ユノのI love you

  • Day:2014.06.09 22:59
  • Cat:ユノ

ユノ 元気にしてるかな?
f0125518_504978f4e405b.jpg
こんばんは 紫雲です。










MJレポに、ミュージックドラゴン放送 さんまのまんまに、ヒルナンデス。
ぴあインタビューに、新曲のショートPV等々
次から次へと大忙しで 嬉しい悲鳴ですね♪







そういう私は半分も見てないけれど……
それでもミュージックドラゴンはしっかり見ました。
これ、とにかく最高! 何が?……ユノのファイティングポーズが〜(#^.^#)






かっこよすぎですユノさん♡
勘弁してくださいユノさん♡







「フツーにパンチしてきていいですよ」なんて
プロボクサーみたいなことをサラっと言っちゃうんだもん。
そこからのあの目にも留まらぬパンチ〜!
そんなユノにノックダウンです、ワタシ(|||×д×)







タカさんの「怖え〜!かっこいい〜!」にも笑った
男性から見てもかっこいいんですユノ。






で、私がMDの中で一番萌えたのが
「初対面だからね」のシーン。
これ同感〜って方いらっしゃるかしら?







好きな芸能人は誰?の質問で
ユノが「明るい人がいい、知的で〜」と説明していると
オープニングでユノから自分の印象を「知的に見える」と言われた翼ちゃんが
隣で「私?わたし?」みたいなナイスリアクション。







そんな翼ちゃんの背中にそっと手をおきながら
「初対面だからね」と優しく言うユノが!ユノが!ユノがーーーーー!!
めちゃくちゃ大人に見えたのは私だけでしょうか?







この大人なユノにドキューン♡ときてしまったのは私だけでしょうか?
「ひゃ〜ユノぉぉぉ、いつの間にそんな大人な仕草ができるようになったのぉぉぉ♡」と
ひとりキャーキャー騒いでしまったのは私だけでしょうか?







あのそっと触れる感じがね……ドキッとしてしまいます。
手のひらが全部 翼ちゃんの背中に触れていながら
触り過ぎを感じさせない絶妙な触れ具合………天性ですな、こりゃ(ー_ー;)







翼ちゃんも「さわってもらちゃった♪さわってもらっちゃった♪」と興奮気味
翼ちゃんも見ているこっちも、たったこれだけの事で
ドキドキさせてしまうなんて……






は〜ぁぁ、これが天然の怖いところです。まったく、どうしたものでしょう(*^_^*)







卓球対決では翼ちゃんのサーブの度に発せられる「いくよ〜♪」に
二人ともかなりハマったみたいですね。
ツイレポに「卓球対決のあと、翼ちゃんのいくよ〜♪をふたりで何度もマネしてた」と
あったので、かなりツボったみたい(^ω^〃)







放送の中でも「いくよ〜♪」サーブに笑ってしまって
ユノが打ち返せないシーン。
あの時のくしゃっとしたユノの笑顔がとっても優しくてお兄ちゃんみたい。







私も10代20代だったら「オッパ〜」て呼びたくなっちゃう笑顔だったなぁ。








こうしてMDにキュンキュンしているけれど
トンペン世界では今はヒルナンデスですよねー。
あぁ、ついてけてない(T-T) まだヒルナンデス見てないしぃ
さんまのまんまも見てないしぃ ショートPVも見てないしぃ
そのうちね……。







MDを見ていて思ったんですが テレビでのユノって静かだな〜って。
でしゃばらずニコニコしていて、スッとした印象なのにふわっとした優しさがあって
周りを安心させる人。







普段のユノってこんな感じなのかなぁ。
TREEライブでの、あのはっちゃけたユノと会ったばかりだから
よけいに「静かな大人なユノ」に見えたのかも。







そんな静かな大人なユノを見ながら あのライブでのユノは特別だったんだなーって。
ファンにだけ見せる特別なユノだったんだなぁて。







ここ数回、東京ドームの記事を書いてきましたが
実はこのドーム記事を書きながら 何度か泣いてしまいました。
ユノの背中を思い出しては、ユノのドヤ顔や可愛い愛嬌を思い出しては
泣いてしまいました 何度も手が止まってしまいました








