私のI love you



こんばんは 紫雲です。
o0500033912795210365.jpg
良い夫婦の日(4/22)から始まったTREEツアーも
いよいよ最終の地までやってきました。







「どうか無事に」と祈り続けた2ヶ月間
あっという間のようで でもやっぱり長かった2ヶ月間








皆様にとって どんな2ヶ月間でしたでしょうか
後半は新曲発売や 相次ぐテレビ出演があり
o0800060012972648692.jpg
お留守番組の方には 特に嬉しかったのではないでしょうか。










ツアーは決して全ての方が 参戦出来たわけではなかったかと思います。









ただ一度の参戦に全てをかけて臨まれた方
複数回参戦できた有り難さを 噛み締めていらっしゃる方
20131028-18_2014061723460907c.jpg
行きたくても 諸事情によって参戦自体を諦められた方
行きたくても 希望日のチケットが取れず参戦出来なかった方
当日、緊急事態などで突然行けなくなってしまわれた方









様々な方が 様々な理由で それぞれのスタンスで
ふたりを応援されてきた2ヶ月間だったかと思います。









私は有り難くも 複数回参戦させていただきました。
今までトンのライブへ行く度に いつも必ず感じることは…









《ふたりはファンを心から愛してくれている》









ということ。









目の前にいるファンはもちろんのこと、
今日、ここに来れなかった沢山のファンの姿を
dome010.jpg
目の前にいるファンを通して
見てくれている、感じてくれている
そして愛してくれていること。









だから私は今日、ふたりに会えなかった方々の姿を
私を通して、ふたりに見てもらう気持ちで行ってきます。
o0454064011907816415.jpg
ふたりに会えなかった方々の想いが
ふたりに伝わることを信じて行ってきます。









かなり、おこがましい事ですが、勝手にその気になって行って参りますm(_ _)m









そして、私たちに沢山のI love you をくれた二人に
私のI love you を届けに行ってきます。









「皆さんの笑顔が見れて幸せだった。俺はこれを見るために生きている」
そう言ってくれたあなたに、
シビレるくらい生きている証を実感させてあげたい。









ねぇユノ、あなたがびっくりするくらいの大きな声で
あなたの名前を叫ぶからね。
12yn-0423-tone-kyocera-1003.jpg
大阪の屋根が吹っ飛ぶくらいの大きな声で
あなたに声援を送り続けるからね。









あなたがびっくりして呆れるまで
あなたがびっくりして呆れて、思わずぷっと吹き出してしまうまで
何度も何度も、あなたの名前を叫び続けるからね。









時が経って、いつの日かあなたがこの日のことを ふと思い出したとき
思わずくすっと笑ってしまうように
020_20140618001651b65.jpg
時が経っても あなたが笑顔になれるのなら
あなたに笑ってもらえるなら これ以上の幸せなことはないよ、ユノ。









あなたへの大好きって気持ちと
ありがとうって気持ちと
言葉にできない想いと








全てをあなたの名前に込めて
あなたに届くように
思い切り叫ぶからね。









あなたに笑ってほしいから
あなたを笑わせに行くからね
yh5_20140617235651c1a.jpg
待っててね、ユノ。
もうすぐあなたに会いにいくからね。















今日(6/18)はどんな事があっても二人に
笑顔だけを見てもらえるように頑張ってきます!









どんなに涙がこぼれても どんなに鼻水がずびずびになっても
どんなにぐっしゃぐしゃな顔になっても
二人に笑ってもらえるように、生きている証を感じてもらえるように









頑張って笑顔になってみせます(-`_´-*)ノ.
だから、こんなヒドイ姿の私を通して
皆様の想いを届けることになるかもしれないことを
どうか、その広いお心でお許しください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
















最後の4days
最後の最後まで、無事でありますように。
最後の最後まで、沢山の笑顔に包まれますように。
images_20140518210956f57.jpeg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

