サンウ兄さん、頼みます!野王イベントはあなた次第

  • Day:2014.04.28 15:37
  • Cat:ユノ
20140426135722e02_20140428110307b56.png
こんにちは 紫雲です。
今朝もまたファンミDVDを見ては にやにやしているユノバカです。
今日はなぜかミニライブを繰り返し見ていました♪
だってね、SCREAMのユノがめちゃくちゃかっこよくて♡(/ω\*)







あ、かっこいいのは重々承知なんですが……
20140426135717c60_201404281137563dd.png
この手、 クイッと上げてるこの左手首が好き♡
なんか好き。 よくわかんないけどクイッて感じがなんか好き(#^.^#)
こんなに真剣に歌って踊っているユノの側に あえてこそ〜っと近づいていって
このぐっと握ってクイッと上げてる左手をそっと両手で包みたくなる………
もちろんニヤニヤしながら(● ̄ρ ̄●) 変態ですかね?ワタシ。









20140428113055d5a_20140428113758422.png
ユノの「い〜っ」てしてる口が好き♡
もう少し力を入れると首筋立つ直前の「い〜っ」てしてる口が好き。
うっすら浮かぶえくぼが大人の男になっても少年の面影を残してて……好き♡(#^.^#)

あ、もっと「い〜っ」てしてるスクショがあった!












これこれ! にゃはっ♪かわいい(^ω^〃)
20140426135427cbf_201404281202541f8.png
この「い〜っ」て口が大好き♡











は〜ぁぁ(*´д`*)〜з あんなに可愛いユノから
こんな男オトコしたユノに見つめられたら、どうしたらいいんでしょう…
20140428112838631_201404281138020ee.png
真っすぐ見つめるその瞳 「お前だよ!」と指差される寸前の綺麗な指先
少し開いた口元からみえる濡れた舌先 むぎゃーーーっっ!!自爆失神||| _ _)⊃~*

って、朝からなにしているんでしょう?ワタシσ(^_^;)











SCREAMユノの歌い踊る姿はもちろんのこと、わざと潰したようなあの声がたまらなく好きです。
B.U.Tから始まってSCREAM、繋がれた舟、Winter Rose~Very Merry Xmasと、In Our Time
2014042614044437b_20140428134323d8e.png
どの曲も違った声を出すユノ。特に前半の3曲はまったく違う声で歌うユノに圧倒されます。
ユノのヴォーカリストとしての幅の広さを堪能できる3曲だと思います。












さてさて、すっかりSCREAMユノにドキドキし過ぎたので少しクールダウン
まだ見てない野王メイキングDVDでも見ようかな♪


そういえば「野王」の本編コンプリDVDを注文すると
購入者限定イベントのチケットがついてくるんですよね?(先着順)
130206_20140428131455619.jpg
この限定イベントはクォン・サンウさんとユノと一緒に行われるんですよね。
いったいどんなイベント内容になるのでしょう?






じつは、わたし行ったことがあるんです。クォン・サンウさんのファンイベに♪


「野王放送記念イベント 国際フォーラム」って書いてあったから
速攻コンビニで申し込んでチケGET!! 「よーっし!!」これで野王出演者が出るイベに行ける!
ってことはユノに会える!やったぜイェイ(≧∀≦*)♪と意気込んで国際フォーラムに行ったら……



あれ?なんだかいつもと感じが違う……いつもより若干お姉さま率高め?あれ??
と自分のことは丸っと棚に上げてオロオロしながら会場に入るとステージにドドドーンと横断幕が
「クォン・サンウと過ごす☆スペシャルナイト〜 with you 〜」



あちゃ〜〜(。>_<)やっちゃった!またいつもの早とちり。
どうりで、いつもとペンの感じが違うと思いました。
だって私の両隣はかわいいおばあちゃま達でしたから(^_^)



ま、来たからには楽しもうと腹をくくりました。
でもさすがに「即席サンウペンに早変わり」は出来ないので
隣席の可愛らしいおばあちゃまに、今日の私の勘違いを話しサンウさんについていろいろ教えて頂きました。



