ご連絡

前記事について、いろいろ考えた結果
あげるべき内容ではなかったと思い
記事を下げることにしました。

コメントを下さったみなさまには
大変申し訳なく思います。
コメントへのお返事が出来ていない方には
追って必ずお返事をさせていただきます。

また、ポチをくださいました皆様にも
本当に申し訳ございませんでした。

紫雲
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように
追記

こちらの記事も暫くしたら(ポチをくださった方やコメを下さった方がご覧になられる2〜3日間)下げさせていただこうと思っています。

Comment

***さま、初めまして。
前記事へコメントいただきありがとうございました。
また、コメント頂きました記事を下げてしまい本当に申し訳ございませんでした。
また、ご協力出来ずごめんなさい。
***さんの願いが形になるといいですね。
  • 2014/04/21 12:29
  • 鍵コメ***さま(ローマ字三文字)
  • URL
鍵コメ***さま(ひらがな三文字)
***さま、初めまして。
前記事へコメントを頂きありがとうございました。

数日間、悩んだ末の記事でしたが
考えても考えても、考えの及ばない事があることを教えていただきました。
頂きましたコメントに心から感謝しております。
しっかりと心にとどめておきます。
ありがとうございました。
  • 2014/04/21 12:36
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/21 13:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/21 14:32
鍵コメ****(カタカナ四文字)さま
一番最初にコメントをくださいました****さま、昨夜のうちにコメ返させていただきましたが、
もしかしたらまだ、ご覧になられていないうちに記事を下げてしまったかもしれませんので
こちらで改めてお返事をさせていただきます。

コメントをいただきありがとうございました。
また、コメントをくださったにも関わらず
記事を下げてしまい申し訳ございません。

真っ先にコメントくださったこと、
また、いただきましたお言葉に感謝しております。
ありがとうございました。
  • 2014/04/21 16:40
  • 紫雲
  • URL
りこねぇさんへ
いつもどんな時もコメントくれてありがとう。本当にありがとう。

昨夜のうちにコメ返いれたけれど、
まだ見てないうちに記事を下げてしまったかもしれないので改めてお返事しますね。

あれから私自身、よく考えてもう一度よく考えて、考えの至らないところをよく考えて下げることにしました。
せっかくコメくれたのにごめんなさい。
いつもありがとう。初めてこのブログへコメくれてからずっとコメくれて、ありがとう。
本当にありがとう。
*じつは私も元来、人前は苦手なの^^;
  • 2014/04/21 18:26
  • 紫雲
  • URL
鍵コメふたつ下さった***さま
***さん、コメントありがとうございます。
本当にありがとうございます。
後ほど、そちらへお邪魔しにいきますね。
  • 2014/04/21 18:34
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/22 13:23
Re: 鍵コメ****さま(カタカナ四文字)
****さま、コメントありがとうございます(*'-'*)

また、ご心配いただいて………泣いてもいいですか?(p_q、) あ、すみません嬉しくてつい。。
ホントは****さまがご心配してくださった状態になりかけていました。
自分で思っていた以上に「記事を下げる」という行為がズドーンときてしまって(^_^;)
何日も考えて上げたにも関わらず、至らないところを知って下げることを決めたこと。
想像していた以上にズドーンときてしまって。
でも、大丈夫!反省するところはキッチリ反省して前に進めばいいかなって♪
結構、図太いみたいです私(^o^)v

ただ、このように前向きに考えられたのは一番最初に****さまからあのお言葉をいただいていたからだと思います。
初めてくださった****さまからのコメントは、私にとても大きな力と喜びを与えてくれました。
本当にありがとう、本当にありがとうございました。

そして****さまも、あの方のブログへ行かれているんですね♪
***さんは素敵なブロガーさんですよね(#^.^#) 私も大大大好きなブロガーさんのおひとりです♪
あの方のブログはとても温かくて優しくて可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになれますよね♡

  • 2014/04/22 22:11
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/24 21:35
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)