豚肉のない酢豚、揚げ玉のないたぬき、鰻のないひつまぶし、とかも案外イケルかもしれないですよ?

  • Day:2014.05.28 00:02
  • Cat:ユノ


ご無沙汰をしております、紫雲です。


この度は、わたくしなんぞの発熱にご心配と優しいお言葉をいただきありがとうございました。
嬉しかったです(/_;)♡ お言葉のひとつひとつが染みてきました。
o0800060012953575179.jpg
いつもお世話になっている方。お久しぶりの方。はじめましての方。いつもポチして下さる方。
いつもいつも本気で思っています。本当にありがたいです。感謝しています。










お陰さまですっかり元気になりました。
結局なんだかんだと頑張って、ドーム4日間参戦してまいりました。
o0800053312953755890.jpg
体調を考慮して、途中入場や途中退場の日もありましたが 
4日間ドームへ通えたのは、もちろんユノとチャンミンに会うためですが
ふたり以外にも私にとって大切な方々とお会いできる楽しみがあったからでした(o^ω^o)












リリイベ以来お久しぶりにお会いできた方。
ブログで知り合い、今回初めてお会いできた方。
公演前の慌ただしい時間を割いてくださって ありがとうございました。
o0800053312953722216.jpg
皆様とっても素敵な方々ばかりで、舞い上がってしまいました(#^.^#)
トンペンって素敵な女性が多いですよね? やっぱりこれってユノチャミ効果?














前回のリリイベでもそうでしたが、今回もお会いできた方々を見ていたら
「わたしももっと素敵な女性になろうっ!なりたい!」と強く思いました。
がんばれ、ワタシo(^-^)o
o0640045612954118662.jpg
また今回は時間が合わずお会いできなかった方や
「偶然」の奇跡にかけてみたものの お会いできなかった方とも
いつか機会がありましたらお会いできたらなぁと思っています(*'-'*)











そうそう、サプライズ演出があったドーム2日目。
IMG_0486.jpg
2階後方席のお陰(?)で緑の文字の一粒になれました。
熱に負けなくてよかった(T-T)














4日間参戦してみて感じたことは「いろいろな人がいるんだなぁ」ということでした。












初日、ちょっと残念なことがありましてね……。
嫌なことは先に書いちゃいますね。 
最後に回して後味悪くなるのもイヤなので。
o0800053312953755888_20140526224702926.jpg
この日の私の周りにこういった方々が多かったのは、たまたまだったのでしょうか?
それとも他の席でもこういった状況を目にすることがあるのかしら?
その方々は、このTREEツアーをもう何度か参戦されていらっしゃるご様子で
VCRはご覧にならず、ずっとお友達とお話されていました。











驚いたのはバラード曲が始まった時でした。
ふたりが想いをこめて私たちに歌ってくれている
「I love you」と「With All My Heart」
o0640040112954119003.jpg
この曲を、ふたりの歌をBGMにおしゃべりに花が咲いていました。
私の周りのあちこちで。










なんだかとても悲しかったです。
ステージ上でひとことひとこと想いを込めて
歌っているふたりの姿と
o0800120012953722214.jpg
ここの客席での光景の落差が
とても悲しかったです。










その方達は、基本バラードには興味がないようでした。
ノリノリの曲が好きなのかな?
チャンミンのあのソロ曲でも然り。
o0599044912953587501_201405272200587b9.jpg










そうかと思うと私の隣席の女性は
I love youからつづく2曲を聴きながら
耐えきれずに泣き出していました。
o0640042612954116825.jpg
いろいろな想いがお有りなのかと思ったらつい
彼女の背中をさすり、肩を抱いていた私。
「すみません、突然泣き出しちゃって……」
「大丈夫ですよ、泣いちゃってください」











そんな会話を交わしました。
ただ、これにはオチがありまして……(^^ゞ
よくよくお話を聞いたら彼女はユノペンでありカズペンさんでもあるとのこと。
o0640042612954116826.jpg
で、I love you と With All My Heart を聞いていたら
カズさんがいないのが無性に寂しくなってしまって
泣いてしまったと………これには思わず拍子抜けして
「そうだったんですかぁ」と笑ってしまいました(*^-^*)










いや、でもカズペンさんにとっては寂しいですよね。うん。
チーム東方神起は最高の演奏家とダンサーさんの集まりですから
それぞれペンがいるのも納得です(^_^)
o0800053312953722216_201405272212379a6.jpg
そういう私もダンサーのYOSHIKIさんが好きなの(#^.^#)うふ♪
あのめったに笑わないクールなお顔と佇まいが好き♡