Good-bye for Nowはライブではあんなに楽しかったのに
一日一日 時間が過ぎていくごとに 
この曲を聴くと涙が流れてきてしまいます。







ただただ苦しくて ユノと会ったこの時間が 
思い出に変わっていくのが 悲しくて







その思い出にすがる日が これからやって来るのが 怖くて
どうしようもなく 寂しくて







でもねユノ、ぐずぐず泣きながら 
なぜかいつも くすって笑っちゃうの







ユノが沢山たくさん見せてくれた
変な顔や可愛い愛嬌を思い出すたび
泣きながら くすって笑っちゃうんだよ。







「かわいいじゃないからーっ!かこいいだからーっ!」と
そのよく伸びるほっぺたを ぷくっと膨らませたユノ 

カメラに抜かれるずーっと前からゴリラやトサカを
皆の前で真剣に大真面目にポーズをとりつづけているユノ
yh8.jpg
黒目がちな可愛い目を くりっとさせて
確信犯的な愛らしい表情を見せるユノ

顔の筋肉を脱力させて 唇やほっぺをぶるぶるぶるっと震わせ
そこまでするっ?てくらい顔面崩壊させてみせるユノ








ステージのあっちこっちで変な顔して
トロッコであっちこっちで もっともっと変な顔してみせて







そんなユノを思い出すと くすっと笑っちゃうの
涙と一緒にくすっと笑っちゃうのよ ユノ。







まるであなたが歌ってくれた あの歌詞そのものみたい。








君が笑うまで 何度でも叫ぶよ
I love you, so I love you








この先 どうしたって寂しいよ どうしたって 涙を止められないよ
それを知っているから あなたも知っているから








だから あなたは私たちに何度も叫んでくれたの? I love youって
私たちが 笑えるように 何度も何度も 叫んでくれたの? I love youって







あなたのI love youは あなたが何度も見せてくれた
おかしな表情 涙がでるくらい おかしなあなたのいろんな姿








023_20140609224333022.jpg
「おもしろいことや バカみたいな事をするけれど
それは皆さんのことが好きだからだと思います」
そう言ってくれたあなた。








寂しさを埋めることは できないかもしれないけれど
どんなに寂しくても どんなに泣いても 
あなたをそばに感じれるように








最後は笑顔になれるように
あなたが 何度も 何度も 何度も 
叫んでくれた I love you







何度も 何度も 何度も
見せてくれた あなたの言う「ばかみたい」ないろんな姿







普段は見せないような姿を
普段のあなたを知っている人が
驚くほどの姿を 








私たちを笑わせるためだけに
あんなに全力で 
あんなに真剣に 
あんなに大真面目に 







ばかみたいなことを やっちゃうあなたは






やっぱり ばかみたいに優しい人で
ほんとに ばかみたいに私たちを思ってくれている人
019.jpg
ばかみたいに ばかみたいに
あたたかい人







そんな あなたが
わたしは 好きで 大好きで








ばかみたいに 大好きで
ばかみたいに 毎日毎日 あなたのことを考えてる







私はきっと これからも ずっとずっと
ばかみたいに あなたのことを思っているんだろうなぁ







ずっとずっと ばかみたいに変わらず 
あなたのことを 大好きなんだろうなぁ
I love you1







 

