いくらなんでも今更過ぎPart1.ユノかっこいい♡しか書いてない野王レポ

  • Day:2014.07.07 23:55
  • Cat:ユノ

今日は七夕。
年に一度、願いが叶うのなら
これ以上、雨の被害が大きくなりませんように。
どうか台風が沖縄を始め日本から逸れますように。
東の海上へ抜けていきますように。
images_20140707213331a4e.jpeg



















こんばんは 紫雲です。
タイトル通り超今更な内容なので、とっとと始めたいところなのですが…


今日、この写真を見てどーしてもスルーできなかった私。
だってねこのチャミ……ユノヒョンと一緒に写真撮る時と
テンションぜんっぜん違うんだもーん(^m^)
o0739096012995043647.jpg
表情もいつものデュフ♡っとした感じがないし
ピースサインもまるっきり、ちから入ってないしぃ(^m^)
単に親友とだからリラックスしてるだけなのかもしれないけれど





上の写真とほぼ同じチャミの肩に手を回している構成。
チャンミンの表情も、首の傾き加減も、二人の密着度も違うな〜って。
IMG_0510_201407072339571da.jpg
なんとなくユノと一緒に写っている時のチャミって誇らしげに見えるんです(#^.^#)
そんな事を考えながら、一人でデュフッ♡てしていた私。暇人か?←違う違う!(>_< ))(( >_<)

今は二人ともそれぞれのお仕事で忙しそうですね。
ユノ、チャンミン、ファイティンo(^-^)o












さてと……

〜いくらなんでも今更過ぎシリーズPart1 野王イベ夜の部レポ〜

いくよー♪♪←ミュージックドラゴン、ばっさー風に。 










と、その前にあれっ?!アナタ確か……
コンプリBOXは予算オーバーで買わなかったんじゃなかったっけ?
はいっ、その通り♪(*^∇^*)ノ ワタクシ買ってないっす!
c0297368_15271189.jpg
実はチャミペンの女神ちゃんが今回、購入されまして。
(女神ちゃんのスタンスは二人を応援する!なのです。)
同伴者券一枚が付いてくることが決まった日、
女神ちゃんから信じられないメールが来ました。



「野王イベ、一緒に行こう♪」



あまりに突然で あまりに予想外で 一瞬のうちにパニクった私は
慌てて「半分支払う!」と即レス。
これに対して女神ちゃんからの即レス返しは
「アタシが買ったんだ。素直に行くと言えばいい(^^)」と。



女神ちゃん男前すぎるぅぅ(p_q、)  めっちゃ嬉しすぎです(T-T)(T-T)(T-T)
そんなこんなで チャミペンさんにユノペンの私が
連れて行ってもらった野王イベ。 どーゆーこと?





しょーゆーこと♪
IMG_0474_2014070222131407f.jpg










少しでも綺麗な姿で会いたいのです♡
まずはミンシルさんが登場して簡単にご挨拶が終わると
「では早速、お二人に……」と言いかけて思わず笑い出すミンシルさん。
「私が、では早速お二人に…と言うと皆さん一斉に髪を触られて整え始めますよね〜♪」と
ナイスなツッコミに会場中、照れ笑い(#^.^#)



そんな一瞬、気が緩んだところへユノとサンウ兄さんが登場。
今までも超絶かっこいいユノは見てきたつもりでした。



日産での白王子ユノも、エイネの熱風ユノも
SMTOWNのおやびんユノも、ファンミの萌えユノも、
リリイベのぽやぽやユノも、そしてTREEユノも…



毎回、ユノに会う度「キャーッ♪(>ω<〃)ユノかっこいい〜」と叫んできましたが
この黒髪ユノのかっこよさは限界を超えていました……



人が想像できる「かっこいい」の限界を超えてしまったかっこよさ!
悲鳴をあげることしか出来ない衝撃的なかっこよさ!!



「ヒィィィ〜ィィィ!!!!Σ(゚Д゚;)!」
2階3列目でひと際アホな悲鳴をあげていたのは私です。
周りの皆さん うるさくてゴメンナサイでした(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



「美しい人」…ユノをそう表現したくなる時があります。
それはユノの美しさが性別を超えるとき。
web_2949745989_70d0920f_20140706141000035.jpg
ユノを男性でもあり女性でもあると感じてしまう。
そんな美しさを醸し出すときが しばしばあります。






ですが、この日のユノはまさに「男」でした。
夜の部で着ていた衣装は、とてもシンプルで程よくタイトな作りのグレーのスーツが
引き締まったユノの体によく似合っていました。


