と、とりあえず京セラ初日レポの前振りってことで…



おはようございます ご無沙汰しました紫雲です
o0800053312982111798.jpg
(ひーーーーーぃぃぃ かっこいいユノっ!!!)



なんだかんだと京セラ初日から一週間が経とうとしています。
いつも遅いレポでごめんなさいm(_ _)m







もう ほとんどツイレポでご覧になられている通りなんですr(^^;)
ありがたいですね、ツイレポ。








それをブログに纏めてくださるトンペンさんには
毎回、感謝しています。
ブログをやっているので(←一応)わかりますが
纏めるのは本当に大変な作業だと思います。
心から感謝しています。







私も頑張らねばっ! いや、頑張っているつもり…
サボっていたわけじゃないんです
ぼーっとしていたわけでもないんです
記憶も東京ドームの時よりはマシですし







じゃーなぜ上げぬっ?!
えーっと………このフレーズ聞き飽きたかと思いますが







「ユノが凄すぎてヤバすぎて 言葉に現せない!」のでございます(T-T)
ユノがですね、ヤバイくらいヤバかったのでございます。








限度というものを知らない人が
始めから終わりまで全力を出し切ると
「とんでもないこと」になってしまうのは
皆さま百も承知かと思いますが……









「とんでもないこと」は、何度経験しても慣れないもので…
今回もまた 限度を知らないユノにジタバタともがいていた私。









やばいユノのドヤ顔や唇なぞりプレイに 何度も死にかけ
かわゆいユノに強制的に蘇生させられ








ふらふらしながらペンラを振る私の前に
美しすぎるユノが現れては 黄泉の国へ連れて行かれ









朦朧とする私の目の前で
「チャンミン助けて!恥ずかしいよぉ(/ω\*) 」などという
萌爆弾を投下してくる無垢な天使。









ハァ…ハァァ…やめて、お願い……もうやめて…。
あなたを好きになると、命がいくつあっても足りないの(T-T)









そんな私と一緒に参戦してくれたのは
チャミペンの女神ちゃんと、私と同じ会社のMちゃん。
Mちゃんはスマップとましゃさま(福山雅治)が大好きな可愛い奈良っ子です♪









以前から「一度は東方神起のライブに行ってみたい」と言っていたので
今回のライブに誘っちゃいました〜♪








Mちゃんにとっては知らない曲ばかりであろうこのライブ。
事前にセトリ通りに録ったCDを渡してあったので
ライブ中「お〜ぉ、CD通り〜」と当たり前に驚いていました。








とってもノリのいいMちゃんは 終始ご機嫌に楽しんでくれました。
照明が落とされ レッドオーシャンが姿を現すと
「すごっ!真っ赤!きれーい!!」と驚かれ









オープニング曲が流れると
「すごっ!重低音響く!」と驚かれ
モニターに映る二人への歓声の大きさに
「すごっ!でかっ!」と驚かれ









チャンミン「チュッ!」ビギ「キャーーーっ!!!」の悲鳴に
「わかるわかる、お約束、待ってるよね〜ぇ」と
どこのファンもこれ系を楽しみにしている気持ちは一緒なんだと微笑まれ








「チャンミンはちゅっちゅ担当なん?」と聞かれ
「今回はね」と答える私。
今回も何も、去年のtimeツアーが初参戦の私がよく言うわぁと内心苦笑いし









チャミの「おかけになってもらいつつ」にツボられ、
座らないペンに「いい加減にしてください」と言うチャミを
「チャンミン、ドS?」と見抜き








ユンホォ!とチャン・ミン・シャン!に爆笑され
無理矢理やらされたランボーで負傷したチャンミンの
「皆さんのせいだ!もうこの後は適当にやるっ!」の言葉に
お腹お抱えて大爆笑され









