ご無沙汰しています(^▽^;)

  • Day:2015.07.06 01:31
  • Cat:ユノ

とーーーーーってもご無沙汰しております。

皆さまお元気でしたか?(o^ω^o)

お変わりなくユノ♡ラブな日々をお過ごしでしょうか(〃∇〃)












私も変わらずユノ♡ラブな毎日です。

こんな可愛いお目目のユノにキュンキュン♡したり
IMG_5478.jpg

















ユノペンを瞬時に骨抜きにするこの笑顔に
IMG_5344.jpg
まんまとぐにゃんぐにゃんにされたり(//∇//)
















男子ばっかの「あな注」サジンにホッとしたり←私だけ(・ ・?)
IMG_5394.jpg















光州ユニバでのユノの一挙手一投足
IMG_5485.jpg
視線の一つ一つも見逃したくなくて


どんなに小さく映っていても見逃したくなくて
IMG_5486.jpg
痛くなるほど目を見開いた結果、涙目になっちゃったり(^^;)















この時期をご家族と一緒に過ごせて良かったと
3542389803_4d9ee545_1022237973226364865_1290701190.jpg
心から安堵したり感謝したり。














「ユノが好き」って気持ちを抱きしめながら
IMG_5480.jpg
この7月を迎えました。














公式のスケジュールはユニバで終了のようだけれど

「あなたを注文します」は今日(7/5)から

放送スタートしたんですね。←まだ見てないけど(- - ;)













数日前、話題になったラブシーン情報に動揺しまくり

日頃お世話になっているユノペンさんに

「どどーーんと落ち込んでいます(T-T)」とメールしたら

その方からこんなお返事が…













「ユノのラブシーンはとっても綺麗だし

愛がこもってるから好き」
と。














頂いたこのひと言で、ワタクシむくっと立ち直りました!

そう!確かにユノのラブシーンはとっても綺麗だし愛がこもってる〜♡

↑単純だなヾ(- - ;) オイ…











ユノをはじめ皆さんが毎日徹夜しながら

作り上げた大切な作品ですものね。

しっかり脳内変換をしながら←ここ大事

「あなたを注文します」見ますよ〜♪














なお様(6/3 記事:幻のアルバムじゃなく…)
web_2006285993_02f6bc06_201507052050327cd.png
なお様、はじめまして(o^ω^o)
いよいよ7/8ユノソロアルバムが発売されますね♪
やっぱりビギ限定は勿体ないですね(´;ω;`)
発売されてより一層、このアルバムが話題にあがり
一般発売につながってくれることを祈り倒します!















*ん*ん様(鍵コメひらがな4文字 6/10記事:ひとつひとつ)
IMG_5368.jpg
泣きたいくらい大好きにさせてくれるユノは
本当に最高にステキな人ですね♡(´;ω;`)














なお様(5/31 記事:超個人的kiiteの見どころ)
IMG_5381.jpg
なお様、はじめまして?
どこぞから飛んできてくださり、ありがとうございます(=^▽^=)ノ
can camでは可愛いユノにメロメロになりましたが
今度はFRaUでゾクゾクさせられそうですよ〜(//∇//)
また飛んできてくださるのをお待ちしていまーす♪












*う*う様(鍵コメひらがな4文字 6/10記事:ひとつひとつ)
本当にこんなに何もかも全てが愛おしい人はいないですね。
だって……↓
IMG_5300.jpg
こんなに爽やかな優しい笑顔で髪に「ピン」つけたままなんて…
こんな「愛おしさのカタマリ」みたいな人
どこ探したっていませんよね(//∇//)













kim様(6/10、17記事:ひとつひとつ、私も!)
web_3732241446_850d9093.jpg
「一人の天使がしばらくの間、羽を休めてきます…」
はいっ、この21ヶ月間がそうなってくれることを切に願います(T-T)
この頃のユノも今のユノも、キラキラした瞳はまったく変わらない。
本当にユノは天使だー!
私も一緒にユノから離れないからー!約束する〜ヾ(=^▽^=)ノ












*ゃ***様(鍵コメひらがな5文字 6/11記事:ひとつひとつ)
ユノを見ていると「やっぱりユノが大好き」って思わせてくれますね。
image.jpg
フジネクのWITHコン、ご覧になりましたか?
この襟のボタンを外すところ!キャー♡(/∇\*)ってなりません?
私これにめっちゃ「男ユノ」を感じてドキドキしちゃいました。
そしてこの透け透け衣装から見えるユノの大きな背中を
ドームで一緒にガン見したあの日のこと思い出しました(〃∇〃)
ユノの背中、かっこよかったですね♡












まりユノ様(6/11記事:ひとつひとつ)
うんうん(´;ω;`)あんなユノさんも、こんなユノさんも
ユノさんのぜーんぶが大好きだよね(´;ω;`)
IMG_5013.jpg
↑このユノさん、大好物です♡わたし(//∇//)
まりしゃーーん!私もまりしゃんが大好きよ〜(^з^)-☆Chu!!