ユノ……あたなからのI love you
ちゃんと受けとめたよ







ありがとうユノ ありがとう








ありがとね ユノ……
o0480070212655376886.jpg













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

紫雲ちゃん。

やだ~~もう~泣かせないでよ。。。
明日も5時半に起きて愛しい息子のお弁当を作らねばならないのに。。

会うたびに沢山の幸せをもらえて、明日を頑張る元気や勇気をもらえて、
愛しさは募るばかりで・・


紫雲ちゃんの「思い出にすがる日」という言葉に涙腺崩壊しちゃった(ToT)/~~~

でもさっ、きっと優しすぎるユノは、そんな思いを抱えてる私達に
の心を知っているから「浮気しないように♡」って私達が笑顔になるように、
いろんなユノを置いてってくれるんだろうね。

今はただ、ツアーファイナルまで無事に怪我なく楽しく終われるように
東方神起とファンが素晴らしい忘れられない思い出を作れるように祈りましょうね(*'ω'*)

紫雲ちゃんにオーラスの女神様が微笑んでくれますように・・・
また会おうね、絶対ね!!!
  • 2014/06/10 00:04
  • てぷこ
  • URL
Re: てぷこさん
うわ〜ん(><;)
てぷこさんのコメ読んで、涙腺崩壊した紫雲です〜(;_;)

愛しい息子さんのお弁当は無事作れましたか?
いいなぁ、てぷこさんのお手製お弁当♥️
美味しそうだなぁ……
美味しいんだろうなぁ (@ ̄ρ ̄@)
お料理上手そうだもん、てぷこさん♪

うんうん、そうですね、ユノは私たちの気持ちをホントよくわかってくれてて(/ _ ; )
いっぱいいっぱいいろんなユノを置いてってくれたんですね(;_;)

うん、今はそう!てぷこさんのお言葉通り
ファイルまで無事に怪我なく、皆が楽しい思い出を作れることを願うのみですね。
がんばるワタシ(><;)/

で、オーラス当てて、てぷこさんに会いにいく〜っっ‼︎
あ、ユノにもね(#^.^#にゃは

  • 2014/06/10 08:03
  • 紫雲
  • URL
こんにちは(#^_^#)
紫雲さんて
ユノのことすごくよーく観察してて
理解してて…愛してるから
うん、うん,って私も同じ気持ちだなぁ…♡と
いつも感動しております(*^o^*)
皆さん(^.^)天然でかわいいユノが大好きでよネ
(´`:)私も、もすこし…若かったらなぁ
  • 2014/06/10 09:37
  • ゆの丸
  • URL
ユノってね
全力だねーホントに
ユノの10分の1しか知らないけど
だから偉そうなこと言えないけど

この10年を追い続けて、どこ見ても全力なんだよね
しかもまだ全力だし
これからも全力なんだろうな

今のユノ見て不満な人は、もう二度とユノを理解できないんじゃないかなとさえ思ってしまう
だって変わったのはユノじゃなくてその人だからね

10分の1しか知らないくせにって言われたら、10分の1しか知らなくてもわかるのにって言うけどね

いつまでもユノの愛を感じられるファンでいたいですね♪


ところでゆんほくん、トークが上手になりましたね
チャンミンが話す順番の時、大人しく待ってるゆんほくんが可愛かったです

昔は一生懸命すぎて、ついつい熱く語りがちだったんですが、なんとなくチャンミンを認めて安心してるような感じがしてほっこりしました

いえ、KYと呼ばれるナナメ45度ずれた一生懸命さも好きですけどもw
あれはあれでユノペンさんの萌えポイントなんでしょうけどもw

最近の二人の雰囲気、とっても好きです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/10 17:29
大人で男っぽい
去年とは比べ物にならないくらい大人になってる!ビジュアルもですが、多分中身も。コンサートの時は外見を見て、男っぽくなったなー。って思ってました。でもトークにも現れてる!なんなんすか、あの落ち着きよう。いや、良い意味で。ジェントルマンですよー。

でもやっぱりコンサートの二人は格別だったなー。本当に観客を巻き込んでステージを作ってる感じ。ドヤッて煽って笑わせて泣かせて!二人だけじゃなくて何万人で作るステージを楽しんでるのがすごく伝わって。皆の笑顔が見たいって気持ちが溢れてて。あの一体感がクセになります。皆で東方神起って感じです。