I love you〜Wedding Dressではじっと聴き入って
小さなかわいいその両手で
いつまでも拍手を送り続けてくれ









SomethingではMV通りのパフォーマンスに
「うわっ!ホンマにっ?!MV通りやぁ!!」と心底驚かれ









最後にはビギ達と一緒にペンラを振りながら
東方神起コールをしてくれたMちゃん。








帰り際「誘ってくれてありがとぉ!今日のこと友達に自慢する!また来たい!」と
言ってくれました(o^ω^o)









ユノが「今日、初めてライブに来た人をファンにする自信がある」と言っていた通り 
二人の命がけのライブは、Mちゃんの心をがしっと鷲掴みしたようでした。









あれ?ユノの様子は? ライブレポは?
これでは「Mちゃんの初トンライブ体験レポ」なのでは?
えぇ、まぁ、そんな感じになっちゃいましたかね(^^ゞ
次回こそ、いざ京セラ初日レポ!いくじぇぃ!!←たぶん…










o0599090012981808603.jpg
ひぃやーーーーーっっ!!! the男ユノ!!! こうゆうユノも好き♡










o0800051312982030380.jpg
ライブとは違う色気がぷんぷんのユノ……お疲れさま、ユノ。









o0600080012981815917.jpg
ユノの「お口ぽかん」が愛おしい。 ユノぉぉぉ(p_q、)♡
















出勤前の慌ただしい記事アップの為
誤字脱字のチェックすら出来ていないドタバタ記事でございます。
誤字脱字を見つけた際は「見なかったこと」にしていただけると幸いです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

それでは今日も一日、皆さまにとって良い一日でありますようにヾ(=^▽^=)ノ







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

朝のはよ(早く)から
紫雲しゃ~ん

出勤前にもだえ記事ww
こりゃあ、今日は1日仕事にならんなあ(笑)

ライブレポじゃなくてMちゃんレポw

さすが有言実行の我らがユノさま!
初参戦のMちゃんをしっかり虜にしちゃいましたかー。

だってさ、ビギの私たちだってあの3時間30分の間に何十回、何百回って惚れ直しちゃうもんねえ。
その瞬間瞬間にノックアウトされちゃうもの。

はあ~~~、
妄想力全開でユノさんハグしよう・・・

アハ~ン

  • 2014/06/24 11:02
  • まりユノ
  • URL
Mさん
大丈夫ですか?禁断症状になってませんか?他ペンさんでもトンのライブはやっぱり楽しいんですね。ずっこい嬉しいですよね。
自分も去年初めてトンライブに参戦したとき、ほーんとに楽しくて直ぐまた行きたくて、日産まで参戦して!楽しかったなー。

ユノが好きにさせる自信有るって言うの、男らしくて大好き♡もー何回でも落ちます。

そして私の友人も一人トン落ちしましたw
東京ドームのトロッコでチャミ落ちしてか我慢出来なくて大阪まで遠征しました。
大阪天井席だったから熱さめるかな?と予想してたのですが、いやいや。生トンに勝る物無し!!
そしてめでたく、日曜日にビギになりました!(ビギイベあるし)。
トンペンペンとしてはほーんと嬉しい♪

世界中の人に向けて、「とりあえず一度でいいから生トンを体験してーーー!」と、
関東の片田舎でトン愛を叫んでおりますw
  • 2014/06/24 14:24
  • 粉雪
  • URL
またまたご無沙汰です
おはようございます。またしても久しぶりの登場の自由人です。

今朝は少し時間があるので、ブログ友達のところをウロウロ
しています。もちろんBGMは「TREE」ですよv(。・・。)イエッ♪
朝からテンションMAXです。

さて紫雲さんの記事、まとめて読みました。ライブ前から
今回のユノへの想いの記事(レポ)まで。

読んでみて楽しかったり、ジ~ンと来たり、いろいろと感じ
ました。結論としては「ユノへの愛が深いなぁ・・・」と
言うのが感想です。まぁ当たり前のことなんだろうけど、おれ
にはここまで夢中になれる人がいないから、ちょっと羨ましい
です。

これからも最高のトンペンでいてくださいね(^^)ニコ
  • 2014/06/26 08:06
  • 自由人
  • URL
紫雲さん、こんにちは^^

前に,京セラ4日間の内P席2回当たった者とコメした者です。

もう、夢の中にいるような、体験をしました。

P席2回目は、なんと最前列中央寄りユノ側で、最初、発券された
紙を見たら1列3番と記載されていて、どこの1列だろうなって
思いました。

そしたら、なんと!最前列じゃありませんか!
前を遮る者は誰もいません!

