淡いひかり

  • Day:2014.06.26 23:48
  • Cat:ユノ


20140626193504840.jpg
こんばんは 紫雲です

明日の野王イベのため 帰ってきてくれたユノ
黒髪が素敵です。
襟足も刈り上げてなくていい感じです。











20140626192506357.jpg
行ったり来たり。
息つく暇も無い忙しさ。









20140626192805732.jpg
大勢の人に囲まれるのは
有名人として仕方のないことなのかもしれないけれど…










web_2042327516_94fc6abb.jpg
その容赦なく囲まれる姿に
胸が痛む時もある。









ユノ空港1
とは言っても私自身、
カシちゃん達があげてくれる空港写真を楽しみにしているのは事実。










o0800053312985099231.jpg
素顔のユノが見れるのは嬉しいし
私服の姿が見れるのも楽しいし
ただ……









o0719071912953772658.jpg
いき過ぎた撮影はちょっと…
すぐそばまで来て 何も言わずにただ撮っていくのはちょっと…
写真に収めたいならば「撮ってもいいですか?」と
聞くのが礼儀だと思うのだけれど。









カシちゃん達は最低限のルールのもとで撮影していると聞きます。
あまり詳しくは知りませんが確かそう聞いています。
一般の人たちの迷惑にならないように 少し離れたところから撮ると。
だからあのバズーカレンズで撮っているのかな?










そうじゃない人のほうが 遥かに多い。
心身ともに疲れている中 大勢の人たちに囲まれる
o0800053312953722215_20140626215913d79.jpg
ユノ・ユンホを一目見ようと待っている沢山の人たち
好意や感心を持ってくれている人たちなのに
していることは、好意的なこととはかけ離れたこと









o0640040112954119003_20140626222343e4d.jpg
ユノの目の前にスマホを突き出して
何も言わずに勝手に撮っていく









ユノ空港2
ユノがどんなに下を向いても
お構いなしに撮っていく










o0640043612954118663_2014062622234025d.jpg
向けられたスマホから顔をそむけ









o0800120012953722214_20140626215914278.jpg
手で遮ることもせず
睨みつけることもせず










o0599044912953587501_201406262233291f8.jpg
ただ黙って下を向いて我慢しているユノ
こんな姿、見たくないし、させたくない。









o0480063112967280040.jpg
お願い、やめて… 
ユノは置物でも 人形でもない
私たちと同じ人間なのに…









ユノはこの人混みの中で何を考えているの?
何を思っているの?
声に出せない思いを 心の中でなんて叫んでいるの?









こんなに多くの人が自分を一目見ようと待っていた
こんなに多くの人が自分を見て歓声を上げている
o0476072012967274384.jpg
こんなに多くの人に囲まれ好き勝手に撮られている今、
俺の気持ちを考えてくれている人は いったい何人いるんだろう。









もし、そんなふうに考えているとしたら……。









o0467072012967280120.jpg
無言で下を向くユノと その周りで嬉々として
写真に収めることに夢中な人々。
この落差が大きければ大きいほど
ユノの心に落ちる孤独感は深くなる。









以前、何かの写真撮影で「お気に入りの一枚は?」と聞かれ
メイクを落としている写真を選んだユノ。
その写真を選んだ理由は
「アーティストの孤独をよく表現しているから」










光を浴びる者にしか分らない影










o0800058412955232689.jpg
浴びる光が強ければ強いほど 影も深く濃くなることは
どうすることも出来ない法則なんだと思う。










ならばせめて その影の中にいるユノを
優しく照らす光がほしい









大勢の中にいながら 孤独なユノの目に
周囲の迷惑にならないように 少し離れた所から
ユノを優しく一途に追う 馴染みのカシちゃん達を見つけたとき
o0682102412953582113_20140626231127640.jpg










ユノの心にぽっと灯りがともるのかな…
o0640042112954116133_20140626231130819.jpg
眩しい光と 深い影を行ったり来たりする世界
そんな世界で生きていく人だから









だからせめて ユノの周りには
web_33303962_e99eb768.jpg
ぽっとあかりを灯してくれるような
光が少しでも多く存在していてほしい。










o0800053312953755890_20140626231712404.jpg
これ以上、影が深く濃くならないように
淡い優しい光のような存在で ユノを照らしてあげてほしい






  



o0682102412953584214_20140626231129a1d.jpg
出来ることなら 私もそんな淡いひかりになって
ユノの影をそっと照らすような そんな存在(ファン)でいたい。











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

激しく同意!!
紫雲しゃん

もうねえ、もうホントに紫雲しゃん抱きしめたい!
読ませてもらってるうちに、涙が出てきました。
それでこそ、本当にユノさんを愛するユノパボペンだよ!