サンウさんはとてもファンを大切にされ、ファンイベでも常にファンとのふれ合いを心がけていらっしゃると。
へ〜、どんなふれ合いなんだろうと思っていたら……想像以上のふれ合いです:(;゙゚'ω゚'):
えーーーっと、トンではありえない触れ合い、抱き合い、絡み合いの数々が繰り広げられた
神とも言うべきファンイベでした:(;゙゚'ω゚'):











いくつかご紹介しますと、まず会場からくじ引きで何人か選ばれ舞台へ呼ばれます。

●サンウさんと障害物競走!!
平たく言えば会場内をかけっこ♡
サンウさんには様々なハンデが課せられ見事ファンの勝利。
熱〜い抱擁(これがハンパない抱擁です!腰の骨が折れるんじゃないかってくらいぎゅーっと♡)のご褒美に会場キャーキャー♪ご本人うっとり♡



●サンウさんとドラマで共演!!
いくつかのシチュエーションをくじで引いて、それぞれサンウさんと共演。


シチュエーション1
「仕事から帰ってきた彼。それに気づかず食事の支度に精を出すあなた。
そんなあたなを驚かそうと、そーっと後ろから近づきぐっと抱きしめ「ただいま♡」の一言」
BefAXxHCUAAnesa.jpg
そう、こんな風に♡↑ちょっと古い?


シチュエーション2
「バスに隣同士で座っている二人。あなたはついウトウトして窓にもたれて眠ってしまう。
そんなあなたの頭をぐいっと自分へ寄せる彼。そんな彼に身を任せ幸せそうに眠るあなた♡」



シチュエーション3
「道を歩いていたら何かにつまずいて転びそうになるあなた。そんなあなたを危機一髪で抱きとめる彼。
助けてくれた彼の腕の中に包まれるあなた♡」

これらのシチュエーションをユノと自分に置き換えて妄想してみてください(///ω///)
サンウさんとペンは実際やってました( ;*゚-゚)





●サンウ画伯のモデルになる〜♡
これまたくじ引きで選ばれたファンが舞台へあがり、このダヘポーズをとって
img_0.jpeg
サンウさんにデッサンしてもらう企画
数分間ずーーーっと、じーーーーっとサンウさんに見つめられるというハズカシメ(/ω\*)


書き終わったらサインと、なくてはならないハグのプレゼント付き
2013010915021524666_1.jpg
実際はこんな優しいハグではありません(〃>艸<〃)



他にもいろいろありました。会場内をサンウさんが歩き回ってファンにインタビューしたりとかも。
サンウさんのファンイベはこれが普通のようです:(;゙゚'ω゚'):


ってことは、今度の野王イベでも単独ファンイベと違うとはいえ
サンウさんのペンの方もいらっしゃるわけで……
そんな中、トンのファンミのように近くに来てくれるレベルの「ふれ合い」では
納得されないのではないかと。。。

やはり「ふれ合い」ではなく「触れ合い」でないと……(*^-^)うん!





もしかしたら、もしかしたら、トンのファンミではありえない触れ合い、抱き合い、絡み合い
ユノとできるかもしれないイベント内容になるかもしれない♡(///ω///)


でもね、エイベ的にそれはないかな(^^;)
それにユノがこれらのことをするのって想像できないし。
でもサンウ兄さんと一緒だったら、もしかして……?


ビギメールにも「来場者とキャストが一つになれるコーナーを絶賛企画中!」て書いてありましたし♪
絶賛!!ですもの、もしかしたら……♡(〃>艸<〃)♡



この購入者限定イベントへ行かれる予定の方は
是非、当日の模様を教えていただきたいでーすヾ(=^▽^=)ノ



ちなみに私は今回は見送ります(*´σー`)  
ユノバカにとっては見逃せないイベントですが、ちょっと予算オーバーなのでお留守番しています。
ごめんね、ユノ(p_q、)



なにはともあれ、全生物に対して「たらし」なユノだけど、ペンにはシャイで奥手(?)なユノを
どこまで引っ張っていただけるか、どんなイベントになるのか全てはサンウ兄さんにかかっておりますぞ!
頼みましたよ、サンウ兄さん!!:。(*^-')b












さーっ!今日から名古屋3Days!!
名古屋参戦の方、目一杯楽しんできてくださいねー♪
ふたりに いーっぱい、いーっぱい愛を叫んできてくださいねー♡
では気をつけて、いってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ







