ユノめ!(ー'`ー ; )……と思ったドーム初日

  • Day:2014.05.30 00:24
  • Cat:ユノ


こんばんは 紫雲です。



今更、少しずつ思い出してきました東京ドーム。
大阪城ホールが終わったいま……思い出してきました東京ドーム。
ようやく頭が動き出してきたって言ったほうが正しいかな?



ユノに会いに行った4日間
ユノと過ごした14時間
ユノを見つめ続けた840分
ユノを追い続けた………やめておこうかな、つぎ何がくるかきっともう読まれてると思うので(^_^;)
↑それでも気になって思わずx60を計算したあなた様、大好きです(#^.^#)



こんなに長い時間、ユノを見てきたのにポツポツとしか思い出せないけれど
けっしてあの4日間から離してもらえない この生殺しな状態……苦しい(; >_<)



それでも、ふっと思い出したのが双眼鏡で覗いたP席の光景←ユノじゃないのかっ!!



今年、思い切って奮発した双眼鏡。
ヨドバシカメラのお兄さんが、あれやこれやと説明してくれて
納得の一品を手に入れました。ヨドバシのお兄さん、ありがとう♪




どのくらいよく見えるのかワクワクしながら開演までの間を
人間ウォッチングして楽しんでいました。




P席当たった人ってどんな人達なんだろう?
強運の人達って何か共通点があるのかしら?と思いながら覗いてみると……
あらら、あっちもこっちも凄い共通点!



P席にいらっしゃる方たち、揃いも揃って美人さんばかり!
まさか、P席の当落ってあのエントリー写真で決めてるとか?
と、一瞬疑ってしまったほどの美人さん揃い。



たまたまですか? うんにゃ、たまたまでここまで揃わないっぺ!←あ、お国訛りが。
小さな疑惑を抱えながら覗き込むこと十数分………あ、そういうことか。
そういうことでした、
IMG_0474.jpg
しょうゆうこと〜♪



この日はみなさんすっごく張り切ってお洒落さんでした。



そりゃそうですよね、P席ってあのユノとチャンミンを至近距離で見れるとこ。
大好きなチャミペンさんでブロガーさんのAさんが
P席からの眺めをこう書かれていました。



「汗がふたりの若い肌に弾かれて 玉になって滴りおちている」と。
「ホクロのないチャンミンの脇の下にホクロ見っけ!よっしゃー!」と。



ここここここんなに細かく見れちゃう席なんです!ある意味こわい(((゚ー゚;)))
P席から双眼鏡でガン見されていたようですが、肉眼だけでも相当みえるはず。



ってことは、ユノとチャンミンからもそれだけよく見えるってこと?ひぇーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
これじゃお洒落にも気合いが入ります。
一世一代のお洒落をして挑みます。



これからふたりに会える。こんなに近くでふたりのパフォーマンスを見れる。
く〜ぅぅっっっ、想像しただけでも脈上がります。女性ホルモン急上昇です。
みなさんのお肌もお目目も、キラキラしているはずです。



ホント、みなさんキレイでしたよ(o^ω^o)



いいなぁいいなぁ、私も一度でいいからP席いってみたいなぁ。
あの聖域にいってみたいなぁ♪




お世話になっているTさんから
「大丈夫よ紫雲ちゃん。必ず神席は巡ってくるから!諦めないで待つのよ」と
励ましていただきました(p_q、)♡



メゲず、イジケず、いい子にして待っています( ^ω^ )