ユノ「ユノに集中ーーーーっ!!(o#`・З・)oブー」
o0480068512931326295.jpg
あ、はいはい(^^;) ユノに集中ね、集中♡











3日目のライブ終了後では、スタンド席に残っていたペットボトルをさりげなく拾い
ご自分が持参してきたゴミ袋に入れて帰られたトンペンさんもいらっしゃいました。
o0640042112954116133.jpg
ゴミを置いていく人 他人の置いていったゴミを拾う人
同じトンペンでもじつに様々です。










肝心のライブ内容ですが………4日間も参戦しておきながら
うんと………記憶が……てへっ(*´σー`) ♪←コラッ
可愛く誤摩化してもダメですかね?
だって……記憶が……てへっ(*´σー`) ♪←二回目。コリテナイ











そうそう、チャンミンがね凄かったんです!
初日はチャンミンの声量がドームと合ってなくて
IMG_0414.jpg
ちょっと声を張ると音が割れてしまいそうな、危なっかしさがありました。












ソロ曲でも様子を見ながら歌っているって感じがしました。
でも2日目、3日目、そしてドーム最終日には完璧に合ってた。
o0480070112931331326.jpg
あの広いドームのスケールにチャンミンの声がぴったり響いて
とても気持ちよく歌っていました。










マイクの調子なのか、スピーカーなどの機材の関係なのか
チャンミン自身の声の出し方なのか
IMG_0418.jpg
それとも全ての要素を調節したのかどうかは分りませんが










ライブは日々進化していくんだと、今回初めてそのことを体験しました。
o0480070112931326494.jpg










それにしてもチャンミン、逞しくなりましたね(^_^)
o0480070412931331380.jpg










噂には聞いていましたが 想像以上でした♪
o0480070112931331306.jpg











体つきは精悍になっても 可愛らしさは健在で♪
IMG_0425.jpg









そこに更に艶っぽさに磨きがかかって
o0480070112931331350.jpg
もう誰も行くことのできない領域へ突入しちゃいましたね、チャンミン♡










にしても逞しくなった!
IMG_0478.jpg










わたし目が悪いのでメガネをかけていても
人の識別はシルエットで見分けているんです。
ユノとチャンミンもそう。










4日目の日、ステージ右端へ来てくれたユノ。
一塁側最後列にいた私は思いの丈をユノにぶつけるように
体いっぱい精一杯「ユノーーーーっっっ!!」と叫びました。










いつもなら周りから、つられたように「ユノーーっ!」と声が聞こえてくるのに
今日のトンペンさんは比較的おとなしい?
それともチャミペンさんばかり?










そんなコトを考えていたかどうかは覚えていませんが
ユノバカの私が「ユノーーーーーっっ!!」と叫んだ相手が


























精悍な青年に成長したチャンミンだったってことは





















ここだけのヒミツにしておいて下さい(*'-'*)


















だってね、

















ほら!
IMG_0417.jpg















ほらほら!
IMG_0444.jpg















ね?シルエットだけだと見分けがつかないですよね?ね?

















その後、間違えてしまったショックで

















しばらく立ち直れなかったことも




















ナイショでお願いしますm(_ _)m

















「で、チャミのことは分ったからユノはどした?」











えーーーっと、ユノですよね…………ユノね。











ユノね………ユノ。











かっこよかったですよ、うん♪(o^ω^o) 















わかってるわいっ!o(`ε´*)o!!


















ですよねーσ(^_^;)

ユノバカがユノについて書いてないってどういうこと?

自分でも不思議なくらい言葉がでてこないんです。

この4日間、ユノと過ごした4日間、

もちろん、可愛いユノも、かっこいいユノも、きれいなユノも

呆れるくらいたくさん私たちに魅せてくれました。

たくさん話してくれました。

私が受けとったユノとの時間を

どう言葉にしたらいいのか。

この4日間、

会える嬉しさ またまた会える嬉しさと

会うたびに一日一日と迫ってくる「その日」との

表裏一体

「楽しく過ごそう!楽しく!楽しく!」と

いつも以上にはしゃいでいる自分。

口では「会えて嬉しい」といいながら

体はこころに正直で

どこかで明るく無理をしている自分に

ブレーキをかけるかのように

体は調子を崩していったこの4日間。

ありのままの私でユノと向き合えたのかな?

