東京ドーム初日 ひと言だけ

  • Day:2014.05.21 01:59
  • Cat:ユノ




こんなことは初めてです。



ライブ観戦で声を失い、ピクリとも動けず、ただただ泣いてしまったのは。



オープニングから最初のMCに入るまでの間



我を忘れて泣いてしまいました。



フード付きのマントで覆われた全身から



溢れ出てくる自信と熱気。



顔は覆い隠されて



ユノのその瞳は見えないはずなのに感じる



刺すような鋭い眼光。



今からはじまるこの数時間



5万5千人を魅了させ続ける覚悟と気迫。



力強い足取り。軽やかなジャンプ。



つま先から髪の先まで「魅せる」ことに集中した体とこころ。



たった2ヶ月前、



松葉杖姿だったユノを思い出し



目の前にいるユノに



ただただ泣いてしまいました。



最初のMCが始まって、ようやく我に返るまで



ただただ泣いてしまいました。



MCが始まってからは



それからはいつも通りというか



やっぱりというか



「ユノー!」と叫びっぱなし。



かわいくて、かっこよくて、



そんなユノを見ては「だいすき〜♪」と



叫び過ぎて喉が痛いです。



声ガラガラです。



それにしても、冒頭の私



傍から見たらすこぶる「ノリの悪い人」だっただろうなぁ。



周りの方々、シラケさせていたらごめんなさい。



明日は…もう今日か、



今日(5/21)は、もすこしノリノリでイケルかな?わたし。



その為にももう寝なきゃ、



明日も元気に「ユノー!」て叫ぶために早く寝なきゃ。



喉が痛いのは叫び過ぎたせい。



鼻水が止まらないのは、誰かが噂しているせい。



くらくらするのは



ぼーっとしてるのは、素敵すぎたユノのせい。



そう思っていたけれど



ちょっと気になったから、さっき



熱を測ってみました。

















38.1度
















やばくない? わたし。













とりあえず、寝ます。













明日……いや今日またユノに会うために



なんとかしなきゃ!



その為にも、ブログ打ってないで



今すぐ寝なきゃ!



「はーい、せーぃかーい!」
85dfe192jw1efpukxzfmyj218g0p0gqi.jpg








なんのレポにもなってなくてスミマセン。




レポはまた後日。




とにかく ユノはユノでした。




かっこよくて




かっこよくて




かっこよくて




どうしようもなく




かわいい




いつもの




愛しいユノでした。









では、また後日(*'-'*)
IMG_0472.jpg









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

お大事に**
この時期は、体調管理が難しいですよネ(^_^;
先日…ユノ様も、風邪引いたとか
私もツアーで会えたら
紫雲さんみたいに泣きそうです(‥;)

☆☆お気をつけて
応援よろしくお願いします♬♬♬♡
  • 2014/05/21 10:16
  • ゆの丸
  • URL
紫雲さん、熱の具合はいかがですか?
今日も参戦できるといいけど、自分の体が一番大事だからどうぞ、無理なさらずに。。

一応、今日のアモの服装をアップしておいたので、よかったら見に来てね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/21 15:45
大丈夫?
紫雲さん

昨日はほんとうにありがとう!

今日はちゃんと行けたんだろうか?
今朝雨が降ってたから大丈夫かな?
アモさんと会えたかな?

もう、始まってるんだね。
今日はサプライズ演出があるとか。

行きたかったよー
  • 2014/05/21 18:21
  • まりユノ
  • URL
だいじょぶですか?
こめんと久しぶりです^^この間はお騒がせしました。

だいじょぶですか。

紫雲さん、ゆの熱に当たったかな・・

寒暖の差があるから、ね。

今頃、また熱があがってないといいけど・・

またきますね^^れぽたのしみにしています。
  • 2014/05/21 21:40
  • ななし
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/21 22:33
Re: ゆの丸さん(お大事に**)
ゆの丸さん、こんにちは(o^ω^o)

ご心配いただいてありがとうございます。
結局、ドームの一週間は熱が上がったり下がったりの繰り返しでした。
それでも4日間、気合いで全部行ってきました←ただのユノバカね

ゆの丸さんも体調管理に気をつけてくださいね。
大事な京セラでは元気いっぱいの状態でふたりに会えるように♡
  • 2014/05/25 18:02
  • 紫雲
  • URL
Re: アモさん
アモさん、こんにちは(*´∀`*)

先日はアモさんに初めてお会いできて嬉しかったですよ〜♪
想像を超えた美人さんでびっくり!! 思わずドチドチしちゃいました(#^.^#)
アモさんと参戦できてとってもとっても楽しかったです〜o(*゚▽゚*)o

しかも、ドライマンゴーと元気チャージ!ありがとうございました。
帰りの電車の中でちゅーちゅーさせていただきました(*^^*)