**り*様(鍵コメひらがな4文字 6/17記事:私も!)
おぉ〜ライビュでは**り*さんは最前列だったんですか!
まさにこれが通常のライブだったらスーパー神席だったのに〜ぃ
image_20150706001841335.jpg
そうそう!WITHコンでユノ言ってました
《死がよぎる》と言われるほど過酷なステージなのに
「東方神起のコンサートで皆さんが元気になってもらえたら、それでいい」だなんて(/_;)
なんて大きな愛をもった人なの、ユノって人は。
こんな人からもう一生離れられませんよ〜
ユノバカ同士、一緒に乗り越えていきましょうね(〃∇〃)














****げ様(鍵コメひらがな5文字 6/18記事:私も!)
本当は鍵コメじゃなかったんですね(^^;)私の早とちりでした〜。
なんと****げさんも前から2列目!
お互いライブだったらスーパー神席だったのにぃ(^▽^;
IMG_5070.jpg
ミロではカメラを引いてほしかった!わかりますわかります!
そうなんですよ〜全身を映して欲しいんですよ〜
ダンスが見たいんですよ〜(o><)o
WITHコンDVDでは、そこんとこヨロシクねavexさん!
あ、あとサラッと海外へライブ参戦の件。
大丈夫、なんとかなるもんです(*^-^)♪












皆さまへ
限られた時間を割いて、こうして来てくださり本当にありがとうございます。
更新していない時でも、いつも感謝しています。
本当にほんとうにありがとうございます。


入隊を控えた直前まで、韓国ではWebドラマ。
日本ではソロアルバム。
その日に向けて素晴らしい花道になりそうで有り難いです。


とにかくユノペンが元気でいることが
ユノの安心に繋がると信じて
その日が来るまでは元気にいこうと思います(^o^)v
IMG_5178.jpg
そう思えるのはユノと皆さまのおかげなんですよ。
本当に心から感謝しています(*'-'*)ありがとう…ありがとうございます。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

私も!

  • Day:2015.06.17 17:09
  • Cat:ユノ


IMG_4836.jpg
アンコン2日間 無事に終わりましたね(o^ω^o)

私はというと……諦めました。
諦めたことに後悔はしていません。
ただ…


行く気でいた時は
「しっかり防備すれば大丈夫!」と思っていたのに


ひとたび見送る側になると
とたんに心配が先立ってしまうのが心情。


羽田へ友だちを見送りに行っても
内心、心配で心配でしかたありませんでした。


友だちは友だちで「見送るのは辛いでしょう」と
こちらの気持ちを案じてくれて(´;ω;`)


出発ゲートまで見送った後も
フライト直前までLINEでお互い励まし合って…
心配で送り出すのが辛かった。


今回の事では沢山考えました。
東方神起がお休みに入る前の最後のライブ
どんな事があっても大きな声援と愛で包み込んであげたい。


その思いと、《安全あってのエンターテイメント》を考えることの難しさ。
いっぱいいっぱい考えました。


企業として所属アーティストとそのファンを守ることは
なによりも優先されるべき事ではないか?


慎重になり過ぎと言われるくらい
安全第一に考えるのが企業の信用に繋がるのではないか?


いっぱいいっぱい考えました。



ただ、今回の決行についての賛否と
ライブへ参加することについては
まったく別物だと思っています。


主催者側が「決行」と決めたのですから
そのライブへ参加することに対して
非難されるような筋合いはまったくありません。


だからどうか、心ない言葉に胸を痛めないで下さい。
この2日間をあんなにも温かく熱く盛り上げてくださったのは
ソウルまで応援しに行ってくださった
トンペンさん達のお陰なんですから。


ライビュのスクリーンに映った客席は
ほとんどの方がマスクをされていました。


とても息苦しかったでしょう。
マスクなんて取っぱらって思いっきり
ユノー!チャンミーン!って叫びたかったかと思います。


それでも自己管理をされ
その上マスク越しに、あんなに大きな声援を
カシちゃん達と一緒に二人に送ってくださったんです。


ライビュでも、その声援の大きさは十分伝わってきました。
ユノとチャンミンの表情で
この2日間のライブがどれほど心に染みる時間だったか伝わってきました。


だから、どうかどうか胸を張って「送り出してきたよ!」と
元気に笑顔でいてくださいね(〃∇〃)