ライブが始まってからは双眼鏡で生ユノとモニターユノをいったりきたり。
メインステージから延びたY字ステージに来たユノ。



あぁ かっこいい(〃∇〃)
客席に向かって真正面にズンっと仁王立ちしてドヤるユノ。



少し体を左後ろに引いてドヤるユノ。
今度は右後ろに引いてドヤるユノ。



最後にまた真正面で仁王立ちし
左手をゆっくりあげて指をさすユノ。



この時のユノの表情が………ドヤってない。



わざと熱さを抑えて無表情にまっすぐ見つめるユノ。
まるで氷でできた騎士のように 冷たく凛とした立ち姿。



熱をもたず ひんやりとした空気を纏い
神々によって完璧に整えられた容貌をもち
生まれてきた美しき騎士。



邪悪なモノのつけ入る隙は微塵もない
どこまでも透明に澄んだ心と瞳。



その姿を見たすべての者の心を一瞬のうちに奪い
氷のように凍てつかせてしまう美しき人、ユノ。



あぁぁ、ユノ………きれい。
この瞬間が永遠になればいいのに……。




次の瞬間、クルッと背を向けスッと去っていくユノ。
永遠になればいいのに、と思うこちらの気持ちを知っているのか
わざと余韻を断ち切るように去っていくユノ。



あぁ、もう。 かっこよすぎるよユノ。




曲が変わる度、違う姿を魅せてくれるユノ。
あ、きたきたY字ステ。
私の席からちょうど正面に見える絶好のポジション♪



心強い相棒から覗き見るユノは
それはそれはカッコイイ!
様々なポージングでドヤるユノ。



ん?にしてもユノ、よくこの位置にくるよね? あれ、また? ん?
この位置でよくドヤってるねユノ。 おまけに指差しまでしてキメてるよねユノ。



カメラがあるのかな?と思ってモニターを見たけれど
あいにくユノを抜いてなくて確認できず。



まさかユノ……お気に入りの子でも見つけた?
P席美人さん揃いだったしぃ。 さてはユノめ、好みの子がいたな。
あ、また指差した!…………ちっ!(ー'`ー ; )




かっこよくドヤるユノを見て イラッとしたことは
ちょっとした私のジェラシー。
あっ、またやった!
ss15.gif
(ー'`ー ; )チッ!



いつの日かP席を当てたアカツキニハ、
絶対に美人のお面を被って行こう!( ̄‥ ̄)=3



ユノに見てもらえるように
ユノに指差ししてもらえるように
美人さんのお面を被っていくんだもんワタシ!( ̄‥ ̄)=3



もちろんお面に「美人」て書いて(^−^)v
きっと見てくれるよね、ユノ♪ 
もしかしたらユノを独り占めできるかも♡ ぐふふ(*´艸`*)♪













あくびユノ。 
o0720043712955233694.jpg
さすがに疲れてるね。









次の福岡まで 少しお休みできるかな?
o0800054112955233695.jpg
ゆっくり休んでほしいなぁ










ねぇ、ユノ。
毎日たのしいですか?ユノ。
幸せですか?ユノ。
わたしは きっと幸せなんだと思う。
ユノがたくさんくれた 
楽しい時間
夢のような時間
たくさんたくさんくれたのに
私の中で迷子になっちゃって
おーいっ!て捜索中。

少しずつ見つけて
ゆっくりユノと向き合ってみるね。









「よくわかんないけど、早く見つけろよ!」
o0800053312953569763.jpg
(*^-^)うん!そうだね。











ゆっくりお休みできますように。
どうかこのまま無事でいられますように。
images_20140518210956f57.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは(*´ω`*)
城ホ2日間行ってきました!!!
色々ヤバかったですwwwww
ますますユノの多才っぷりに驚きますますユノへの愛が深まりました!!!

レポで書きたいこと一杯あるんだけど連日の寝不足で死にそうなので
後日ゆっくりじっくり書きたいと思ってます。

紫雲さん、体調大丈夫でしたか?
愛するユノに会えてますます熱が上がったんじゃ・・・w

ユノはね、美人を選んでファンサとかしないよ!
本当に全てのファンをまんべんなく愛おしそうにみつめてくれて
全てのファンに感謝の気持ちと愛情を表現してくれる^^

でもね、団扇はちゃーんと見てくれてて自分のファンのことはしっかりチェックしてくれるから
P席やアリーナ席に座るときは団扇持っていくのお勧めです☆

私もP席の日は最大限オシャレしていきますwww
だってユノからまる見えだもん!!!

