ゆったりペースになりますよーのお知らせだけなんですけどね…

-----5月2日に「ナゴヤ最後の言葉で……」に鍵拍手コメをくださった****様(平仮名4文字)へコメ返-----
鍵拍手コメに対応している返信欄が無いため、こちらでお返事させていただきますm(_ _)m

****様、コメントありがとうございます。
わたしも****様のお言葉がユノとチャンミンに届くといいなぁと思いました(*'-'*)
ふたりの立場を理解され、あのステージの裏にある努力に思いを巡らし
ふたりを応援されているそのお気持ちが届くといいなぁと。
わたしも****様の仰るような、そんなファンでいたいと思います。

コメントありがとうございました。またいつでも遊びにいらしてください(*^-^*)

------- 紫雲 ---------







2007-41.png
(画像は記事となんの関連もありません(^^ゞこのバイバイユノがただ好きなだけ♪)
こんばんは 紫雲です。



仙台2days、無事終わりましたね♪
ユノの足も90%だとか(^_^) 徐々に良くなっているようでよかったです。
TREEツアーが開幕してから、まだ2週間しかたってないんですね。
たった2週間で横浜・名古屋・仙台と公演し、明日からは北海道2days!今週末には新潟!!


凄すぎる...…目が回るようなハードスケジュール。
そんなスケジュールの中、スタッフさんを含めたチーム東方神起のみなさんが
毎公演、毎公演「より良いステージを!」と一丸となって作り上げてくれている。
各地方で皆さん息抜きできるような時間あるのかなぁ……あるといいなぁ。


チーム東方神起のみなさんの情熱に応えるかのように
仙台公演はとてもとても温かく心を通わせた公演だったようですね。


この時期にふたりが仙台へ、あの場所へ帰ってきてくれたことは
とても大きな意味があったのではないでしょうか。


あの日から3年。今こそ、これからこそ、東北へ目を向け、足を運ぶことが必要だと思うから。


そんな時期に帰ってきてくれたことに、
東北のトンペンさんたちは言葉にできないほどの思いで
ふたりとの時間を過ごされたのではないでしょうか。


一昨年、東北の少年からユノに宛てられた手紙
「元気でいてくれてありがとう。僕もお兄さんのように前を向いていきます」


一昨年と言えば、ふたりが再始動して間もない頃でしょうか。
あの辛い時期を乗り越えて再始動した自分に対して
「元気でいてくれてありがとう」
と少年から言われ、ユノは本当に本当に嬉しかったんだろうなぁ。


再始動を始めて、とてつもない緊張とプレッシャーと不安の中で
チャンミンと手を取り合ってがむしゃらに進むしかないその姿を見て
「僕もお兄さんのように前を向いていきます」
と少年から言われて、ユノはどんなにか胸がいっぱいになったことだろう。


「僕も人に影響を与えられるんだと思った。アーティストになってよかった」
「逆に僕が前向きになれた。ありがとう少年!信じてくれてありがとう!」
ユノ、やっと少年にありがとうが伝えられてよかったね。



「ずっとずっとここ(仙台)に来たかった、我慢して我慢しきれなくて、でも我慢してやっと来れた」
「この瞬間を待ってたぜ!」と言ったユノ。
ありがとう、ユノ。
ずっと思っていてくれて、ありがとう。
ずっと忘れないでいてくれて、ありがとう。


「また必ず戻ってきますので、東方神起という木をこれからもずっとみんなが見守ってください」と言ったチャンミン。
また戻ってくると未来を約束してくれたチャンミン。
これからもずっとふたりと東北の繋がりを願ってくれたチャンミン。
ありがとう、本当にありがとうチャンミン。


このふたりの言葉は、あの日会場に来れなかった沢山の東北のトンペンさん達にも
しっかりと届いたことと思います。







明日からはもう北海道真駒内2daysですね♪
北海道のみなさーん♪皆さんのふたりへの想いを、ありのままの想いをふたりに伝えて
ふたりとの時間を思う存分楽しんできてくださいねーヾ(=^▽^=)ノ


真駒内のツイレポもどんなレポが届くか楽しみですね♪
ユノの夢シリーズ存続の危機は乗り越えられるのか?!
チャミのランボーは復活するのか?←やり過ぎて飽きちゃった?ドームでは見たいなぁ私(^_^)

何が起るか楽しみです(o^ω^o)






2014042613550908d_20140506220746c74.png
またまた記事とは関係のない画像ですm(_ _)m
優しい表情ですね……こんな優しい顔で作ってくれたお料理なら
たとえどんなに奇抜な料理でも「美味しい♪美味しい♪」とたいらげてしまいそうです(*´∀`*)


さて、G.Wも終わり明日からまた仕事再開!
怖いなぁ…明日会社行くの。 きっと仕事溜まってるんだろうなぁ…。


と言うのも我が社の今年のGW休暇は創立記念日がつっくついた関係で
4/25〜5/6までの12連休だったんですーーー!!