神様はトンもトンペンさんも、しっかり守ってくださっていると信じています。












ソウルも盛り上がっていましたが
ライビュ会場も盛り上がっていましたよ〜o(*゚▽゚*)o



私の席は前から2列目だった為、スクリーンが激近!
ちょっと首が痛かったけれど
視界いっぱいにユノが広がるという
想定外の幸せに浸ってきました(//∇//)





大きな体で不器用に
ぺったんぺったん音を立てて歩くユノ
可愛かった(//∇//)







浮き輪に両腕つっこんだユノを見て
何をしたいのか分らなかった私(・ ・?)
IMG_4804_20150617144045c42.jpg
時々おおきな「?」を与えてくるユノが
とてつもなく可愛くて大好き(//∇//)





その後、たんに浮き輪を取りたかっただけだと判明し
またまた愛おしさ倍増になったユノペンさん、きっと多し♡
IMG_4876.jpg







ユノソロの「シャンパン」…
まさか新曲を用意しているとは思いもよらなかった!
web_3553884860_6a073e5a_IMG_20150613_232117.jpg
どうかアンコンもDVD化してください(T-T)
この「おんりわん♪おんりわん♪」永久保存したい(T-T)♡









O〜正・反・合からミロは鳥肌((>д< ;)))
Oのオープニングユノソロでは思わず「ユノー!」と
声が出ちゃいました←小声だけど(;^_^A



「ユノー!」て思いきり叫びたい!
座ってないで一緒に踊りたい!
胸の前じゃなくて、腕あげてペンラ振りたい!
ライビュの辛いところです(p_q、)






ミロの会場の盛り上がりと一体感はハンパなかった
スクリーンからもバンバン伝わってきて
IMG_4881.jpg
「うわーーー!!東方神起さいっこぉおおおおお!!!」と
心の中で叫ぶこと数知れずヽ(≧∇≦)ノ







「やりたいことを全部やったライブ」だと言ったユノ。
2040890355_d631fa0b.jpg
ユノがやりたい事をやれる…
それが私にとって一番うれしいことです(o^ω^o)










ここ最近、何度か口にしている
「モンスターになって帰ってくる」




私は単に21ヶ月間、務め上げて男になってくる
という意味ではないんじゃないかと思っています。





「モンスター」という言葉に強い意志を感じます。
web_3745423905_d3517d78_p19nlirkql1ngt1hc61otcmdajp3_900x600.jpg
この先ユノがどんな道を選ぶのか
本当のトコロは分らないけれど




もしその道が「モンスター」にならなければ
生き抜いていけない道ならば
私も一緒に「モンスター」になる!





ユノが選ぶ道をついて行きたいから
IMG_4834.jpg
ユノがのぞむ景色を いつまでも見続けてほしいから






いつもどんな時も ずっと応援してる。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ひとつひとつ

  • Day:2015.06.10 01:02
  • Cat:ユノ

ご無沙汰しています、紫雲です(^_^;)

みなさま、お元気でしたか?











7月21日











そっか……











そうなんだね…











うん、












うん。











いま不思議と気持ちが静かです。

どちらかと言うと

「ようやく公式に発表された」という感じでしょうか。












自分でもホント不思議なくらい

静かな気持ちです。













泣くかな?と思っていたけれど

何でなんだろう…

涙 出てこない。
















ただ…











今はただ、大好きなユノのことを 

思い浮かべています。


















IMG_1465.jpg
男の色気ぷんぷんなユノが好き













web_3696157029_29d382d3_1418736775168_2015060923333179b.jpg
「てへっ♡」な可愛いユノが好き
















3660749889_799f7540_baby2Bwith2BYH.jpg
「子供好き」なユノが好き













IMG_3355.jpg
「子供か?!」なユノも好き(〃∇〃)
















0302-9_201506092333294df.png
がむしゃらなユノが好き














o0800120013013831228.jpg
手を抜くことを知らないユノが好き














1193363872_7ec5a8de_EC9CA4ED98B8EC95BC.jpg
いつも共演者から愛されるユノが好き




















o0640043313004800869.jpg
「ユノ」だから好き














o0800053312722704465.jpg
どんな時も「ユノ」だから好き














1948422162_7adfc8ad.jpg
真っすぐ見つめるユノが好き














web_2949693384_137a11f7_image_20150610000240f7d.jpg
なぜかタオルの使い方がおかしいユノが好き













やっぱりタオルの使い方が
mmk05fjk.jpg
fmca3p7m.jpg
おかしいユノが死ぬほど好き(〃∇〃)











