Good Days

  • Day:2014.04.14 23:54
  • Cat:ユノ

ーーー 伝言板 ーーー
今日、コメントをいただきました「**(漢字2文字)さん」へ
せっかくコメントをいただきましたが、ブログのシステムエラーなのかどうなのか
**さんからのコメントが当ブログのどこにも表示されません(/_;)
もし、ご自身で削除されたのなら良いのですが
そうでなかった場合、表示されず申し訳ございません。
コメ返を、こちらの記事欄でさせていただこうかとも思いましたが
仮にご自身で削除されたとしたらコメ返は差し控えたほうがよいかと思いますので
どちらか分りかねますので、今回はコメ返を差し控えることにしました。
ただ、いただきましたコメントはメールで案内が届いていますので
コメ内容はきちんと読ませていただきました。
コメントありがとうございました。
ーーー 紫雲 ーーー







 
例えば生きるためなら 果ての無い空想もいるだろう
雨にも風にも負けず 自由な鳥は羽ばたく
20131208-10.jpg 
何かを疑うより ただそれを信じたいんだ















絆の種を植えて そのフィリア(友情・親愛)が実るまで
131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(161902)16-25-095D.jpg  
色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って 世界は動いてる


















描き出す明日がどんなでも ひたすらに幸せを願うよ
131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(144685)16-18-415D.jpg 
意味のない事は ひとつもないと信じてる
 今は胸に抱く Good Days

















例えば 君が往くなら 大げさな友情を添えよう
誰にも 彼にも負けず 我武者羅な理想は羽ばたく
 131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(107892)16-11-315D.jpg 
絵空事に見えても 憧れを覚えてるんだ
諦めて嘆くより 追いかけて転ぶ方がいい
 














色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って 世界は動いてる
20131208-03.jpg  
描き出す明日がどんなでも ひたすらに幸せを願うよ
意味のない事は ひとつもないと信じてる
 


















彼方に橋を架けて 渡れる日がきっと来る






















Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ
y131207-2.jpg 














Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ
20131208-04.jpg 













Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ
20131208-09.jpg 


















明日は きっと見い出せる
131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(147110)16-20-345D.jpg 
In Me,  And You
     














何か迷ったとき
何か不安なとき
何かもやもやするとき
何かわからないけれど しっくりこないとき

こんな時は大抵 本心で「それ」を選んでないとき。

日常は沢山の些細な「選択」の連続で出来ている。
そのひとつひとつを自分に正直に「選択」していないと
大抵もやもやする 大抵しっくりこない。

自分でも その大事なトコロに気づかないときがある。
そんなとき いつも私を叱ってくれるユノ。

ユノを見ていると まるでリトマス試験紙のように
今の私の心が反応する。

自分の心に正直なときは ユノの笑顔を見るのが嬉しい。
でも、自分の心に正直じゃないときは ユノの笑顔を見るのが後ろめたい。

そしていつも叱ってくれる 「自分を生きなきゃだめだよ」と。

自分を見失いそうになっているときは
周りのことも見落としがちになっていることが多い。

あぁ しっかりしなきゃ私。
ちゃんと目を見開いて、前を向いて、ゆっくり呼吸して。

明日も頑張っていこう(*'-'*)

ありがとう ユノ。

叱ってくれるのもユノ 支えてくれるのもユノ

ありがとう ユノ。












初日まであと8日
ユノ 今日のお月様はまんまるで綺麗だよ
ユノもいま見てるかなぁ(*'-'*)
ユノ 今日も一日お疲れさまでした。
お月様に見守られながら ぐっすり寝てね。
おやすみなさい、ユノ。
images_201404062230262eb.jpeg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

もうすぐですね♪
最近・・情報不足でなんだか、
欲求不満になりますが
きっと一生懸命 ♪ツアーにむけて、練習してます♡
もうすぐ、はじまりますね
・・・ワクワクします
ホミンちゃんは、どんな、姿で登場するんだろう☆
では、また、お邪魔しま~す!(^^)!
  • 2014/04/15 12:45
  • ゆの丸
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/15 17:05
Re: ゆの丸さん(もうすぐですね♪)
ゆの丸さん、こんばんは(o^ω^o)

欲求不満………うふふ♪ 
ユノ欠、チャミ欠、ホミン欠は深刻ですよ〜
女性のお肌の大敵です。

ユノエキスもチャミエキスもホミンエキスも
お肌と心と生活の潤いには欠かせないものです♡

でも私はゆの丸さんのブログでホミンちゃんエキスを補充させていただいてますので
今のところ元気でーすヾ(=^▽^=)ノ

ツアーまであと一週間ですねー! 楽しみですねー!
オープニングホミンちゃん、どんな姿なんでしょうね♪
ワクワクしますね(*'ヮ'*)♪
  • 2014/04/15 22:43
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ**さん
**さん、こんばんは(#^.^#)

そういうことでしたか、了解しました。
あ、全然迷惑なんてかかってないですからね。ご心配なく(*´∀`*)

またお待ちしています♪(*^-^)
  • 2014/04/15 22:48
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)