艶やかな黒髪が ユノの漆黒の瞳をより深く強調し
全体に黒〜グレー〜白の誤摩化しの利かない無彩色が
かえってユノを引き立てているように見えました。


「男」を強調するようなデザインや装飾は一切なく 
女性が着てもおかしくないこの日の衣装。
なのにこの服を着たユノは、この上なく「男」を感じさせる存在感


男とはかくも強く美しい生きものなのかと驚愕し
すっとんきょな悲鳴をあげた後、しばし呆然とするしかなかった私。





「美しい男」…この言葉がぴたりとくる この日のユノ。





その静かで穏やかで美しい男ユノを双眼鏡でガン見しながら
ユノの美しさにどっぷり浸かった夢のような90分間。










うつむくユノ
この日の観客比率は予想外でした。ほとんどがビギ。
この前の週に、サンウさんのファンミが同じ国際フォーラムで
すでに行われていたから この日はサンウペンさんが少なかったのかもしれません。
(サンウ兄さんの神的ファンミの模様は過去記事で紹介→サンウ兄さん頼みます!野王イベントはあなた次第


お行儀の良いビギ達はサンウ兄さんにも 心からの拍手を送っていました。が…
ユノのこととなると、やはりストッパーが利かなくなるのがユノペン(トンペン)
どうしたってユノへの拍手や歓声が大きくなりますσ(^_^;)


ユノは自分に対して ひと際大きな拍手や歓声に気遣ってか
サンウ兄さんが話されている間は ずっとうつむき気味で
話しを聴き入っていたユノ。


顔を上げると、それだけで「キャ〜ッ♡」と歓声があがっちゃうから。
サンウさんがお話されている間もつい、ユノのことばかり見ちゃうから。
だからかな?終始うつむき気味にしていたユノ。
こんなところにも ユノの気遣いを感じました。




サンウ兄さんの気遣い
そんなユノの気遣いに気づかれていたのか
ご自分が話されている時は 必ずユノへも話しをふり
ご自分の話しにユノを入れて つねに一緒に会話を楽しまれていました。




何を掴みたかったの?ユノ…(・ ・?)
暖炉前でのプロポーズシーン(ー_ー;)
ざわざわしながらも ぐっと我慢して見ていたビギ達。
対照的にいたって冷静にじっと動かず見ていたユノ←じっとしているなんて珍しい!


ぐっと我慢していたビギ達もこの台詞がでると、もうダメです…
ドフン「結婚してほしい」
ビギ「きゃーーーーッッ!」

ドフン「愛している」
ビギ「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」


そのビギ達の熱烈な反応を目の当たりにして
それまで冷静さを装って 無理矢理じっとしていたユノも限界。


気恥ずかしそうに 眉間と鼻の付け根に力を入れ
顔をくしゃっとさせながら
右手の手のひらを上に向け 何かをむぎゅっむぎゅうっと掴むようなジェスチャーをしたユノ。


じっとしていられない程、気恥ずかしい時に握りたくなるモノって何?
ねぇユノ…その右手で何を掴もうとしたの(・ ・?)
ねぇ何?なに?ナニ?なーに?








ここでそれはダメよユノ!が杞憂に終わって安堵したのは私だけ? 
ジェスチャーゲームで出題役をしていたユノ。
お題「酔っぱらい」をした瞬間ビギ全員「ばるぱっぱ〜ん♪」と
歌い出したい衝動に駆られていたに違いない。
もう少し長く酔っぱらいをしていたら会場中ぱるぱの大合唱だったに違いない。


ユノの生ムーンウォークが見れたのは一生の思い出。
ありがとう神様(T-T)♡


それまで順調に出題役をこなしてきたユノ。
最後のお題「フラミンゴ」がモニターに映し出されたとたん硬直するユノのうしろ姿。
その予想外のユノの反応にビギ一斉にザワツく。


「なんとかしなきゃ!」…焦るといつもに増して予想外のことをしでかすユノ。
ビギに広がるイヤな予感……焦るユノ……
そんな張りつめた特異な空気が流れる中、恐る恐る動き出したユノ。


おもむろに右手をスーッと上へ伸ばしだすユノ。


ま、ま、ま、まさかユノ ここでそれやっちゃうの?
それはさすがに止めた方がいいと思うのユノ。
サンウ兄さんの前なのよ、通訳さんだって度肝抜かれちゃうよ。
ましてやサンウペンさん達は絶対に呆然としちゃうって…


止めておこう、ね、ユノ。
それを受けとめられるのはTREE参戦者のビギとミンシルさんだけだからっっ!
ダメだよユノぉぉぉ!それ以上その右手をあげちゃダメぇぇo(*≧◇≦)o













ここでアレとか
o0500072412955214793.jpg



コレは
IMG_0572.jpg
絶対やっちゃダメよユノーーーーーぉぉ!!




その次の瞬間、うっすらと背を反りだしたユノ。
あれ? アレでもコレでもなくマトリックス?
フラミンゴじゃなくフラメンコ? えっ?えっ?なに?
と、今度はビギ達を焦らせ始めるユノ。


でもすぐに時間切れであえなく終了。
結局ユノは「フラミンゴ」を知らなかったというオチ。
とにかくアレやコレをやらなくて良かったε-(´∀`*)ホッ




間違いを認めないユノのホントのところ
野王に関するマニアックなクイズに二人が交互に答えるコーナー。
ユノが選んだ問題はこちら…
「ダヘの大学合格の知らせにハリュは何回万歳したか」


ユノ「10回だと思う。答えは10回!」←このクイズずっと日本語で話してたユノ。
でも正解は「4回」


「いやいやいや〜」と納得いかないユノ(^^ゞ
「撮影の時はいっぱいやっていたのにぃ。10回以上はやっていたですよ。
放送では少なかただけ。」とムキになるユノに会場爆笑と
JIJIプレスだったか?どこかのレポに書かれてありましたが


確かにユノは時々、間違いを認めないかわいい駄々っ子になる時があるけれど
(自分の中では間違ってないと本気で思っているだけ)

この時のユノのムキになっていたのはサンウ兄さんをかばっていただけかな?


ユノが解答する前にサンウ兄さんが「10回!」と言ってたんです。
その後もユノに何かを話してらして…。
マイクを通してなかったし韓国語だったから、
実際何を話していたかは分らないけれど


多分、あの時に撮影で10回以上バンザイをしたことを
話してらしたんじゃないかなぁ…と。
あのダヘ合格のシーンはユノは絡んでいないから
撮影で10回以上言っていたかどうかは知らないハズだから。


「間違いを認めずムキになるユノ」の裏にあるホントのところは
弟を正解させようした弟想いの兄のアシストと、
兄は正しいと信じた兄想いの弟のフォロー。
そんな兄弟愛のエピソードだったというところです(#^.^#)











とにかくこの日のユノは年相応の落ち着きと
TREEツアーという大きな大きな仕事を終えた
自信と達成感を纏った「美しい男・ユノ」でした。
o0600040012991832802.jpg




そしてそのユノと並んでなお先輩の威厳と優しさを兼ね備えている
クォン・サンウさんの存在感に心奪われかけていたビギは
決して少なくなかったのではないでしょうか。
IMG_0654.jpg






俳優とアーティストというそれぞれの世界で
トップを張り続けてきた者同士
o0700046512986183732_20140706142641007.jpg
どれだけの苦労を重ねてきたか
どれだけの汗と涙を流してきたか


きっと多くを語らなくても、
お互いの仕事に対する姿勢を見ていれば分るのでしょう。


「アーティストとしての仕事場は彼(ユノ)を理解しサポートするスタッフに恵まれ
整った環境で仕事ができると思うが、ドラマの現場は時間に追われている為
慌ただしく行き届かない事が多い。きっと困惑したりやり辛かったと思う。
そんな中、一度もイヤな顔をせずにいたユノは本物の実力を持った人だと思った。」


先輩からここまでの言葉をもらえるユノと
頑張る後輩へ惜しみなく賛辞を贈れるサンウさんのお人柄。


真っすぐで正直で純粋で一生懸命なふたりが出会ってから
お互いをリスペクトし合い、絆を深めるのにそう時間はかからなかったことでしょう。
o0598034512994106948.jpg
ユノのそばにユノを理解し応援してくれる頼もしい人がまたひとり増えてよかった。



そうそう、ユノより背が高くて筋肉も隆々でかなり「いい体」をされているサンウ兄さん。
そんなサンウ兄さんと一緒にいても、
なぜか私にはユノが小さく見えなかったのです。




京セラの時よりもさらに絞った?と思うほど
顎のラインはシャープでお腹もぺったんこのユノ。
(公式に出ている写真ではユノのシャープさが伝わらないの〜なんでぇ??)