まったく悪気なく
3690027495_cdf731e0.jpg
ぬいぐるみの首を絞めちゃうユノが好き♡













どうしても首を絞めちゃうユノが大好き(〃∇〃)
img_192935_10735477_0_20150610001405810.jpeg
















web_3695629639_b001c6af_20150610000241572.jpg
頑張り過ぎちゃうユノが好き…チョットツライ














2040683367_ae787dbe.jpg
本当は泣き虫なユノが好き…
抱きしめたいほど大好き

















ユノの好きなところを 挙げていったら
3D19EB1CC8F81FB42B9858DDD414AE7E_B1280_1280_800_1239.jpeg
一晩じゃ足りないくらいだけれど















それでも今夜は 大好きなユノを















o0575037313067138761.jpg
ひとつひとつ抱きしめていたい。











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

幻のアルバムじゃなく…

  • Day:2015.05.28 00:31
  • Cat:ユノ


ーーー鍵付き拍手コメ お名前不明様へーーー

 動画、喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
 ユノの声は本当に素敵ですね。
 私も大好きです(//∇//)








大好きな大好きなユノの声に、どっぷり浸れるアレ☆が

ユノペンの夢のひとつだったアレ☆が

とうとうやってきましたねo(*゚▽゚*)o

待ちに待ったユノソロ!しかもミニアルバム☆
IMG_4104.jpg
《U KNOW Y》


嬉しいですヾ(=^▽^=)ノほんっと嬉しい!

ユノソロアルバムを発売してくれるなんて、エイベさん頑張ってくれました!

こうして形にしてくれたことに感謝・感謝です(〃∇〃)






ただ……ビギ限定というのが勿体ない(/_<。)

これじゃあカシちゃん達が買えないですよぉぉ(泣)

知人が教えてくれたのですが

ユンゲルさんのところに上がったユノソロ記事の

閲覧数がたった一晩で6,000を超えたと。






これだけ多くの人が関心をもっているユノソロなのに

ビギ限定だけなんて(T-T)

以前、記事にあげたペルーのユノペンさん達だって

きっとこのユノソロアルバムは欲しいはず。





一般発売だったらネット購入できるのに

ビギ限定じゃあ手に入らない(´;ω;`)

ペルーだけじゃない…世界中のユノペンさん達が

待ちに待ったユノソロだもの!

欲しいですよー(´;ω;`) みんな欲しいですよー(´;ω;`)

世界中のユノペンさん達の泣き声が聞こえてきそうです(´□`。)°゜。






しかも「限定生産」「予約商品」ってことは

予定枚数に達したら販売終了ってことですよね?

もうそれっきり世に出ない…ユノの自作曲も含まれているアルバムが

限定生産だけでおしまい?廃盤? うっそーーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!





ユノが作った曲なのに…

ユノの表現したい世界が詰まった自作曲なのに…

ユノの夢そのものが詰まった自作曲なのに…
IMG_1754.jpg
決められた枚数しか販売しないなんて…

予約商品扱いだなんて…




限られた人しか手に入れられないユノソロアルバムだなんて。

勿体なくて涙が出ちゃう(>_<)




ユノペンにとって、ユノの自作曲は大切な大切な宝もの。

誰だって聴きたいし、手元に置いておきたいのに。

いまいる世界中のユノペンはもちろん、
IMG_3794.jpg
「51歳までアーティストを続けていたい」と言っていたユノ。

この先、ユノペンに堕ちる人たちだって沢山いるはず!




その未来のユノペンさん達がユノソロアルバムを知ったら

きっと聴きたいと思うし、欲しいと思うんじゃないかなぁ。

地味にずっとずっと売れ続けるアルバムになるんじゃないかなぁ。




今のままビギ限定の限定生産じゃ《幻の一枚》になっちゃう。

限られた人だけが手にするのではなく

誰もが買えて、この先もずっと販売し続けてほしいな。








ユノの夢が詰まった自作曲が含まれたソロアルバムは

《幻のアルバム》じゃなく

《長く愛され続けるアルバム》になれるはずだから…。
IMG_4103.jpg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

超個人的 kiiteの見どころ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












鍵付き拍手コメをくださった**様(アルファベット2文字)

衝撃のハムハム撮影から立ち直られましたでしょうか(^_^;)

