Cheering と前記事について

ーーはじめにーー

前回の記事での私の言葉に様々なご意見をいただきました。
また、コメやメッセを残されなかった方々にもそれぞれ思い・考えがあったかと思います。

たしかに私の言葉は厳しかったかもしれません。
辛い選択を強いてしまったかもしれません。

今、現在もこうしてTREEを題材に記事を書いている中、
「一緒に我慢しましょう」という投げかけは、
一度も行けない方には残酷だったかもしれません。

どうしても行きたいお気持ちはよくわかります。
もうこの手段しかない、金銭的にも厳しいけれど、こうするしかないという方を
無理に引き止めることは出来ません。心配ですが、どうしてもという気持ちは押さえきれないかと思います。

ただ、これだけはどうか気をつけてください。
無理をし過ぎないで下さい。 
お金はとても大切です。お金が全てではありませんが、大切です。

私自身、借金を背負った経験があります。
数年前に完済し、今は自分の収入の中で生活できる幸せを噛みしめています。

今の状態になるまで、30代のほとんどを借金返済に費やしてきました。
借金は本当に些細なことがきっかけです。
あっという間に膨れ上がります。

毎日が地獄でした。今日という日をどうにか過ごしていくことに精一杯でした。
明日という日が来るのが怖かったです。
明日になればまたお金の心配をしなければいけない毎日でした。

だからもう誰にもこんな思いをしてほしくないのです。
4万、7万、9万円というお金はポンと出せる金額ではありません。
きっといろいろな我慢をされ、無理をされるかと思います。

二人の活動はいっときお休みに入っても、これっきりではありませんし
まだまだこれからもずーっと東方神起号は飛び続けます。

これから先もずっとみんな一緒にトンペンとして二人を応援していきたいから
だから無理が続くことが負担にならないように、どうか気をつけてください。
どうかどうか、気をつけてください。

出来ることなら良心的な方からチケットを譲っていただけますよう願っています。
この世から「営利目的の転売チケット」が無くなることを願っています。

全てのトンペンが二人に会える日が来ることを願いっています。

                            ーー 紫雲 ーー















Cheering





朝日が今射し込んで 君を照らしているよ
生まれ変わるbrand-new day

o0500030312817929291.jpg














まぶたに残る映像が 希望の画を描くなら
思いが届くまでmoving on!

13yn-0119-18catcheme-hongkong-l-18_201404121201496ad.jpg
頑張っていよう もう一度醒めない夢を
君と見たいよ 覚悟を決めて















乗り越えた悲しみは 君の強さに変わる
待ち焦がれたbrand-new world

tone_021.jpg




















輝きだした虹彩が 未来の画を映すなら
その手に掴むまでmoving on!

0922SMT_tvxq01.jpg
頑張っていよう もう一度醒めない夢を
君と見たいよ 覚悟は決めているだろう?























泣いたっていいよ 涙が涸れるくらい
そして最後に 笑って見せて
IMG_0158_20140412121719405.jpg
どんなに遠くても どんなに途が狭くても
一歩ずつ進めば いつかそこへ辿り着ける














君の勇気が 確かに報われるように
祈り捧げてるよ
126979384472016109557_MAX20100328-5.jpg











だから
頑張っていよう
o0719048012716739429_20140412121717513.jpg












今回のCheeringの歌詞を読んでいたらチャンミンの姿が思い浮かびました。
ユノを支え、励まし、共に夢を叶えてくれるチャンミンが
この歌詞のイメージに重なったようです。

初日まであと10日
ユノ、たまにはお休みの日もあるの?
今日は風が冷たいけれど
お日様が出ているから気持ちいいよ♪

今日も無事で充実した一日でありますように。
images_201404062230262eb.jpeg











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
長らく地下に潜っておりまして、ブログ断ちしておりました
でもあまりに寂しすぎて、今徘徊しておりますww

高額チケ、怖いですね
最初から設定された高額イベとは違い、ちょっと納得できないものは確かにあります

チケットなんてね、交換か等価以上の取引できないように取り締まればいいんですよ(←これまでできないと空席ができますしね)
それかオークションサイトがそんな取引は引き受けなきゃいい

アタシもね、親の借金を払い続けたことがあります
お金は大事です

チャンミンが「僕たちが全てになってほしくない。自分を大事にしてほしい」ってゆってましたよね?

