(注意!)ちょっとサボっていたら、とんでもなく長い記事になってしまいました。

  • Day:2014.04.26 18:39
  • Cat:ユノ
IMG_0391.jpg
ユノバカ紫雲です、ご無沙汰しております<(_ _*)>
みなさまお元気でしょうか? 私は元気です(*'-'*)










IMG_0376.jpg
ここ数日の溢れるような情報に 気持ちが追いつかず
ジェットコースターに連続乗らされたような ヘトヘトな状態になっていたので













IMG_0382.jpg
少しゆるりとした時間を過ごそうと思い 
今朝、早起きをして近所の公園へお散歩してきました。
朝日をうけた新緑は眩しく 風にゆれる姿は清々しく 伸びやかで 穏やかでした。












IMG_0375_20140426150657832.jpg
ユノも心と身体の疲れを癒し 気持ちのいいこの季節を肌で感じているかなぁ……
そんなゆったりとした時間を持てるといいなぁ……。












さてさて、そんなこんなで(どんな?)で横アリ3Days、無事終了しました。
毎日、あがってくるツイレポをそわそわしながら待ち構えていました。
私はツイはやっていないので、いつもツイレポをあげてくださるブロガー様のところでお世話になっています。
有り難いです、ホントに(T-T)♡



始めにざっとユノの足の状態が書かれたレポを探し
その後もう一度、始めからゆっくり読んでいきました。



二日目のときはユノの足について胸がギュッと締め付けられるレポもありましたが
総体的には、見ているひとがユノの怪我のことを忘れてしまうくらいの
素晴らしいステージだったことが伝わってきました。










「この熱いパワーを 周りにも伝えてください」と言ったユノ
最後の挨拶でマイクを両手でもち 祈るような姿をみせたユノ



きっと心の中にずっとあるんだね。



いろいろな想いを抱えスタートしたTREEツアーは
初日からたったの3日間で驚くほどの進化をみせたようですね。
ユノの足の状態はもちろんのこと
観客の反応をよく見てその都度、微調整をしているんだろうなぁ。



チーム東方神起は本物のプロフェッショナル集団ですね。



ツイレポの中には思わず「ふふふっ♪」てなっちゃうような
仲睦まじいレポも沢山ありました。



そうそう、VCRのちびっこ神起がめちゃくちゃ可愛いって(#^.^#)
そんな可愛いちびっこ神起が、いーーーーっぱい出てきて一匹つれて帰りたくなるとか。



沢山のツイレポを見ていて、とっても楽しかったです 嬉しかったです。
ふたりとビギたちの気持ちが通じ合っているのが伝わってきて
ライブに行っていない私まで幸せな気持ちになりました。



みなさんがあげてくださったレポに



ユノがすっごく笑ってたって。
ユノがすっごく楽しそうだったって。
ユノがすっごく幸せそうだったって。
IMG_0300.png
もう、それだけでじゅうぶんです。








「皆さんが幸せそうな顔をしているから 東方神起は満足です」
IMG_0299.png
ふたりが満足しているなら、幸せなら 私たちも幸せです。











そんな幸せ感に浸っていた三日目のレポの中に
「来年も懐かしい曲をやりましょうか」って………ええっ?! 来年?!
来年って、ユノ……来年って。




あまりに唐突で あまりに予想外の言葉で。
だって、来年って……あまり言葉にしたくないけれど兵役があるんじゃぁ……。
もう今年いっぱいがタイムリミットでしょ?



なのに来年もって……。
ユノは単なる願望だけで言葉にする人じゃないし
言ったことは必ず実行する人だって皆知ってるし


そんな私たちに向けての「来年も…」の言葉をどうとったらいいの?



以前、韓国の記事で兵役制度の見直しについて読んだことを思い出しました。
全ての男子の義務としての兵役制度だけれど、芸能人や特別な職業に就いている人で
多大な国益を生む人にも適用され、その間国益を失うことはいかがなものかと。
特別処置も必要なのではないかといった記事でした。



もしかして、それがユノに適用されたとか????
でも、もしそうならニュースになるだろうし
いや、でもタイミング的にいまは表には出せないでいるだけとか。。



でもでも、そんな特別処置は今までないだろうし
でもでも、ユノなら確かにこの特別処置の対象になる人だもの



うーん、でもなぁもしそうだとしたら、兵役に行かないとバッシングの対象になるみたいだし
それはそれで心配だし………
あ、でも、これはバッシングされるようなことじゃない!
だって、国のために兵役に就くのも 国益の為に兵役から免除されるのも
どちらも「国のため」には違いないんだから!!



あーもぉぉ、こんなことまで考えちゃってアタマがいっぱいいっぱい(×_× ; )
にしても気になる「来年も…」の言葉。











そうこう考えている間に入ってきた嬉しい記事がこれ……
o0800080012896371101_201404261641164eb.png
!!NYでユノのダンスシーンに大きな歓声が轟いた!!

