あれもこれもそれもどれもどうしたらいいのーぉっ

o0800060012761323698.jpg
こんばんは



紫雲です。




お帰りになられましたね。
お疲れさま、ありがとうね。
また今週末、帰って来てくれるのね。うれしいな〜ぁ♪



さて、みなさんはどうですか?←なにが?
わたしはもう、なにがなんだか。どれがどうだか。あれがどうしたか。これがなんなんだか。
それはどうしたもんだか。わけわかんなくなってます。



だってね、まずコトの始まりはコレですよ。
f0248573_52836cc34a2e0_convert_20131126231658.jpg 
11月13日 希望ロード制作発表
この時のユノが素敵すぎて


 f0248573_52836cbf059dd_convert_20131126231415.jpg 
キャーっ! 目がっ、目がっ!目がキラキラしてるーーーっっ
このユノから抜け出せないでいたのに


11月17日 ドリコン2013 in 慶州 TBSチャンネル放送
20131007214004e18.jpg
こんな美人さんユノが現れたと思ったら

201310072329465f6.jpg
こんなに激しくて美しい壮麗なステージを見せてくれるユノに骨抜きにされ
希望ロードユノとドリコンユノをふらふらしていたら


11月20日からはパーソナルブック発売ですよ
o0483036612755353306.png
全部の写真を選ぶと一冊にまとめきれなくて
どーしたものかと毎晩悩んでいたら


今度は
o0607080012748368491.jpg
THE CELEBRITYですよ。

あわあわ ひとつひとつにゆっくり浸っていたいのに
次から次へと押し寄せてくるトン情報


このセレブリティ関連の情報のアップ具合といったら
すごかったですよねー。 
パーティだの、ブレスだの、カメラマンチャミだの、キュン死寸前のイケメン写真だの。


バタバタしていたら、あっという間に11月23日
o0593039612759061870.jpg 
破壊的萌えイベントで思考力停止状態のまま週末が終わり
昨日、今日と半分催眠状態のまま仕事に追われ
帰宅してみたら Very Merry X'masが到着!


早速、DVDを見てと……。
くぉぉぉぉーーーーーっ なんなんですか!この天使さんはっっっ
20131031-11.jpg

o0600033712733780915.jpg
もうだめです………完敗です



あぁぁぁ、初参加のファンイベ さいたま初日初回レポもしたいのにぃ

あのドリコンの鳥肌もののかっこいいユノと、キュンとくるユノについても語りたいのにぃ

パーソナルブックだって早く注文したいのにぃ

セレブレティのユノデザインブレスも気になる〜
というかもう買う気マンマン! 
でもオンラインショップて言われてもハングル読めないし…
代行でお願いするしかないかぁとか考えながら

VMXのMVが鬼リピ中で止まらない〜ぃぃ


もうなにもかもが、手につかないーーーーーー






もう少し落ち着いたら、さいたまレポをあげさせていただきます←もう遅い?


きっと、来週になれば落ち着くさ。だいじょうぶダイジョウブ←ユノシェフ風


来週……………って、









ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


来週の木曜日から2014年LIVEツアーチケット先行予約開始じゃないですかーーーー





もうムリ きっと今年中にファンイベレポあげられない




今年中にセレブレティ読めるかしら?
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛
返信ありがとうございました♪

初めて先輩になれましたww

アタシは購買意欲のないテンションの低いユノペンですが、これでもものすごくユノが好き(なつもり)です(´-ω-`)

アタシね、神戸住みで会場にめちゃ近いとこ住んでるのにビギになったばかりなので抽選資格なかったんですよ(´;ω;`)ウッ…

レポ、楽しみにしてますねヾ(゚ω゚)ノ゛
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)