高額チケでも行きたい方はたくさんいらっしゃるんでしょうが、どうか自分を大切にしていただきたいです
Re: りこねぇさん(お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛)
りこねぇさん(T-T)りこねぇさん(T-T)りこねぇさん(T-T)りこねぇさーーーん!!
久しぶりにりこねぇさんに会えたーーーーー(´□`。)°゜。

どこに雲隠れしてしまったのかと思ってました(p_q、)
あっ!!まさか、ユノと一緒に雲隠れ???えええぇぇ!!Σ(゚Д゚;)

じゃなくて……ユノも、りこねぇさんもお仕事頑張ってるんですよね(^_^;)

りこねぇさんの言うように、チケットは交換もしくは等価のみで取り締まって欲しいですね。
そういう決まりにしてほしいです。
そうすれば、あんなに大量のチケが出回らずに、きちんとファンの手元に回ってくると思う。

ビギ枠チケが多かったのもショックでした。
あれもホントのファンじゃなくてチケット入手の為のビギ登録での当選チケなんでしょうね。
今のように上限なく出品できると、ファンクラブさえも利用されてしまう。
そこまでするか?と思ってしまうけれど、お金になると思うと手段は選ばないのでしょうね。

りこねぇさんも大変な思いをされたんですね。

人生は不可抗力で起きてしまう事も沢山あるけれど、自己防衛できることもあるから
しなくていい苦労はしないですむよう、自分を大切にして守ってほしいです。
本当に本当に大切にしてほしいです。
  • 2014/04/13 20:49
  • 紫雲
  • URL
夜中にお邪魔しまーす。
なかなかじっくり訪問できず、遅れてのコメントです(^_^;
前記事にもコメントしたかったけど、それに関しては私、あまりにも色々考えちゃって、全部は書けないからやめました。
考えがまとめられないと言った方が正確かな?

でも、根本的な考え方は紫雲さんやりこねぇさんと同じ。

私は全滅したことが2度ほどあり、心底ショックを感じたことはあります。
本当にいやーな、何とも言えない沈んだ気分でした。
でも最終的にはどちらも行けることになったんですけどね。
もし、行けないとしても、ダフ屋的な所から買おうなんて思わないでしょうね。
その辺のポリシーと言うかプライドと言うか、そういうのは貫ける人生でありたいと思っています。

グレーな問題なので、あくまでも私の個人的考えということで、どなたも否定しているわけではありません。
ただダフ屋的行為だけは許せない。

SMTみたいなチケット購入法にしてくれればいいのに、と思うなあ。

最後に、私、今のところCheeringが一番好き!

ではまたね、おやすみなさい~(-_-)zzz
Re: アモさん(タイトルなし)
アモさん、お忙しい中来てくれてありがとう(o^ω^o)
また、コメまでくれて♪

うん、このことは一言じゃ言えないことですよね。
私もそう思います。

記事をあげてからも「少しデリケートすぎる案件に触れちゃったかな?」と考えました。
ただ、アモさんの言うようにダフ屋行為は絶対に許せないので。

人の気持ちにつけこんで、酷いやり方です。

確かにSMTのチケボーは転売防止の抑止力として最適ですね。
ただ少々、融通が利かないところがまだ改善の余地あり。

おっ!アモさんはCheeringが一番お好きなんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ユノもリリイベで「僕はCheeringが一番すき♪」て言ってましたよ〜♪
ユノがCheeringて言っても「チャー」と言ってるようにしか聞き取れなかった(T-T)

この曲聴いているといつも、チャンミンがトロッコに乗ってニッコニコしながら歌っているイメージが頭に浮かぶんです♪
この曲の時だけは何故かユノは出てこないで私の脳内チャミ祭り状態なんです(#^.^#) 

> 夜中にお邪魔しまーす。
> なかなかじっくり訪問できず、遅れてのコメントです(^_^;
> 前記事にもコメントしたかったけど、それに関しては私、あまりにも色々考えちゃって、全部は書けないからやめました。
> 考えがまとめられないと言った方が正確かな?
>
> でも、根本的な考え方は紫雲さんやりこねぇさんと同じ。
>
> 私は全滅したことが2度ほどあり、心底ショックを感じたことはあります。
> 本当にいやーな、何とも言えない沈んだ気分でした。
> でも最終的にはどちらも行けることになったんですけどね。
> もし、行けないとしても、ダフ屋的な所から買おうなんて思わないでしょうね。
> その辺のポリシーと言うかプライドと言うか、そういうのは貫ける人生でありたいと思っています。
>
> グレーな問題なので、あくまでも私の個人的考えということで、どなたも否定しているわけではありません。
> ただダフ屋的行為だけは許せない。
>
> SMTみたいなチケット購入法にしてくれればいいのに、と思うなあ。
>
> 最後に、私、今のところCheeringが一番好き!
>
> ではまたね、おやすみなさい~(-_-)zzz
  • 2014/04/16 22:25
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)