エンタメの聖地、タイムズスクエアにあるAMCシアターで、この映画の初日を観ることにした。
劇中のワンシーンで、東方神起が歌うドラマティクなダンスミュージック『Runnin on Empty』をバックに、
一際特別なオーラを放ちながら踊るダンサーがいた。そのダンサーこそ東方神起のユンホだった。
クラブで踊るダンサー役、ほんの数分の1シーンを特別な一瞬にしてしまうユンホという人は、
天性のエンターテイナーだと改めて確認させられた。
それから、忘れてはならないのがユンホのダンスシーンで会場全体から、大きな歓声がシアターに轟いた。
アジア人の観客が殆どいない中で、聞こえた歓声には、大きな意味があると思った。
*記事抜粋



この記事をはじめて目にした瞬間ブワッと全身に鳥肌が立ちました
読み進めていくにつれ じんわりと涙がでてきて
「あぁ、ユノすごい すごいよユノ 本当にすごいよユノ」って一人つぶやいてしまいました(^_^;)










世界のエンタメの聖地でも評価されるユノ。
そういえば「Something」のMVが出たときのツベのコメント
数もハンパなかったけれど、コメしてる人たちの国籍の数がまたすごかったことを思い出しました。


もう東方神起の人気はアジアだけじゃないことは知っていたけれど
改めて「こんなにいろいろな国の人達が東方神起の新曲を待っていたんだ!」と驚きました!!


そんな世界中にファンをもつTVXQが、今トウホウシンキとして日本語で歌い、日本語で話し、
日本のためだけにツアーを行ってくれていることに改めて驚いてしまいました。












日本語で話してコミュニケーションを取ってくれるユノやチャンミンと接していると、
ついつい身近に感じてしまうけれど、ふたりは間違いなく「世界のTVXQ!」なんですよね。




そう感心していたところに、送られてきたファンイベDVD「THE MISSIONⅡ」
で、で、出たーーーーー!! 我らのユノシェフ♡ 破壊的天使のユノシェフ♡
ユノシェフ1
ユノシェフ2



試食するチャンミンにむかって「頑張って〜〜!」の声援にムキになるユノシェフ♡
「なーんで食べるのに頑張るんですかーぁ」
「お」
2014042613555487c_20140426172621a21.png

「い」
201404261356229ea_20140426172624d34.png

「しぃ」
20140426135550823_20140426172622841.png

「の!」
201404261355524f5_20140426172623b96.png
とペン相手にムキになるユノシェフ♡ どんだけカワイイのユノ(/ω\*) ♡








ビギが好きな二人のパーツ当てクイズでは
「やっぱり目ですよね、目ぇみながら歌うしぃ」と言い
ユノ目




「目ぇはいいんですが、他が好きって……どこ見てるんですか?!」ユノくちだけ??
「ずっと口だけっ?!?!?!」
ユノくちだけ?2
って、もうコロコロ変わるユノの表情のひとつひとつが可愛くって愛おしくって
あーーーーっっもうぉユノーーーーぉ大好き♡(///ω///)









「繋がれた舟」では感情込めて歌うユノが切なくて切なくて……
ユノ舟6
ユノ舟9
まるで、こんな切ない恋愛を経験したことがあるかのよう
ねぇユノ……ユノもこんな経験があったの? そうだよね、ユノだって青年男子だもの
恋愛のひとつやふたつあって当然だけど……うーん、なんか気になる( ;*゚-゚)・゚゚









ベリメリを歌うユノはとても綺麗で美しくて
真っ白な雪と同じ 純粋で無垢なユノの歌う姿を見ていると
ユノベリメリ9
「ずっとこの人を守りたい」と、また飽きもせず何度も思ってしまいました。










最後に
「ビギスト最高ーーーっ!!」
ユノビギサイコー

「また会おうぜ!」
ユノまた会うぜ
いつも未来を約束してくれるユノ。
私たちを決して不安にさせないユノ。
ありがとう、いつもいつも ありがとう。




あなたと会えるまで あと一ヶ月
不思議とまだ実感がわかないけれど
一ヶ月後、TREEツアーがどんな進化を遂げているか
楽しみに待っているね(*'-'*)














番外編
ユノバカの私でも、どうしてもスルーできなかった……チャンミン。
きれいだなぁ(。-ω-。) ポッ
20140426135325ee2_20140426183309791.png






********ちょっとした伝言板**********

☆今までに何度か拍手コメをいただきまして、お返事をしたいのですが
通常のコメント欄とは違い、どこにお返事を書き込んだらよいのか判らず
「お礼」という欄があるので、そこへ個々にお返事をさせていただいていますが
拍手コメをくださった方に、そのお返事が届いているのか?どこにどう表示されているのかわからず
お礼の気持ちを伝えられているのかどうか不安です(・ω・;)
もし、今まで拍手コメをくださった方の中で「お礼コメントもらってないよ」という方がいらっしゃいましたら
教えてください。
記事内で欄を設けてお礼のコメントをさせていただきたいので、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

