愛しい人に会うまえはソワソワしてしまうものなのです

  • Day:2014.04.21 22:57
  • Cat:ユノ
1925754031_2fd7e8ff.jpg
いよいよ明日から待ちに待ったTREEツアーが始まりますね。

いざ始まるとなると心の準備が……ドキドキバクバク(>人<;)

と、と、とりあえず持ち物&身支度のチェックをしてみようかな、うん。







12yn-0414-tone-tokyo-1013-1.jpg
まずは、大事な相棒「双眼鏡」

双眼鏡は必要なし!という羨ましい限りの神席の方以外には、
なくてはならない相棒くんですね。

これ、有ると無しとでは天国と地獄の違いを経験しますので
忘れないようにしっかりチェックしないと。よし、ある!








f0125518_5049e0aeea143.jpg
次に、意外と忘れがちなのが普段は眼鏡をかけていないけど
こうゆう時には必要なの♪な方の眼鏡持参のうっかり忘れ。
これ私だけでしょうか?

去年のファンイベで泣をみた経験上、
同じような思いをされないよう
皆様にも念押ししたいと思います(^^;;











88888EE8371948E04B8D0D03AFF0A274_B1280_1280_1280_811.jpeg
次にブンブン振り回す用のタオル。
これ、どの位の大きさを持って行ったらいいか迷います(・・;)

〈これを振り回しましょー!〉とイチオシされているツアータオル。
でもあの大きさをブンブンすると完全に前後左右の人をしばきまくりますよね⁈

ましてや、ユノのように先の方をお団子結びにしてブンブンした日には 
みんなのタオルが絡まってエライことになります(ー_ー;)

で、何故かチャミはお団子結びした所を持ってブンブンし客席へ投げるから 
遠心力を上手く使えず飛んでいかないんですよね〜
いつもはしっかり者のチャミなのに
興奮すると、こうゆうことするトコが可愛いな(#^.^#)











130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-015D_20140421215844116.jpg
ライブに行くといつも、いいなぁと思っているのがウチワさん。
可愛い手作りウチワを持ってこられる方多いですよね?
あのウチワ見ると「私も~っ♡」て思うんですが、いかんせん不器用なもので(^^;;

今年もどんな素敵なウチワが見れるか、とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))













dome008.jpg
さてさて、お洋服は?靴は?
ビギT、ツアT、それともお気に入りの一張羅?
靴も席によって変わりますね。

アリーナ席だと少しでも良く見えるようにヒールの高い靴にするとか
スタンド席ならずっと立っていても疲れないように履きやすい靴にするとか。
私はなに着て、なにを履いていこうかなぁ♪

キホン、私は跳ねまくり踊りまくりなので
やっぱり履きやすい靴かなぁ(o^ω^o)












0254FE4C578D0A44E720503D27D0E61D_B1280_1280_1280_815.jpeg
そうそう、掛け声の練習もばっちりですか?

She got that something! hey! hey!

あー、早く言いたい!みんなと一体感を味わいたいですo(〃>ω<)o











dome005_20140421215244fde.jpg
あ、いけない!大切な大切なペンラ!
ま、これ忘れる方はいないかな?

皆さん、ペンラって毎年買い替えてますか?
私は去年のペンラを電池交換して使おうかなと思っていますが、いいですよね?σ(^_^;)
レッドオーシャンの一粒になれる幸せを今年も味わえる♡ありがたいです(*^-^)











tone_004.jpg
最後にこれがないと入り口で《固くお断り》される大事なチケット
これだけは何が何でも忘れちゃいけない、うん。

特に複数回参戦される方は 日にちを間違えないように
今一度チェック!チェック!です(`・ω・´*)b











さぁ明日はしっかりお化粧して、髪も念入りに整えて
靴も磨いて、お洋服のしわもチェックしなくちゃ……
あー、ドキドキしてきた!バクバクしてきた!緊張してきた!わたし行かないけど……(´・ω・`)

