ドームで見たユノの背中

  • Day:2014.05.31 16:06
  • Cat:ユノ


ユノ一時帰国したんだね。
少しお休みできるのかなって思ったけれど
時間はユノを追いかけてくる。
o0800053312958372545.jpg
すこし表情が険しかったけれど大丈夫?何かあったのかな。
この帰国は新しいドラマの関係なのかな?

ツアーだけに集中できない忙しさ。
ユノは常に次の姿を見据えているのかな。











ぽつりぽつりとユノとの時間を思い出しては
それをギューっと抱きしめる。











ドーム2日目


トロッコ上のあなたを双眼鏡でガン見
お馴染みの楽しいこの時間、この光景



トロッコの時はあなたもファンもすっごく笑顔
歌って踊ってフリスビー飛ばしてボール投げてと
大忙しのあなただけれど



その瞳はキラキラと輝いていて
本当に楽しそうで嬉しそうで



そんなあなたを見ていると
ファンの皆も嬉しくなってくる
だからきっと皆もあなたと同じような
キラキラした笑顔になっているんだと思う



そんな皆の嬉しそうな楽しそうな笑顔を見て
あなたはより一層 嬉しくなっているようで
楽しくなっているようで でもっともっと頑張っちゃうあなた。



私のずーっと右前方にいるあなたの
そんな姿をずっと双眼鏡で見つめていたの
「ユノが楽しそう……」



嬉しかったよ、ホントに。
楽しそうにピョンピョンと飛び跳ねるあなた
楽しませたくて確信犯なかわいい表情をするあなた



分っているのに
もう十分よめてるのに
「きゃ〜っっっ♡」と叫んでしまう自分に
気恥ずかしくなったりして(^^;)



右前方からあっという間に正面を通り過ぎ
左側へ進んでいったトロッコ。



相変わらずがっつり双眼鏡で覗き込んでいた
私の目の前に飛び込んできたあなたの姿に
心臓が止まった。



「なんて大きな背中………」



今まで見たことのない背中だった
背の大きな人の背中は人生の中で
数えきれないくらい見てきたけれど



こんなに「大きな背中」は見たことない。
あなたの大きな背中を見たときバッと思ったの



「誰がどんなことをしてもこの人を倒すことはできない」て。



それはたとえば今、このドームが吹っ飛んじゃうくらいの
衝撃が襲ってきてもあなたは倒れない
そう本気で思えるくらいあなたの背中は力強かった。それと同時に



「なんでも、どんなことがあっても守れる人」



この地球ですらこの人なら守れるんじゃないか。
ちょっと自分が怖くなるくらい本当にそう感じてしまったの
あなたのその大きな背中を見て。



いったいどんな人生を送れば
こんな背中になるんだろう



何者にも倒されない
何者をも守る



まるで神のよう
でもあなたは神じゃない



悩むこともあれば
迷うこともある
私たちと同じ人間



だからこそ愛おしい



一瞬、神かと錯覚を起こしたその背中がくるりと反転し
私の方を向いたあなたが見せたその顔は
さっきと同じキラキラと輝いた楽しそうな笑顔でした



ユノ………ずっとあなたを見ていたい。
この先もずっと。いいよね?
ずっとずっとあなたを見ていてもいいよね?
o0800115412955214153.jpg





















とても忙しい日々がまだまだ続きそうです
どうか無事にユノの力が十二分に発揮できますように
images_20140518210956f57.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは♬☆
帰国したんですネ…ミンがたぶん
寂しくて(;´Д`)泣いてるかな(~。~;)?
6月は、テレビでも会えるから
ワクワクしますネ♬
チケット争奪戦ただ今、がんばってます(^_^;
紫雲さんにも、会えたらいいなぁ☆☆
  • 2014/05/31 20:57
  • ゆの丸
  • URL
Re: ゆの丸さん(こんばんは♬☆)
ゆの丸さーんヾ(=^▽^=)ノこんばんはです〜♪

そうなんです、ユノ帰国しちゃったんです(p_q、)
なかなかゆっくり出来ないですね。
せっかくミンと一緒にゆっくり出来るかと思ったのに。

今頃「もしもし、ヒョン?」てラブコールでもしてるのかしら(*´艸`*)ウフッ♪

久しぶりのテレビ出演ですね〜。
しかも今回は歌以外もあるから楽しみ倍増ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
タカトシとはどんな絡みがあるんだろう?
さんま師匠とは?きっと二人とも師匠からばしばしツッコまれてそう♪

京セラのチケ、手に入れて欲しいです。
本当になんとかならないかしら?
最後の最後まで諦めずに願い続けて頑張りましょう!
私もサイド席2人分頑張ってみます!

私もゆの丸さんにお会いしたいです〜(#^.^#)
でもゆの丸さんとお会いするにはオーラスの日でないとお会いできないんですよね?
  • 2014/06/01 00:06
  • 紫雲
  • URL
真夜中に、こんばんは(^_^;
大阪には、20日からでかけて、21日と22日のチケットを
狙います(*^▽^*)
東京ドームは、当日券ありましたよね♬
私の夢なんです♡
大好きな東方神起なんです☆☆
ユノが兵役にいったら
たぶん、毎日泣きあかすと思います(‥;)
本音トークになりそうなので
やめとこぅ…
  • 2014/06/01 02:46
  • ゆの丸
  • URL
Re: ゆの丸さん
ゆの丸さん、真夜中にいらっしゃいませ〜ヾ(=^▽^=)ノ

お化けと一緒じゃなければ真夜中でも大歓迎ですよ〜(^o^)v

そうでした!当日券というのがありました!
そっか、あれは並んだ順でしたね。
早く並びさえすればネット申し込みより確率は高いかも?!
いや、その早く並ぶのが大変なんですよね。
とりあえずこれで前日のサイド席と当日券の2段構えで攻めれるわけですね。

> 私の夢なんです♡
> 大好きな東方神起なんです☆☆
> ユノが兵役にいったら
> たぶん、毎日泣きあかすと思います(‥;)

大切なゆの丸さんが毎日泣いてしまうと思うと辛いです。
とにかく京セラでふたりに会いましょう
ふたりに会って、ふたりに思いをぶつけて、ふたりからの思いを受けとりましょう(/_;)

もしかしたら、ゆの丸さんの中で何かが変わるかもしれません。

京セラでふたりに会えるよう、私も引き続きあたってみます!
  • 2014/06/01 22:47
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)