I love you
私達の分も伝えてきて頂いたでしょうか。
いつも愛情が溢れた記事に感動します。

実は私、今トンペンよりもトンペンペン状態でして…。
timeツアー前半の初参戦でトン落ちしたので去年はそれはもう暇さえあればツベ見まくってました。
でもtreeツアーは二年目ということもあり落ち着いた楽しみ方をしました。複数回見たのでトンについてはお腹いっぱいで満足してます。
でも、トンペンさんの熱い応援とか、想いとかを見るのが大好きです。やみつきです。
ほんと感動します。勿論私もトンペンですが皆さんみたいに上手に文章にも出来なければ、トンペンの友人と話しててもそこまで熱く語れない。
そんな自分の欠落部分を、トンペンさんのブログで満たさせて頂いてます。トンペンさんは皆様輝いてます。どんな美容液よりも二人の効用ですね♪

京セラきっと盛り上がってる。その熱いレポが待ち遠しいです。
  • 2014/06/19 01:48
  • 粉雪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/19 08:40
Re: 粉雪さん(I love you)
粉雪さん( ´▽`)こんばんは。

おこがましくも、行けなかった方も分も!と勝手に張り切って行ってきましたが……。
詳しくはレポにて書きますね〜。
とは言ってはみたものの、書けるかなぁ?レポ。
ドームの時みたいに記憶喪失?記憶失踪中?
いや、あの時よりは今回はマシだと思います…たぶん(。-`ω-) んー

粉雪さんはtimeツアー前半でトン落ちされたんですか(*゚ο゚)!
私はtimeツアー後半でトン落ちしたんです〜♪
私も去年は動画地獄にどっぷり浸かっていました。
「これを見たら寝よう」と決めても、終わると関連した動画がでてくるじゃないですか、
「おっ!これはまだ見てない」て、結局また見ちゃって…その繰り返しで
「ぎゃーっ!!もう2時!もう3時!!ぎゃー!!」てことがしょっちゅうでしたr(^^;)

人間、睡眠時間3時間でも生きていけるんだなぁって
自分にびっくりしていましたよ(*´∀`*) 粉雪さんもそうだったのかな?

そして私も自分がブログを始めるまでは、トンペンさんのブログを見るのが楽しみでしかたなかったです。
それはそれは沢山のブログを見て渡り歩いていました〜♪
本当にみなさん、それぞれ愛が深くて、それぞれの表現があって
じーんときたり、涙がでるくらい爆笑したり、今一度考えさせられたり。
毎日、ブログの森を彷徨うのが楽しかったので粉雪さんのお気持ちがよくわかります(^_^)

ただ、自分がブログを始めてからは以前のように他のトンペンさんのブログに
遊びに行けなくなってしまったのが寂しく残念で(T-T)
今はもう数えるほどのブロガーさんの所しか行けてないです……。

粉雪さんはご自分で「欠落部分」と表現されていますが
「欠落」ではなく単に言葉に出ないだけで、二人への熱い応援も想いもお持ちですよ〜。
その想いをもっていらっしゃるからこそ、熱いトンペンさんのブログをご覧になって
共感されて感動されているんだと思います(o^ω^o)

京セラ2日目もきっと盛り上がっていますね!
そろそろツイレポも続々と上がって来始めますね♪
楽しみだな〜、今日はどんな事が起きたんだろう〜( ^ω^)ワクワク

一緒に楽しみましょうね(^o^)v
  • 2014/06/19 21:39
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
****さん、初めまして(*^-^*)

****さんのお名前を見た瞬間、「あっ、やられたっ(/∇\*)♡」と思っちゃいました♪
このお名前いいな〜、うらやま〜デス(#^.^#)

いやはや、朝から失礼いたしましたr(^^;)
レポ……頑張りますが、あまり期待しないでくださいね〜。
いかんせん、ユノがかっこよすぎて、可愛すぎて、キレッキレすぎて
ヤバイくらいヤバかったもので……記憶が(・_・;?

こちらこそ、いつも遊びに来て下さってありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

レポ、頑張りますっΣ(`・ω・´*)b !

  • 2014/06/19 21:51
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)