ありがとぉぉ♡トンペンさん!NHKさん!エイベさん!


=====掲示板=====

鍵付き拍手コメントをくださった**ま*様(ひらがな4文字)

**ま*様、はじめまして(^-^) コメントをいただきありがとうございます。
私もこの曲は何回でも聴きたくなるほど大好きです♪
本当にすてきな曲ですね。

ユノはしばらく忙しい日が続きそうですね。
お仕事があるのは、とても嬉しいですし今度の時代劇はとっても楽しみなんですが
やはり体調は気になりますよね(T-T)

私たちの応援が少しでもユノのパワーになると信じて
思いっきり応援しちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ♪

次回の記事ではドームで見てきた愛おしいユノを
ちょこっとご紹介しますので、よろしければまた遊びにいらして下さい。

紫雲

===================





こんばんは 紫雲です。
Bnpncl2CQAAv_3M.jpg
MJの公開収録、ものすごーーーーーーーく盛り上がったようですねo(*゚▽゚*)o
皆さんがあげてくださったツイレポを読んでるだけで
NHKホールの大歓声が聞こえてくるようでした。




とにかくトンペンのパワーがすごかったようですね。
圧倒的なレッドオーシャンと一糸乱れぬ掛け声と
魂から湧き上がるふたりへの歓声





単独コンとは違って、他のアーティストがいらっしゃる舞台では
また特に気合いが入りますね♪ a-nationとかSM.TOWNとか。






でもビギの凄いところは、他のアーティストも盛り上げるってところ。
これってとてもいいなーぁと思います(o^ω^o)
だから司会の方やDJの方に「あたたかい」と言ってもらえたんでしょうね。








ユノが韓国の歌番組でよくカシちゃん達に他のアーティストさん達も応援して!
と言っているのをビギはツイやブログなどで見ています。







直接、ユノからビギへ言われたことは無いけれど(たぶん…)
ビギはちゃーんとわかっています(^_^) ユノがファンに求めていることを。








「ファンはアーティストの鏡」だよね?ユノ。
またこのアーティスト=東方神起が凄すぎるんです、立派すぎるんです(p_q、)♡








総勢12組のアーティストが参加した収録で
会場をほぼ赤いペンラで埋めたという、東方神起の人気の高さ。
ほとんど日本のTVに出られないというのに。。。






でも、このことを二人は決してひけらかさないんですよね。
a-nation の時もそうでした。
レッドオーシャンで埋め尽くされた会場を見ても
そのことをあえて口には出さない。








ここは単独コンではないのだ、ということを忘れず
きっちりと区別するその姿勢。








昨日のMJでもそうだったようです。
ふたりのこういう姿勢ってとても素晴らしいと思います。







こんなふたりの姿をビギはいつも見ていますから
知らず知らずのうちに、ふたりから躾けられているのかもしれませんね(^^;)







それにしても今回は嬉しいっ!!
あのSomething がフルコーラスで放送されるそうです!
IMG_0409.jpg
新しい東方神起を見せたいといってみつけた楽曲、Something!
それが日本でフルコーラス放送だなんて、キャ−ッ♪o(>ω<〃)o(〃>ω<)o♪







NHKさん、ありがとぉぉぉ(T0T)♡
そしてエイベさん、頑張ってくれてます!ありがとぉぉぉ(T0T)♡








このご時世の中、歌番組やトーク番組の出演を取り付けてくれて
しかもフルコーラスでの尺を確保してくれて
本当にありがとうございますm(_ _)m♡







以前、読んだ記事を思い出したので引っぱりだしてきました。

《エイベックス役員が東方神起のライブに参加》
2012年に行われた東京ドーム公演最終日にエイベックス役員が参加し
自身のツィッターで語った。

「本日、東京ドームでの彼らの公演を久しぶりに観てきました。
適切な言葉が見つからないのです。
なぜなら彼らのやっている事は凄まじく、観た人はその素晴らしさを
見終わったあとに想い返してはまた、更に実感するでしょう。
3時間のエンタテイメントはそれくらい愛に溢れ完璧でした」

「彼らは世界を見ている。日本は本気で考えるべきだね、世界基準のエンタテイメントを」









うーん( ̄^ ̄ ;)日本の所属事務所の役員さんに、これだけのことを言わせちゃう東方神起は凄い!
ふたりの変わらぬ努力と実力を見て知っているエイベさん
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m










明日から福岡3daysですね。
一週間ぶりのTREEツアー、また新鮮な気持ちでビギ達と楽しんでねユノ♡
色々と疲れていると思います。どうか悔いなく無事に3日間全力で楽しめますように。
images_20140518210956f57.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは
MJ観覧してきました。
水を差すようで申し訳ないのですが、マナーの悪いトンペンは、やはりいました。

私、二階席前方の通路側の席だったのですが、一曲目トンが出てきた瞬間、後ろからダーッとトンペンが押し寄せてきました。
警備員さんが何人もいて注意してましたし、最終的には退場させようとしてました。
ほとんどのトンペンさんは暖かく、良識のある方だと思うのですが、非常識なペンがいる現実。
NHKさんは、今回トンの扱いが素晴らしくサムシンフルコーラスですよ!凄いですよね?
それなのに、ペンが問題起こしたら次回観覧とか影響しないんですかね?