でも、テレビの中の少し遠く感じる二人も素敵てす♡芸能人だなーって♪
  • 2014/06/10 17:36
  • 粉雪
  • URL
Re: ゆの丸さん
ゆの丸さん、こんばんは(o^ω^o)

私もいつも、ゆの丸さんのホミンちゃんを
うん♪うん♪って思いながら見てますよ〜(#^.^#)

ゆの丸さんのホミンちゃんは「平和の象徴」だと思っています(^o^)v
これ、けっこう本気ですよ、うん(* ̄^ ̄)b
いろんな意味でね、差別の無い、愛が全てだよね♪みたいな(*´∀`*)テヘ♪

だから私、ゆの丸さんのホミンちゃん大好きです(#^.^#)♡
  • 2014/06/10 21:27
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん(ユノってね)
うんうん、全力だよねー いつのどのユノ見ても全力!

そうそう、私だって10分の1しか知らないよ〜(^^;)なはっ
でも、りこねぇさんの「10分の1しか知らなくてもわかるのにっ」て言葉が
すごく心強かったよーーーヾ(=^▽^=)ノ

やっぱりね、どうしてもこのペン歴の浅さはどうにもならないんだけどね
それでも「すみません、新米が生意気言って……でも、新米なりに感じるところはあるんですよぉぉ」て部分もあるのよぉ。

共に過ごした時間は短いけれど、たとえ昨日ファンになった人でも
ユノの愛を感じることはできるもんね(^o^)v

んで、ゆんほくん。 うん、トーク上手くなったかも〜(*´∀`*)
見ていて安心できるんだよねぇ、これって凄いよね。
昔のゆんほくんでは、ありえない。
昔のテレビ出演のとか動画で見てると心臓に悪いっていうか、もうね。
「もういいよ、ユノ」とか、 「ユノ、そうじゃなくて…」とか
画面に向かって言いっぱなし。
そう言いながらクククっ笑っちゃうんだけどね(=^▽^=)

> なんとなくチャンミンを認めて安心してるような感じがしてほっこりしました
これ、わかる。すごく。
チャンミンが話しているのを「うん、うん」て聞いてる姿が安心しきってる感じ。

ホントにふたりの雰囲気が今すっごくいいよね。
見ているだけで人を幸せな気持ちにさせるよね(#^.^#)

*後でりこねぇさんのところへコメしにいきますね♪
連絡先を鍵コメで入れておきますので18日お会いしましょ〜ヽ(*´∀`)/
  • 2014/06/10 22:08
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****さま(カタカナ四文字)
****さま、お久しぶりです(*^^*)

お元気ですか?とお聞きしたいところなのですが……大丈夫ですか???
いや、大丈夫じゃないようですね(T-T)

腰痛は辛いですよね(/_;) 私も4年ほど前、突然腰痛に襲われ杖をついて通勤したことがありました。
その時の腰痛の原因はなんと「貧血」だったんです!

これがまたびっくりしてしまったんですが
貧血によって内臓の機能が低下し、腸の中にガスが大量に溜まり
膨らんだ腸が他の臓器を押しやって、それが腰の神経?骨?に触れて
結果、腰に激しい痛みを感じていると診断されましたΣ(・ω・o)!

なので貧血治療と腰に温感湿布やホッカイロを貼ったら
みるみる良くなっていきました。

****さまも何か原因があるのかもしれませんね???
あ、でもMR検査を受けられたんですものね。

うーん、早くよくなってほしいです(/_;) ホントに腰痛は辛いですから。。。
早くよくなって元気な姿で京セラに行って欲しい!

