いってらっしゃい(*^-^*)



ユノユノユノ
19日参戦された皆さま 
ユノとたくさんお話できましたでしょうか
ユノとたくさん笑い合えましたでしょうか










いよいよ 残り2日となりました









この日を 迎えられたことに









感謝している 









ユノの姿が 目に浮かびます
  








今日、明日 









この日を ずっと待っていた皆さま









ようやく ユノに会えますね









ふたりに 会えますね









ユノも 皆さまに









会えるのを









ずっと 待っていたと思います









いよいよですね









ユノの姿を









ユノの歌声を









ユノの言葉を









ユノの想いを









たくさん









たくさん









受けとってきてください









ユノはきっと









皆さまに たくさん話しかけてきます









伝えたいことを









言葉は少なくても









3時間半









ずっと









死ぬ気で 一生懸命









皆さまに伝えつづけてきます









ヘンな顔したり









ドヤったり









シビレさせたり









いろんなユノを









魅せつづけながら









ずっと語りかけてきます









皆さまが好きだから









大好きだから。









ユノとのこの時間を









思いっきり 楽しんできてください









皆さまの笑顔が









ユノの幸せ。









ユノといっぱい、いっぱい









笑い合ってきてください









皆さまの中に たくさん









ユノとの時間を 刻み込んできてください









ユノの中にも きっと 









皆さまの笑顔が ずっと









ユノのここ(胸の中)に









あると思うから。









ユノに よろしくお伝えください









あ、いえ、私のことはいいです









皆さま おひとりおひとりが









無事に ユノとチャンミンに









会えますように。









では、いってらっしゃい(*^^*)ノ


















どうか 最後の瞬間まで無事でありますように
どうか みんなが無事 ふたりに会えますように
どうか 最後の最後まで たくさんの笑顔に包まれますように
どうかどうかどうか いつまでも 幸せでありますように
images_2014062110290636f.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

21日
今日のユノは後先考えず全力でした

後輩とカシちゃんが来てたらしくて、ビギさんに愛されてる立派な姿が見せられたとおもいます

ビギさんの掛け声が誇らしかったです

ちなみにアタシは掛け声知りません(そうきたか)
訂正
友達が少女時代ってゆってたけど違う人が少女時代じゃなくてご家族様ご一行だと訂正してくれました
Re: りこねぇさん(21日)


> 今日のユノは後先考えず全力でした

↑なんか、コレ笑っちゃった(o^^o) ユノらしいな〜って。このユノの姿が目に浮かぶぅ♥️

ビギの掛け声、元気だったみたいで良かった(*^^*)
18日のあの静けさには、あれ(・・?)?って戸惑ってしまったから、ちょっと心配だったの。

でも、21日はみんな元気で良かった。

カシちゃんにも、ファミリーにも立派な姿を見せれて良かった。さすがビギ!

教えてくれて、ありがとう(*^◯^*)/

掛け声は、人それぞれでいいと思う(^ ^)
あれ、恥ずかしいよ〜って人もいるだろうし、
私も所々アヤシイしぃ、よく忘れるしぃ。
知らなくても全然いいっすよ!(^O^)/
  • 2014/06/23 08:30
  • 紫雲
  • URL
帰っちゃったー
紫雲しゃん

お二人さん、もう帰国されたみたいだね。
休む間もなくユノさんはドラマのお仕事!
体調管理しながら、がんばっていただきたいものです。

りこねぇさん、21日も参戦したんだっけ?
ご両家のご家族(なぜかチャンミンさんの妹さんたちは絶対来ないらしいw)仲良く並んでご覧になってたらしくて、お父さま同士が頭くっつけあってしゃべってらっしゃったってツイレポにあったw
ホミン親族(笑)

あ~あ、抜け殻だー!
そうだ、紫雲しゃんとハグした感覚を思い出してこの空しさを埋めよう!(頭の中では紫雲しゃんがユノさんになってるw)




  • 2014/06/23 12:40
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/23 15:45
Re:まりユノさん( 帰っちゃったー)
ま〜りしゃん(o^^o)

おぅ(;_;)もう帰られたの〜。お忙しい身だから仕方ないかぁ。
でもユノさんは今週末の野王イベがあるから
また来てくれるねo(^▽^)o

ユノチャミのパパさん達、頭ごっつんこしながらお話ししてたの〜?
ホントまさにホミン親族〜(#^.^#)
2人の周りはどこまでも微笑ましいのぉ♥️

抜け殻のまりしゃんをぎゅっとハグするよー(^O^)/
ユノパイの代理が務まるかどうか、わかんないけど
こうゆう時こそ、日頃鍛えてる妄想力の出番だ〜!

さぁ!私をユノさんだと思って飛び込んでおいで♥️

↑こんなことしてると、また粉雪さんにびっくりされちゃうかな?(^^;; 引かないでね〜お願いよ〜
  • 2014/06/23 18:33
  • 紫雲
  • URL
Re:鍵コメ*※*** さま(ただいまー)
*※***さま、おかえりなさいませ〜(*^◯^*)/

この記事をそのように受け取っていただけて嬉しいです。
まさに、その通りなので(#^.^#)

*※***さまを始め、ここへ来てくださっている
大切な方々と、この二日間参戦される全てのビギさんに
向けたいってらっしゃいだったので、
受け取っていただけて、ホント嬉しいです。

21日はカシちゃんやご家族の方が来ていたとか。
ビギの声援が凄かったとか。
二人とも嬉しかったでしょうね(*^^*)
日本でこれだけ愛されている姿を見せられて
すごく嬉しかったと思います。

金銀テープ、取れたんですね!よかったですね〜(≧∇≦)♪
あれ、前のほうでも取れないみたいですよ。ラッキーですよ♪

手形もしっかり押さえてこられて
オーラスの音漏れも!完璧です( ´ ▽ ` )ノ

で、で、で、でーーーぇぇぇ‼︎ このエピソード、びっくりですよぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

なんという偶然!神様がくれた出会いですよぉ!

反省なんてしなくて大丈夫だと思います。
ちゃんと礼儀正しくお伺いをたてたのですから(*^^*)

あぁ、この時のいただいたお言葉を他の方にも
お伝えしたい(><;)
それくらい嬉しい言葉ですね。
読んでいて、うるっときちゃいました(;_;)

お疲れの中、教えてくださってありがとうございますo(*゚▽゚*)o

一生の思い出に残る大阪遠征になりましたね♪
頑張ってらっしゃる*※***さんへの、神様からのご褒美かな?(#^.^#)
  • 2014/06/23 22:24
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/23 23:31
Re: 鍵コメ*****さま(紫雲さま、ありがとう)
おはようございます(o^^o)

コメ返が遅くなり申し訳ございません。
あの興奮の日から一週間が経ちましたね。
少しは落ち着かれましたでしょうか?

いえいえ、なにもわざわざ落ち着かなくてもいいですね。
楽しかった時間はずっと色褪せることはないし、大切な宝ものですものね♪

神様からの贈り物は時間が経つと、ぽつりぽつりと思い出したりするものです。
これからも、あんなこと言ってたな〜と思い出されるかもしれませんね。

ひとつひとつ受け取られ宝ものとして大切にされる*****さまのお姿に私まで幸せな気持ちになります(#^.^#)
私に幸せのお裾分けをくださって、ありがとうございました\(//∇//)
  • 2014/06/26 07:58
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)