今日から三日間、無事に悔いなくステージを全うできますように。
images_20140421225322004.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おじゃましま~す
サンウさんは、たしか「天国の階段」で、ファンになりました♡
スエさんは、いろんな、韓ドラで見ましたが、
ユノ様との・・ラブシーン以来・・好きではありません
ただの、ヤキモチですが(大人気ない・・私)
野王は、見ごたえあるドラマでした
私は、カンジファンが、、大好きでした
塩顔が、大好きです(^O^)
名古屋は、今頃・・盛り上がってますね♪
  • 2014/04/28 19:24
  • ゆの丸
  • URL
追いついたー
紫雲さま

同じくDVDBOXはお財布と相談の上、購入を見送りました。
だってさー、あの値段でライブ5回行けるんだよ?当たってないけど。
それに、買ったら全員行けるみたいな書き方してたけど、ありえんでしょう?
大枚はたいて買ったは、イベントは抽選です、とか言われたら暴れますよ、私。

でも、サンウさんのイベントみたいな、「触れ合い、抱き合い、絡み合い」がユノさんとできるんなら・・・

いやいや、それだって抽選で当たらなきゃできないんだから、人がしてるのを見てるだけなんてつらすぎる。

ここはやっぱり得意の妄想で「触れ合い、抱き合い、絡み合い」をユノさんと・・・

ニャハ~ン!
  • 2014/04/28 20:14
  • まりユノ
  • URL
あはは♪
ユノは年上に合わせるからやるんでないかしら?
諭吉4人以上のイベでしょ?
ユノに合わせていつもよりふれあいがレベルダウンしたら兄さんのファンががっかりするだろうし
そこはエイベも腹くくるでしょww
んで、兄さんのファンも味方につけるという収穫をユノは持って帰ると思うんですがどうでしょう?ww
お金持ってますよー兄さんとこのマダム( ̄Д ̄)
アタシは知っている…
すいません、勝手な想像ですw

最近ツイもペンさんブログも追い切れてないので、すっかり取り残されてます
でもファンミのDVDは見ましたよ♪
二枚目の方かな?ユノが料理の途中でくしゃっと笑う顔、可愛かったです(⑉^ ^⑉)

今日はHPの仕事の方の事務所に来てるんですが、ファンミのDVDを持参しました
女子スタッフと仕事しながら見ますね〜ww
Re: ゆの丸さん(おじゃましま~す)
ゆの丸さん、いらっしゃいませ〜ヾ(=^▽^=)ノ

「天国の階段」でファンになられた方、多いみたいですね♡
私の後輩も「天国の階段」で一時期ファンだったって言ってました。
その後はウォンビンを経て、去年迄はチャン・グンソクにハマっていたみたいです♪←どうでもいい情報でしたσ(^_^;)

サンウ兄さんのファンミにいらしていたペンの皆さんも、
当然、スエさんにはヤキモチを焼いていらっしゃいましたよ(o^ω^o)
女性はいくつになっても乙女なんですよ〜♡
そしてイイ男ほど女性を乙女にさせるんですよね〜♡

サンウ兄さんは本当に素敵な方でした。
第一印象は「アタマ良さそうな人だな」と思いました。
ただの物知りのアタマ良いではなく、知識も教養も身に付いている品の良い紳士って感じでした。
でも、話していくうちにお茶目な面もチラホラ出てきて
とってもチャーミングな方なんだなーって。
ファン層も幅広くて、人気があるのも納得〜って感じでした(#^.^#)

野王、早く見たいです(T-T)
うちBS見れないし、レンタル始まるの待つしかなくて……早くドフンに会いたい(T-T)♡

ゆの丸さんが大好きだったというカン・ジファンさん、さっき調べたらおぉぉ〜!
たしかに塩顔の素敵な方♪ ゆの丸さん、さっぱり系の面食いさんですねd(*^∇')

私は枯れたゴリラ系が好きです♡(/ω\*)  ユノのことが何故好きなのか未だに謎です(?_?)
  • 2014/04/29 11:24
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(追いついたー)
まりさーーーん!!律儀にひとつひとつコメしてくださって(p_q、)♡ マジ嬉しいっす(T-T)

でも、まりさんPCもあいぽんも自由に使えないんですよね?
そんな中で、ひとつひとつコメするなんて大変じゃないですかぁぁ(T0T) 

もう無理しちゃだめですよ……次からはまとめてくださいね。 
いや、読んでくださるだけで十分なんです。読み逃げ上等! 全然OK!! 

