大人の男 Something

  • Day:2014.04.13 22:47
  • Cat:ユノ
Don't disturb 起こさないで もうちょっとベッドで夢が見たいよ
そんなに追いかけられたらまるで Idol boysみたいだ
o0800048012710644525_20140413214015b7a.jpg  
だけど淡々たる気分 壁に目ありのような視線も
慣れれば人混み歩く景色のひとつ
今日もまたburn like fire
 


















She got that something! but, それだけならstop! baby
クールなふりでホントは臆病なんじゃないの?
04178.jpg  
もっと熱くさせてよ
 



















もしヤバいヤツなら? 僕が最低のヤツなら
20140208-005.jpg 
やめた方がいいって ケガする前に 拒否れないんだろうけど



















ありふれた そんな男に飽きたら
140118_EC9D8CEC9585ECA491EC8BAC5B08-22-385D.jpg 
すぐにall in 危険なcome in ふたりでburn like fire




















She got that something!  but, そう僕が欲しいのなら
140112_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B02-39-105D.jpg 
チャンス待っていたら間に合わないよNO no no no













気づかれぬよう そっとそっとそっと来ればいいじゃん
web_988508546_204ca932s_20140413211923b17.jpg 
同じ秘密分け合って














Something………遊び慣れた「大人の男の余裕」を感じる歌詞ですねー。
そんな大人な歌詞に前半はあえて「少年ユノ」を合わせて
歌詞の世界観とのアンマッチを楽しんでみました(^_^)

ふふ♡ 少年ユノの可愛さったらもう(#^.^#)
ぷくっとしたほっぺといい
元気なまゆ毛といい
「もみあげ」さえも若々しく元気に見える〜ヾ(=^▽^=)ノ

そして後半はまさにSomethingの世界!!大人になったユノ。
キャ−ッ(/∇\*) もーぉユノぉぉぉ♡ いや〜〜(〃ノωノ)♡ かっこいい〜〜(>▽<●)

は〜ぁ(*´д`*) どーしよぉ、かっこよすぎて…かっこよすぎて……
悲鳴しか出ないです キャ−ッッ♡ユノぉぉぉ♪ o(>ω<〃)o(〃>ω<)o ♪

特に後半一枚目の大人ユノの横顔。
なんなんでしょう?この男前な横顔は??
微かに微笑んでいる口元。
やさしく包み込むような眼差しの中にもある男の色気。
そして、このパーフェクトなポーズ。

は〜ぁ(*´д`*) どーしよぉ、かっこよすぎて…かっこよすぎて……
悲鳴しか出ないです キャ−ッッ♡ユノぉぉぉ♪ o(>ω<〃)o(〃>ω<)o ♪ ←二度目

ユノってどうしてこんなに男の色気がぷんぷんなんでしょう?
男の色気っていっても、いろいろありますね。
マッチョな色気とか 危険な男の色気とか 妖艶な色気とか……

ユノの男の色気ってなんなんだろうと思ってしばらくユノを眺めていて思ったんですが
ユノの男の色気って
《絶対的な包容力の色気》かなぁって。
ユノの持っている大きな大きな包容力が醸し出す、ユノの男の色気なのかなぁって。

どんなことでも受け止めてくれる。
なにがあっても受け止めてくれる。
「大丈夫だよ」って言ってくれる。
そんな絶対的なユノの包容力=ユノの色気


あ、でもこれはきっと人それぞれ感じ方は違うかもしれませんね(o^ω^o)
みなさんそれぞれ胸の中に「わたしのユノ」がいらっしゃると思います♪
みなさんの「ユノ」はどんな男の色気をもっているのでしょう♡

やんちゃなユノ? 中性的なユノ? 男くさいユノ? 神降臨なユノ?
ユノはきっとどんなユノにもなって、みなさんの胸の中にいるんだろうなぁ(#^.^#)
だってユノは「みんなのユノ♡」だから(*'-'*)










初日まであと9日
ユノ……今日はどんな一日でしたか?
ユノ……明日はどんな一日になるかな?
ユノが今日も明日も明後日も笑顔で無事で充実していますように。
images_201404062230262eb.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)