もう、お隣の方々共々、興奮状態です!
みんな、どうしよう、どうしようって、胸のドキドキが止まりませ
ん。

始まってしまえば、スクリーンは殆んど見る必要なく全て目の
前で見れました。

もう、こんな席、最初で最後だと思うから、いっぱい、いっぱい
声を出して楽しみました。

そして、紫雲さん、あんなに近くでずっと二人を見てたらね、
心が浄化されたような気持になりました。

本当に、一生懸命、歌い踊ってるんですよ。
そんなのまじかで、ずっと見てると、もう、これから私も心を
入れ替えよう、真面目に生きようという気になります。

そして、ユノさんはどの角度からでもカッコイイ!

私たちを幸せな気持ちにさせてくれる二人がますます好きになり
ました。

紫雲さんも、もう、ユノさんから目が離せませんね!

あの、二人は、生きがいです。

二人がいるからこそ、毎日生きていられます。

紫雲さんの、ユノさん大好きブログも大好き!

ユノさんが、好きで好きでたまらない気持がいっぱい
あふれてて、こっちまで読んでて胸がいっぱいになります^^
  • 2014/06/26 17:55
  • tazusan
  • URL
Re: まりユノさん(朝のはよ(早く)から)
わーい!まりしゃ〜んヾ(=^▽^=)ノ
こんばんばん♪ コメ返、遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

ここ数日、あがってくる写真に悶えっぱなしで
使いものにならないワタシ(*´∀`*)テヘ♪

黒髪、最高っす♡
あの肩、びろ〜んは反則っす♡
隙だらけのユノにハァハァ♡言ってます(#^.^#)

そんなユノの姿は知らないMちゃんですが
ステージの帝王ユノの姿にはすっかり魅了されたようです♪
ただ、どちらかと言えばチャンペンさんになる可能性大ですr(^^;)

なぜかワタシの周りにはチャミペンさんが多いのぉ
不思議だわぁ…(?_?)
  • 2014/06/26 23:59
  • 紫雲
  • URL
Re:粉雪さん( Mさん)
粉雪さん、こんばんは(o^ω^o)

おぉ!粉雪さんは日産にも行かれたんですか。 私も行きましたよ〜♪
なんかもう楽しすぎるライブでした(=^▽^=)ノ
ドームでも味わえない野外特有の開放感が最高でしたね♪

> ユノが好きにさせる自信有るって言うの、男らしくて大好き♡もー何回でも落ちます。
↑私もこの言葉、男らしくて大好きです(#^.^#)

あと、トンペンになってから驚いたのが「期待して下さい」って言うこと。
日本人って、まず言わない言葉ですよね。
でもユノはいつも言う。この「期待してください」もすっごく好きなんですワタシ♡

粉雪さんのお友達もすっかりトンペンになられて
めでたくビギにもなられたとは素晴らしい!!!

やっぱりトンのライブを見たら、まず落ちること間違いナシ(^o^)v

> 世界中の人に向けて、「とりあえず一度でいいから生トンを体験してーーー!」
↑これも激しく同感! トンペンなら皆、自信を持って言っちゃいますね〜♪
  • 2014/06/27 00:12
  • 紫雲
  • URL
Re: 自由人さん(またまたご無沙汰です)
自由人さん、おはようございます(*^◯^*)/

