リーダーと呼ばれる人(東京パフォーマンスドールだよ)



o0529068013000071737.jpg
こんばんは 紫雲です。




今日はユノ、何してたのかな?
昨日は何かの番組収録だったようですね←おおざっぱヾ(- - ;)




トンペン界ではふたりのイタリア新婚旅行写真集でもちきりですが
ここではマイペースに《リーダーの気質》についてサクっと書いてみようかなと
しかもトンじゃなく東京パフォーマスドールについて〜




先に申し上げておきます。
大した内容じゃないです←いつものこと!
ちょっと感心したことがあったので、その事についてサクっとね。




今年の弊社のGWは12連休でした。
さすがにこれだけお休みがあると暇な日も当然あるわけで…
ある日、同じように暇していた同僚から
201407162202438b9_201407162322089dd.png
「暇なんだ。映画でも観に行かない?」とメールが。
「いくいく!」と即レス。







暇人同士、遅めのランチをしてから
最近オープンした大型ショッピングモール内の映画館で
「相棒」を観ることに。








釈由美子さん、軍事訓練服を着ててもセクシーだわぁ…さすが。
映画鑑賞後、モール内をぷらぷら散策してみたものの
目新しいモノもなく、心惹かれるものもなく
201407162202491e0_20140716232205f2b.png
平日だというのに それなりの人混みに疲弊しきった私たちは
早くもお茶休憩。
普段なら絶対に注文しない一杯1,500円もするフレッシュジュースで生還。







ひとしきりお喋りを楽しんだ後、そろそろ次へ行こうかとお店をでたら
なにやら白い衣装を着た若い女の子達がビラを配っている。
20140716220346d62_20140716234044b8c.png
私「何だろう?」
同僚「さぁ…」←そっけない
私「みんな若くて可愛いよ」
同僚「ふーん」←そっけないフリ








興味津々の私は自分から女の子達の方へ近づいて行った。
けれどちょうど女の子達は歩いている人へビラを渡すため
四方八方へ散らばっていった。







女の子達の輪へ向かって行ったつもりが
ぽつんと取り残されてしまった私。
20140716220255ba9_20140716234043da2.png
その時、一番離れたところから一人の女の子が
私に向かって真っすぐ歩いてくる。









にっこりと微笑みながら全身で私に話しかけてくる
「あなたを見つけましたよ、あなたに気づきましたよ」と
話しかけてくるような不思議な空気をもったコ。







私の目の前でぴたりと止まり、とびっきりの笑顔でビラを差し出す。
「今からそこでミニライブをやります!よろしくお願いします!」
20140716220420237_2014071623460128a.png
信じられないくらい細いウエストと卵形の小顔
信じられないくらいキラキラと輝く黒い瞳
「あ、ユノの目と似てる…」








私「今から?頑張ってね。」
彼女「ありがとうございます!」
深々とお辞儀をし元気よく礼を言う彼女。







せっかくだから見て行こうと、無関心を装う同僚を誘って特設ステージへ向かう。
ほどなくして彼女達がやってきた。
ちょうど私たちの前を通ってステージへ上がる。
201407162203493eb_2014071623455950e.png
ぞろぞろとやってきた彼女達の一番後ろに例の彼女がいた。
私が彼女に気がついたのと同時に、彼女も私に気づき
少し離れたところから軽く頭を下げる。








目の前に来ると「(見に来てくれて)ありがとうございます!」と
足を止めることなく短く礼を述べた後、足早にステージへ向かう。
201407162202521d2_20140716234557d15.png
たったこれだけの事だけど 私はこの時すでに彼女を応援したくなっていた。
ほんの僅かな言葉とアイコンタクトだけで
彼女は一人の人間を自分達のファン予備軍へと引きずり込んだ。









ステージ上では彼女達が自己紹介を始めた。
16〜18歳までの若いグループだ。
20140716220422bd4_20140716234603513.png
例の彼女の番がきた。
「こんにちは!リーダーの高嶋菜七です。よろしくお願いします!」







あぁ、やっぱりリーダーになる人は何かが違う。
20140716220428139_2014071623460470f.png
リーダーと呼ばれる人は、他の人が気がつかなくても
決して見落とさない臭覚を持っている。
リーダーと呼ばれる人は、一瞬にして人の心を掴む何かをもっている。








東京パフォーマンスドール
releace2.jpg



リーダー 高嶋菜七(タカシマ ナナ)
nana.jpg




キラキラと眩しいくらいに輝いていた黒い瞳が忘れられない。
夢と希望に向かって全力で走り出した彼女達に幸あれ。
20140716220336a13_201407170028310ff.png








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/17 16:54
おはよう(*^^*)
紫雲さんおはよう!
私、こういう話好きよ。

一瞬にして人の心を掴むなんて、そうないこと。
紫雲さんが応援したくなるほど素敵な人なら、私も興味あるわ!

東方神起に出会ってから、私達はきっと理想が高くなっているはず(^_^;)
今後、私の心を掴んでくれるアーティストは現れるだろうか!?
Re: 鍵コメ**さん(漢字2文字:紫雲さんお久しぶりです)
**さん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ お元気でしたか?

コメントありがとうございます♪
えぇえぇ、本当に少女時代にも負けてない可愛い子たちでしたよ(^∇^)

おっ?!そして**さん、ただいま少し◯◯をされていらっしゃるとか…うふふ♪
わかります〜そのお気持ち♪ 私も時々EXOのカイくんに◯◯してますから〜(#^.^#)

**さんのお相手の*****って確か去年のドリームコンサート慶州にトンと一緒に出ていた子たちですよね?
さっきググってオフィシャルページ見てみました〜♪
おぉ、*君かわいいですねぇ♡ J*** K***君もかわいいかも♡
まだ動いているところは見てないので、今度ちゃんと見てみますね♪
**さんのお心を掴んだ*****に興味津々です(*´艸`) ムフ♪
2ndシングルのリリイベには行かれたんですか?競争率高そう…。

でも、トンも忘れないでくださいね〜♪ついでに私のことも〜(〃∇〃) /
  • 2014/07/21 00:56
  • 紫雲
  • URL
Re: アモさん(おはよう(*^^*))
アモさん、おひさです〜ヾ(=^▽^=)ノ

来てくれてありがとぉぉぉ♪ 嬉しいよぉぉ(*´∀`*)

おぉ、こういう話し好きって言ってもらえて嬉しいっ。
トンとは関係ない話しってどーかなぁって少し不安だったからホッとしたよ。

調子にのってもう一つ関係ない話しをアップしちゃおっかなって目論んでいるトコロ(^^ゞ

うんうん、本当に東方神起に出会ってから理想は高くなってると思う。
他のアーティストのライブに行っても以前ほど「おぉー!」って思わないもん。
「ふーん」って感じになっちゃうことの方が多い。
ちょっとやそっとのダンスや歌では満足できなくなってるのぉ。

今後、現れるかしらね?私たちの心を掴んでくれるアーティストが…(^_^;)
  • 2014/07/21 01:06
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ**さん(漢字2文字:紫雲さんお久しぶりです)追伸
追伸:
たった今、2ndシングルのMVを見ました。
この子たち、やばいかもです!
想像以上にダンスキレッキレですし、かっこかわいい!楽曲もいい!!
かなーーーり、キテる子たちです♪やばいです(/∇\*)♡
  • 2014/07/21 01:24
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)