もう、まりさんの気持ちが嬉しすぎてヤバいですわたし(/_<。)♡

こんだけ喜んでおいてお返事まとめてで、ごめんなさい<(_ _*)>←おい!

まず……おっと、まりさんも東京ドーム参戦ですか?
私は5月20日、23日、24日と参戦予定です♪
こちらこそお願いしたいです!是非、お会いしたですo(*゚▽゚*)o

んで……ユノさんの恋愛経験は3年毎で3回とな…3回ねぇ( ̄− ̄)フーン
だいたい恋愛経験とか異性関係の人数とか数聞かれると返ってくる数が「3」って多くないですか?
私の統計的には「3回」とか「3人」とか答える人って、
大抵それ以上だったりすること多い気がするぅ(; ¬_¬)

ま、でもユノさんは嘘つかない人だからこの統計からは除外されますね。
そっかぁ……3年、3回。3回。3回。3回。。。。
ユノさんのプラベ想像したらなんか急に恥ずかしくなってきた( ;*゚-゚)・゚゚
まりさんとのカンケイは特別枠だからカウントされてないんですね、納得(*^-^)

そして……サンウ兄さんとのイベ。
たしかに大枚はたいてイベ行っても直接、触れ合い・抱き合い・絡み合いができるのは
そこからまた抽選で選ばれた人だけですものねー。
目の前で、他のペンとユノが触れ合い・抱き合い・絡み合いしてるの見るのは辛いかも〜(/_;)

ただ、宝くじと一緒で買わなきゃ当たらないしぃ♪

私もまりさんと一緒に、妄想でユノとの「ふれ合い」を楽しみます♡
(抱き合い・絡み合いは上級者コースなので私にはまだ資格すらなし!)
  • 2014/04/29 12:05
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん(あはは♪)
そうそう、諭吉4人以上のイベですからね……たしかにレベルダウンしたら兄さんとこが納得しないですよね。
あれだけの触れ合いが「日常」の兄さんワールドですから、腹くくらないとね(^_^;)

> んで、兄さんのファンも味方につけるという収穫をユノは持って帰ると思うんですがどうでしょう?ww
これ、すごい!ありえるぅ〜、ユノならきっと兄さんのファンも味方につけちゃいますよo(〃^▽^〃)o
マダムたちに「ユノくん、可愛いじゃない♡」とか言われそう( ^ω^ )

うん、兄さんとこのマダムは持ってますよ〜。
私の隣席のカワイイおばあちゃまもファンミin Hawaii に行ってましたから♪
兄さんと一緒に運動会して、バーベキューやって、キャンプファイヤーやって。。。
諭吉が何ダース必要なのか怖くて聞けなかった……。

りこねぇさん、もうずっと取り残され状態なのですね(T-T)
しかも今日は祝日なのにお仕事とは……。
うん、せめてファンミDVDで楽しくお仕事できるといいな(/_;)
それで一緒に見た女子スタッフさんもぜひトンペンワールドへどうぞヾ(=^▽^=)ノ
  • 2014/04/29 12:24
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/30 12:52
元サンウペンのみーこ参上!!www
どうも~♪元サンウペンの私が来ましたよ~笑
私、「天国の階段」で嵌まって5年ぐらいサンウペンでした。
FCにも入ってましたよ♪
でも2009年にユノに出会ってサンウは捨てました。笑

ちょwwwww紫雲さん、ユノ来ると思って野王イベ参加したんですか?wwwww
天然すぎて可愛いんですどwwwww

でもサンウも素敵だったでしょ??笑
そうそう!サンウってね、すごく話が面白くて頭の回転の速い人なんですよ。
日本でのサンウはちょっと猫かぶってて大人しいけど
韓国でのサンウははっちゃけててオモロすぎですよw
で、率直でバカ正直で嘘がつけなくて不器用でよくメディアに叩かれてる(爆)
そういう真っ直ぐすぎるところを好きになったんですけどね、
ユノとは似てるようで似てないかな~。
ユノは完璧ですよね。優等生で隙がない。
サンウはやんちゃで隙だらけ。笑

