すべてのトンペンさんに感謝♪&やっぱり不遇?のHide & Seek


----------すべてのトンペンさんに感謝-----------

4月10日の記事へのコメントの中で、Nさんがチケットを入手できず
LIVEへ行けない状態であることを知りました。
そのNさんから昨日、お仲間の協力でチケットが手に入ったとコメントをいただきました。
とても嬉しかったです。本当によかったと思いました。

そんな中、今日別の方からこのようなメールをいただきました。
「Nさん、行けるようになって良かったですね。ずっと気になっていました。
私のチケットでよければお譲りしようと思ったのですが、Nさんのお住まいと私のチケット会場が
西と東で離れているため、どうしたものかと思っていました。行きたい方が行けるようになってよかった。」と。

メールをくださった方は、記事と一連のコメントをご覧になられて
今日まで気にかけて下さっていたようです。そしてチケットが入手できたことを
共に喜んでいらっしゃいました。

私はこのメールを会社で読みました。
読みながらうるっときてしまいました。
会社で泣くことはまずないのですが、この時は我慢できませんでした。

Nさんの現状に胸を痛め、気にかけ、力になりたいと思ってくださっていたお気持ちに触れ
身体中が温かいものに包まれていきました。
顔も名前も知らない方の現状に心砕き、寄り添い、ともに喜ぶ。
トンペン同士の繋がりや絆に、涙が出ました。

他にも同じように気にかけて、いらっしゃった方もいたのではないでしょうか。

今回、この記事には様々なご意見をいただきました。
同感ですというご意見。
ご自身の経験から思い願うご意見。
これは違うというご意見。
私の伝えたいこととは違う捉え方をされたご意見もありました。

それぞれのご意見・思いを何度も読み返し、考えさせていただきました。

伝えたいことと違う捉え方をされた時はショックでしたが、
私の伝え方にも問題がなかったか省みるきっかけをいただきました。

東方神起を好きな者同士、時には摩擦も起きますが
それもトンペン同士様々な意見を言い合える仲間だということを感じました。

また、あえて言葉には残さずポチで伝えて下さった皆様。
皆様にもそれぞれ思いがあったかと思います。
そこをあえて飲み込んで下さった(炎上防止?)かと思っています。
ここ数日、《見守ってくださっている》とひしひしと感じていました。

コメントをくださった皆様、見守ってくださった皆様、
ご心配をおかけしました、またお心遣いご配慮をいただき
すべてのトンペンさんに心からお詫びと感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

-------- 紫雲 --------
















えーっと(*'-'*) キホン当ブログは、ただただユノにデレデレしているだけの
ユノバカブログでして……σ(^_^;)
こんなユノを見てはキャーキャー(≧∇≦*)三(*≧∇≦)騒ぎ
o0600040012247312519.jpg









こんなユノを見ては骨抜きにされ
12yn-0609-smt-taiwan-57-1_20140415220123cb5.jpg












こんなユノを見ては萌え転がり、萌え死んでおります…||| _ _)⊃~*
o0800043312891702755_20140415220405af4.jpg












そんな何の特徴もない、ただのユノバカブログですが
こんなブログでよろしかったら、またいつでも遊びに来て下さい(o^ω^o)













と言うことで、忘れかけていたもう一つのお題《Hide & Seek》!!

この曲、シングル曲なのにMVないんですよね?確か。
シングル曲でMV無しって……(T-T)
TV出演もなかったし、MVがないと情報系歌番組でも取り上げ方がサラッとしてるというか
そうせざるを得ないというか。。。

ドラマとタイアップできたのが、せめてもの救いですか。
ここはエイベックスさん、頑張ってくれましたね(^o^)v

にしてもシングル曲のわりには不遇な待遇の曲でした(T-T)

この曲はLIVEでは、どの辺りで歌われるのかなぁ?
日産でいうとSCREAM扱いかな?