****さまは21日参戦されるんですね♪
わたしは18日参戦予定です(^_^)
さらにオーラスにも行きたいなって思っているんですが
なかなか難しくて……。 やっぱりオーラスって人気がありますものね。

ぜひ、21日までに双眼鏡を入手されて
汗の滴までばっちりガン見されてくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ

とにもかくにも****さまの腰痛が一日でも早く、いえ今すぐにでも治りますように。
  • 2014/06/10 22:28
  • 紫雲
  • URL
紫雲さん、今晩は。

MDのファイティングユノくん、本当にカッコよかったですね。
そして大人な優しくタッチ(なんかいやらしくてすいません・汗)ユノくんも・・・。
紫雲さんの仰る通り、ユノくんはTVとかだとどちらかと言うと物静かな感じですね。
チャミさんに任せて安心、的な感じの表れでもあるのかも・・・。
良く見てらっしゃるなぁ、と尊敬しちゃいます。

思い出にすがる日々、・・・遠からずその日はやって来てしまうけど、濁りのない綺麗な思い出をたくさん持ってらっしゃる紫雲さんなら大丈夫、きっとまた笑顔でユノくんに会える、そう思います(^^)/

  • 2014/06/11 18:06
  • またたび
  • URL
こんばんは(*´ω`*)
MDの翼ちゃんの背中にそっと手をおきながら
「初対面だからね」と優しく言うユノ・・・

あれほんと天然たらしだと思ったわぁー!!!

で、私が一番注目したのは「初対面だからね」って言葉です。

あれって「初対面だから(君のことよく知らないから君ではないよ)」

ってことですよね?

つまりユノは一目ぼれとかしないタイプで
その人のことをよく知ってからじゃないと好きになったりしないんだろうな~
とか思いました!


ところで、同じユノの変顔についてレポしてるのに
紫雲さんが書くとなんでこんなに感動的になるんでしょうか☆
後半ウルウルしながら読みましたよ(´;ω;`)

私が書くと全然感動的なレポにならないのにwwwww
おかしいなぁ。。。笑


やっと来れた
紫雲しゃん!

もう、また泣かされた~(涙)

>その思い出にすがる日が これからやって来るのが 怖くて
>どうしようもなく 寂しくて

そうなんだよね。
22日の京セラ「TREE」コンオーラスが終わったら、たぶんユノさんはドラマ撮影のために帰国されて、その後は・・・

でもさ、紫雲しゃんはいつもユノさんのそばにいる!し、ユノさんもずっと紫雲しゃんのそばにいてくれるよ、ね?

もちろん私のそばにも!デュフッ

正真正銘のユノパボだもん!ニャハハー
  • 2014/06/13 12:47
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/13 20:11
Re:粉雪さん( 大人で男っぽい)
粉雪さん(o^ω^o)こんばんは。

コメ返が遅くなってしまって、申し訳ございません。

そうなんですよね〜ユノ、ビジュアルも中身も大人になってる〜(#^.^#)
「ジェントルマン」ぴったりのお言葉!!
そう、ジェントルマンなんですよぉぉぉ(/∇\*)♡

強くて優しくて包容力があって、落ち着いていて。 あぁ、素敵ですユノ♡
そんなジェントルマンなユノの隣にいるチャンミンも逞しくなったのに
相変わらず乙女でツヤツヤしてて、可愛いったらありゃしない♪

粉雪さんの「皆で東方神起」
このお言葉、すごくじーんときました。

なんか、すごく心に染み込んできました。
皆で東方神起……いいですね、うん。すごく……あったかいです。

皆で東方神起(*^^*)
  • 2014/06/13 21:54
  • 紫雲
  • URL
Re: またたびさん
またたびさん(*´∀`*)こんばんは。

ええ、ええ、あのファイティングユノ本当にかっこよかったですね〜(/∇\*)♡
「かっこよくて、歌えて踊れて、強いって完璧じゃないですかっ!」ってトシさん♪
はい、そのとおりです(=^▽^=)ノ
敢えて付け足すならば「天然で可愛くてギャップがたまらない天使さん」ってところでしょうか(///ω///)