こちらこそご無沙汰しています(^^;;
ブロ友巡りの中に入れていただけて嬉しいです♪

TREEを聴きながらとは、確かに朝からMAXになって楽しそうなのが目に浮かびますよ〜o(^▽^)o

私はもちろんホルトノキを聴きながらお返事しています。←しつこい?
京セラへ向かう時もずっとこれを聴いていたんですよ。
おかげで新鮮な気持ちで参戦出来ました(*^^*)
面白いものですね。

さて、ユノバカ(−_−;)困ったものです…。
どうしたものか、まったく。
実際に会ったことも話したこともないし
遠い親戚でもなければ、友達の友達でもない。
なにひとつ接点のない人をなんでまた…ねぇ(^_^;)

自分でも分からないんです。
ただ、「この人には幸せになってほしい」そう思ってしまうんです。
好みのタイプじゃないのに(ー ー;)私は枯れかかったゴリラっぽい人が好きなのにっ!
なぜユノなのっ!ユノのばか〜ぁ!(><;)

  • 2014/06/27 07:50
  • 紫雲
  • URL
Re: tazusanさん
tazusanさん、もちろん覚えていますよ〜(^O^)/
4日間のうち2回もP席当てちゃう強運の持ち主さん!
P席の女神さんですから、しっかり覚えています(*^^*)

で、で、でー‼︎なんですとっっ∑(゚Д゚)tazusanさん!
い、い、1番前ってーーーッッ‼︎
ちょっと待ってくださいね、言いたいこと書きたいこと沢山あるんですけど、これから仕事なので帰ってきてから再度、コメ返させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
今夜は野王イベに行って来ますので、帰ってきたら必ずコメ返の続きを打たせていただきます(;^_^A

あーっ、それにしてもtazusanさんのコメ読んだら
私まで興奮してますよぉぉぉ(≧▽≦)
どーしよ⁈仕事にならんわぁ…(^^;;
  • 2014/06/27 08:04
  • 紫雲
  • URL
Re: tazusanさん
tazusanさん、こんばんは(o^ω^o)
二度に分けてのコメ返ですみませんσ(^_^;)

いや〜もぉ、何から言ったらいいのやら……
まずは最前列、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
P席だってなかなか当たらないのに、さらに最前列だなんて!!
tazusanさん、相当もってる人ですよ(*^ヮ^*)b♪

二人と自分との間に何も遮るモノがないってどんな感じなんでしょう? 
ユノとチャンミンに自分の全身が丸見えなんですよね?:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!
お洋服、新調して良かったですねo(*゚▽゚*)oお洒落して行って良かったですね♪

いっぱいいっぱい声を出されて、思いっきり楽しんでこられて良かったヽ(*´∀`)/♪
楽しめるのが何よりですものね♪

そして、心が浄化されたと……これとってもよく分ります〜。
私も18日に同じような体験をしたんです。
そう、まさに浄化されました(*'-'*) 

命がけで一生懸命に生きている人って
こんなにもキレイなんだなぁ…と思ったら
私ももっと一生懸命生きれるんじゃないか?
出来るのにやってないこと、あるんじゃないか?
もっともっと頑張れるんじゃないか?
私、生まれ直そう!!って心底思ったんです。

人にここまで良い影響を与える二人って、本当にすごいですね。

これを機に二人をパワースポットとして認定しましょうか(*^-')b
東方神起は神聖で清らかなパワースポットです、はいっ!

そんな二人を目の前で見続けられたtazusanさん。
きっと細胞の核まですっかり浄化されたのでしょうねo(´∀`)o
tazusanさんのコメントのお言葉がキラキラしていますもの☆

読んでいる私まで、またまた浄化されそうな気がしてきます♪
こんなに素敵な体験を教えてくださってありがとうございます。
すっかり幸せのお裾分けをさせていただきました(〃∇〃)

ふたりは本当に最高ですね、もうこの言葉しかでてこないくらい最高!
ずっとずっとふたりを応援していきたいですね♪
トンペンって本当に幸せですね! トンペンになってよかった!

tazusanさん、幸せを分けてくださってありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ♡
  • 2014/06/27 23:51
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)