え?! はい、そうなんです。 わたし横アリはお留守番組なんです(^_^;)
行きたかったなぁ、横アリ初日(T-T)

せめて、初日を迎えるドキドキ感だけでも味わおうかなと思いまして
横アリ参戦されるトンペンさんに便乗してみました、わーい♪ヾ(=^▽^=)ノ












yh1.jpg
ユノ 今日までずっと日本で他のお仕事もしながら
リハビリに練習にずっとずっと頑張ってきたんだよね。












yh3_20140421223313796.jpg
ユノ ようやく皆と会えるね
ユノ みんなが会いにいくからね










o0600084012913835116.jpg
あなたが全身全霊で魅せるステージを
あなたの全てであるステージを
あなたと一緒に作り上げるために

あなたに会いにいくからね。






横アリ参戦のみなさま
思いっきり愛を叫んできてください(*'-'*)
私もみなさんの遠〜〜く離れた後ろから
心の中で思いっきり叫ぼうと思います。








今日までユノをお守りくださってありがとうございます。
どうか無事、初日を迎えられますように。
どうかユノのやりたいこが全てステージで出来ますように。
images_20140421225322004.jpeg





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

いよいよですね☆
あーーーもうツアー始まるのか~!!!
私は城ホから参戦なのでまだまだ先だし
昨日までテンション低かったんですけど
今日になってなんか急に実感わいてきたーーー☆

チケット持ってペンラと双眼鏡と手作りうちわをバッグに入れて
ビギタ入れて振り回す用のタオルも入れて・・・
ってこの作業がすごく懐かしく感じます(●´ω`●)

ユノの足が心配だけどユノならきっと完璧なステージをみせてくれると思います!
ユノが私の期待を裏切ったことは一度もないから。
いつも私の予想をはるかに上回る形で魅せてくれる人。

楽しみですね!!

紫雲さんはいつから参戦ですか?

ユノに会える日までみなさんのレポ読みながら楽しみましょうね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/22 13:28
Re: みーこさん(いよいよですね☆)
あーーーーもう初日始まりましたね〜!!!←みーこさんのマネしてみました(^_^)

あ、みーこさんは城ホから参戦なんですね………って城ホΣ(゜∀゜ノ)ノ!!
いいなぁ、城ホ(#^.^#)
私は東京ドームから参戦なので、あと1ヶ月はいい子にしてないと。。。

ライブに行く準備って楽しいですよね♪で、案外荷物多くてパンッパンになっちゃうんですよね(*´σー`)
みーこさんもお手製うちわをご持参なんですね♪
どんなうちわなんですか? 見てみたいな〜〜o(*゚▽゚*)o
「ユノ」って書いてあるんですか?それともハングルでユノ?
どんなうちわなんだろう♪

みーこさんのように長くユノを見てこられた方から
「ユノは期待を裏切ったことはない一度もない。
予想をはるかに上回って魅せてくれる人。」って言われるユノってすごいなぁ。

この世にユノが存在してくれるって地球の宝です(#^.^#)

さて、これから続々とレポがあがってきますね♪
どんなユノとチャンミンに会えるのかドキドキです(*'-'*)
  • 2014/04/22 21:43
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ***さん(ひらがな漢字)
やはりそうでしたか……。
***さんの場合は個人でのことですから誰にも強制してないし、
それを批判されることではないですよ。
想いは自由ですものね(^o^)v
  • 2014/04/22 22:30
  • 紫雲
  • URL
ご無沙汰しています
紫雲さま

途中まで、紫雲さん初日参戦!うらやま~って思ってたらwww
大逆転じゃないですか(笑)

ってことは、私と同じ日が初日ですね?
ぜひともお目にかかりたいです!
よろしくお願いいたします!

今日は萌えません(笑)
  • 2014/04/28 17:44
  • まりユノ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)