また次の機会があったらお会いしたいですヾ(=^▽^=)ノ
  • 2014/05/25 18:08
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(大丈夫?)
まりさーん!こちらこそ先日はありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

まりさんにお会いできて本当によかった〜♪
お会いするまでは緊張してたんですが、まりさんに会った瞬間「かわいい♪」ってハグしたくなっちゃった事を
ここで告白しちゃいます(〃^O^〃)ノ

まりさんからいただいた明るくて元気でキュートなオーラとQooのおかげで3時間半を乗り切れました♪

次は18日京セラでお会いできるといいなぁ(#^.^#)
  • 2014/05/25 18:19
  • 紫雲
  • URL
Re: ななしさん(だいじょぶですか?)
きゃーーーーーっっっ!!ななしさん、お久しぶりです(>▽<)

お元気でしたか?お仕事はお忙しいですか?
ご心配くださってありがとうございます(*'-'*)

結局、東京ドームの一週間は熱が上がったり下がったりの繰り返しでしたが
頑張って4日間すべて行ってきました(^o^)v

もうね、あんなにかっこいいユノやチャンミンを見ちゃったら
下がるものも下がらないですね(^_^;) かえって熱がぽーって上がってしまったかな?

ななしさんも風邪などお気をつけてくださいね。
京セラまであと一ヶ月を切りましたね。
城ホ、福岡、広島と少しずつななしさんのお住まいの所に
二人が近づいてきますね〜♪

きっと空気が美味しくなりますよ♪空がきらきらしてきますよ♪わくわくしますねo(*゚▽゚*)o
私も京セラは18日参戦予定です(^o^)v 楽しみですね♪
  • 2014/05/25 18:32
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(ドーム行かれましたか?)
****様、いつもコメありがとうございます(o^ω^o)

ご心配いただいてありがとうございました。
無事…というか無茶というか、、、けっこうシンドかったんですが気合いで4日間いってきました(^o^)v

****様も体調を崩されてしまったんですね、大丈夫ですか?今は元気になられましたか?
気温差が激しかったですものね。けっこう風邪をひいている人が多いみたいですね。
****様の腹痛も辛いかったですね(T-T) 

私も****様と同じで熱があろうが、ふらふらしようが「ユノー!」て叫んでいました♪
ホント、ユノ素敵でしたね♡

そして、あの広いドームで見つけていただくのは奇跡に近いかもしれません。
いつか****様とも是非、お会いしたいです(#^.^#)
  • 2014/05/25 18:40
  • 紫雲
  • URL
紫雲さん、今晩は。
お熱がある中、ドーム全参戦(すいません、なんか変な文?)本当にお疲れ様でしたm(__)m
大丈夫ですか?体調悪化されてませんか?
ユノくんパワーで元気になられたかな(^^;)

ユノくん、素敵でしたね(#^^#)
私もユノ~~って何度も叫んじゃいました(さすがに君付けはしなかった・笑)。

早くお元気になられますように・・・。
またお邪魔しますね(^^)/
  • 2014/05/25 23:58
  • またたび
  • URL
はじめまして。
まりユノさんのコメント欄から来ました。
まりユノさんの記事へのコメントに、共感する部分があったので、
それを伝えるために。

それにしても体調、大丈夫でしょうか?もうライブから大分経って
いるから、復活していればいいのだけれど・・・
まだまだライブ参戦が続くようですが、体に気をつけて頑張って
応援してきてください。

突然の訪問とコメントで失礼しました。
それでは(^▽^)/
Re: またたびさん
またたびさん、コメントありがとうございます(o^ω^o)

またたびさんもドーム参戦、お疲れさまでした♪
はいっ!ユノ素敵でしたね〜♡

せっかく下がりそうな熱も ユノにやられてまた上がっちゃいました(^_^;)
あんなにかっこよくて、かわいくて、色っぽくて、、、、。

は〜ぁ、もう言葉になりません。
とにかく「楽しいライブ」でしたね♪

私もまた、またたびさんの所へ遊びに伺わせていただきますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2014/05/28 00:21
  • 紫雲
  • URL
Re: 自由人さん(はじめまして。)
自由人さん、はじめまして。

まりユノさんのところから来てくださって
ありがとうございます。

私もまりユノさんの記事への自由人さんのコメントに
共感するところがありましたので
勝手に出だしを真似させていただきました。
失礼いたしました。

又、わざわざお越し下さって私に伝えてくださって
ありがとうございます。嬉しいです。

体調は復活しました!
昨夜の大阪城ホールのツイレポを読んでキャーキャー萌え転がっていたら、すっかり元気になりました。

実は、自由人さんのお名前は以前からよくお見受けしていました。
自由人さんもブログをされているようだということも存じていましたが今回、お越しくださったおかげで
伺うことが叶いました。
今からお邪魔しに伺わせていただきます。
  • 2014/05/28 07:56
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)