新しいユノをじっと待つ楽しみ

  • Day:2014.07.06 01:24
  • Cat:ユノ
皆様、こんばんは 
すっかりご無沙汰しております 覚えていらっしゃいますでしょうか?
ユノバカの紫雲でございます。









どんなに体を絞ってもご健在なユノパイの存在に胸をなでおろし
「ユノ〜ぉぉ♡」と甘えてみる変態なひと。
o0800053312986085697.jpg










どんなに隠しても隠しきれない男前なユノを見ては
「ヒィィ〜ィィかっこいい!」と叫ぶマヌケなひと。
o0800052512986841970.jpg









こんな季節外れなユノを引っ張りだしては
「かわいい、ユノかわいい〜ぃぃ♡(/∇\*)」とデレている締まりのないひと
そんなユノバカ紫雲でございます。思い出していただけましたでしょうか(^_^;)
img_192935_10739759_2_20140705181402768.jpeg










京セラ初日から かれこれ2週間と4日。
ぼーっとしていたわけではないのです。
sweat1_20140705183607187.png
せっせと「京セラ初日レポ」や「野王イベ夜の部レポ」を
途中まで書いては時間が足りず一時保存。
また書き出しては時間が足りず再度保存の繰り返し。
いつまで経っても下書き状態のまま










それもこれも、ずっとヒィィ〜ィィΣ(; >_<)と悲鳴をあげるような毎日でして…
あ、ユノに悲鳴をあげていたわけではなく←コレ日常茶飯事ですから…
sweat9_20140705200449d49.png










仕事にヒィィ〜と悲鳴をあげていまして…
毎日、今日が何曜日なのかもよく分らないまま朝を迎え
sweat2_2014070518360648b.png
一週間経ったことも よく理解できておらず
退社時に「お疲れさん、また来週」と声をかけられ
ようやく今日が金曜日だったんだと気づく週末。










そんな毎日でもユノチェックとコメ返は後回しにできません。
私の楽しみ♪ 活力です(^o^)v
sweat5_201407051836055fa.png
おっと、ユノ近い!近い! 近づき過ぎ…









「むっ(`ε´#)」 
ふふっ♡ すぐスネるユノ……嫌いじゃないです。むしろ好き(#^.^#)
sweat4_20140705183602ec0.png
ところでユノは元気にしてるのかな?
夜警日誌の準備は着々と進んでいるのかな?









スリスリ活動の頃(3月頃?)「今年の後半には個人活動がある」と言っていたのが
このドラマのことだったんですね。
20140225220510ee1s_20140705201848f60.png
(ほんの4ヶ月前なのに かなり懐かし感のあるスリスリユノ♡)











ユノは本当によく先の先まで考えているなって思います。
遠い未来のこと、わりと近い未来のこと、
自分がどう在りたいか鮮明にイメージして
o0540054012820348161.jpg
その在るべき姿になる為に何が必要で、何が足りないのかを 
常に自分に問いかけ見極めている。











仕事の大小に囚われず、今後の自分にどんな仕事が必要なのかをよく分っている。
チャンスが来るまでじっと待っていて
チャンスが来たら逃さずしっかり掴める人。
o0720047812842732347.jpg
掴んだチャンスには必ず結果を出す。
その為にどれだけの犠牲を払ってでも結果を出す。









その献身的な仕事への姿勢と どこまでも謙虚な姿勢に
いつもどこでも誰からも愛されるユノ
o0800053312842730234.jpg
ひとつひとつ身につけ肥やしにして
一歩一歩 階段をのぼり そうやって高い所までのぼっても
そこから下りる勇気を忘れないユノ










もっと高いところへ行くために必要なことだからと
恐れず堂々と下りてくるユノ。
o0763060812986097761.png
アーティストとしてベテランになっても
新人扱いされ厳しい批判を受ける別世界へ再び飛び込む意地と勇気
どんなに辛くても どんなに苦しくても
表には出さず仕事にも仕事仲間にも真摯に取り組み、接するユノ。









真っすぐに一生懸命に生きているユノは
悪鬼羅刹の住む芸能界に染まることも喰われることもなく
ただ真っすぐに背筋を伸ばし正しい道を歩いて行ける人
o0600080012986491891.jpg
だからこそ、同じような真っすぐな人と巡り会い
ホームグラウンドも年齢も違えど
お互い尊敬し合い絆を育んでいける。









ひとつの仕事を終える毎に、表現者として確実に一回り大きくなってゆくユノ。
常にひとつひとつの仕事を大切にし結果を出す為に
ユノは次の仕事の為の「準備」をしっかりとしている。
o0720054012854551900.jpg
その時は分らなくても、次の仕事が発表された時にわかる。
「あぁ、この仕事の為にこれをしていたんだ」と。










次を見据え、その為の準備を着々と進めながらも
「いまこの時」に全身全霊を込めている。
常に「いま」と「つぎ」二つの世界を同時進行で生きているユノ。
o0600044912977314460.jpg
次に見せてくれる夜警日誌のユノはどんな姿なんだろう。
いつも期待以上の姿を見せてくれるユノだから
こちらもしっかり心の「準備」をしておかなくちゃ(#^.^#)










夜警日誌はこんな感じ〜って写真があがってきているけれど
早くユノのムソク姿が見たいなぁo(*゚▽゚*)o
o0800053212989040977.jpg











それにしても、これらの写真をみると衣装が…暑そう(ー_ー;)
真夏の韓国での撮影でこの衣装はしんどそう…(; >_<)
ユノをはじめ出演者の皆さん、体調管理が肝になりそうですね。
o0600048012988617839.jpg
ユノにとってこのドラマは「新人俳優チョン・ユンホ」から
「俳優チョン・ユンホ」になるための大きな仕事になりそうですね。










とにかく今は新しいユノがその姿を現すまで
じっといい子にして待つしかないですね(*'-'*)
おっと、その前に私にはやらなきゃイケナイことがあった!
IMG_0595.jpg
「京セラ初日レポ」と「野王イベ夜の部レポ」
にしても今更すぎやしませんか?ねぇ紫雲さん……えへっ(^^;)









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/07 06:31
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

コメントありがとうございます。
しかも労いのお言葉までいただいて…嬉しすぎて泣きそうです(p_q、)♡

私も****さんのコメントから元気をいただきましたーヾ(=^▽^=)ノ

ユノ不足……わかります、わかります(T-T)
ユノは活力の源ですから、これが不足するとあらゆる事に支障をきたしますよね。

そうゆう時には、やはりユノパイが効果的ですね(* ̄^ ̄)b
****さんが肉眼で拝まれたOCEANのユノパイなんて最強ではないですか♪

私はまだ写真やDVDでしかユノパイの存在は知らないので
肉眼ユノパイはどんな感じなのでしょう???

ゆっさゆっさしてるのかな? それとも以外と固め?
やっぱり胸から背中までかなりの厚みがあるのかしら?
キャー(/ω\*) 想像したらバクバクしてきました♡

は〜ぁ、ユノパイひとつでこれだけ興奮しちゃうのはユノパイ愛好者故ですね(#^.^#)
  • 2014/07/08 00:19
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)