω^o)

トップ画像のユノ、お好きですか?(^_^)

> 負けず嫌いで男っぽいユノが好きです。
> 天使の可愛さも色っぽさも大好きです。

↑ふふふ♡ ユノの全部が好きってことですね(///ω///)♡

Championを歌うユノを早く見たいですね♪

檸檬さん、いつもコメをありがとうございます(*'-'*)
  • 2014/04/08 23:14
  • 紫雲
  • URL
ユノさ~ん!
紫雲さん

ああ、ユノさん!
一枚目のユノさんがかっこよすぎて、前に見た夢を思い出しました。
そうだ、ボクシングの試合見に行く約束してたんだった。
行かなくちゃ!

バンテージ心に巻く

あなたの心の傷は私が癒してあげる

今夜も妄想突入です!
  • 2014/04/08 23:18
  • まりユノ
  • URL
Re: まりさん(ユノさ~ん!)
まりさ〜ん! いつの間にユノさんとボクシング観戦デートの約束を⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボクシングで興奮して2人盛り上がって、そのまま……
ぐわーーーッッダメダメダメぇぇ((((;゚Д゚)))))))
朝からあらぬ妄想をしてしまった(>_<)

まりさんのはブログだけじゃなく、コメも朝はご法度だわ(ー ー;)

で、昨夜はユノさんとまりさん、どちらがKO勝ちしたんですか?(#^.^#)
  • 2014/04/09 07:44
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)