紫雲さんもP席に座れる日が来た暁には思いっきりオシャレして参戦してください!
ユノはほんとにファンの顔をじーっとみつめてくれるから!( ´艸`)
その時が楽しみですね~♪
紫雲さんまた熱が出て倒れちゃうかも~( ´艸`)

Re: みーこさん(こんばんは(*´ω`*))
わー!みーこさんお帰りなさーい(*^◯^*)/

色々ヤバかったですか!ユノ愛がまた一層深まっちゃいましたか!
あー早く聞きたい、みーこさんの2日間♪
でも、体が大事ですからね。
ゆっくりお休みしてからね。ぐっと我慢して待ってます。

そうですよね、ユノは人を選ばないですよね。
うん、今までどんなところに居ても必ずユノ見てくれてました。
あの日産の時でさえも。後ろの方だったのにちゃんと見てくれてました。

ドーム初日はこれから4日間ずっとこんなに離れたところからなんだなぁって思ったらP席の人が羨ましくなっちゃって。
近い上に沢山見てもらえていいなーって。
で、ユノに八つ当たりしちゃいました(T_T)
ダメだ〜わたし、ダメダメだ〜>_<

ただ、その後ユノはしっかり隅々まで見てくれました。
次の日も、次の日も。

ホントは席なんて関係ないんですよね。
行けるだけありがたいし、行けないペンまでも感じて見つめてくれるのがユノ。

あの時のブラックな気持ちをそのまま書いちゃいました。反省。

みーこさん、ありがとうございました(;_;)
  • 2014/05/30 08:50
  • 紫雲
  • URL
紫雲さん、こんばんは^^

ドーム4日間ですか、いいなあ、私も行きたかったです。
私は、京セラ4日参戦です。やっともうすぐ6月で、ああ
長かったけど近づいてきたっていう感じです。

そして紫雲さんに、お聞きしたいことがあります。
双眼鏡なんですが、大体おいくらほどするのですか?
実は私P席2回当たりまして、それでこの前着ていく服を
あれこれ買ったんです。
双眼鏡もと思いましたが値段の見当が全く分からづ、凄い値段
だったら服も買ったことだし我慢しようかなと考えました。

やはり、いいものはそれなりのお値段ですか?

ヨドバシカメラなら、大阪梅田にあるので、予算内なら、
私も一つ持っておこうかなと。。。^^

良ければ、また、教えてください!
  • 2014/05/30 19:39
  • tazusan
  • URL
Re: tazusanさん
tazusanさん、こんばんは(^ ^)

ドーム4日間行けたことは本当にありがたかったです。
会社から15分という近さだったため
4日間のうち3日が平日でも参戦可能というありがたさ。
いろいろなことに感謝ですm(_ _)m

tazusanさんは京セラ4日間参戦されるんですね。
いいですね〜、しかもオーラスではないですか♪o(^ω^〃)

4日間のうち2回がP席なんですかぁ、へ〜ぇ(o^ω^o)
って!ええええええええっっっっΣ(゜∀゜ノ)ノ 
にににににに2回っっっぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ〜席って!!!

凄い!すごい!凄すぎですよぉぉぉぉぉtazusanさん!!!!!
なかなか当たらないP席を、、、、、、
同じ京セラで2回も当てるなんて、、、、、
めちゃくちゃ「神席の女神」さんじゃないですかーーーーーヽ(≧∇≦)ノ

ちょっとどうしましょう、私がこんなに興奮しちゃってどうしましょう。
どうにもこうにも落ち着かなくなってきました。どうしましょう。
プレミアゲートを2回もくぐれるんですねー。
ちらっと聞いたんですが、P席のチケットってふたりの間に自分の顔写真が印刷されているんですか?
二人に挟まれているのでしょうか?キャ−(/∇\*)♡