私はというと「早く撮影終わってくれ〜!」と願っている

相変わらずダメダメなユノペンです(T-T)














そんな中、来た来たCan Cam♪

二人よりも年下世代がターゲットの雑誌なだけあって

いつもよりも「可愛い感」が満載のふたりに

「キャー可愛い♡」「ひゃー爽やか(≧∇≦*)」と

可愛くも爽やかでもない悲鳴をあげながら

萌え転がっている週末のワタクシ(^▽^;)













かわいい♡かわいいユノにテンション上がったり

「ユノはとにかく可愛い女の子が好きなんです」の「女の子」の言葉に

なんだかシュン(´;ω;`)となったり…ダイジョブカ?ワタシ。

相変わらず振り回されっぱなしです(^▽^;アハハ













それにしてもCan Camユノは可愛すぎる!

いつもなら気絶するほど男前なユノなのに…

漆黒の瞳をうるうるさせ子猫ちゃんのように下から見上げさせるなんて!!
33115407_be591299.jpg
大好物デス(//∇//)


















しかもアラサー男子に、膝を抱えた《体育座り》をさせるなんてっっ!!
33115407_be591299.jpg
大大大好物デス(//∇//)

















この《ニット帽+パーカー》ユノも大好物デス♡
IMG_4016_20150524150347378.jpg
チャミこういう表情よくしますよね(#^.^#)
ふたりの可愛らしい一瞬を捉えた良い一枚です。













それにしてもCan Camさん!さすがです(〃∇〃)

雑誌不況の時代に生き残っているだけあります。

全世代女子のツボをわかってらっしゃる♪

ただ…













ユノペンにとって大事な大事なユノボクロを消しちゃったのはマイナス5000万点だけれど
IMG_4034.jpg
トータル的には大満足な200満点でした〜ヾ(=^▽^=)ノ

10年を迎えた中堅アーティストだけれど

年相応の男子な姿が見れるのもまた嬉しいです。











それと、もうひとつ郵便局から発売されている雑誌《kiite》

発売日に早速、会社裏の郵便局へ買いに走りました!

「今日発売の雑誌ください!」

私が購入者第一号だったらしく郵便局員さんから

「買って下さるんですか?!ありがとうございますっ!」と深々とおじぎされてしまいました。

帰り際「ぜひ感想を聞かせてくださいね!」とまで言われてしまい

いやはやどうしましょ。

感想って言われてもトンのことしか言えないですよ〜(^_^;)











内容はというと《ピンナップ男子》という企画に二人が登場。

WITHライブの写真が4枚(1ページ1枚)に

簡単なレポが書かれてあるといったところでしょうか。

とくに二人のインタビューなどはなかったです。












ただ、その中で圧巻だったのが二人のピンナップと

書道家 中塚翠涛(なかつか すいとう)さんの書とのコラボ企画!

中塚翠涛さんの書かれた「東方神起」という文字がなんと素晴らしいことか。











東方神起の「神」という字は

まるで龍が真っ直ぐに天に向かって昇っていくような神々しさと力強さ。


「起」という字は直感的に

「七転び八起き」と「鯉の滝登り」をイメージしました。












どんな困難にも負けず、卑怯な罠にもかからず

ひたすらに前へ進み続ける二人。


俗世間に染まらず馴染まず

己を信じ、仲間を信じ生きている姿には神々しささえ感じる。











命がけのステージ写真と共に並んだ「東方神起」という力強い書。

ふたりの死にものぐるいのエネルギーと相まって

その文字自体が生きている!そう感じるほどの生命力のある書でした。











「東方神起」という大切な名前に、こんなにも想いを込め命を吹き込んで下さったことに

ファンのひとりとして心から嬉しく又、震えるような感動を覚えました。











「大切なのは、そこに心を込めることじゃないかな」

LIVE MONSTERでユノが「僕はダンスはそんなに上手くないんじゃないかな」と

大謙遜しながら話していた言葉。











どんなジャンルでも人に感動を与えられるアーティストとは

そこに純粋に想いを込められる人。

kiiteさんには今回、こんなに素晴らしいアーティスト同士のコラボを企画していただいて

心から感謝・感謝です(〃∇〃)












最後にとても短い動画ですが、ユノが想いを込め

切なく心に響くこの歌声をどうぞ(*'-'*)

ユノの声も想いも、すっと心に届きます。

ユノ……わたしは本当に本当にあなたが大好きです





ユノと繋がっているソラノシタ

今日も明日も明後日も、ユノと皆様が笑顔でありますように(*^^*)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように