俺の泣き虫まりへ♡


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように


まり、まだ泣いているのか?

俺の気持ち 知っていると思っていたのにな……

俺は男だから 愛する女を泣かせはしない

でも恥ずかしいから 一度だけ言うぞ

いいか? しっかり聞けよ











まり1















まり2















まり3















まり4


















まり5

















だから……



















まり6


当選したじぇいっ!(^o^)v


一緒に行こうね、まりしゃん♪


だから 元気だしてねヾ(=^▽^=)ノ

Comment

わーん!!!
紫雲しゃーん!

オットケー?
どうしよう?どうしよう?
ああ、もう。
頭ばーんだよ!

紫雲しゃん、愛してる!
ユノさん、愛してる!
キャーーーーーー!!!!
  • 2014/06/28 16:34
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノさん(わーん!!!)
泣くなまりしゃん(o^ω^o)ユノさんもワタシも、まりしゃんを愛してるから♪

エイネまで、まで少しあるから女子力アップに励まねば(^o^)v

今度こそダイエット成功させて、ユノに会いにいくよ〜!

ペンラとビギタオル持って 味スタを真っ赤に染め上げるよ〜!

魂込めた東方神起コールを送るよ〜!

そして二人に最高にアツイ夏をプレゼントしよーじぇいヾ(=^▽^=)ノ
  • 2014/06/28 23:44
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/30 01:40
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)

おはようございます(*^◯^*)/コメントありがとうございます。

わ〜ぁ、****様もエイネおめでとうございます!
****様も行ける事になって嬉しいですo(^▽^)o

ユノに会えますね〜♪ ユノ、ユノ、ユノ、ユノ、ユノぉぉ〜ぉぉ. o(≧▽≦)o 大好き〜♥️
あ、すみません。つい興奮してしまいました(^^;;

エイネは真夏の野外なので、体調を整えて参戦しましょうね。
それまでどうぞ夏バテなどお気をつけてください。

お互い元気な姿でユノと再会しましょ〜ね\(//∇//)
  • 2014/07/02 07:58
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺の泣き虫まりへ♡
... 俺の泣き虫まりへ♡
  • 2014/06/28 16:35
  • URL