私はトンペンになってまだ1年なので、結構必死なのかもしれませんσ(^_^;)
いままで知らなかった月日を逆走して追いかけながら
いまこの時を目を凝らし耳を澄ませて好きな人のことを理解したいって必死なのかも(^^;)

二人と共にした時間が少ない分、あーじゃないか、こーじゃないかと、
あれこれ考え過ぎてしまうんです(_ _ ;)

またたびさんの記事にも、はっとさせられる事があります。
好きな人のことになると、本気になっちゃうものですよね(〃∇〃)
  • 2014/06/13 22:15
  • 紫雲
  • URL
Re: みーこさん(こんばんは(*´ω`*))
みーこさん(=^▽^=)ノこんばんは。

「初対面だからね」の言葉の続きには、それがあったのかーーーー!!
その人の「人となり」を知るまでは好きにならないと。(゚_゚)フムフム…なるほど!

ユノは一目惚れはしないタイプ、とφ(。_。*)メモメモ...

こういうところでも、ユノの真面目さって出てくるんですね〜。
そういうところを見逃さないみーこさん!スナイパー並みの眼力です!←もちろん褒め言葉です。

なんか、またさらに惚れちゃいました、ユノにもみーこさんにも(#^.^#)

ヘン顔レポ………いやいや、私のは単にめそめそぐずぐず泣いてるだけなんですよぉぉ。
ユノが一生懸命、楽しませてくれているんだから素直に「サイコー!」て喜ぶのが
ユノにとっても一番嬉しいはずなのに、
あれやこれやと、いらない事ばっかり考えて、ウロウロしてオロオロして
ようやく一周遅れで皆さんと一緒に並べるって感じです。

結局はみーこさんのレポのとおり、めっちゃ楽しくてサイコー!てことなんですよね〜♪o(^ω^〃)o 
  • 2014/06/13 22:34
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(やっと来れた)
イエス!まりしゃん(*´∀`*)b.

いらっしゃいませ〜♪
うん、ツアー終わったらねドラマやって……うん(T-T)
先日、新曲発売されたじゃない? 次回の新曲発売はいつなのかなって考えたらね…なんかね。
あーっ!!いかんいかん! こんなこと考えてないでユノさんのドラマを応援しなくちゃ!
その前にまだ京セラあるしぃぃぃ(*>_<*)

いま出来ることを一生懸命ね、やっていれば必ずいい未来がある。ってユノさん言ってたもんね。

そうそう、それに私はいつもユノのそばにいるんだった!
お〜ぉ、大切なことを忘れそうになってましたよ〜σ(^_^;)
ありがとう、まりしゃん。思い出させてくれて♡

ユノさんも私のそばにいてくれるし。
まりしゃんのそばにもユノさんはいてくれるし。
もちろん私もまりしゃんのそばにいるしぃぃ………
えっ?イヤだ?まぁ、そう言わずにユノパボ同士ってことで(#^.^#)なはっ♪
  • 2014/06/13 22:46
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ***様(突然ですが)
鍵コメ***様、初めまして。

コメント読ませていただきました。

せっかくお声掛けくださって申し訳ないのですが
このお誘いはご遠慮させていただこうかと思います。

***様のお気持ちだけ有り難く頂戴させていただきます。

お譲り主様のお気持ちに反して私に譲ることは
必ず***様にご迷惑がかかるかと思います。

それに、オーラスでこのお席でしたらこの先
いくらでも譲り先は見つかるかと思います。
あと一週間もあるのですし、急がれなくても十分見つかると思います。

誠意あるやり取りが成されることを願っています。
  • 2014/06/13 22:58
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/13 23:38
伝わるね~(*^^*)
紫雲ちゃんのユノへの愛、アモがしっかと受け止めたじぇい(*^^)v
電子伝書鳩になってユノに届けてあげたいわ…(T^T)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)