ムソク姿の「いつものユノ」に涙腺崩壊(T-T)

  • Day:2014.07.12 01:15
  • Cat:ユノ

キタキタキタキターーーーーッッッッ!!!!!

やっと来てくれましたムソク様ヽ(≧∇≦)ノ!!!!
o0599066513000199078.jpg
待ってたよぉ…ずっとずっと待ってたよぉ、ムソクさま〜(´□`。)♡

毎朝・毎昼・毎夕・毎晩・毎深夜

スキさえあればムソク情報をチェック!

その度に「まだか……(|||_ _)」の日々。

それでも待っていた甲斐がありました。

いい子にして待っていたトンペン達へのご褒美のようなこの動画。
(↓字幕付き)

ムソク姿のこの動画。

お願いです!どなた様かこの動画の100回再生リストを作ってくださいm(_ _)m

一日中このユノを見ていたい〜(*^^*)

ユノの「うるろんうるろん」を繰り返し聞いていたい〜(*^^*)








どのくらい視聴率が取れそうか聞かれて
201407112249196e1.png
「わかんないです」とお口を尖らせてからの〜


ぺろりんちょ♡ かわいい(#^.^#)
20140711224925f83.png


でも「いい数字がとれそう」と急に自信ありげな発言と表情のユノ
20140711225248a37_20140711235926ec8.png
こうゆう自信満々なユノって男らしくて大好き〜♡o(>ω<〃)o


「いい夢を見たんです」ともったいぶるユノ♪
20140711225250743.png
本当は話したくてウズウズしているのが
そのキラキラした瞳でバレバレなんだけどね、うふっ♪(*´艸`*)


あぁ、言いたい言いたい。夢の話しを早く言いたい。
20140711225551e24.png
ねぇ早く「どんな夢だったの?」って僕に聞いて〜


「どんな夢でしたか?」
2014071122554240b_2014071200113371d.png
「キタキタキターッ!よっしゃー!!(*≧∇≦)」ウホンっ←咳払い


虎の赤ちゃんの夢を見たと
201407112255490d4.png


赤ちゃん虎がウルロンウルロン(がるる〜ぅ)と唸っていたと
20140711223405324.png
さらに少し光っていたと…


いい夢なんじゃないか…と嬉しそうに夢分析するユノ(*^^*)
20140711223415828_2014071123480499d.png
ほんの数十秒のお話の中で何回もお口がちゅぅっとなるユノ。


最後にいい夢を見たからいい結果になるんじゃないかと
20140711223519b63.png
内心のわくわくを抑え気味に話すユノの笑顔に(//ω//)♡




まだかまだかと待っていた新しいユノの姿。
どれだけ美しい氷のムソク様に会えるのかと
ずーーっと待っていた毎日。


でも今日、公開されたユノは…
虎の赤ちゃんの夢を見たと
嬉しそうに話すその姿は…


格好こそムソク様だけれども、
いい夢を見たとキラキラした瞳を丸め
ぷっくりとした下唇を突き出して話すその姿は
いつもの大好きなユノそのまんま♪


(赤ちゃん虎はユノ自身を現しているのかな?)
o0598040513000201097.jpg
まだ会えなくなって2週間しか経ってないのに
「いつものユノ」を見たら無性に懐かしくなってしまって
不覚にも涙腺が崩壊してしまいました(p_q、)♡


会えなくなった寂しい気持ちを
もう少しでかっこいいムソクに会えるからと
ユノも頑張っているんだからと


自分に言い聞かせて我慢していたところに
いつもの愛しいユノが
ぽっと現れたものだから……懐かしくて泣いちゃいました(^∇^;)ハハッ


韓国語で話しているのに
何故だか遠く感じないんです。


今までなら「韓国のユノ」って感じていたのに
不思議と近くに感じるんです。
まるで日本語で話しているみたいに。


もう「韓国のユノ」も「日本のユノ」も
あまり違いがなくなってきているのかな。
ユノはユノ。どこにいてもユノはユノ。
大大大大好きな みんなのユノ♡
o0800080212999792528.jpg
おぉ!ユノに虹がかかってる……縁起がいいわぁ♪













今後も続々とムソク様の写真やら映像が出てきてくれるのかしら?

今度は役柄そのままの「氷の美男 ムソク様」に会えるかな?

スイッチの入ったユノの姿が見れるかな?

剣豪ムソクの動く姿が見れるかな?

楽しみはまだまだこれから沢山やってきそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ、楽しみ♪
o0542100012999975675.jpg
かっこいいよユノ♡






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

お久しぶりです~♪
ムソク様ぁーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノのムソク様が想像以上にかっこよくて
一目ぼれしちゃいましたよ~~~(ノ∀`♥)

ユノってほんとに1ミリも期待を裏切らないですよね~!
今回のドラマもまた俳優として成長して
スタッフや共演者の皆さんにたくさん愛されて
私たちユノペンの鼻を高くしてくれるんだろうな(●´ω`●)

ユノペンであることが誇りだと
いつも思わせてくれるユノが本当に大好きです♪

こんにちは♪ 紫雲さんの記事って、ユノへの愛が溢れてて、読ませてもらううちに、気持ちが暖かくなります♡

はやく、動くユノムソク様を見てみたい~(*^_^*)

楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/15 23:37
Re: みーこさん(お久しぶりです~♪)
みーこ様ぁーーーー・゜・(ノД`)・゜・
すっかりご無沙汰してしまって、ずっと気になっていたところに
みーこさんからコメいただいて思わず正座しちゃいました!嬉しくて(#^.^#)いやマジで。心の中でですが(^^;;
でも背筋が伸びたのはホントです。

あ、いけない。みーこさんに夢中になって思わずムソク様を忘れるところでした。
そうそうムソク様♥️かっこいいですね〜'(*゚▽゚*)'
ユノは何度でも一目惚れさせてくれるニクいお人です。

ええええ、みーこさんが以前仰ってたとおり
ユノは決して期待を裏切らない凄い人ですね。
知ってても毎回感心しちゃうし、毎回またさらに惚れちゃいます。困ったお人ですユノって人は(^◇^;)ハハッ

このドラマでまたひとまわり大きくなるユノにワクワクしますね♪

> ユノペンであることが誇りだと
> いつも思わせてくれるユノが本当に大好きです♪

↑こんな風に思える人、思わせてくれる人は
今のところユノ以外知らないです(o^^o)
  • 2014/07/16 07:47
  • 紫雲
  • URL
Re: Kellyさん
おはようございます(^O^)/
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?

先日はKellyさんのブログへ遊びに行かせていただきました(*^^*)
迂闊にも大切な「初コメ」を私が入れてしまって
大丈夫でしたでしょうか?
もう少しちゃんとした方から初コメをいただきたかったのでは?と不安になっちゃいました(><;)
あ、でもだからと言って初コメ削除するとかナイですよね?
人生こんな事もあるさっ!と諦めてくださると助かります(ーー;)

うふふ♥️ユノ愛……どうしてこんなに尽きることがないのか不思議です。
とんでもない人を好きになってしまいました(^^;;

こんなにかっこいいユノムソク様が本領発揮のアクションとかしたら、
どんな事態になるのか想像しただけで怖いです(><;)

正気でいられるか自信ないです〜ぅ\(//∇//)
  • 2014/07/16 08:03
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
おはようございます(*^o^*)

ライブの後遺症、大丈夫ですか〜(;゜0゜)
この後遺症に悩まれている方も多いかと思います。
無理ないですよね、あれだけの凄いもの見てひとつになったら……。
その後はボー然(°_°)状態になってしまいますよね。

そんな時は****さんの仰るとおり、あの日を思い出すのが一番ですね♪

あの横アリP神席を思い出してみましょ♪
ユノからもらった愛のファンサを思い出してみましょ♪
ユノと心が通い合ったあの瞬間を思い出してみましょ♪
****さんが寂しい時、いつでもユノは側にきてくれますよ〜。
そのためにライブで沢山のユノを命がけで見せてくれたんですものねo(^▽^)o

そうそう、昨日はビギからファンミの申し込み案内が来ましたね。
ファンミまでまだ少し先ですが、楽しみがあるのは嬉しいですね←競争率高いですが(ーー;)

とりあえずこの夏は超絶かっこいいムソク様と
TREEコンDVDで一緒に乗り切りましょー(*^◯^*)/
  • 2014/07/16 08:40
  • 紫雲
  • URL
超お久しぶりです
ほんっっとみなさんとこ回れてなくて(´;ω;`)ウッ…
ごぶさたしちゃってすいません

ムソク様きましたね。
思ったより似合っててびっくりしました。
正直言って何があっても泣かないぞと覚悟してたんですがw

ユノってこうやって見ると綺麗な顔してるんですね
今更ですが
知ってましたが

でも、このちょんまげしてこれだけ綺麗なんだから凄いです

てか、ドラマ始まったらアプリで見るしかないんだよね?
録画できないのがキツい(´;ω;`)ウッ…

ドフンもボングンも見てないけど、このドラマはアクションあるらしいから頑張る(´-ω-`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/16 23:48
Re: りこねぇさん(超お久しぶりです)
りこねぇさーーーん!こちらこそご無沙汰してます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

しかも、コメ返すっごく遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m
なんだかもう…いや、ただの言い訳だからやめておこう。

うん、ムソク様来ましたよ〜ようやく…なんて言っている間に第二のスチールカットがあがってきている今日この頃。
あ、りこねぇさんも泣いちゃいましたか? ユノがかっこよすぎて?ユノが懐かしくて?

ユノ、綺麗ですねホント。なかなかこのちょんまげで、ここまでかっこいい人っていないですきっと。

ドラマではずっとこのちょんまげなんですかね?
ロン毛は?ちょっとロン毛も楽しみにしてたんだけど……。
でもこの姿があまりにもハマりすぎて、かっこいいからこれで十分(#^.^#)

はやくアクションも見たいですね。
氷の美男だから、あまり表情を変えず飄々と戦うのかな?
う〜ぅぅ、はやく見たいぃぃぃ(; >_<)

あぁ、そっか録画できないんだぁ(T-T)
えーーーっ!!!ちょっとシンドイ。
でも、わたしも頑張る( ̄‥ ̄)/
  • 2014/07/21 00:32
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

わざわざお気持ちを伝えてくださってありがとうございます。
****さんが少しは元気になっていただけたのなら嬉しいです。
それなのにコメ返が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m

昨夜はフジテレビNEXTでTREEライブを放送していましたね。
キャプや動画がバンバン出てきてます♪
おかげであの感動がまた甦ってきますねo(*゚▽゚*)o

私もそろそろ京セラ初日レポをあげなければ……えっ?もういい?σ(^_^;)
  • 2014/07/21 00:39
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)