体の厚みも一時期よりは薄くなっているハズなのに
ちっとも小さく見えない。薄く見えない。
ユノは相変わらず全てを包み込んでくれるような大きな大きな
いつもの大好きなユノでした(〃∇〃)





あとこれは私の主観ですが、サンウ兄さんってユノと一緒にいると
なんかこう、可愛くないですか?きゅん♡としてる感じ(#^.^#)
o0600080012986491891.jpg
兄として弟ユノを引っ張りながらも、
どこか弟に甘えているお兄ちゃんって感じがしたのは私だけじゃないと思ぅ(^^;)
もしかしたら、またあの法則が発揮されちゃったのかな?
「ユノの隣にいると男子が女子化して見える法則」恐るべしユノ!なはっ(#^.^#)










この日、なにかとTREEツアーを思わせる言葉を口にしたユノ。
いつものユノだったら、野王イベントという場に合わせた態度をとるのに
これって珍しいなって思いませんか?思いますよね、はい私もそう思いました。
AD50AA781E6E1EF30AE296ABD97F1959_B1280_1280_1280_817.jpeg
自分でもこのイベントは「新人俳優チョン・ユンホとしてここにいる」と言っていたのに
こうゆう場での言動・立ち居振る舞いは完璧なユノなのに珍しいなって。
o0800056012982677756.jpg
このイベントが終わるともう暫くは日本に帰って来れない。
日本でビギ達と会える最後の機会で口にしてくれたツアーの名残。
完璧なユノでもあのTREEツアーはまだ名残惜しかったのかなぁって。
そう思うとなんだか嬉しくなっちゃいました(/_;)♡










最後の最後、ステージを降りるぎりぎりに見せたユノのサムズアップ。
ユノにとって特別な意味があるサムズアップ。
ユノがこの日の「終わり」に見せてくれたサムズアップはまるで









「さようならTREEツアー
 ありがとうTREEツアー
 ずっと忘れないよ、ずっとずっと忘れないでね。」そう言っているようでした。
o0720051512980088696.jpg
ありがとうユノ。
ずっとずっとずっと忘れないよユノ。
また会おうね、ユノ。










お疲れさま……ユノ。
TREEツアー1








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

紫雲ちゃん^^
あんにょ~ん♪

おーーー!!野王イベ行ってこられたのね( *´艸`)
男前のチャミペンさんとは、りりイベでご挨拶した時紫雲ちゃんのお隣にいた方かしら?
本当にありがたかったですね~(ノД`)・゜・。

サンウ氏と共演出来た事はユノにとってとても勉強になったはずだし、あんなにユノの事を可愛がってくれるなんて、ありがたくて、ありがたくて・・・
ユノもサンウ氏を凄く慕ってるのがよく伝わってきましたよ~♡
全く同じ車種の同じ色の車買うか??普通( *´艸`)
でも何だかユノらしくて、微笑ましいエピソードだよね♪

何の因果か、同じ時間帯でドラマをやる2人。韓国は視聴率戦争
に巻き込まれて大変ですが、お互いいい脚本やスタッフ、共演者
に恵まれて、お互いの関係もずっといい関係でいてくれることを
願ってやみません。。。

今度はチャンミンのドラマのDVD購入者イベントのお知らせが来ましたね!!
男前チャミペン様が申し込まれるようなら、当選出来ます様に!!

また遊びにきますね~~(*'▽')
  • 2014/07/09 21:44
  • てぷこ
  • URL
Re: てぷこさん
てぷこさん(o^^o)
あんにょ~ん♪ ←マネてみた

はい〜ぃぃ、野王イベ行ってきました〜!
ホント有難いですよぉぉ(ノД`)・゜・。

昼の部の人とチケ交換すれば昼夜両方行けるのに
DVD買ってない私を誘ってくれるなんて(;_;)
ホント、男前ですよぉぉ♥️

そうそう、その男前チャミペンさんはあのリリイベで一緒にいたあのコです。

男前ちゃんにてぷこさんからの「当選しますようにコメント」を伝えたら、「キャーッ!すっごく嬉しいo(≧▽≦)o .」って喜んでました♪

サンウ氏は素晴らしい方ですね。
私はトン以外ほとんど韓国の方を知らないので
「優しい先輩とご一緒できた」くらいにしか思ってなかったんですが、
サンウ氏をよくご存知なトンペンさんが多くて、その方々からのお話を読んでいると認識を改めました。


> 全く同じ車種の同じ色の車買うか??普通( *´艸`)
> でも何だかユノらしくて、微笑ましいエピソードだよね♪

↑たしかに〜♪全く同じ車を買っちゃうなんて、どんだけ兄さんのこと好きなのユノぉ(#^.^#)
ホント、ユノらしい〜。
サンウ氏から見てもユノのこうゆうトコロ、すっごく可愛いんだろうなぁ。

ふたり仲良すぎて車だけじゃなくドラマの時間帯まで一緒になっちゃうし〜ぃ(^^;;

でも、てぷこさんの言うようにお互いwin winで
良い関係がずーっと続いてほしいですね(*^o^*)

いつでも遊びにきてくださ〜い(*^◯^*)/待ってまーす♪

  • 2014/07/11 10:19
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)