もう少ししたらポツリポツリと書いてみます。












ユノ 今日の大阪は楽しかったですか?
明日も熱い大阪を存分に楽しんでね(*'-'*)
おやすみなさい ユノ。
images_20140518210956f57.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

1番乗り?
紫雲しゃ~ん

なんか、来てみたら更新したところ?
拍手もまだないなんてめずらしい。

東京ドーム4日間の総括ですね。

熱出しながらよくがんばって行ったよね。
トンペン(ユノバカ)の鏡だ!


ライブ中、おしゃべりに夢中のトンペンさん。
私の周りにもいらっしゃいましたよ。
後ろの席の方たち。
たぶん何度も同じメンバーで参戦されてるんでしょうね。

お2人が並んだ写真。
本当にびっくりするくらいシルエットが似てますね。
ユノさんの方がちょっとだけ幅が広いように思うけど、ほとんど変わらない。
Tシャツだったらチャンミンさんのなで肩でわかるかも、だけど上の衣装だとマジわかりにくい。
お尻から太ももにかけてぜんぜん違ったのに、チャンミンさんもたくましくなられたのね。←イロイロ経験されたのかしら?
ユノさんはダイエット効果、チャンミンさんはラーメン4杯効果?
髪色も、TIMEコンのときはユノさんが赤でわかりやすかったから、そのために赤にしてくれたのかと思い込んでたんだけど、今回はあんまり変わらないもんね。

うん、間違えたのも無理はないよ!
大丈夫大丈夫、ユノさんだって怒ったりしないって。

「紫雲!ぼくこっちだよ。ユノに集中ー!」

あっ、怒ってた・・・


  • 2014/05/28 01:53
  • まりユノ
  • URL
こんにちは(*^^*)
楽しく読まさせてもらいました(*´∇`*)

体調は良くなったみたいですね。そして4日間の参戦、お疲れ様
でした。

さて、冒頭から何枚かのユノの画像。まりユノさんのブログの
コメントにも書いたのですが、素の表情とその雰囲気が、大人っ
ぽくなった気がします。それに少しスマートになったようにも
見えるし・・・
男のおれから見ても「色男だなぁ」と思いますよ(*`д´)b OK!

さて「残念な話」ですが・・・色んな人がいるものですね。
おれは「I love you」も「With All My Heart」も大好き
な曲なんだけど・・・まぁこの話はこのくらいにしておきます。

みなさんのライブレポートを読むと、チャンミンが逞しく成長した
という言葉を目にすることが多いです。どんな風に変わったのかは、
実際にライブを体験した人にしかわからないと思うんだけど。
たしかに腕の筋肉とか見ると、前より逞しく見えます。パフォー
マンスにも磨きがかかったのでしょうね。

この2人の画像を見ると「Champion」なんてぴったりな曲なんじゃ
ないか?って思います。

なんか長々と書いてしまいました(;^_^A
では失礼します。

はじめまして
まりユノさんのコメント欄でお見かけしてて、あまりにもぶっトンんだ(尊敬の意味です。お気を悪くなさらずに)コメントが楽しくて、トンで参りました♪

私もドーム参戦しました。ホント楽しくて、余韻に浸りたくて暇さえあればトンブロ巡りしてますw
私もユノペンですが、正直ステージに居る二人、シルエットでも判別出来ない事多々あります(;^_^A双子の様ですよーww
決して愛が足らない訳ではなーい!!

私も皆さんみたいにぶっトンんだコメント書きたいのにー!妄想力と文章力欠如の為こんなんですが、また楽しくて読ませていただきます。
  • 2014/05/28 14:22
  • 粉雪
  • URL
お疲れ様でした!!!
紫雲さん、こんばんは!
そしてお友達の皆さんも勢揃いで(^ ^)

はい、私も紫雲さんとお会いできた一人です(*^^)v
多分、あの日は相当体調が悪かったのではないかと
思いますが、熱があったことを知らなければ普通に
元気な人だと思いましたよ。
さすがトンペン、ユノペン!根性がありますね~。

紫雲さんの印象は、明るくてお目目がパッチリで
可愛らしく、そして声が高くて素敵だな~と、
耳がうっとりしちゃいました(^ ^)

そして何よりも、お話しやすかったです。
会う前はちょっとドチドチしましたが、そんなの
すぐに吹っ飛んじゃいましたよ。

他にもいくつか質問があったのですが、またお会い
できる日までとっておきまーす♪

では大阪も楽しんできてね(*^^*)
本当にありがとうございました。
Re: まりさん(1番乗り?)
まりしゃ〜ん、一番乗り(^O^)/にゃはにゃは♪

うん、頑張ったよぉ。ありがとうまりしゃん( ; ; )
初日にまりしゃんから元気オーラをいただいたおかげかなo(^▽^)o

あの写真そっくりですよね?ね?ね?
あれ見ながら「無理もない。うん、うん。」て自分に言い訳しているの私(^_^;)

そうそうそうなのよ、太ももなの〜!
丸出し二の腕もムキムキして凄いんだけど、衣装の上からでもわかる腰から太ももの逞しさが今までと違うんですよね〜。
ユノの馬並みの下半身に憧れた?

