2007年のユノにハマってたら9周年を忘れてしまった私

  • Day:2014.05.11 23:45
  • Cat:ユノ



こんばんは 紫雲です
爽やかなユノをどうぞ♪ すてきです、ユノ。
web_2949745989_70d0920f.jpg
ユノの存在は光そのもの。
ユノと出会った全ての人を その光で照らしあたためてくれる、笑顔にしてくれる。
ユノは光そのものです。








ふぅ、そんなユノに今日もメロメロな私が
最近ハマっているのが2007年のライブDVD鑑賞。


この時のユノがとってもカワイイんです♪
2007-18.png









すっごくすっごく楽しそうなんです。
とってもとっても、のびのびしているんです。
心からライブを楽しんでいるんです。
2007-19.png










2007-28.png
メンバー達と一緒に東方神起としてステージに立っていることを
ファンの前で歌い踊ることの喜びを 心から楽しんでいる!
そう見えるんです。






注意!!ここから元メン出てきます。画像もお話も出てきます。
ダメな方はここから先へは進まないで下さいねm(_ _)mゴメンナサイ。













一ヶ月ほど前からハマってしまって、もう何度も見ています。
何度見ても「ユノ、すっごく楽しそう♪」そう思えて、
楽しそうに幸せそうに笑っているユノを見ては、私も一緒に微笑んでしまいます。
2007-15.png











そうそう、見ていて驚いたのですがユノとチャンミンが
ふたりが並んでいることの多いこと!
2007-1.png
ステージ左右に2と3で分かれる時も、だいたいユノとチャンミンが組んでいる(^_^)
きっちり今の状態そのままの2と3。 
まるで何か暗示しているみたいだなって、つい深読みしてしまいます。












ユノのこの眼差し。
とても大切で愛おしい人を見ているような眼差し。
2007-16.png
この眼差しの先にいる人、誰だかおわかりになりますでしょうか?
ペンではないんです、残念ながら(T-T)
このユノの眼差しの先にいる人は………4人のメンバー達なんです。












ユノがこんな眼差しで見つめている 4人の人達は多分ユノにとって
とても愛おしく、何者にもかえられない大切な人達で
自分の側にずっといてほしくて、失いたくなくて、絶対に守っていきたい人達で
2007-35.png
そんな人達と一緒にいるステージがすごく嬉しくて かけがえのない瞬間で
その人達が楽しそうに歌って踊っている姿を こんな光景をずっとずっと見ていたい












2007-36_20140511225713c7f.png
ユノにとって、そんなふうに思う存在の人達だったのかなぁと
この時期をファンとして共に過ごしていない私には知る由もないけれど
ユノのこの眼差しは何も知らない私に、そんなふうに想像させるほど
とても温かく慈しみ深い眼差しをしています。











ユノのその瞳に映っていた4人のメンバーは今はもう、
たったひとりだけになってしまったけれど
2007-10.png









そのたったひとりがチャンミンでよかった。
2007-20.png
やっぱりユノにはチャンミンしかいなかった!って
よくわからないくせに、妙に確信じみてそう納得したりして。












たったひとりになったメンバーを見つめるユノの眼差しは
今も変わらずやっぱり温かくて優しくて慈しむように見つめるその瞳には
2007年の時には無かった大きな絶対的な安心感のような輝きがあるように思います。










こんなことを2007年のユノを見ながら、ぼんやり考えていたら
すっかり忘れていました(^_^;)9周年。
いつもコメをくださるブロガー様から教えていただいて思い出した9周年。


2014年4月27日に日本デビュー9周年を迎えたんですね。
この9年間を始めから今のいままでずっと ユノと一緒に共有してきたのは
チャンミン、あなた一人だけなんだね。


「たったひとりの唯一無二の存在」を見つけ共に生きてきたふたり。
これからもずっと共に歩んでゆくふたり。
そんなふたりに私もちゃっかりくっついて
ずーっと応援していきたいな(*'-'*)
IMG_0281.jpg
IMG_0273.jpg
今更ですが………日本デビュー9周年 おめでとう♪えへ(^^;)











新潟2days、無事終わったのかな?
これからツイレポを漁りにいきますよー♪

ずっとお守りくださってありがとうございます。
どうか最後まで無事に悔いなくツアーを全う出来ますように。
images_20140503160126baf.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/14 08:26
Re: ****様(カタカナ4文字:もうすぐ(*´∀`)♪)
****様、こんばんは(*^-^*)
コメントをいただき、ありがとうございます。

****さまからコメが届くとポッと胸の奥が温かくなります。
あぁ、まだこうしてご縁が続いているんだなぁと。
見守っていただけているんだなぁと勝手に思っています(*'-'*)
 
ところで、ん?ん?お話ってなんですか?私に?わー、なんだろう♪
私、お話するの大好きなのでなんでも話してくださいな♪o(*゚▽゚*)o

****さまは座席運がないんですか?大丈夫です!私もまったくないんです(* ̄^ ̄)b
今回東京ドームは全日参戦することになったのですが
その中で23日の席は、な、な、なんと!
2階スタンド席ステージほぼ正面の後ろから3列目!

24日は2階スタンド席1塁側の最後列!
すごくないですか? あの5万5千席あるなかで最後列と後ろから3列目をそれぞれ当てるって
ある意味すごい確率ですよね? P席並みの確率ですよね? 
これから「裏P席」って呼ぼうかしら(#^.^#)

20日と21日も2階スタンド席です、ハハハ…(´∀`lll)

****さまも結構な後方席なのでしょうか?
私よりはまだマシなほうでしょうか? それとも似た者同士?(^^;)

たとえどんなに後ろの席でも、二人は後ろの後ろまで愛を届けてくれますよね♪
私たちはそれをしっかりキャッチして、百倍返しの愛を二人に届けちゃいましょーねヾ(=^▽^=)ノ

今日の福井はもう終わったかな?
いよいよ東京ドームの出番です♪♪
二人と、そして****さまと一つ屋根の下で思いっきり楽しむ準備はOK!だじぇー(≧∀≦*)♪
  • 2014/05/17 21:57
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/18 17:36
今頃になって
紫雲タン

かなりの遅レスなんですが・・・

大きなお世話でもあるんですが・・・

あの並び順、ね。
私もすごい運命的だって思うの。
うん、ほんとにそう思うのよ。

2と3に別れて並ぶとことか、現在そのままじゃない?

でもね、あれってアカペラで一番音をとりやすい並び方だったんだって。

でも、それが運命だったのよね。
ユノさんのとなりをチャンミンさんにしてくれた神様にお礼しなくっちゃ!
  • 2014/05/23 20:25
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノさん(今頃になって)
まりたん♪←ぐふっ(*´艸`*)気に入ったので早速マネてみた♪

うぉぉぉ〜!前々記事にも関わらずコメありがとうございまーすヾ(=^▽^=)ノ

うぉぉぉ〜!←2回目!! あの並びにはそんな理由があったんですかΣ(゜∀゜ノ)ノ
アカペラで音をとりやすい並びってのがあるんですね〜。
他称音痴(自分では自覚無し)の私には未知の世界です……隣の人につられてしまうのでσ(^_^;)
  • 2014/05/25 21:36
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)