トンのパフォーマンスと会場の盛り上がりは素晴らしかった。なのにちょっと残念な経験もしちゃいました。

でも、オンエアは滅茶苦茶楽しみです。
  • 2014/06/03 23:58
  • 粉雪
  • URL
MJ楽しみ♪
MJすっごく盛り上がったみたいですね~☆

てっきり「SWEAT」1曲だと思ってたから
ソムシンもやってくれたって聞いてかなりテンション上がりました!!!

ついにあの曲が地上波でお披露目されるんですね。。。(胸熱)

またトンペン増えるな。。。
嬉しいような悲しいような。。。笑
もうこれ以上チケ争奪戦厳しくなったらかなり辛い。。。笑

粉雪さんのコメント読みました。
やっぱりそういう人もいたんだ~。
残念ですね。。。

でも2人が素晴らしい人格者だから☆
そういうファンは自然淘汰されると信じています^^

MJの放映がほんとに楽しみ!!!



Re: 粉雪さん(こんばんは)
わ〜!粉雪さんMJ観覧されてきたんですね〜o(*゚▽゚*)o
あの素晴らしい盛り上がり(見てないけど)と声援(聞いてないけど)の一員だったんですね〜♪

お疲れさまでした(#^.^#)/

そして教えてくださって、ありがとうございます。
とても盛り上がったMJだったようですが、そのようなマナーの悪いペンもいたんですね( ; ; )

私も東京ドームで悲しくなるような場面に遭遇しました。

粉雪さんもそんなペンの姿を見て悲しく、悔しかったのではないでしょうか。
席から離れるなどの行為はツアー前半でも随分注意されていたのに…。

粉雪さんの仰るように一部の迷惑行為によって
今後の観覧などに悪影響が及びかねません。
自分の行為は常に周囲と繋がっていることを忘れないで欲しいですね。

残念なこともありましたがトンのパフォーマンスは最高でしたか〜♪(≧∇≦)

ホント、さむしんのフルコーラスは嬉しいですね!
NHKさんありがとう!
トンの姿と粉雪さんをはじめアツいペンたちの応援を早く見たいです〜 o(≧▽≦)o
早く早く早く放送して〜〜!
  • 2014/06/04 08:19
  • 紫雲
  • URL
Re: みーこさん(MJ楽しみ♪)
みーこさん*\(^o^)/*おはようございます♪

ホントMJすっごく盛り上がったみたいですが
城ホの盛り上がりも尋常じゃなかったようですね!

どのレポを見ても、アカン!オモロすぎる!壊れてる!
ってとても歌手のライブのレポとは思えない言葉ばかりで(≧∇≦)
でもそれだけすっごいステージで2人もペンも
すっごくすっごく盛り上がった2日間だったことは
十分伝わってきました♪

にしても、みーこさんのレポ思い出したらまた…
ダメだ顔がゆるむっ\(//∇//)

修造見るとみーこさんを思い出しちゃうんですが
これからは宇津井健を見るとユノを思い出しちゃいそうで怖いです(^^;;

せっかく盛り上がったMJだったのに、こういった行為をしてしまうペンもいたんですね(;_;)

そうですよね、きっと自然淘汰されていきますよね。
うんT^T
  • 2014/06/04 08:41
  • 紫雲
  • URL
おおー!NHK!
MJかぁ、それは見なくちゃな!

ユノは誠実な人ですねぇ。そしてチャンミンも・・・

エイベックスの役員の言葉。
「日本もちゃんと考えなくちゃいけない」の部分にかなり
共感します。

そして紫雲さんの言う「ファンはアーティストの鏡」にも。
その通りだと思いますよ。

東方神起の2人も同じ人間。人としてきちんと接してこそ、
ユノもチャンミンも頑張るのだと思います。2人の誠意に
応えられるように応援していけたらいいなぁ、と思ってます。

それでは(^▽^)/
Re:自由人さん( おおー!NHK!)
あわわわわΣ(゚д゚lll)いけないっ!最初に一つだけ〜
「ファンはアーティストの鏡」って言ったのはユノなんです〜(*^◯^*)
ズバリ言い得てますよね〜!
こんなこと言われたら背筋伸びちゃうし、自ずと自分の言動に気を配るようになりますよね?

たった一言で大勢の人たちの意識を高めて、尚且つ自主性も持たせる。
ホント、ユノは根っからのリーダーです(^ ^)

2人の人間性が素晴らしいから、この言葉も意味をなすんでしょうね♪

そうそう、私も役員の言葉には共感しました。
国内に特化したエンタメもできる。世界に目を向けたエンタメもできる。そんな風に日本のショービジネスが変わっていったら面白いだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

> 東方神起の2人も同じ人間。人としてきちんと接してこそ、
> ユノもチャンミンも頑張るのだと思います。2人の誠意に
> 応えられるように応援していけたらいいなぁ、と思ってます。
トンペンの鏡!!素晴らしいお言葉をいただきました♪
こういう気持ちのトンペンさんって本当に多いんです。
だから私、2人のことはもちろんトンペンさんもほんっと大好きなんです(#^.^#)
  • 2014/06/05 08:16
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)