あ、いけない!双眼鏡のご質問のお答えをするつもりだったんだ。失礼しました。

えーっと、私が購入した双眼鏡は
オリンパス 10x25 WPII 
9千円でした。

2階席後方だった為、とにかく倍率の高いものが第一条件でしたので
種類が豊富な8倍率よりも10倍率のほうを選びました。

10倍率の双眼鏡でもお値段は3千円台〜2万円とかなり幅が広いです。
この値段の差を聞いたところレンズの大きさと明るさの違いで値段が違ってくるそうです。

まず明るさですが3千円〜5千円くらいの双眼鏡は明るさを示す数字が3〜4です。
私のは6.3です。 2万円弱するのは7.3だったと思います。
数字が大きいほど明るく見えるそうです。

明るく見えるということは、それだけ被写体が鮮明に見えるのだそうです。
コンパクトな双眼鏡では6〜7の明るさが最高ランクだそうです。

次にレンズの大きさです。
性能が良くなればなるほどレンズは大きくなるそうです。
レンズが大きくなると双眼鏡本体が大きく重くなる。

そのレンズを小さく薄くすることで本体のコンパクト軽量化が実現するそうです。
そうなるとお値段も高くなるそうです。

ヨドバシのお兄さんのお話によると、ライブなどで使うのであれば
明るさの6と7の違いはほとんどわからない程度だそうです。

後は倍率をもう少し下げてもよければ8倍率のモノで明るさが9というのもあります。
そちらはお値段は見てないので、ごめんなさい。わからないですm(_ _)m
そんなに席が後方でないのでしたら、8倍率で明るさの高いものがオススメです。

実際、使ってみた感想としては今まで使っていた双眼鏡とはぜんっぜん見え方が違いました。
今までのも10倍率だったのですが明るさが違うのだと思います。
説明書がないので明るさの数値はわかりませんが、見え方がまったく違いました。

さすがにドームの天井席からですと、たとえ10倍率でも小さいです。
ただ、小さくてもよく見えます。鮮明に見えます。
チャンミンの彫りの深さはこの双眼鏡で初めて感じました。
モニターや写真で見ているのと全然違って、こんなに彫りの深い顔立ちだったんだとびっくりしました。
ユノも然りです。

あと、以外と盲点だったのがピントと視度調節の大切さでした。
今までは自己流でピント合わせをしていましたが
説明書通りに、まず左目だけでピントを合わせて、次に右目だけで視度調節をして
最後に両目でもう一度ピントを合わせる。

この方法で合わせたら、今まで使っていた双眼鏡もより良く見えるようになりました。
ちゃんとメーカーの言う通りに使うといいことあります(o´艸`)

あ、あとヨドバシのお兄さんがこれだけは是非と仰っていたのが
「防水タイプを選んで下さい」とのことでした。

「絶対に屋内でしか使わないからと言うお客様でも
結局、旅行などで使うようになったりして、その時ちょっとした雨などで水が入ると
本体の中でカビが発生して見えなくなるんです」

「そうなると修理に出すのと買い替えるのと金額的に変わらなくなる。
先のことも考えて防水タイプをおすすめします」とのことでした。

今回の私の経験が、少しはお役に立てればいいのですが。

楽しみですね♪京セラ4days(〃∇〃)
お洋服選びもきっと楽しかったですよね♪
こっちにしようかな? それともこれにしようかな?ってルンルンしちゃいますよね♪
どんなお洋服をお召しになってお二人に会いにいかれるのでしょう?

二人に会うために新調したお洋服でめいっぱいお洒落したtazusanさん。
京セラでとびきり素敵なトンペンさんに出会ったら、
きっとそれはtazusanさんに違いない(^o^)v

私も18日の京セラ参戦する予定です。
素敵なトンペンさんを見つけるたびに「tazusanさんですか?」て聞いてみようかしら(o^ω^o)

京セラまであと少し。
どうぞ体調管理に気をつけて下さいね(*^-^*)
  • 2014/05/30 22:50
  • 紫雲
  • URL
お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
もーね、ネット繋がらない間仕事がたまりまくってしまって(´-ω-`)

でも紫雲さんとこはお顔出しておかないと!

