ユノバカにも程がある( ̄‥ ̄)

  • Day:2014.05.18 21:16
  • Cat:ユノ

ご無沙汰しています 紫雲です。



盛り上がりに↑盛り上がった↑福井公演が無事、終わったいま……





「新潟参戦された皆さ〜ん!お目目ちゃんとありますか〜♪」
どうしても言いたかった私(^^ゞ






だってねユノ、新潟公演のとき言ったんですよね







「最大限、みなさんの目をゲットしましたっ!」って。
ユノゲット!
こんな顔して言ったのかしら?と思ったら可愛くて可愛くて(#^.^#)








それともこんな控えめな可愛らしい感じ?
ユノ0316−3
「げっと♪」










それとも、もう少しかっこつけて?
before u go dance8
「(わしずかみ)ゲット!!」











それともセクシーに…
スリスリセカンド2:37
「狙い撃ちゲット♡」









きゃは〜〜ユノかわいい♡
ユノのこの「皆さんの目をゲット!」のひと言に
ずっとジタバタと萌え転がっていた私……つくづくユノバカ(^_^;)
おめでた過ぎです、わたし。




でもね、仕方ないんですよぉ。
だってユノが好きなんだもん。
ユノの全てが好きなんだもん。




ユノが話すことは全て愛おしい言葉なんだもん。




「はいはい、わかりました」って声が聞こえてきましたので
ユノバカの言い訳になってない言い訳はこのくらいにして……




いよいよ、やっと、ようやく、やってきました東京ドーム公演!
やっと…やっと…やっと二人に会えるぅぅぅ♡




待ってたよこの時を。長かったなぁこの1ヶ月。
ようやく二人に会えます、嬉しいっ♪あーっドキドキするっ!!




今までのアリーナ公演とは違って、
ドーム公演は広いので席がどの辺りかで随分見え方が違ってきますよね。




先日、女神ちゃん(知り合いのチャミペンさん)からこんなメールが届きました。
「チケットが届いた!アリーナB◯◯ブロック。やばいっ緊張してきた!」




ぎょえっ!Σ(゜∀゜ノ)ノ!アリーナBブロックって!!何それ?!?!?!
私が知っているアリーナというのは、GブロックとかHブロックとかですよ(・ ・?)
あ、GとかHブロックのアリーナがどんな所かご存知ない方がいらっしゃるかもしれませんので、
念のためご説明いたしますと……



メインステージは遥か遠く、
大勢の人々の頭の影に隠れてしまう為
双眼鏡を用いても見ることは不可能で、
サブステージも近いとは言えず
後方席の希望の星トロッコがやってきても さほど近くもないため
サインポールやフリスビーが飛んでくることは皆無で
しかも、アリーナ席にも関わらず銀テが降って来ない(届かない)

そんな席です(T-T) 




私こーゆー席なら十分知ってますがBブロックなんていう
ほぼ「準P席」と呼んでもいい場所には、とんとご縁がありません(T-T)




とは言っても、行けるだけありがたいです。
それにどの席になっても二人は一人残らず全員に愛を届けてくれる。
アリーナも一階も2階もステージサイドも見切れもみーんなを楽しませてくれるから♪





ふたりに会える幸せを存分に楽しんで来ます(*'-'*)





東京ドーム参戦される皆様、
一緒に思いっきり楽しみましょうねヾ(=^▽^=)ノ







ちなみに紫雲は、なんだかんだありまして結局ドーム公演4日間すべて参戦することになりました。
もひとつちなみに、4日間全て席は2階スタンド後方席です……なはは(|||∇|||)
もふたつちなみに、23日は後ろから3列目 24日は最後列(でもユノ側♡)





あの広い広いドームの一番後ろから、
最大限の声援とパワーを送りますからね〜
皆さんをがっちり後方支援しますからね〜





横浜・名古屋・仙台・札幌・新潟・福井
それぞれのビギの皆さんが二人に最高のステージをプレゼントしてくれたから
東京ビギも頑張りますよー♪




皆様から渡されたバトンは、しっかり受け取りました!
さぁ、ふたりに最高の4日間をプレゼントするぞー(≧∀≦*)♪











ユノ、風邪は治ったかな?長引いてないといいんだけど。
ユノ、足の具合はどうですか?疲れも溜まってきてる?
ユノ、どんな時もどんな瞬間もいつでもあなたを応援しています。

残り15公演 チーム東方神起が無事に最高の時間を過ごせますように。
images_20140518210956f57.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

紫雲さん~^^

コメご無沙汰ですぅ~~。
紫雲さんはやっとライブの初日なんだね!!
どれだけ会える日を待ってたんでしょう。。。
その分いっぱいいっぱい弾けちゃってくださいね~♪

私は仙台初日に参戦してきましたが、それはそれはいいライブ
でしたよ~( *´艸`)

私も東京ドームは参戦します!!23日と24日です(*'ω'*)
23日は私も2階天井席みたい~^^SMタウンでドームの天井席
経験したけど、みんなで開き直って?歌って踊って楽しかった
想い出があります~。1塁側ですが紫雲さんはどっちかな?

当日メール入れますね。めっちゃ広いので会えるかどうか・・・
ですが、同じ1塁側だといいな♪一緒に後方から愛を叫びましょうね~~(*'▽')
東京ドームは何だかいつも特別感があってワクワクします!!