☆「ご連絡」記事に鍵コメをくださった****さま(カタカナ4文字)
大丈夫ですよ、元気です(=^▽^=)ノ ←わたしも友人気分でお返事してみました♪
せっかく返信のお気遣いなくと仰っていただきましたが
お返事しないのは私が寂しいので、こちらでお返事させていただきました(*゚▽゚*)
****さまも一ヶ月後ということは東京ドーム参戦ですか?
もしそうなら一緒ですね♪それまでワクワクドキドキしながら楽しみに待ってましょうね(*'ヮ'*)

***************************







残り26公演、どうか無事に悔いなく全てのステージを全うできますように。
images_201404261809193e2.jpeg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

お久しぶりでごめんなさい
ほんっっっとご無沙汰してすいません
たまりかねて無理やりiPhoneからコメしますww

情報、全く追えてません
時々ツイでTREEコンの様子を仕入れてるくらいです

ユノの来年発言、来年日本の10周年するのかななんて思ったんですがどうなんでしょうね

リリイベで今の木は9歳ってゆってたし
まぁ、アタシはあんまり深く考えてないんですけどね(←考えるの苦手)

色んな方がうちのコメに報告に来てくださって、ユノが頑張ってる様子に嬉しくなりました

だってユノだし、全力より手を抜く方が心配ですもんねww

あと、ファンミのDVD!
あれは神ですね
ビギになって初めて入手できたんですが、さすがにリピしました
リリイベのスペシャル版てカンジで、さすがのアタシもにやけました

新曲も出るし、こんなに退屈しないアーティストは初めてです

デビューしたてのアイドルでもここまで楽しませてくれないですよね

お金かかりますけどねww
でも楽しいからいいや♪

あ、長くなってごめんなさい
TREEコン楽しみましょうね♪
Re: りこねぇさん(お久しぶりでごめんなさい)
わざわざiPhoneから来てくれたのに、相も変わらずの内容で嬉しいやら、申し訳ないやら(^_^;)
うん、やっぱ嬉しいo(*゚▽゚*)o

そうそう、今日は9周年記念日なんですね。忘れてました日本デビューの日を。ダメだなワタシ( ーωー)
だから来年10周年するってことなんですね!
なんかもう去年のSMTWEEKの10周年ライブで区切りついちゃった気がしてたから
またもう一度、今度は日本で10周年をお祝いできるなんて、かなり嬉しいかも♪♪♪←すっかりその気

横アリでのユノ……とっても頑張ってるみたいですね(o^ω^o)
やっぱりユノは全力ですよね、手を抜くとか手加減とかかえって心配になるし。
ユノがユノらしくステージに立ててるのが伝わってきて本当に嬉しいです。

りこねぇさんもファンミDVD入手したんですね♪
おっ、リピしましたか。 おまけににやけちゃいましたか。
りこねぇさんがDVD見ながら、にやけている姿見てみたいなー。
画面に向かってツッコんだりしてるなかなぁ(*´艸`*)ウフッ♪

あのファンミはもう、たまりませんね(#^.^#) 終始にやにやしちゃってどうにもなりません。
ミニライブでのSCREAMユノには瞬殺されました。あのちょっと潰したような声でノックダウンです。
今年もきっと神戸でファンミやると思うから、今年こそは行けるといいですね♪

新曲も楽しみ!頑張って働いてトン資金稼ぎますよ〜d(*^∇')
(野王のコンプリDVDは無理だけど……予算オーバー(|||_ _))

忙しい中、来てくれてありがとう(*'-'*) TREEコン楽しみましょうね♪
  • 2014/04/27 23:06
  • 紫雲
  • URL
こんにちは②
紫雲さま

ユノさんって、ポロリの名人ですもんねw
新曲が出るっていう発表も、「あ、日にちまで言っちゃってよかったんですかね?後で社長さんに怒られないですかね?」なんて、わざとなんだか、天然なんだか・・・

兵役については、30歳の誕生日までに行かなきゃならないってなってるけど、これ数え年?
数え年だとお正月に年取るよね?
満年齢だと2016/2/6までになるから来年いっぱいは余裕で活動できるんだけど・・・。
そしたら来年の10周年記念ライブツアーを済ませてからチャンミンさんと同伴入隊していただいて、その間にアルバムやらDVDやらいっぱい出していただいて、2年後にカムバしていただければいいんですけど。

SJのシンドンさんもこの3月に入隊しろっていう通告が軍から来たらしいけど、6月まで延期申請出して、通ったのかまだ入隊したっていうニュースは入ってきてないもの。

ユノさんがおっしゃったんだから、そのとおりになるんじゃないですか?

ユノさんの恋愛経験は3年ずつ3回です!←キッパリ!
自己申告だから間違いないと思います。(見栄張ってるorチャンミンさんとのことを隠そうとしてるのでなければw)

ちなみに、私とのカンケイはこの中にはカウントされておりませんww
あ、殴らないで・・・

  • 2014/04/28 18:37
  • まりユノ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)