おかげさまで無事初参戦から帰還しましたがww
京セラで10倍の双眼鏡はどうなんだろう、と心配になってしまったww

紫雲さん、4日参戦したんですか Σ(゚Д゚)
みんなすごいですねー
アタシの両隣に座ったトンペンさんも、東方神起と一緒にツアー回ってらっしゃるカンジでしたww

実はですね、多分アタシの周り、すでに何度も参戦してらっしゃる方ばかりだったようで、なんか反応が薄かったんですよ

盛り上がりが全くなくて、ちょっとびっくりしました
飽きちゃうくらい参戦するってどうなんでしょう?
何度参戦しても楽しめるならいいんですけどね

紫雲さんは全部みても全部楽しめそうですよねww
アタシのTREEはあと二日
楽しみです(〃▽〃)
  • 2014/05/31 01:37
  • りこねぇ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/31 02:30
Re: りこねぇさん
おかえりなさーーーいヾ(=^▽^=)ノ 無事?帰還してホッとしたよ〜。
でも無事ではなさそうですねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
りこねぇさんのレポ読みましたよ♪
そやぁあね、初参戦があんな至近距離じゃーねー(* ̄m ̄)記憶の8割はぶっ飛びますよ。

私も去年、初めてライブへ行った次の日
仕事場の人に「どうだった?」て聞かれて「よかったよ」としか答えられなかったことを思い出しました〜。
コメしたかったんだけど、りこねぇさんのレポ読んだら
あまりにも思いがぶわーっと出てきちゃって。
どうコメしていいかわかんなくなっちゃって。
コメできるかな? でもちゃんと読んだよ。きっとあれ繰り返し読みに行くと思います。
足跡いっぱい残っても気持ち悪がらないでね(^^ゞ

それにしてもあの席で反応うすいって………もし飽きちゃったなら私と替わってくださいm(_ _)m
今回ね、4日間2階後方席から見続けて思ったんだけどね
「いろんな人たちと東方神起を守っていくんだなぁ」て。

で、はい!全部見ても全部楽しめると思う(((o(*゚▽゚*)o)))
りこねぇさんも何度見ても「あかん!こっちくるなっ!」て言ってそう(*´艸`*)ウフッ♪
何度経験しても何度会っても好きな人にはうぶっぽいから、りこねぇさんってd(*^∇')

りこねぇさんのTREEはあと二日なんですね。
うんとうんと楽しみましょうーね(≧∀≦*)b♪

りこねぇさんの言葉と言葉にしない気持ち、いつも感謝してます(*'-'*)
  • 2014/05/31 20:10
  • 紫雲
  • URL
Re: ***さん(鍵コメひらがな3文字)
***さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

***さんも体調面で不安があったんですね。
◯日目のハプニングは大変でしたね、余計に体調にひびいてしまったのではないでしょうか?
その後、体調は回復されましたか?
確か、まだTREE参戦は残っていらっしゃったかと思います。
これから蒸し暑い日が続くと尚更、体にこたえてきますので
どうぞ気をつけてくださいね。

6月はテレビ出演がいくつかあるようなので
それを見て元気をつけましょうかヾ(=^▽^=)ノ

そして、◯◯は効果的なんですね。
そうですね、ユノはじっと見てくれていますね。
わたしほぼ毎日ライブDVDを見ているんです。
その日によって2007年だったり2012年だったりと
まちまちなんですが、どの年のライブを見ても
ユノは客席をじっと見つめていますね。

実際、自分が参戦した時もユノは隅々までじっと見つめていました。
ユノの不思議なところは、ユノと目があったとき同時に言葉が聞こえてくるようです。
***さんもきっとそうなのではないでしょうか?
それくらいユノは目だけではなく気持ちを向けてファンを見てくれているように思います。

そしてユノは間違いなく***さんの◯◯を覚えていますね♪
今回ようやくこの◯◯の持ち主である***さんのお顔をユノは確認できたのではないでしょうか(#^.^#)
***さんをはじめファンの真っすぐな思いを必ず汲み取ってくれるのがユノ。
全てのファンを大切に思ってくれているのが泣けてくるくらい伝わってきます。

***さんのツアーT姿、私も見たかったです(*'-'*)
  • 2014/05/31 23:51
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)