サンウのペンミは何度か参加しましたけど
今そんなサービス満載になってるんですね~。
私が行ってた頃(2008年ぐらいまで)は彼の人気全盛期だったので
そこまでサービス満載じゃなかったですよ~!
抽選で選ばれた数人が軽いハグぐらいはありましたけどw

人気が落ちてくるとそんなこともしなくちゃいけないんだな~
って、ちょっと切なくなりました。笑

DVD購入者イベはユノがいるのでそんなサービスはないと思いますよw
大阪でもやってくれるなら私DVD買ってたと思います。
でも今回大阪ないですよね。。。残念。
DVD先着で申し込んでDVD買えた人は全員イベントに行けるはずです。
ボングンイベの時がそうでした。
しかし今回はちょっと高いですよね・・・
イベント行きたかったな~(´;ω;`)

Re: みーこさん(元サンウペンのみーこ参上!!www)
わーい♪元サンウペンのみーこさんが上陸〜(=^▽^=)ノ

わぁ、やっぱりサンウさんって人気高いんですねー。
私の周りにも元サンウペンさん結構いるんですよー。
でもファンミへ行かれた経験があるペンさんはみーこさんが初めて♪

元ペンさんがいらっしゃると、ちょっと私もテンション上がっちゃいます!
始めに謝っておきます……ここから長くなりますごめんなさい<(_ _*)>
だってだって、サンウさんめっちゃくちゃ素敵な方だったんですよぉぉぉぉ(〃ノωノ)キャッ−♡

記事ではファンサ内容ばかりになってしまいましたが
サンウさんの人柄がもう……可愛すぎて(*^_^*)
真面目な話しのときは、時間も忘れて熱く語ってらしたと思うと
「えっ?!」て思うくらい正直にファンにダメ出しして、私びっくりしちゃったり。

でもね、そんなダメ出しするサンウさんをファンの方はとっても温かくニコニコ見てらしたの。
そのことが正直いうとずっと「?」だったんですが、みーこさんの

> で、率直でバカ正直で嘘がつけなくて不器用でよくメディアに叩かれてる(爆)
> サンウはやんちゃで隙だらけ。笑

これ読んでストンと納得しました(*´∀`*) そーゆーことかって。
まさに、このお言葉とおりの方でした。
こんなお人柄がきっと、ユノも信頼できたんでしょうね。
プラベでも連絡とりあうくらい、仲良くなりたいと思う先輩なんだなーって改めて思いました。

それと……
> そこまでサービス満載じゃなかったですよ~!
> 人気が落ちてくるとそんなこともしなくちゃいけないんだな~
> って、ちょっと切なくなりました。笑

大丈夫です!みーこさんの元カレは全盛期の頃と比べると人気は落ちているかもしれませんが
あのトンのリリイベと同じ東京国際フォーラムを満員御礼にしてましたよ(^o^)v

あと、私も内心ちょっとばかり「ここまでするの、大変だろうなぁ」と思って見ていたんです。
しかもイベント終了後はファンひとりひとりをサンウさんがお見送りするという大サービスまで!
さすがにね、「もう帰りたいだろうに。芸能人も大変だぁ」と思いながら出口へ進んで行ったら
思っていた以上に出てすぐの所にサンウさんがいらっしゃったものだから
うっかり見落として、わたし通り過ぎちゃったんですガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

「あっ!!」と思ったときには時すでに遅し……なのに!サンウさん!
声も出していない私の「しまった!」という気配に気がついて
サッとこちらを向き笑顔で手を振ってまたすぐ出口へ視線を戻されたんです!!

あの全方向へ意識を向けている姿は「させられている」というより
本気でファンの顔をひとりひとり見て見送ってくれていると思いました。

韓流ブームも落ち着き、国同士の事情もある中、まだこうして集まってくれる多くのファンに
心から感謝して楽しんでいるように見えました(*'-'*)

だから切なくならないでくださいね、みーこさん(^_^)

みーこさんの元カレも今カレも、すーーーーーっごく心のある素敵な方ですね(#^.^#)♡
  • 2014/05/01 19:55
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)