Breeding Poison

o0800060012762859192.jpg

きっと未来に試されてる まるでゼウスに与えたケラウノス

全世界が手に入る破壊力 Do you activate?



忍び寄る罠 惑わせる甘いバラの香り

見つめたまま 背中に隠す苦い企み

そそるdesire 熱く燃え上がる身体はfire

一度知ったなら戻れないdenger 求めれば自爆してgame over



Remember Dream かけがえないyesterdays 地上には花 夜空に星

You've changed your mind 奪い合うbig money

仮面を剥がしてやれ 見せかけのevolution





増殖していく危険分子 Breeding Poison



増殖していく危険分子 Breeding Poison



危険分子1














増殖していく危険分子












危険分子2













増殖増殖していく危険分子













危険分子3













増殖増殖増殖していく危険分子














危険分子4



増殖していく危険分子  YUNHO Poison





















失礼しました!
web_3660806548_6f995551_201404082159011ec.jpg












今日は少し遊んでしまいました(^_^;)
このBreeding Poison に合わせたサジン選びに、とても苦労しました。
「毒」というイメージに合うサジンを探せど探せど見つからなくて……(´・ω・`)=з

セクシーなユノも、ドヤ顔のユノも、男くさいユノも、どれもこれも
見れば見るほど内面から滲み出てくる「品の良さ」が邪魔をして
「毒」のイメージに合わないんです……(p_q、)
一番最初の「悪魔ユノ」でさえ、黒い羽の天使に見えてしまう♡

まったく呆れるほどユノは世界一手に負えない「危険分子」です(ー_ー;)
どうしてこんな人を好きになってしまったのでしょう?困ったものです。
「一度知ったなら戻れないdanger」(*´д`*)〜з そのとおり!
ユノを知る前に、ユノにハマる前に、誰かに教えていただきたかったです……
「このオトコを知ったら最後、引き返せないよ!」と。 

ふぅ……まったく(´ε`;)









初日まであと13日
今日も元気に無事に、準備に打ち込めますように。
images_201404062230262eb.jpeg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

(≧w≦)
こんばんは( ^^)/
危険分子、笑った~~。
PVであのシーンを見る度に、何かを感じていたけど、うまいこと使ってくれたね~♪
ついでに勝手にチャミ君の危険分子も想像してみたよ。もっと増えろ~!!なんて欲張ってしまった(^_^;

私もTREEへの思いを書きたいと思ってます。コンサートに間に合えばいいけど。。
ではまた~(*^O^*)
き・け・ぅぅぅん!
紫雲さま、こんばんは。
ユノたんは危険な子ですよ、身体中溶かされちゃうから、特に頭!
金太郎飴みたいにどこ切り取ってもユノたん出て来るから〜!
ユノたんが増殖するなんて人類の夢、希望ですよ。
そんな映像ありました、確か2011年のSBS人気歌謡祭だったかな?
画面いっぱいユノたんで溢れました。
「一人くれ〜!」って叫んだのは私だけじゃなかったはず。
  • 2014/04/10 22:34
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: アモさん((≧w≦))
アモさーん、こんばんは(o^ω^o)

えへへへ(#^.^#) アモさんに笑っていただけて嬉しいです〜♪

ホント、毒のイメージに合う画像がなくて「どしよ???」と思っていたところに
この増殖ユノさんが目にとまった時は思わず「YES!!!」と叫んじゃいました(*´艸`*)♪

私に画像処理の技術があったらチャンミンも増殖させたいんだけど……♡

アモさんのTREEへの思い、読みたいな〜。
もし、時間がとれたらお願いしまーすヾ(=^▽^=)ノ楽しみに待ってますよ〜o(*゚▽゚*)o
  • 2014/04/10 23:57
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(き・け・ぅぅぅん!)
ほっこさん、こんばんは(*'-'*)

本当にユノは危険な子ですね(。-ω-。) ポッ はい、私も身体中溶かされちゃっています。
はい、もちろんアタマもすっかりやられちゃってます。。。

見るものすべてがユノを連想させるから困る〜。

えっ?! ユノが増殖する映像があるんですか? 2011年のSBS人気歌謡祭?!
さすが韓国Σ('ω'*) ペンのツボをしっかりおさえている!

画面いっぱいにユノが溢れているなんて………夢のような映像♡
私にも一人くれ〜--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ♪
  • 2014/04/11 23:24
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)