体調整えて2人に元気に会いにいきましょう~^^
  • 2014/05/18 23:22
  • てぷこ
  • URL
Re: てぷこ様
てぷこさ〜ん*\(^o^)/*お久しぶりです。
お元気でしたか〜? コメありがとうございます♪

そうそう、てぷこさんは仙台へ参戦されたんですよね♪
つい先日、以前いただいていたメールで確認してたところなんです。
「てぷこさんは東京ドームは何日参戦予定だったかなぁ」て(*^^*)わ

23日は私と同じ天井席なんですね!わーい(*^◯^*)/
って喜ぶなっコラッ\(- -;

私は三塁側なんですが位置的にはステージほぼ正面の
限りなく一塁側に近い三塁席です。

なので、てぷこさんから「わたしココにいる」と
メールをいただけたら喜んでワンワン♪いいながら
会いに伺います←テプン並の猛ダッシュで!

では当日、メールお待ちしています。
お会いできますようにo(*゚▽゚*)o

  • 2014/05/19 07:48
  • 紫雲
  • URL
紫雲さん

はいはい、わかりました(笑)
明日楽しみです!

待ってろよ!東京ドーム!!
いくじぇ~!
  • 2014/05/19 10:04
  • まりユノ
  • URL
いいなああ4日間♪
紫雲さん、おじゃまします)^o^(
東京ドーム参戦、楽しんできてくださいね
また、愛ある、レポ待ってま~す
あっ、、
まりユノさんも、一緒に・・応援よろしくね☆
  • 2014/05/19 11:50
  • ゆの丸
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/19 11:51
いよいよだね~(*^^*)
紫雲さんはいよいよ明日、2人に会えるのね~ヽ(≧▽≦)/
私も21日には会えるけど、待ち遠しくてドキドキして…。

今頃!紫雲さんがいくつか前の記事に書いていたように準備中かしら?私も早いところ準備しておかなくちゃね。

私は多分、21日はギリギリまでグッズ売り場周辺でプラプラしてるだろうな。
紫雲さんも同じ会場にいらっしゃると思うと、一段とワクワクします♪

では明日、いってらっしゃい!!!!!
Re:まりユノさん
まりさん、YES!d(>ヮ<*)♪

東京ドームがまりさんを待ってるじぇ〜
ユノさんが、まりさんを待ってるじぇ〜
私もまりさんを待ってるじぇ〜 
楽しみだじぇ〜!イエーイ(≧∀≦*)b♪

あ………あの声は「はいはい、わかりました」の声は
まりさんの声だったんですね(*´艸`*)ウフッ♪
  • 2014/05/19 22:55
  • 紫雲
  • URL
Re: ゆの丸さん(いいなああ4日間♪)
ゆの丸さん、こんばんは(o^ω^o)

はい♪ありがとうございます。東京ドーム楽しんできますね(((o(*゚▽゚*)o)))

4日間もあるから、多分レポできると思いますが
ちゃんと覚えているかどうか不安…………(; ̄ー ̄A

そうそう、知り合いのチャミペンさんからメールが来て
さっき東京ドームのステージサイド席取れたそうです。

京セラもきっと全日にステージサイドとか見切れ席とか出るから
最後の最後までチャンスはあります(^o^)v
私も京セラ22日一本に絞って、当日券ゲットしにいきますからね〜(=^▽^=)ノ
  • 2014/05/19 23:03
  • 紫雲
  • URL
Re: 明日(*≧∀≦*)
****様、こんばんは(=^▽^=)

おぉぉ、ましゃさまのライブへ行かれたんですか〜♪
ましゃさまは素敵ですよねー♡ 
私も随分前に横アリでのカウントダウンライブへ行ったことがあります。
うん、その時も楽しかったですよ〜♪
ましゃさまはトークも面白くて、ちょっと…かなり?エロくて爆笑してたのを覚えています。

で、で、で、そのすごいご利益パ◯ツは、ましゃさまのファンクラブに入ってなくても買えるのでしょうか?
是非とも私もそのご利益パ◯ツをはいて、京セラに参戦しに行きたいっ(o>_<)o

なんならビギスト限定で発売してくれないかな〜。
その時はやっぱりビギストなだけに「赤パン」ですか???キャ−(/ω\*) ハジカシー♡セクシー♡

****様も明日参戦なんですね♪
私は20日は41ゲート2階3塁側12通路なんですぅ。
で、23日は40ゲート2階1塁側7通路。

****様ともお会いできたらなぁ(*'-'*)
日頃のお礼をお伝えしたいです。。。。
恥ずかしい気持ちと、お会いしたい気持ちとごちゃごちゃですよぉぉ。

多分、またあの「いちごのコサージュ」を胸に付けていると思うので
もし見かけたら「あー、紫雲だー!」と指さしてください。
そしたら「はーい!紫雲で〜す♪」とお答えしますのでσ(^_^;)

では、明日からの東京ドーム公演、うんと思いっきりおかしなくらい弾けて楽しみましょうねーヾ(=^▽^=)ノ

  • 2014/05/19 23:20
  • 紫雲
  • URL
Re: アモさん(いよいよだね~(*^^*))
アモさん、おはよーございますo(^▽^)o
今日もいいお天気だ〜!
キラキラした青空の下、キラキラしたふたりに会いに行ってきます♪

おっ?アモさんも21日参戦なんですね〜♥️
もう今からドキドキですね(≧∇≦)
私も今週は仕事が手につかない状態だろうなぁ(^^;;

アモさんがコメしてくれた時間はまさに参戦準備中でした。
ひとつひとつ指差し確認しながら、よし!よし!って。

では、一足先に愛を絶叫してきまーす(*^◯^*)/
  • 2014/05/20 07:58
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)