大好きだから、愛してるから、だからこそそっとしてあげたい。
ユノさんの心の中を思いやれる人になりたい。

見てくれなかったってスネたり泣いたりしてないで、あんなに精いっぱいがんばってファンサしてくれたんだから感謝しなきゃね!

そう心の底から思えるようにがんばるよ!うん。



でもね、でも・・・
いまはまだ、あんなやさしい笑顔を向けてもらえる人がうらやましくてしかたないの・・・

野王DVD、借金してでも買えばよかったー(泣)
  • 2014/06/27 11:13
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/28 14:39
Re: まりユノさん(激しく同意!!)
ま〜りしゃん(o^ω^o)

おぉ〜、また熱い抱擁をしてくれるの〜♪ 嬉しいな〜ぁ(#^.^#)

いつも空港写真は楽しませてもらっているんだけれど
ときどき写真の中に混ざってくるユノの寂しそうな表情が辛くて…。

人に見られる仕事をしていても、四六時中だれかれ構わず人目に晒されて
勝手に撮られるなんて精神的にまいるよね(T-T)

気を張るのは仕事中だけにしてあげたい(T-T)

大好きな人が目の前に現れたらスマホをかざすんじゃなく
「いつもありがとうございます。ずっと応援しています。」と
感謝の言葉を差し出したいよぉ(T-T)(T-T)(T-T)

どこかで芸能人を見かけても、黙ってスマホでカシャッ!は私はしたくない(* ̄^ ̄)b
 
  • 2014/06/28 21:55
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)
****様、はじめまして(*^-^*)

コメントをいただき、ありがとうございます。
又いつもお読みくださってありがとうございます(#^.^#)

わ〜ぁ、横アリでP席だったんですか〜(*゚▽゚*) 
横アリ自体なかなか取れないチケでしたから、その中でのP席は凄い!

しかもミラクルがっっ!!! 
ファンサ♡してもらったんですかー♪キャー凄いo(〃>ω<)o

ファンサって、ど、ど、ど、どんな感じですか?
目と目が合って指差してもらったとか?
ニコッて微笑んでくれたとか?

うぉぉぉぉ(〃ノωノ) 想像しただけでドッキドキです♡
体温急上昇です↑↑↑↑↑

ドーム4日間も生ユノをご覧になれたんですね(〃∇〃)
あぁ……至近距離のユノはどれだけ素敵なんでしょう♡

****様が仰るようにユノという人間性を知れば知るほど惹かれます。
そのような心を持った人がどれほど美しいものか。。。
目の前でご覧になられたユノは、どれほど美しかったことでしょう(#^.^#)

本当に夢のような時間だったと思いますが、でも夢ではないのです(^o^)v
素敵な時間を過ごせて、本当に本当に良かったですね(〃∇〃)

ユノは****様がこれほど喜び幸せを感じている姿を見れて
同じように、もしかしたらそれ以上に嬉しかったのではないでしょうか。

私も幸せな気持ちにさせていただきました(*^^*)ありがとうございました。

どうぞ、いつでも気楽にコメントいただけると嬉しいです♪
ちなみに、私もアラフォーです(*^-')b 
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2014/06/28 23:34
  • 紫雲
  • URL
はじめまして
はじめまして。Kellyと申します。
りこねぇさんのところからのご縁で、お邪魔しました♪

記事読ませていただきました。
本当に感激しました。感動しました。
紫雲さんのユノ愛の深さがすごく伝わってきました。

ブログURL貼ってみましたが、まだ更新なかなか出来ません。
紫雲さんのような、素敵なブログ書きたいですが、私にはちょっとハードル高いですね(-_-;)

これからもお邪魔させてください♡
Re: Kelly様(はじめまして)
Kellyさん、はじめまして(*^^*)

コメントいただきまして、ありがとうございます。

Kellyさんのお名前はりこねぇさんのところで何度かお見受けしていたので、お越しいだだけて嬉しいです。

私にとってりこねぇさんは特別な方なんです。
初めてこのブログにコメをくださった方なんです。
そのりこねぇさんのところから、こうしてご縁が繋がってとても嬉しいです。

コメントで頂きましたお言葉、嬉しいです(*^^*)またそれ以上に恥ずかしいです(//∇//)ありがとうございます。

これから仕事なので、帰りましたらゆっくりKellyさんのブログへ伺わせていただきますo(^▽^)o

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2014/07/02 08:17
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)