どんなに豆粒でも、どんだけ大勢の中にいても
あっいた!ユノ!と見つけるユノセンサーには自信あったんだけどなぁ(;_;)

ユノ、怒ってない?大丈夫?
ユノごめんちゃーーいっっ(>人<;)
  • 2014/05/29 08:37
  • 紫雲
  • URL
Re: 自由人さん(こんにちは(*^^*))
自由人さん、コメントありがとうございます(^ ^)

はい!おかげさまで元気全開です!
空港ユノ、かっこいいですよね〜。
男性から見ても感じますか?大人の男の色香(#^.^#)
「色男」いいですね〜この響き。
そうなんですよね、この素の感じが逆に色っぽい。
きっとトンペンはこの写真だけで一晩中語れます。
自信あり*\(^o^)/*

自由人さんもこの二曲お好きなんですね♪
私も大好きです。
今も聴きながらこれ書いてます。

champion、ほんっとーにぴったりでした!
オープニング曲がこれだったんですが、フード付きのマントを羽織ってこの曲で現れたふたりのかっこよさといったらもう言葉になりません
あの演出を考えた人を全力で抱きしめたい!ありがとうって(≧∇≦)

熱を持ちながらもそれを見せないようにクールを装うさまとか、でも俺やるぜ!みたいな熱さとか、頂点に立つ強さと厳しさとかを色々な声で表現するふたりに
鳥肌立ちまくりですo(≧▽≦)o

あ、長々とコメ返してしまいました。
失礼しましたσ(^_^;)
  • 2014/05/30 07:48
  • 紫雲
  • URL
Re: 粉雪さん(はじめまして)
粉雪さん、はじめまして(o^^o)

粉雪さんもまりさんのところから来てくださったんですね。ありがとうございます(#^.^#)

私、実は粉雪さんのお名前は以前から存じておりました。
綺麗なお名前だなぁと、印象深かったので気になっていたんです。
こうしてお越しいただけて、なんか念願かなったって感じで嬉しいです\(//∇//)

ただ、きっかけがあのコメというのがお恥ずかしい。
時々壊れちゃうんです(#^.^#)ユノが絡むとね、つい。
まりさんも面白いですよね♪
私いつもお腹いたくなってます、まりさんのところで。
笑いすぎて(*^◯^*)

粉雪さんはどうぞそのままで(^-^)
皆がみんな、ぶっ飛んじゃったら大変ですから(^^;;

粉雪さんもドーム参戦されたんですね!
ふたりはまるで双子みたい、愛が足りないわけではなーい!
嬉しい( ; ; )そう言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
よかった、私のユノ愛が足りないわけじゃなかった。

本当に素敵なステージだったから、まだまだ浸っていたいですよね〜。
ただ残念ながら紫雲のところでは浸れないかもしれません。
如何せん記憶が……(・・;)
頑張って思い出そ。
  • 2014/05/30 08:08
  • 紫雲
  • URL
Re: アモさん(お疲れ様でした!!!)
アモさん、お疲れさまでしたー(^O^)/

はい!アモさんはこの4日間の間でお会いした大切な方のお一人です*\(^o^)/
この4日間でお会いしたくても出来なかった方も数人いらっしゃったんです。
同じ時間に同じ場所にいるのに会えない。
だから尚更、こうしてお会いできたのが本当に嬉しかったです(*^^*)

アモさんとお会いした日、実はその前に病院へ行って
注射を打ってもらってたんです。
それでちょっと遅刻しちゃいました(^^;;

でもね、アモさん同様会う人会う人に「いつも元気そうね〜」とか、「やけに楽しそうじゃない、何かいいことあった?」なんて言われていたの〜。

体調悪くてもライブに行ける、ふたりに会えるってことがどれだけパワーをくれるか改めてびっくりした!

私もまだまだアモさんとお話ししたいこと沢山あるから
また絶対お会いしましょうねo(^▽^)o
  • 2014/05/30 08:27
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)