アンコールの一曲目がSomething(この曲もここ以外、もっていく場所がなさそう)
のあとに少し長めのMCが入ってからの二曲目でHide & Seek みたいな♪

にしてもMVがないからなのか、まったくイメージが湧いてこないのですぅ(/_;)
きっと二人が歌えばめっちゃくちゃかっこいいのは、わかっているんですが
SCREAM のような振り付けも想像できないし、だからといってマッチ棒で歌っている姿も想像できない。

どんなパフォーマンスでこのHide & Seekを魅せてくれるのか楽しみですo(*゚▽゚*)o

ということで今回のHide & Seek はこれにて完結!!
えっ?!Σ(゚Д゚;)! まさかの………うっちゃり???

へへへ(*´σー`)  まぁ、そんなトコです。

どこまでも不遇な運命の曲 Hide & Seek でした<(_ _*)>












初日まであと7日。
ユノ 足の具合はどうですか?
リハビリは順調ですか?
いよいよあと一週間だね。
ユノが無事に悔いなく初日を迎えられますように。
images_201404062230262eb.jpeg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

よかった(*´∇`*)
まずはNさん、おめでとうございます!!
良かったです。チケット手に入って本当に良かった(´;ω;`)
そして紫雲さんやトンペンさんの温かい気持ちにジーンとしました(´;ω;`)

高額チケットの件、難しい問題ですよね。
私も業者やダフ屋が買占め、純粋なトンペンが搾取されるのは見てて本当に腹立たしいです。
先日もアリーナAのチケットが20万近い金額で取引されているのを見て怒りがおさまりませんでした。
だけど結局、需要と供給が伴うからこういう高額取引が成り立つんですよね。
東方神起が人気だからプラチナチケットだから仕方ないと言ってしまえばそれまでなんですけど・・・

チケットが全く取れないんだからどうしようもないじゃん!
って方の気持ちも痛いほどよくわかります(´;ω;`)
私も1枚も取れてなかったらそんな気持ちにもなりますよ。笑
だけど、だからと言ってダフ屋から高額で買ってもいいんじゃない?とは
やはり言えません。ここは言ったらダメだと思うんです。
綺麗事だというのは重々承知していますが。。。

エイベもいろいろ対策打ってくれてるみたいですけどね。
まだ足りないですね。
一番いいのはチケボみたいに完全に譲渡できないシステムですけど
これはこれで急に行けなくなった人が誰にも譲れないという不便さもあるし。。。
チケボのシステム自体に不備があってトラブル続出だし。
わたしチケボ嫌いだし。笑
本当に難しい問題ですね!(>_<)

まずは一人一人が高額チケットを買わないようにする・・・
そしてダフ屋が買い占めることのできないシステム作り。
これはエイベやビギ事務局に訴えるしかないですね。
他にもいろいろ言いたいことありますが長くなったのでこの辺で。笑

いま1枚もチケット取れてない方が定価でチケットを手にすることができますように。。。
心から祈ってます。
Re: みーこさん(よかった(*´∇`*))
みーこさんのお気持ちにもジーンときちゃいました(p_q、)
Nさんのこと、みーこさんにまで喜んでもらえて……なんかいいですね、こういうの(*^_^*)
東方神起を好きな者同士、喜びを分かち合えるっていいなって♪

そんな素敵なトンペンを苦しめる今の現状は本当に辛いです。
確かに、一枚も当たらなかったらホント沈みますよね。
私もどうにかして行きたいって思うとおもう。
ただ、やっぱりダメなものはダメだと思うから。
みーこさんの仰るとおり、きれい事なのはわかっているけれど綺麗事を貫き通すことも大事なんですよね。

業者にチケが回らないようなシステム作りと
利用する側の心構えでなんとか現状を改善していけたらと思います。
数年後の休止活動後の復帰ライブでは、今以上に業者達にチケを奪い取られ
さらなる高値をつけられかねないですから。
  • 2014/04/16 22:56
  • 紫雲
  • URL
ありがとう、なんか泣き笑いしました。
紫雲さん、気にかけてくれたかた、ありがとう。
なんか、お騒がせしてすみません。
うっかり愚痴ったばっかりに。