信じられない超大型連休です。こんなにお休みして我が社は大丈夫なんでしょうか?
明日、会社に行ったら扉に「お詫び」なんていう張り紙がしてあったらどうしよー(T-T)
ちょっと、いやかなり不安ですがとりあえず出社しなくちゃ。
会社の行き方、覚えてる?うん、大丈夫みたい。


と言うことで、たぶん大型連休明けのツケが盛大に回ってくるかと思われます(^_^;)
なのできっと今後更新もかなりマイペースになるかと思いますが
どうか皆様、忘れないで(T-T)見捨てないで(p_q、) よろしくお願いいたします。


では、また次にお会いする日までどうかお元気で(o^ω^o)










皆が無事に楽しく幸せな時間が過ごせますように。
images_20140503160126baf.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

p(^-^)q
早く目がさめて、おじゃまします(*^_^*)
連休は、嬉しいけど疲れます(^_^;
お仕事がんばってくださいネ♬
私は、単身赴任中の旦那のとこへ帰ってきたょ(;゚д゚)
ユノはやっぱり遠いあこがれの人ですから
(´`:)妄想の彼です♡♡
遠い方です…やっと自覚しました(~。~;)?
  • 2014/05/07 05:20
  • ゆの丸
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/07 09:09
ご無沙汰しています!
紫雲さま

会社は存続していたでしょうか?
無事にたどり着けたでしょうか?
お忙しいんでしょうか?

そんな紫雲さんにユノさんからメッセージが届いています。
ご覧ください↓

http://mari1958.blog.fc2.com/blog-entry-72.html


マサヒコさんは、ユノさんを忘れちゃったんでしょうか?
もしかしたら、愛する紫雲さんが
「ユノさん、ユノさん」
言ってるから、やきもち妬いちゃったのかも?

東京ドームまであと10日!
体調崩さないようにしましょうね!


ありがとごじゃいまーす! カムサハムニダー!
  • 2014/05/10 13:54
  • まりユノ
  • URL
Re: ゆの丸さん(p(^-^)q)
おぉぉ!ゆの丸さん、ホントに早い時間にコメありがとうございます(o^ω^o)

はい、確かに連休は嬉しいけれどその後が大変です……(T-T)
結局お休みした分、働くことになるんだもんなぁ……なんの為の連休なんだか(^_^;)
でも、ゆの丸さんに励ましていただいたので今週頑張れました!

ゆの丸さんは単身赴任中の旦那様のもとへ帰られていたんですね。
お掃除とか逆に大変だったのでは?

あれれ?ゆの丸さん、ユノは遠い殿方になったんですか?
確かに、ユノが現実の彼だったら大変です:(;゙゚'ω゚'):
毎日、目が合うたびバクバクして、声を聞く度キュンキュンして
手が触れただけで心臓暴発!
命がいくつあっても足りないです(T-T)
妄想の彼でちょうどいいかもしれません(*^-^)うん!

ゆの丸さんとこのユノはかっこよくて、かわいくて、ずーっと見ていたくなる最高の彼ですよぉぉ♡

> 早く目がさめて、おじゃまします(*^_^*)
> 連休は、嬉しいけど疲れます(^_^;
> お仕事がんばってくださいネ♬
> 私は、単身赴任中の旦那のとこへ帰ってきたょ(;゚д゚)
> ユノはやっぱり遠いあこがれの人ですから
> (´`:)妄想の彼です♡♡
> 遠い方です…やっと自覚しました(~。~;)?
  • 2014/05/10 21:29
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*ー**様
あわわわ(・ω・;)(;・ω・)、最後の私の言葉の選び方がおかしかったですね、すみませんm(_ _)m
さよならなんて言わないですよーブンブン(>_< ))(( >_<)ブンブン
ユノがいる限り、もしくはFC2ブログから追放されない限りたぶんここにいますワタシσ(^-^*)

札幌公演はとっても熱く温かいライブだったようですね♪
ツイレポも沢山あがってきて、ふたりと北海道ペンの盛り上がりがビシビシ伝わってきました!
ふたりにとっても北海道は大好きな土地のようですし
愛の街、始まりの街って言っていたように特別な思いのある場所なんですね。

そうそうユノ、韓国語がぽろっとでたとか。きっとそれだけリラックスしていたんですね♪
で、今回初めてユノの「韓国語講座」も始まりましたね(o^ω^o)

いま、テレビで韓国語講座やってるテレビ局が叩かれるような状態の中、
東方神起とビギの間ではそんなこと関係なく安心してお互いの国を尊重しあえる
素晴らしい絆と関係性を築けているってことですよね♪
なんかすっごく嬉しくて(p_q、)♡ 最高の札幌公演でした!

最後になりましたが、札幌まで片道1時間半、往復3時間。
車での行き来、どうかお気をつけてください。
又、変わらず祈り続けさせていただきます。こんなことしか出来ませんが祈っております。
  • 2014/05/10 22:06
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(ご無沙汰しています!)
おぉぉ!まりさま(ToT)♡

ユノさんからのメッセージを届けてくださり、ありがとうございます(p_q、)
もうもうもう、このメッセで一生わたし頑張っていけます!
もう生涯ひとり身でもいいかも!←いや、まだ諦めるなワタシ!

ご心配おかけしました、
会社まで辿り着けました。
んで、会社存続してました。
んで、なんとかピークを越えました(^o^)v

おっ、マサヒコさんがユノさんにやきもち?
うーん(ー'`ー ; )、モテるって辛いわぁ……あ、殴らないで←まりさんのマネ

いよいよ東京ドームまであと10日かぁ♪
はい!お互い体調管理はしっかりしましょうね♪
で、ダイエットの成果は……どうか聞かないで(T-T)
  • 2014/05/10 22:59
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)