なんで見てないかーっ!なユノに萌え転がった東京ドーム

  • Day:2014.06.05 22:45
  • Cat:ユノ
こんばんは、紫雲です。

夕方から私の住んでいる街にも雨が降ってきました。
四国では昨日から大雨が続いていたようですが大丈夫でしょうか。
大事に至らなければよいのですが。
近畿にも大雨が降ったようです。どうかお気をつけてください。






九州の雨はやんだようですね。
今頃ライブのまっただ中♪盛り上がっているんだろうな〜♪





九州は美味しいものが沢山あるから、チーム東方神起も滞在が楽しいようですね(o^ω^o)
でもユノはダイエット中だから、少ししか食べないの?
うーん、せっかく美食の国九州に来たんだから、美味しいものをいっぱい食べてほしいな〜。






福岡2日目が盛り上がっている最中、私はまだ東京ドームで盛り上がりますよ〜o(´∀`)o
もういいっ!って言われそうですが………やっちゃえっ!











少し前にいただいたコメにあった「ドームの醍醐味はトロッコですね♪」のお言葉どおり
ドームと言えばトロッコ! 楽しい時間ですよね〜♪









トロッコでは二人がペン相手に色々と遊ぶのがまた楽しい。
その中のひとつがチャンミンのボールを投げるふりしてからの
やっぱや〜めた^ ^
o0500036712568842832.jpg









これライブDVDで何度見ても「チャンミンかわいいな〜ぁ」て思ってしまいます。
とくに「やっぱや〜めた」をした後の「てへへ♪」な笑顔
cm-203-1.jpg
チャンミンの可愛らしさ全開の瞬間です♪









このチャンミンの十八番、投げるふりしてや〜めた♪を
あのユノがやっていたんです〜(≧∇≦)キャー♪








私が単に知らないだけなのかもしれませんが
ユノがこれをやるのって初めて見ました!
だからもう、意表をつかれてびっくりΣ(・ω・o)!
b6da31c9jw1e5s8z5lsx6j21kw254ndr.jpg







見慣れてないせいかもしれないけれど
なんかこういう「遊び」ってユノっぽくないというか。
そう思って見ているからか、ユノのこの姿がギコチナクてね、
それがかえって可愛らしいんです(#^.^#)








だからユノのこの姿見て「うわっ新鮮!」て感じるよりも
「ユノぉ、板についてないよぉぉ(/∇\*)♡そこがめちゃくちゃカワイイよぉぉ♡」と
思わず萌え萌えしちゃいました。









ユノ自身もなんか落ち着かない感じで
「投げないよ〜ん」をしたあと、皆の反応が返ってくるまでの
ほんの一瞬を待つユノは、笑顔なんだけれど
少しだけ不安そうな表情も見え隠れして……
その姿がまたまた可愛いくって可愛くって(/∇\*)♡








この一部始終をユノの右手側で見ていたダンサーさんが
すかさずユノに「イエーイ!やったな!こいつ〜ぅ」みたいな感じで
ハイタッチしてきたんです〜♪







そしたら、さっきまでほんの少〜し不安そうだったユノの表情がパァ〜っと晴れていったの♪
あの黒目がちな目をめいっぱい見開いちゃって
口元なんか「うわ〜ぁぁ♪」て喜んでいるのがハッキリわかる(*^ω^*)








それはそれは嬉しそうに、そのダンサーさんとハイタッチするユノ。
大きな体をキャッキャッ♪キャッキャッ♪と小躍りさせて喜ぶユノ。








全身から嬉しさが溢れ出ているユンホ君
こうなると止まらないユンホ君の小躍りダンス♪







イエーイ♪とハイタッチした後、すかさず反対側のダンサーさんにも
イエーイ♪とハイタッチしにいったユンホ君。







そのユンホ君をまっていたのは……








一部始終をガン無視してユンホ君に背を向けていたダンサーさんΣ(|||▽|||)アチャー
スタンド席のビギを盛り上げるのに一生懸命すぎて
ユンホ君のその「ちょっと勇気を出して挑戦してみたファンサ」を
一切合切見逃していたダンサーさん(|||▽|||)








そうとは知らず、キャッキャ♪キャッキャ♪と小躍りしながら
ハイタッチを求めにいったユンホ君の、その高く伸ばされた
逞しい両腕のやり場が一瞬にして失われたとき







ユンホ君の大きな体がとたんに小さくなっいく…
私のところからは、ちょうどユノの顔は見えないけれど
その小さくなった後ろ姿からは、ユノの表情が見て取れるよう(^_^;)







いまだにユノに背を向けているダンサーさんに向かって
高く上げたやり場のない逞しいその両腕を
小さくブンブン振り回しながら、きっと言っていたに違いない……








「なんで見てないかーっっ!!!ヽ(●≧Å≦)ノ!!!!」と。








ルンルンでハイタッチしにいったのに
すっかり空振りしちゃったユノ……きっとめちゃくちゃ恥ずかしがったんだろうなぁ(#^.^#)
はずかしぃよぉ
かわいっ(///∇///)
こんなユノが可愛くて可愛くて、どうしようもなく可愛かったある日のドームでした♡














ユノ、福岡2日目お疲れさま。
体の調子はどうですか? 喉の調子はいい?
今日も思いっきり楽しめましたか?
福岡の人達はみんなあたたかいでしょ♪
明日も福岡ビギといっぱいいっぱい楽しんでね(o^ω^o)

残り7公演 無事に最高な時間が過ごせますように。
images_20140518210956f57.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

トロッコ
ドームの醍醐味ですよね。ホントもりあがる。
紫雲さんの記事読んで思い出した事が。

どこかのブログで、東京ドームはバックネットがあって、チャミが毎回ネット越えを試みようとするのに、一度もボールがネット超えた事が無い。って書いてあったんです。
今回一階の丁度バックネットが無くなる境の所の座席だったので、良くみえたのですが、チャミ、バックネット越えに成功してました!
いやー歴史的瞬間を見た!と一人で盛り上がりました。

時間がたっても何かきっかけがあると色々思い出す。これも楽しいですね。
  • 2014/06/09 14:37
  • 粉雪
  • URL
Re: 粉雪さん(トロッコ)

うっわ〜‼︎ 凄い‼︎
あのバックネット超え成功したんですかー∑(゚Д゚)
すごい、すごい、いや〜コレ凄い‼︎

しかもその決定的瞬間に立ち会った粉雪さんも凄い‼︎
よくぞ見ていてくれましたっo(≧▽≦)o

粉雪さんが思い出さなかったら、わたし知らないままでした〜。
チャンミン嬉しかっただろうなぁ(#^.^#)
何年越しの挑戦だったんだろう?
チャンミンにとって記念に残る日ですよね♪

チャミのやったー!って姿と粉雪さんのお〜ぉ!な姿を想像すると、こっちまで嬉しく楽しくなってきちゃう
(((o(*゚▽゚*)o)))

時間が経っても、こうしてぽつりぽつりと思い出すことがあるのって嬉しいですね♪

それだけ沢山の思い出を2人はくれたんだなぁって
粉雪さんのコメ読んで思いました(*^^*)
  • 2014/06/10 07:36
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)