二人が与えてくれる縁に感謝です。
ほんとにありがとう。

ふたりをすきになってよかった。
ふたりをすきなひとと交流できてうれしいです。
皆さんがあったかすぎて・・泣き笑いです。

またきますね^^
通常の紫雲さんの記事、いつも楽しみにしてます。えへ。

  • 2014/04/17 00:00
  • ななし
  • URL
ご無沙汰しています(夜にお読みください)
紫雲さま

あの夜!もちろん私がKOされてそのまま意識を失っておりました・・・。
だってユノさん「何度でも 君が望むなら」って
アハ~ン

妄想はさておきw

トンチケ高額売買問題は、憂慮すべき問題です。←イキナリキャラカワル?
EXOでも起こっているところをみると、もっといろんなアーティストのチケが業者、あるいは個人によって、最初から転売目的で大量購入されているのでしょう。
需要があるから供給が成立するのでしょうが、そういう行為を排除するシステムの構築が最重要課題だと思います。

SNSでも、チケ譲ります詐欺があり、注意喚起のツイが回ってきたりもします。

ユノさん、チャンミンさんに会えるなら少しぐらい無理してもチケットを手に入れたいという気持ちはとてもよくわかりますが、需要と供給の関係で言えば、買う人がいなければ商売は成り立たないわけで、「買わない」のが一番よい対処法であることは間違いないです。

とはいえ、何が何でも行きたいって気持ちもわかりますし、やっぱり業者や転売目的の人がチケットを買えないシステムを一日も早く考えてほしいのと、ライブに行きたい人が誰一人の漏れもなくチケットを買えるシステムにしてほしいです。

なんか、取り留めなくてすみません。
妄想は得意なんですけど、まじめなこと書こうと思ったら頭痛くなりました(汗)

では、またおじゃまします。
  • 2014/04/17 21:23
  • まりユノ
  • URL
Re: ななしさん(ありがとう、なんか泣き笑いしました。)
ななしさんに、このメールの事をお伝えできてよかったです(o^ω^o)

> なんか、お騒がせしてすみません。
全然、そんなことないですよ。そんなふうに思わないで下さいね。

チケット全滅したら、どんなに沈むことか……。
他の方もチケ全滅されたことがあったとコメがありました。
そうとう沈まれたそうです。 そりゃそうですよ(T-T)
なにをどうやっても気持ち上げられないと思います。

そんな時にあの記事をご覧になったら、言いたくもなると思います。
その思いをぶつけてくださったおかけで
こうしてななしさんとお話できたことに感謝しています。

縁を繋げてくれたユノチャミにも感謝です( ^ω^ )
私もふたりを好きになってよかったって思うこと
今までもあったけれど、今回も本当にそう思いました。

ふたりを好きになって本当に本当によかったヾ(=^▽^=)ノ
そして、ふたりを好きなトンペンさん方、本当にあったかい方々ばかりですよね(#^.^#)
これからも、ななしさんと皆さんと一緒にふたりを応援していけたら嬉しいです♪

> 通常の紫雲さんの記事、いつも楽しみにしてます。えへ。
えっΣ(゜∀゜ノ)ノ いつも読んでくださってたんですか?! 嬉しい(p_q、)♡
  • 2014/04/18 20:06
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(ご無沙汰しています(夜にお読みください))
まりさまーーーー(´□`。)°゜まりさまのコメとブログは朝読み禁止!夜専門!って思って
夜読んだんだけど…………キャ−ッッッ!!Σ(|||;>д<)ノ、;'.ユノが、ユノが、ユノが、、、
「何度でも 君が望むなら」ってユノがっって!! 失神||| _ _)⊃~*

夜という時間が妄想力をぐんぐん上げていって結局、
ユノにKOされる前に自爆しました…||| _ _)⊃~*
まだまだ修行が足りません。。。

それと、アタマ痛くなりながらもコメくださってありがとうございます(*'-'*)
本当にこの問題は一刻も早く解決したい問題です。
業者はあの手この手で商売してくるから、タチが悪い。

チケ全滅したら、少々は無理してでも手に入れたい
ふたりに会いたいっていう気持ちはわかりますよね。本当にそう思うとおもう。
でも、やっぱりダメなものはダメで。。。

だから、こんなジレンマに苦しめられないように
まりさんの言うように業者や転売目的の人達がチケットを買えないシステムになってほしい。

では、また遊びにきてください(*´∀`*) コメありがとうございました。
  • 2014/04/18 20:34
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)